HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京マラソン2007見ましょう] [話題をお任せ表示] 次 [会社内で性格を隠している人はいますか?]
話題

仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?

カテゴリ:雑談
仕手株株投資でボロボロにやられた人!聞かせてください。

ちなみに私は、以前空売りで資産の3分の2を無くした事があります。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/04 22:41
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小銭でやっている投資家のことでしょう  決してごみではありません

なんでもバカにしたい、ひとが言うのでしょうね

no.23 ( 記入なし06/03/11 11:48 )


研究を極めれば稼げる、ようになる可能性が出来て来る鴨

no.24 ( 記入なし06/03/11 11:55 )


期待値は競馬0.75、宝くじ0.5位。
競馬はある程度「予想」が出来るが、PATやってる元同僚、先輩達
8人位に聞いてもいいとこ「トントン」。
大儲けなんてまず出来ない。
趣味としてやるならいいと思う。

no.25 ( 記入なし06/03/11 16:25 )


>no.23 
証券会社の小口投資家を呼ぶ業界用語では?

no.26 ( 記入なし06/03/11 16:45 )


欲に目が眩んだ時点で、完敗です。

no.27 ( 記入なし06/03/11 17:40 )


25の同僚、先輩は才能がないのだと思う。博打にも才能の有無があるのだ。
競馬は情報の読みの深さと勘の鋭さが必要。俺の昔の知り合いに抜群の予想で勝ちまくってる奴がいたがそいつの予想は素晴らしかった。だが金銭欲だけでやる人では勝てないよ。そこはある意味株と似た所がある。ただ豊富な情報量と多額の資金が必要な株はなかなか儲けるのは難しい。

no.28 ( 記入なし06/03/11 20:32 )


やり方次第。 安いところで買って高いところで売れば勝ち。いかに安いところで買えるかだね。なかなか出来ないのよ。これが^^ 
高く買って安く売るから損をする。ガキでもわかるよ。要はどこが安値かを見極めるかがポイント。難しいけどね その辺の判断がさ

no.29 ( 記入なし07/02/18 17:16 )


仕手株はやめたほうがいい。 

no.30 ( 記入なし07/02/18 20:19 )


no.22株屋の言葉

no.31 ( 記入なし07/02/18 22:27 )


何仕手遊ぶ

no.32 ( 記入なし07/02/18 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京マラソン2007見ましょう] [話題をお任せ表示] 次 [会社内で性格を隠している人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?」と似ているトピック
01. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
02. 投資で儲けた人っていますか?
03. 株投資について語りませんか
04. 仕事辞めて株やってる人いますか
05. 仕事いきたくないな、という人
06. 仕事が続かない人はいますか?
07. 仕事をやめたいと思ってる人
08. 全然仕事をしたくない人いますか?
09. 切手を集めている人はいますか
10. もう仕事さがすのやめた人いますか?
「仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
05. 仕事辞めて株やってる人いますか
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 株で生活してる方いますか?
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧