HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [介護の仕事の志望動機についてご意見ください2] [話題をお任せ表示] 次 [はっきり言って世の中おかしいです。]
話題

みなさんは、どこまで一人行動をできますか?

カテゴリ:雑談
「ひとりラーメン」「ひとり焼肉」「ひとり映画」「ひとりカラオケ」
「ひとりショッピング」などいろいろな場面の“一人行動”があります。
みなさんは、どこまでひとり行動ができますか。
私は、ショッピングまでならできますが、外食はちょっと恥ずかしいので
コンビニとかで済ませてしまいます。
映画もさすがに入りづらいです。みなさんは、どこまで行動できますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/17 07:41
Infomation 223 件中 214 から 223 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

サーティワンは無理や…。

no.214 ( quickeggy19/04/14 22:07 )


マックも女子大や女子高の近くの店だと無理や…。
謝ってしまう。

no.215 ( quickeggy19/04/14 22:09 )


実際には難しいだろうけど、選挙で
「わたしは100パーセント無所属だ。どの政党の公認もない。推薦も。応援も。完全に独力で戦っているぞ」
と、みえを切る候補者が出てきたら投票したくなると思います。一匹狼。

no.216 ( 記入なし19/04/16 00:36 )


この前一人焼肉したけど 
肉好きじゃないのになにしてんだろって思った 
6切れ食うのに2時間かかった


トモダチ欲しい

no.217 ( 記入なし20/01/18 22:44 )


京都、奈良あたりまで

no.218 ( 記入なし20/01/18 23:16 )


行きたくなれば、海外とかでも行く。

no.219 ( 記入なし20/01/18 23:21 )


↑よく金があるな?

no.220 ( 記入なし20/01/18 23:25 )


東南アジアとか近くて安い国あたりなら行けそう。

no.221 ( 記入なし20/01/18 23:33 )


LCC(ローコストキャリア)で、ぎゅうぎゅう詰めの飛行機乗って、東南アジアあたりなら、下手な国内よりも安いんちゃいます?

no.222 ( 記入なし20/01/18 23:35 )


一人で何でも行動できる。まだ足腰が元気なうちは。今のうちにやられたらやり返す。復讐をしておくことだ。死ぬまでにはできる。あっちはあの世行き。自分は最悪でも有期刑だから死ぬことはない。悪人退治の何が悪い。

no.223 ( 世捨て人20/01/19 08:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

223 件中 214 から 223 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [介護の仕事の志望動機についてご意見ください2] [話題をお任せ表示] 次 [はっきり言って世の中おかしいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは、どこまで一人行動をできますか? 」と似ているトピック
01. みなさんどこに住んでいるのかな
02. ここで悩んでいるみなさんへ
03. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
04. みなさんどれくらい毛深い?
05. みなさんはまっていることがありますか?
06. みなさんは、税金についてどこまで理解してますか?
07. みなさんは、肉を食べることについてどう思いますか。
08. みなさんは求人で良いのあったら
09. みなさんは自殺する人をどう思う?
10. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
「みなさんは、どこまで一人行動をできますか? 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. できそうな仕事がないのですが
02. 無職になって3回目の春が来た
03. ギャンブルが生きがいの人いますか?
04. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. ハローワークに行って思ったこと
07. ソチ・オリンピックについて語りましょう
08. これからどうやって生きていこうか
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧