HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [法律違反行為は許せるのか?] [話題をお任せ表示] 次 [職歴が無い人・今何歳教えてください?]
話題

80年代から定職についたことのない人

カテゴリ:失業
我こそはフリーター第一世代という人、いませんか?
現在の境遇を語り合いましょう。


投稿者 : フリーター第一世代 日時 : 05/07/28 15:03
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

重い、重すぎる・・・

no.19 ( 記入なし05/07/31 00:35 )


私は40代、今まで一度も定職についたことがありません。

やりたいことも見当たらず、ずるずるここまで来てしまいました。

こらからも適当に生きていくつもりです。

no.20 ( 記入なし05/07/31 10:00 )


2020年ごろ
私も同じ立場になるのかな?
仲間も多そうだけど
それまで生きてるかも不明

no.21 ( 記入なし05/07/31 13:25 )


ttp://musyoku.com/bbs/view.php/1111967602/
をご覧になってください。笑ってはいられませんよ。
(AERA記事より)

no.22 ( 記入なし05/08/04 00:46 )


>>20
今何やってんの?

no.23 ( 記入なし05/08/04 12:04 )


スレ主さんは不器用な人だな。
こんなペテン師だらけの世の中で不器用な人が生きていくのは苦しい。

no.24 ( 記入なし05/08/04 13:47 )


>20さん、たくましいですね〜!尊敬しちゃいますよ。

no.25 ( 記入なし05/08/04 14:17 )


>>25
たくましい?
時代に流されるままにズルズル来ちゃった
だらしない人じゃないの、彼って。

あと何年生きられるか知らんよ。
アンタも後を追ってみる勇気ある?

no.26 ( 記入なし05/08/05 02:23 )


>>26
だらしない?
それはちょっとちがうんじゃないかな?
本当にだらしない人なら、フリーターで生計など立てられないと思いますが・・・

no.27 ( フリーター第一世代05/08/06 19:58 )


スレ主です。

何とか仕事にはありついてはいるものの、孤独です。みなさん、貯金はしてますか?
お金がなくなれば、悲惨ですよ。

no.28 ( フリーター第一世代05/10/02 01:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [法律違反行為は許せるのか?] [話題をお任せ表示] 次 [職歴が無い人・今何歳教えてください?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「80年代から定職についたことのない人」と似ているトピック
01. ここだけ時代が10年前という設定で
02. 定年までのある程度の人生計画を立てることが必要だと思います
03. 人として生きるということ
04. 実際に会ったことない人に
05. 無職ってことを内緒にしている人
06. 無職で30代の人は多いのかな?
07. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
08. 2007年にやり残したことってありますか?
09. 中卒&30代無職の人いませんか?
10. 無職であることを親に内緒にしている人
「80年代から定職についたことのない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職歴が無い人・今何歳教えてください?
02. 法律違反行為は許せるのか?
03. もう二十年近くフリーターを続けています。
04. 今日が誕生日の無職を祝うスレッド
05. 中年フリーターについて。語りましょう。
06. 熟年フリーターの人いますか
07. ひきこもりの人だけが集うスレッド
08. スロットで生活している無職の人いますか?
09. いろんな意味で男はつらいよ
10. 今日、24歳の誕生日でした
HOME 掲示板&トピック一覧