HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この猛暑は電力会社には追い風と思うが、何故か上昇しない。
インフラ関連の株は基本的に短期の値動きを追うものじゃないと慰めている。

no.8100 ( 記入なし20/08/23 18:54 )


安くなったら関西電力株を100株ずつ買い増している。

no.8101 ( quickeggy20/08/23 20:57 )


no.8101 
中部電力7,000株保有中。
関西電力、確か9月18日が配当発表ですね。
発表と同時に配当が50円となれば急騰しそうと思います。

no.8102 ( 記入なし20/08/23 21:14 )


今週もあと少しで株式市場が動きますな。

no.8103 ( 競艇小僧20/08/24 08:44 )


メドレーとモダリスもっていて良かった

no.8104 ( 記入なし20/08/24 15:27 )


だめだよ!仕手株狙いは!

no.8105 ( 記入なし20/08/24 18:27 )


ギャンブル脳には届かないw

no.8106 ( 記入なし20/08/25 14:54 )


で、47才氏、株の方はどう。

キムラタン、細かい値動きだね。

no.8107 ( 競艇小僧20/08/25 15:44 )


イナゴが逃げ出すと早い・・・

no.8108 ( 記入なし20/08/26 09:23 )


47才氏も逃げ足が早い!!

no.8109 ( 競艇小僧20/08/26 11:56 )


もう損切りしてるな・・・w

no.8110 ( 記入なし20/08/26 14:15 )


ティーアンドエス4055を200株買いましたが先週上場したニューラルポケットときのう上場したインターファクトリーに資金が流れるのではないかとやや不安です。

no.8111 ( 記入なし20/08/26 15:57 )


今日のキムラタン1円安。
あまり動きが無い。

no.8112 ( 競艇小僧20/08/27 15:36 )


みずほの誤発注で儲けた人いる?

no.8113 ( 記入なし20/08/27 16:41 )


12連騰の最後の日を買ってティーアンドエスで大損しました。
やっぱりこういうのはダメですね

no.8114 ( 記入なし20/08/27 18:07 )


今すぐに大金持ちになりたいので、どの銘柄を買えばよろしいでしょうか?

ご教授いただければ幸いです。

no.8115 ( 後崎 歩里雄20/08/28 09:44 )


>>8115
そういう銘柄は47に聞けばチャンスが生まれるw

no.8116 ( 記入なし20/08/28 10:12 )


ナイアガラ・・・

no.8117 ( 記入なし20/08/28 14:17 )


今朝、勇気を出して買った銘柄が大暴落・・・
もうダメぽ(*_*)
悶絶しすぎて肛門が痛い(+o+)

no.8118 ( 後崎 歩里雄20/08/28 14:26 )


リバウンド狙いで日経レバ買ってる。

no.8119 ( quickeggy20/08/28 14:48 )


一気に100万円以上やられちった・・・

no.8120 ( 記入なし20/08/28 15:00 )


15:00まで待っとけばよかったのに・・・

no.8121 ( 記入なし20/08/28 15:03 )


週明け
アソウノミクスに期待するか・・・

no.8122 ( 記入なし20/08/28 15:04 )


辞任のニュース直後に掘られましたね株価

no.8123 ( 後崎 歩里雄20/08/28 15:19 )


含み益が増えまくったけど、コロナショックで免疫ができたので
気にしないっす。

no.8124 ( quickeggy20/08/28 15:29 )


今日は絶好の買い場 3月末を思い出させる

no.8125 ( 記入なし20/08/28 18:31 )


美味しい未公開株あります!イヒヒヒ

no.8126 ( 記入なし20/08/28 19:40 )


安倍がやめて、日銀が30チョウエン株かってのやめたら株が大暴落し年金のかねもはらえなくなるよ

no.8127 ( スナイパー6020/08/28 21:35 )


買ってたの止めたら訂正

no.8128 ( スナイパー6020/08/28 21:35 )


安倍ちゃんさん!ありがとう!

no.8129 ( 記入なし20/08/28 21:45 )


マスクありがとうございました 
学校の休校も良かったです

no.8130 ( 記入なし20/08/28 21:46 )


絶好の買い場はまだまだ先の話。
ここで買うとおそらく大怪我する公算大。

底なし沼の様相を呈するであろう。
落ちてくるナイフをつかむのは危険である。

no.8131 ( 記入なし20/08/28 23:55 )


>>8131
俄か
知ったかぶり
浅い!浅すぎる!

no.8132 ( 記入なし20/08/29 03:03 )


月曜は戻すよ

no.8133 ( 記入なし20/08/29 18:45 )


>>8131
絶好の買い場の真っただ中で、思いっきり迷子に・・・w

no.8134 ( 記入なし20/08/31 09:06 )


新総理が決まれば、通常期待で株価が上がるのだが、
今朝の有力候補は菅さん、今までと同じなら、上がるのは期待できない。
下がったりして

no.8135 ( 記入なし20/08/31 09:40 )


菅銘柄は何か?

no.8136 ( 記入なし20/08/31 23:35 )


チェンジじゃないの

no.8137 ( 記入なし20/09/01 17:57 )


悔しければ上級国民になれるよう頑張るしかないね

no.8138 ( 記入なし20/09/02 03:40 )


1ヶ月で1000万円増えちゃった♪

no.8139 ( 記入なし20/09/02 10:27 )


Aimingで最新式レクサス2台分の銭を溶かしてしまった

no.8140 ( 記入なし20/09/02 22:23 )


明日も50万円増えちゃうよ♪

no.8141 ( 記入なし20/09/03 03:04 )


ダウ好調

no.8142 ( 記入なし20/09/03 04:36 )


岸田は株の売買と貯金金利の増税案を打ち出した。

no.8143 ( 記入なし20/09/03 05:47 )


狙い目は何ですか?

no.8144 ( 記入なし20/09/03 07:04 )


経済優先
菅になる

狙い目は
出遅れ銘柄からピックアップ

no.8145 ( 記入なし20/09/03 07:30 )


出遅れ銘柄はおいといて、
まずは値動きのいいところをデイトレード

no.8146 ( 記入なし20/09/03 08:57 )


>狙い目は何ですか?no.8144
岸田は「分断から協調」を主義に上げた。

アベノミクスはトリクルダウンによって「富裕層が豊になれば貧困層も豊になる」だったが、
コロナによって解雇されたのは、非正規層だった。
明らかに正規と非正規に分断が起きている。
元々「国民全員(富裕層も含む)に10万」ではなく「必要な人に30万」だった。
貧困層に金を配るには、その財源が必要だ。そのための財源だろう。
貯金の利子はその人の年収に関係なく課税されている。
年金生活者もいるので、一律課税はどうかな。

岸田は方針を誤ったな。外務大臣の後、政調会長をやっている。
「大臣をやるより、自民党役員をやった方がいい」と思っているのだろう。
たしかに、「自民党総裁」を狙うなら、大臣より自民党役員をやった方がいい。
だが、それは来年「安倍総理の元で選挙に勝ってから」の話だ。

今、自民党国会議員は「来年、誰の元で選挙をやったら勝てるか」になってしまった。
「総理の顔」で自民党に投票する。
岸田は大臣を辞めた時点で、国民から忘れ去られてしまった。

no.8147 ( 記入なし20/09/03 10:01 )


株とどう関係ある?

no.8148 ( 記入なし20/09/03 17:43 )


寄り付き50万円プラスだったのに、
終わってみれば16万円プラス・・・
まぁ、明日はもっと騰げるだろう。

no.8149 ( 記入なし20/09/03 18:06 )


ダウ急落
週明けに期待・・・

no.8150 ( 記入なし20/09/04 07:23 )


マザーズに手を出して一発退場
これは良くある話しだろう

no.8151 ( 記入なし20/09/04 08:01 )


調整&週末

no.8152 ( 記入なし20/09/04 09:18 )


今日みたいな日に買う。

no.8153 ( 記入なし20/09/04 09:34 )


今日は絶好の買い場

no.8154 ( 記入なし20/09/04 18:01 )


マクドナルド100株持ってるんだけど、200株追加購入。
上がったら100株残して売る。
下がったら優待目的でホールド。

no.8155 ( quickeggy20/09/04 19:45 )


>>8155
堅実w
47にも教えたれよ・・・

no.8156 ( 記入なし20/09/04 22:46 )


堅実でもないねん。
含み損がエライことになってるねん。

no.8157 ( quickeggy20/09/04 23:06 )


月曜日は騰げることを期待しよう。

no.8158 ( 記入なし20/09/04 23:14 )


イムラ封筒とか押し目で買えば儲かる気がする。選挙銘柄。

no.8159 ( quickeggy20/09/04 23:25 )


47才の男は犠牲になったのだ・・・

キムラタンは、月曜s高へ。
いいニュースでました。

no.8092 ( 47才の男20/08/21 21:22 )

それは調べればすぐ分かりますよ、夜間は少しだがあがっている。だが夜間はあまり参考にはならない。月曜はナンピン
というか買い増しをする。

no.8095 ( 47才の男20/08/21 23:37 )

no.8160 ( 記入なし20/09/05 22:18 )


月曜は下がるよ

no.8161 ( 記入なし20/09/06 18:27 )


グロースにするかバリューにするか迷う

no.8162 ( 記入なし20/09/07 18:02 )


キムラタン、そろそろ動き出すか。明日
にもs高へ。

no.8163 ( 47才の男20/09/07 19:06 )


47才生きてたか

no.8164 ( 記入なし20/09/07 20:10 )


まーた、Sばか・・・w

no.8165 ( 記入なし20/09/08 00:24 )


前澤が株で44億損失だってすけーがちがう

no.8166 ( 記入なし20/09/08 01:03 )


Sバカスゲェ!
1円もあげてるじゃんw

no.8167 ( 記入なし20/09/08 15:20 )


あんたバカぁ?

no.8168 ( 惣流・アスカ・ラングレー20/09/08 20:37 )


47才が再びバカをまき散らす

no.8169 ( 記入なし20/09/08 22:14 )


お金ないけど、ヴィレッジヴァンガードを100株追加購入。
今日の終値は1030円。
11月末の優待に向かって上がっていって欲しい。

no.8170 ( quickeggy20/09/08 22:52 )


どうも日経24000は無理みたい

no.8171 ( 記入なし20/09/10 18:04 )


キムラタンそろそろ爆上げするよ、27が低値ということが判明したからもう上が
るしかない。一か月後は100円台か。

no.8172 ( 47才の男20/09/10 19:31 )


昨日売ったばかりの、すかいらーくを1683円で300株買い増ししました。
12月の権利確定前までは、今日が底だと思います。

no.8173 ( 記入なし20/09/10 23:23 )


2-3月に安値で買った携帯電話キャリア3社が全て下がってきて心が折れそう。
高値で売っておけば良かった。

no.8174 ( quickeggy20/09/10 23:24 )


すかいらーくは12月半ばくらいまではもう一段二段上がると見てるが、権利確定前に地下ずくとやや下げるのではないかなと思う。
すかいらーくの優待の割りの良さは、本当にすごい。外食好きの主婦の株主はガチホですかね。12月の
優待の割りは特によいです。

no.8175 ( 記入なし20/09/10 23:31 )


すかいらーく、優待が改悪されてる〜。
2000円を切った時に300株買ってしまったというのに。
さっさと売るかな。

no.8176 ( quickeggy20/09/10 23:53 )


↑これ、去年の暮れも47才ストップバカが全く同じこと書いてたよ
 47才ニートになってもずっと張り付いてんだな

no.8177 ( 記入なし20/09/10 23:57 )


8177は8175への↑

no.8178 ( 記入なし20/09/11 00:00 )


すかいらーくのPTS下げキツイね。
1507.4

1400くらいなら買いいれようかな・・・

no.8179 ( 記入なし20/09/11 00:47 )


すかいらーく、下げがきつい。
100株残して200株は寄り付き成り行きで売った。
痛いわ。
優待目的で買ってたんだけど、えらく高い優待券になってしまった。

no.8180 ( quickeggy20/09/11 10:01 )


東京エレクトロンやらレーザーテックが下がったままで上がらない。
含み損の増え方がハンパない。

no.8181 ( quickeggy20/09/11 10:34 )


今日はすかいらーくにやられたが、すかいらーく優待改悪ショックのおかげで他の飲食優待株まで軒並み下落した。
飲食以外の株はすべて高騰したのが救い。

no.8182 ( 記入なし20/09/11 16:55 )


チェンジを6月からもっています。
今日追加で商船三井を買いました。

no.8183 ( 記入なし20/09/11 18:01 )


最近は株の情報収集をしてないのでまったく先が読めない。
日経平均インデックスETFのブルとベアを買って遊んでるだけだ。
保有株の含み損は膨らんでいるが。

no.8184 ( quickeggy20/09/11 19:58 )


自作自演がばれた47才は[結婚歴が一度もない40歳以上の独身男女]スレで
ばれたことでとても動揺したためスレ間違いで株の話題をのせてしまう

no.8185 ( 記入なし20/09/11 20:48 )


飲食優待銘柄、すかいらーくの影響で下がってるの多いな。
私が保有してるクリエイトレストランツも下がってた。
こないだ全売りしてしまったマクドナルドは逆行高だったようだが。
コロナの影響を受けてるかどうかで明暗が分かれているのだろうか。

no.8186 ( quickeggy20/09/11 23:22 )


すかいらーくが、下降トレンドに切り替わったようです。12月の優待権利確定まで1200円くらいに、なっても不思議はないです。
配当と優待を総合的にみたら、外食産業では一番いいと思うし、マクドナルドに比べたら株価が低すぎますから、
上昇余地はかなりあります。

no.8187 ( 記入なし20/09/12 00:21 )


>>8187
意味不明

no.8188 ( 記入なし20/09/12 03:17 )


no.8187 
すかいらーくの今期の配当はゼロ。
新型コロナウイルスの感染拡大で客足が遠のいており、手元資金の確保を優先している。

no.8189 ( 記入なし20/09/12 06:49 )


すかいらーくもやっぱりマックだな。
マックは改悪なし!超優良企業。

no.8190 ( 光門戦士トコロテンジャー20/09/12 15:46 )


すかいらーくはまだまだこれからですよ、ジリ下げはあっても、
大暴落はしばらくないと思います。持ち株で含み損が、増していくのは
耐えがたいものがありますよ。あまり下げたらこんな低く買えたのになあ、とも思います。しかし自分が一番期待してるのはウエルシアである。長期的には4500、5000を目指せる銘柄である。
ただ当然上げ下げはあるので月曜に一端少しだけ利益確定を検討する。
下げたらまた買うなどうまい売買をしていきたい。

no.8191 ( 記入なし20/09/13 05:47 )


>47才の男
今の若い人は選択肢が多すぎて結婚できないようだな。
またSNSもあるので外見の見栄えがしないと難しい。
自分たちの時代は殆ど選択肢はなかったし、
30で未婚だとまず昇進できないしリストラ要員だった。
今はそんなことはないし自由。

no.8192 ( 記入なし20/09/13 06:07 )


47は客観的にみてもう終わっている。

no.8193 ( 記入なし20/09/13 09:35 )


revolutionは上値が糞重たいみたいですね

no.8194 ( 記入なし20/09/13 09:45 )


コロワイドもヤバそうだな

no.8195 ( 光門戦士トコロテンジャー20/09/13 10:23 )


no.8187
すかいらーくが1300円に近づく根拠はなんですか?またこないだの決算見ましたか?すかいらーくの優待は飲食業界でライバル不在のナンバーワンでありコロナ禍まで業績は好調継続してます。人間の心理はどんどん下がるとまだ下がる、と思いどん

どん上がるとまだまだ上がると思うものです。

no.8196 ( 記入なし20/09/13 16:01 )


キムラタンは先週金曜日変な株価の動きしてたが、それは今週急騰する前ぶれ
だ。今週80くらい目指すかも。

no.8197 ( 47才の男20/09/13 17:34 )


来週チェンジを買い増すか迷う

no.8198 ( 記入なし20/09/13 18:37 )


来週、連休だから週末は売られそう

no.8199 ( 光門戦士トコロテンジャー20/09/13 18:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧