HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金額は伏せさせてください。
大損してたらバカにされるし、大儲けしてたら嫌われるし。

3月まではそこそこの運用益だったんだけど、4月から全然っすわ。これはホント。

no.9100 ( quickeggy21/05/20 20:30 )


外食産業の株式優待が改悪になったので売ることにした。
下がって下がって損します・・・
仕方ないこと、株とはそういうものと捉えて諦める・・・

no.9101 ( 記入なし 21/05/20 21:12 )


米株上がってるわ。ビットコインも上がってる。

VIXがかなり下がってきたので、20切ったらVIXのETFを1株ずつ買おうと思ってます。

no.9102 ( quickeggy21/05/20 23:15 )


外食優待で改悪って、すかいらーくでしょうか。
私も6月で狙ってます。

no.9103 ( quickeggy21/05/20 23:24 )


ビックカメラの優待券が届きました。
ヤマダ電機の優待がまだ使えてないんだけど…。

no.9104 ( quickeggy21/05/20 23:25 )


年間でどのくらいプラスなのですか?
優待券とかで誤魔化されてるのでしょうか?

no.9105 ( 記入なし21/05/21 15:30 )


金額は伏せさせて言ってるじゃない
昭和電工下げきつかった

no.9106 ( 記入なし21/05/21 17:29 )


株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。 
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。

no.9107 ( 記入なし21/05/21 17:36 )


株は簡単に儲かります。
それ以外は儲かりません。
株であれば10年なら10倍に増やすことができます。

no.9108 ( 記入なし21/05/21 22:32 )


簡単に儲かるっていうのは嘘でしょ。

no.9109 ( quickeggy21/05/21 22:44 )


でも慎重に買えば儲かると思う。

no.9110 ( quickeggy21/05/21 23:07 )


6月はIPOけっこうあるなあ

no.9111 ( 記入なし21/05/22 17:35 )


IPO当たったのに気づかなかったことが過去数回あります。

no.9112 ( quickeggy21/05/22 22:04 )


お前ら金を買え。
金は長い目で見たら上がっているぞ。

no.9113 ( 記入なし 21/05/22 22:05 )


ゴールド現物は手数料が高いから、ゴールドのETFを買ってます。
インフレ懸念があるうちは上がると思う。

no.9114 ( quickeggy21/05/23 11:16 )


同じくインフレ懸念があるうちは仮想通貨も上がると思う。

no.9115 ( quickeggy21/05/23 11:17 )


今のところ私のおすすめは次の順番になります。

優待クロス>インデックスETF>インデックス投資信託>米国株>日本個別株

今は配当クロス(制度信用クロス)というのを調べてます。
優待クロスと違って、配当金を貰う手法らしい。制度信用を使うので逆日歩リスクが出てきます。
もう、なんのことやら。

no.9116 ( quickeggy21/05/23 11:26 )


あっ、IPOも入れときましょうか。
ドベですけど。
リスクはほぼゼロで儲かるらしいですが、当たらないですから徒労に終わる確率が高すぎる。

優待クロス>インデックスETF>インデックス投資信託>米国株>日本個別株>IPO

no.9117 ( quickeggy21/05/23 11:28 )


明日昭和電工下がるようなら損切りを考えます。
目安の30万マイナスを切って続落中で25日線も切りそうなので

no.9118 ( 記入なし21/05/23 17:39 )


昭和電工、25日移動平均にタッチして反転しそうですね。
短期だと待ってられないかもですが。

no.9119 ( quickeggy21/05/23 20:17 )


なんとか反転してホッとしています。
日経はしばらくは28000±500円を行ったり来たりのような気がします。

no.9120 ( 記入なし21/05/24 18:00 )


この上昇相場が息の長いものになってほしいものです。

no.9121 ( 記入なし21/05/24 19:53 )


日経が29500円くらいの時に買ったブル2倍、どうしたもんか思案中。

no.9122 ( quickeggy21/05/24 22:04 )


ビックカメラと吉野家の優待、チケット屋さんに売ってきました。

no.9123 ( quickeggy21/05/24 22:07 )


29500円の日経レバはワクチン接種が順調に進み感染者が減ってくれば3万回復も
ある気がします。
日経28500が当面上値だと分かっていながらシャープ、富士通、日立見ていたら
日立をつい買ってしまいました。
今月発表された決算がよくその後上がっていたので。

no.9124 ( 記入なし21/05/25 18:29 )


VIXが20を切ってきたので、2株買ってみました。早速含み損ですが、少しずつ買い足そうと思います。
夏枯れ相場で上がるかなって。

no.9125 ( quickeggy21/05/26 00:13 )


マクドナルドをナンピンしました。
優待権利前に上昇してくれることを祈ってます。
上がったら売ります。
優待はクロスで手に入れたい。

no.9126 ( quickeggy21/05/26 00:17 )


6月優待のジョイフル本田をクロス註文しました。
100株でお米を2キロ貰えます。

no.9127 ( quickeggy21/05/26 00:24 )


おおっ、半導体銘柄が上がってる。
私が保有してる東京エレクトロンはまだ含み損だけど。

no.9128 ( quickeggy21/05/26 10:52 )


SBI証券って100円から投資ができるって本当かな?

no.9129 ( 記入なし21/05/26 15:35 )


株売りました・・・
50万円ほど損しました・・・
これも株です。損もあれば得もある。

no.9130 ( 記入なし 21/05/26 15:41 )


売りと買い間違えて発注しちゃったよ・・・
速攻反対売買は成功した!
400円の損害で済んだ・・・w

no.9131 ( 記入なし21/05/26 16:47 )


チェンジが去年調子いい時に優待で米もらいました。
あんまり上等じゃなかったなぁ
半導体関連はスクリーンいい感じだと思います。

株価が急落や急騰している時や体調が良くない時、 売買間違えたことはありました。

日立よりシャープ、いすゞあたりがいいかも
堅調に毎日上がっています。
シャープはNECに変わるIoT銘柄で物色があるみたいです。

環境関連銘柄 も気になります。
川重は水素ステーション、IHIも気になる

パナソニックも最近いいんだよなぁ

一応割安PERでトヨタと日立持っていますがやっぱり腰が重いな、この2銘柄は

デイでやるならケアネットもいいと思います。

no.9132 ( 記入なし21/05/26 18:23 )


SBBIで6月までは手数料なしで1株から買えるようですがその後は手数料かかります。
利益より手数料が上回ることもあると思います。
証券会社も考えていると思いますよ

no.9133 ( 記入なし21/05/26 18:32 )


「SBI証券 100円」で検索してみたところ、100円から投資信託を買えるようです。

no.9134 ( quickeggy21/05/26 21:13 )


東京エレクトロンがプラ転するまでおとなしくしてます。

no.9135 ( quickeggy21/05/26 21:16 )


SBI証券に口座開くかな。

no.9136 ( 記入なし21/05/26 22:39 )


楽天証券も100円で投資信託買えるよ。楽天ポイントでも買える。
私は毎月500円分ずつ積み立て投資してます。S&P500インデックス。

no.9137 ( quickeggy21/05/26 23:51 )


ソフトバンクグループはもしかすると、
今後20年で100倍になるかもしれない

no.9138 ( 記入なし21/05/27 00:29 )


タイミング的にはどうなんだろうか?ニューヨークダウも歴史的な高値。バブルといえばバブルなんだろうけど。

no.9139 ( 記入なし21/05/27 00:34 )


ダメな1日でした

no.9140 ( 記入なし21/05/27 18:08 )


空運上がっているみたいだけどまだ買いません

no.9141 ( 記入なし21/05/27 18:11 )


リンガーハットから優待券3,850円分来ました。
長崎ちゃんぽんと皿うどんセットを送ってもらいます。
嬉しかったのはそれだけです。

no.9142 ( 記入なし21/05/27 19:37 )


米株が高値でVIX指数が下がったら、少しずつVIXインデックスETFを買い足します。大きく買ってないせいか、割と手堅く利益がでます。

no.9143 ( quickeggy21/05/27 23:04 )


明日は権利落ち日なので、優待クロスの手じまい注文を入れておきました。
驚いたことに、この一か月でみんな下がってるんですよ。優待銘柄で権利月なのに。
なぜなのか。

no.9144 ( quickeggy21/05/27 23:09 )


今頃権利落ちは珍しい3月が多いのに
VIXETF渋いのもっていますね
今日は買う日でなく売る日だと思い昭和電工、日立売りました
日立はもう少し持っていても良かったかな
来週下がったらシャープか自動車関連か景気敏感株買います。

no.9145 ( 記入なし21/05/28 18:37 )


日経もアゲアゲでしたが、持ち株も久しぶりにアゲアゲになってくれました。
これまでひどい下げだったので、やっと元気になりました。

no.9146 ( 記入なし21/05/28 19:10 )


これだけ上げても保有してる東京エレクトロンはまだマイナスです。
そして、NISAで持ってるアドバンテストはなぜか下げました。
レーザーテックが上がったのが心の支えです。MACD見るとゴールデンクロスしてるから、今からでも買っていいんじゃないでしょうか。

no.9147 ( quickeggy21/05/28 21:59 )


マクドナルドが謎の下げ。現物で200株持ってるので気になる。6月は優待月なのであがるはず、と思いたい。

no.9148 ( quickeggy21/05/28 22:04 )


昭和電工の日足見ると、なぜか月の前半に上がって後半に落ちてますね。そして25日移動平均がサポートラインになってるっぽい。
今日は売る日だったと思いますが、近く買う日がきたらインするにはいい状態ですね。

no.9149 ( quickeggy21/05/28 22:11 )


VIXが17を切ってます。今日も2株買いましたけど、月曜も買い足そうと思います。

no.9150 ( quickeggy21/05/28 22:15 )


金曜日経上げはたいした理由がなさそうです。
株はそういうことはままありますが。
金曜はグロースが戻していましたね。
VIXが次上昇するなら何が起きた時だろう?
来週のISM製造か金曜深夜の雇用統計かまた金利上昇?
バイデンさんの財政縮小?
来週はどこかで押し目します。
コニカミノルタの配当入りました。
8万だけど最近利確がなかったので少し嬉しいです

no.9151 ( 記入なし21/05/29 17:51 )


少額ですが、持ち株の配当金の入金が続いてくる時期になりました。 
定年退職後のボーナスゼロの再雇用ですので、
配当のある株を持っているとボーナスのささやかな補填になるなぁと感じています。

no.9152 ( 記入なし21/05/29 18:38 )


配当はあんまり貰えないです。
権利前に上がったところを利確してしまいました。
悔しかったのは、東京エレクトロンが権利落ちでも上がったことでしょうかね。

さっき、2件の配当通知が来ました。
ひとつはソニー6株(@30円)の180円。ここから税金引かれて144円くらい。84円もかけて送ってこなくていいと思うんですけどね。
もうひとつはスクロール200株@52.5円の10,500円。税金挽かれて8,400円くらい。これは決算後にダダ下がりしてすごい含み損になっています。

no.9153 ( quickeggy21/05/29 20:24 )


これからのIPOをノートに書きだして、いくつか申し込みしました。
当たらないんですけどね。

no.9154 ( quickeggy21/05/30 12:50 )


すかいらーく、取引規制でクロスができなくなってます。何があったのか。

no.9155 ( quickeggy21/05/30 12:50 )


来週こそ稼ぎたいものです。

no.9156 ( 記入なし21/05/30 18:08 )


私が今考えてる来週以降の見通しと予定。

・日経ブル、もうちょっとでプラ転なので、そこまで我慢してヤレヤレ売りをしたい。
・今のVIXが続くとは思えないので、下がるたびに少しずつETFを買い足す。
・ワクチン接種率が20%前後になるあたりで飲食とか旅行とかの業績が急回復するらしいので、上がりそうな銘柄を選定して仕込みの準備をする。マクドナルドは仕込みが早すぎた。
・半導体は短期中期ともに良さそうだけど、銘柄ごとの差が大きくなってるので利益が出たらこまめに利確。
・6月は割と優待が多い月なので、できる範囲でクロスして優待を取りに行く。
・3月決算銘柄の配当が6月末に貰えるので、6月最終週付近で指数が上がるはず。

no.9157 ( quickeggy21/05/30 18:50 )


追加だ。

・神戸物産とかスクロールは見て見ぬふり。

no.9158 ( quickeggy21/05/30 18:51 )


なるほど
今日はレーザテックが盛り上がっていましたがとりあえず
シャープを押し目で買いました。
日経28000位まで押してもおかしくないような気がします。
見て見ぬふりの我慢ができるのはさすがです。

no.9159 ( 記入なし21/05/31 18:03 )


そろそろ空運、陸運、観光、飲食が動き始めそうな雰囲気

no.9160 ( 記入なし21/05/31 18:24 )


6時にモーサテ見たら相内ちゃんが出てた。
6時5分頃から株やっているのかぁ
NHKマーケット情報3月で終わったのが残念でした。

no.9161 ( 記入なし21/05/31 18:34 )


レーザーテック、全部売りました。ライン証券の端株まで売却。金曜に売らずに我慢して良かった。
でも、明日も続伸したらちょっと悔しいかも。
他の半導体株はたいして上がってないのに、なんで上がったんだろう。

no.9162 ( quickeggy21/05/31 22:26 )


あっ、今日は米国市場はお休みだった。

no.9163 ( quickeggy21/05/31 22:33 )


レーザーテック細かく利確して正解だと思います
東京エレクトロンよりレーザーテックの方がいいと思います。
トヨタが少し上がって良かった

no.9164 ( 記入なし21/06/01 18:12 )


レーザーテック、ライン証券で1株だけ買いました。
年末までに25,000円はいくと思うんですが、昨年の夏のような長期の下げもありそうで、どこで買ったらいいものか。
東京エレクトロンも欲しいんですが単元株だと500万円近く必要なので…。ライン証券で2株だけ持ってます。

no.9165 ( quickeggy21/06/01 20:16 )


ブリヂストンがじりじり上がってきたので、そろそろ狙ってます。
昨年末に3万円マイナスで損切りさせられた恨みもありますし。

no.9166 ( quickeggy21/06/01 20:21 )


SOXが寄り付きで上がって焦ったわ。今はまた下がって金曜より少し高いだけ。
半導体株あまり仕込めてない状態で上がると買うに買えないから、そんなときはヨコヨコが嬉しい。

no.9167 ( quickeggy21/06/01 23:40 )


JR、ANA、テーマパーク、商船三井上げてきた
レーザーテック堅調
買ってみたいですが明日は株価が見られないし、あさっての深夜は雇用統計で
前回発表後は大きく下げたのでちょっと手は出しずらいです

no.9168 ( 記入なし21/06/02 18:05 )


レーザーテック買いました。
上値余地あるんだろうか。

no.9169 ( quickeggy21/06/02 22:42 )


おおっ、レーザーテックが上がっている。嬉しい。
トヨタも本日イン。上がってる。
ブリヂストンはライン証券で1株だけ買ったんだけど、安定の伸びだ。
トヨタ関連で大豊工業も100株買ったんだけど、こちらはマイナス。高値掴みしてしまった。

この全面高の相場でもスクロールは下がり続けてるのがちょっと嫌。

no.9170 ( quickeggy21/06/03 11:58 )


帰ってきて株価見たらレーザテックこんなに上がってびっくりしています
レーザーテックとトヨタ買いではかなり投資しましたね
トヨタは持っています
今のところトヨタだけが含み益です
JR東やっぱり今日も上げたか
IHIも気になります

no.9171 ( 記入なし21/06/03 17:58 )


レーザーテック利確しました。一日でこれだけ上がったら十分です。なぜこんなに上がってるのか分かりませんが。
半導体だと、ルネサスがとんでもなく上がってるのが気になります。
トヨタも100株買って、一時は100円以上上がったのですが引けにかけて尻すぼみでした。でも1万円まで上がる気がする。

no.9172 ( quickeggy21/06/03 18:42 )


毎日こういう相場だとうれしいのですが、そうもいかないのも相場であります

no.9173 ( 記入なし21/06/03 23:35 )


持ってる株が上がればなんでもうれしいもんだよ

no.9174 ( 記入なし 21/06/03 23:41 )


レーザーテックは政府の半導体推進計画発表もあったのかも?
今晩は雇用統計なので一旦利確して良かったのでは。
今日はトヨタホールド、IHI、リコーも気になります。

no.9175 ( 記入なし21/06/04 18:36 )


レーザーテック、本日は1単元を2回転させました。前場後半から下がっていったんですが、何があったんでしょう。
買ってホールドしておきたい気持ちはあるんですが、PER149倍ですので高値掴みが怖すぎる。

あとは、こないだ買った大豊工業が2,000円ほど含み益だったので売りました。トヨタ銘柄なのですが、トヨタ買ってるから、それだけでいいかなって。

no.9176 ( quickeggy21/06/04 20:58 )


トヨタ、1万円は届きそうな気がするんですが、
すでに25日移動平均乖離率が10%を超えてる。
1万円タッチするかしないかで一度は下がると思う。

1万円少し手前に売り指値入れておくことにします。

no.9177 ( quickeggy21/06/04 21:37 )


SOXがだいぶ上がってる。月曜は日本の半導体株も上がるんだろうなあ。
レーザーテック、ホールドしとけばよかった。
月曜に買うかどうか迷う。

no.9178 ( quickeggy21/06/05 10:03 )


四季報、あまり読めてないうちに次の号の発売日が近づいてきた。

no.9179 ( quickeggy21/06/05 11:23 )


レーザーテックのチェックしてみたら、既に25日移動平均乖離率が20%超えてる。月曜は上がると思うんだけど、その後に下落してもおかしくない。
下がったところで買いたいんだが、決算またぎとかでどうなるか分からない。
怖いです。

no.9180 ( quickeggy21/06/05 11:50 )


雇用統計高過ぎず、低過ぎず、月曜は上がるでしょう
トヨタはちょっと気になるのは1万を上抜けした後でしょうね
レーザテックは木曜の大幅高 の調整が入ってもおかしくない気がします

no.9181 ( 記入なし21/06/05 18:09 )


トヨタはキリのいい1万円でいったん利確する人がたくさんいそう。私もそうだが。
で、調整で下がってからも再び上昇するのではないかと。

いや、寄り付きで利確する人をみんな飲み込んで、何事もなかったかのようにギャップアップスタートもあり得るな。

no.9182 ( quickeggy21/06/05 20:50 )


VIX指数が9%くらい下がってることに気づいた。
月曜にETFを買い増しておこうと思う。
6月に儲からなくても、7月8月まで株価が下がらないとは思えないから、適当に買って指値入れて放置でもいいと思うわ。

no.9183 ( quickeggy21/06/05 23:16 )


レーザーテックのPTSみたら、1.6%ほど上がってる。
金曜引けで買っておくのが正解だったのか…、いやしかし…。

no.9184 ( quickeggy21/06/06 13:40 )


来週は連休明け大きく下げの原因に なった米消費者物価指数(cpi)とメジャーSQ

no.9185 ( 記入なし21/06/06 18:51 )


月曜は上げで始まりそう。日経先物は上がってるし、サンデーダウも動きはない。

no.9186 ( quickeggy21/06/06 22:35 )


トヨタは調整入りましたね、やはり。私も売ったクチです。
25日移動平均線あたりで戻すだろうから、大体9000円くらいでもう一度買おうと思ってます。

レーザーテックも調整で下がりました。
こちらは25日移動平均乖離率が20%くらいなので、調整があってもおかしくないです。25日移動平均あたりまで下がってきたらもう一度買おうかなって思ってます。

no.9187 ( quickeggy21/06/07 17:38 )


テクニカル良く見てますね
リコー買いました。

no.9188 ( 記入なし21/06/07 18:12 )


続々と株式総会の案内が来ています。
お土産があってもどこも行けませんが…。
調剤薬局のアインファーマシーが急反発して+540円の7,000円になりました。
持ち株700株なので、このままの高値だったら売ってボーナスの補填にするつもりです。

no.9189 ( 記入なし21/06/07 18:48 )


テクニカルはあんまり知らないんですけど、25日移動平均乖離率は何度か痛い目に遭ってるのでチェックするようにしてます。
ま、材料が強ければテクニカルなんて吹っ飛ぶと思ってますが。

no.9190 ( quickeggy21/06/07 22:42 )


ホロン買いました。先週末にかなり上げてた銘柄で、私も去年酷い目にあってます。
業績見込みも悪いしなんで上げたのか分からなかったのですが、恐らく公開した決算説明会資料でEUVマスクの欠陥検査装置をTSMCに売ってることが分かってからじゃないかと思います。
EUV露光にかかわる装置を作ってるなら大化けする可能性は十分あるから、100株だけ買っておこうかと。

サイトをさらっと見ただけだと最先端のEUV露光関係を扱ってることが分からない。というか、もうちょっとレベルの低い製品を作ってると誤解する。

no.9191 ( quickeggy21/06/07 22:58 )


ホロン 内外テック渋いの買いますね
海運株いつ買うか迷っています。
リコー売ってレノバに切り替えようか迷っています。
リコーは自社株買いでここ数日上げていましたが上げが止まった感じ。
レノバは再生可能エネルギー関連なので前から気になっていました。

no.9192 ( 記入なし21/06/08 18:00 )


今日は電力が全体的に上がってますね。なぜかわかりませんが。
海運も随分戻してきてる。材料があったら別ですが、チャート見ると商船三井か日本郵船がいいように思います。商船三井の方が25日移動平均乖離率が小さくて上値余地があるように思います。
リコーは綺麗なバンドウォークしてて、25日移動平均乖離率もまだ小さいので、地合いが悪化しなければ大丈夫じゃないでしょうか。SQが怖いですが。

no.9193 ( quickeggy21/06/08 21:41 )


私が買ったホロンは見事に下がってます。上がると思ったんですがねえ。
今日は半導体株が全体的に下がってますし、仕方ないかもしれない。
というか、レーザーテックがすごく下がったので100株買ってしまいました。そこからさらに100円ほど下がって引けましたので早速マイナスですが。

no.9194 ( quickeggy21/06/08 21:56 )


あっ、昨日間違って買ったマクドナルド、10円上がってたので利確しました。300株で3000円。
権利月なのになぜか下がってるんですよ。今からでも買えば上がるかも。

上がらなかったら優待券貰うのが吉。

no.9195 ( quickeggy21/06/08 22:16 )


レーザーテックが更に下がってるので100株買い増し。
東京エレクトロンも下がってるのでそろそろ買いたいんだけど、金がない。信用買いなら買えるけど、怖いしやめとく。

no.9196 ( quickeggy21/06/09 11:30 )


ツイッター見てると、レーザーテック空売りで儲けてる人が割といる。
すごいなあって思う。

no.9197 ( quickeggy21/06/09 11:33 )


私もー。
日経レバETFをマイナスでホールドしてますので、日経がもうちょっと上がってくれないときついです。

no.9198 ( quickeggy21/06/09 13:17 )


優待狙いでグリコをクロス取引しました。1,000円相当のお菓子が貰えます。

no.9199 ( quickeggy21/06/09 13:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧