HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。] [話題をお任せ表示] 次 [説明しなくてもその位解れよ! ]
話題

カップ焼きそば食べてますか?

カテゴリ:雑談
ペヤング大好き!

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/25 20:28
Infomation 66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ペヤングの味はカップ焼きそば黎明期の味そのまんま。今でも守り続けているって感じ。
もうUFOでさえ昔の味とは違う。21世紀に入ってからのカップ焼きそばはとことん本当の焼きそばに味を近づけてる。その点ペヤングは違う。ペヤングを愛する人の気持ちは分かる。

no.57 ( 記入なし15/12/03 20:24 )


一平ちゃんの「チョコソース味」、食べた人いますか〜?
どんな味なのか教えてください

no.58 ( ななこ16/01/22 21:45 )


どんな焼きそばにでも粉末のガーリック振りかければ美味しくなるんじゃないの?

no.59 ( 記入なし16/01/22 21:50 )


チョコソース味、食べる勇気がない・・
ソースにカカオのコクが加わった感じなのか、ガチでチョコレート風味なのか、どっちなんだろう??
思い切って買ってみたもので、「意外と美味しかった!」という試しがないので、150円でも迷う(>_<)
これに粉末ガーリックかけたら、どんな味になるんでしょうね。

no.60 ( ななこ16/01/23 09:14 )


焼いてないのに「焼きそば」の表記が おかしい!

no.61 ( 記入なし16/01/23 09:27 )


↑お湯を捨ててからフライパンで焼けば焼きそばになるやろ?

no.62 ( 記入なし16/01/23 17:24 )


インスタント焼きそばに、タバスコかけて少し辛くして食べるのが好きですねぇ

no.63 ( 記入なし16/01/23 17:25 )


一平ちゃん夜店の焼そばから「チョコソース」が誕生!ソースもふりかけもチョコ味のバレンタイン焼そば
BIGLOBEニュース編集部12月22日(火)11時48分
画像:一平ちゃん夜店の焼そばから「チョコソース」が誕生!ソースもふりかけもチョコ味のバレンタイン焼そば
一平ちゃん夜店の焼そばから「チョコソース」が誕生!ソースもふりかけもチョコ味のバレンタイン焼そば
明星食品は、バレンタインの特別版カップ焼そば「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」を来年1月18日に発売する。
「明星 一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」は、バレンタインに向けて発売するチョコソースを付属した「夜店の焼そば」の特別版。ソースは、ココアパウダーやカフェラテ風味の中にウスターソースの風味が香るソースを採用。少しビターな特製チョコソース、チョコ風チップ&シナモンのふりかけをかけて仕上げる。甘じょっぱい味覚がクセになる、おやつ感覚の焼そばとなっている。
パッケージは、バレンタインのプチギフトの包装を意識したデザイン。上品なテイストの青をベースに赤のリボンをあしらい、渦巻くチョコソースでトロリと甘いイメージを添えたバレンタインバージョンとなっている。

no.64 ( 記入なし16/01/23 19:26 )


↑お湯を捨ててからフライパンで焼けば焼きそばになるやろ?

↑ はぁ〜? お湯を捨ててから また フライパンで 焼くんだね。
バターをひくの? それ食べれるの? でも 寒冷地の方なら 〜 了解です。

no.65 ( 記入なし16/01/23 20:01 )


>no.64さん
まさかバレンタイン企画だったとは・・
今日スーパー行ったら、売り切れてました。
でも焼きそばにチョコレートは無理(>_<)

no.66 ( ななこ16/01/23 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

66 件中 57 から 66 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。] [話題をお任せ表示] 次 [説明しなくてもその位解れよ! ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「カップ焼きそば食べてますか?」と似ているトピック
01. 具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?
02. 大盛りいか焼きそばにいかが1ほとんど入って無い
03. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
04. おいしいカップらーめん教えてください
05. カップめんが食べたくなりませんか。無職は太る。
06. カップラーメンについて話しましょう。
07. カップラーメン食べてますか?
08. サッカー好きな方語りませんか
09. サッカー好きな方集まってください
10. 無職でカップルの人います?
「カップ焼きそば食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. ずる休みについて考えましょう
03. 鳥取vs島根どっちが田舎?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. ソチ・オリンピックについて語りましょう
08. 雪かきの辛さを語りましょう2
09. みんなお昼ご飯何食べてますか?
10. 儲け話について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧