HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あるある話。以外に自分だけじゃないのかも?] [話題をお任せ表示] 次 [職場で人間関係を良好にしたいのです]
話題

春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。

カテゴリ:雑談
恋バナをしましょう。
まだまだ恋愛経験の少ないわたしに、いろいろなお話、聞かせてください!


投稿者 : じょうちょ。 日時 : 06/04/09 00:24
Infomation 137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・頑張って^^

no.128 ( スレマスおやじ06/08/11 07:24 )


ファアイトュオォォオオォオオ〜!!

no.129 ( 不眠症の女の子06/08/14 01:52 )


自称孤独で相談できる相手もいません。俺は27歳で彼女なし。 
化粧売り場の店員は30歳くらいの美しい女性です。 

人妻かもしれないけれど結婚指輪はしていなかった。 
恋人がいるかもしれないけれど真面目に付き合いたいと思った。 

俺が化粧品売り場に長時間滞在しても無視されるだろうし 
どうやって話をするか考え中。化粧品売り場の人と恋愛を 
したことのある人いませんか。

no.130 ( 記入なし06/08/26 18:35 )


自然な接触が期待できないなら無理っぽい。
ましてや外観だけの好みでは・・・

no.131 ( 記入なし06/08/26 18:41 )


夏の初めに気になるひとが出来た。 
さり気なく隣に座ったら、席外したな、と思ったら場所変えられた。 
それでスコーンと目が覚めて、自分から距離を置いていまに至る。 
最初からどうこうなろうって気があったわけじゃないけど、 
冷静に考えて「相手の迷惑」ってものが存在するのを思い出したよ。 
ありがとう、Kくん。あなたは正しくて優しい。 
ひとを好きになるってどういうことかひさしぶりに思い出せたよ。

no.132 ( 記入なし06/08/27 03:40 )


私はヘタレだし、魅力もないので好きな人に突進していく事はしないけど、 
人にときめいてしまう気持ちは無理には抑えないよ。 
心の中で想う分には自由なんじゃないかって想うのだけど。

no.133 ( 記入なし06/08/27 03:43 )


自由じゃありません。

no.134 ( 記入なし06/08/27 10:34 )


よし!!

no.135 ( トシ06/08/27 10:37 )


>134
よっ、神様!

no.136 ( 記入オレンジ06/08/27 10:42 )


23歳の男なんですが、同じ会社の38歳の女性(独身)に恋してしまいました。
ちなみにその人はどこから来てるのかも教えてくれないような人なんだよね。
 100%無理だと分かってるけど気持ちは伝えたほうがいいですよね。

no.137 ( 記入なし06/08/28 10:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

137 件中 128 から 137 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あるある話。以外に自分だけじゃないのかも?] [話題をお任せ表示] 次 [職場で人間関係を良好にしたいのです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。」と似ているトピック
01. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
02. 生まれて初めての恋愛相談です
03. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
04. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
05. これから良い恋愛をしたいです
06. 恋愛や失恋をしてる人達について
07. 恋や、恋愛に年齢制限はありますか?
08. 今までの恋愛を振り返ってみて
09. 無職の恋愛相談スレ
10. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
「春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接官をびびらせる質問集
02. サザンオールスターズ&TUBEの好きな曲や思い出話などについて
03. 五七五を詠んで聞かせて下さい。
04. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
05. みなさんは、どこまで一人行動をできますか?
06. カップ焼きそば食べてますか?
07. 食品工場のラインのアルバイト
08. 無職のゲイの雑談&相談所
09. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
10. 日本無職団体連合会を設立しました
HOME 掲示板&トピック一覧