HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなでクイズしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [トライアル雇用について]
話題

10年後の自分、20年後の自分。

カテゴリ:生活
10年、20年後の自分はどうなってると思いますか?
一生に一度しかない人生 嵐のようなスピードですぎてますが
両親が亡くなりひとりぼっちになった時、自分で生活できてると思いますか?


投稿者 : MIRAI 日時 : 05/12/12 17:53
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まず出来ませんね

no.2 ( 記入なし05/12/12 17:54 )


無職.comの黄金律

親の入院&葬式費、使い古した家のリフォーム→ローンで首が回らなくなる→生活苦
からサラ金に手を出す→夜逃げ→ホームレス→ルンペン→腐乱死

no.3 ( 記入なし05/12/12 18:16 )


>両親が亡くなりひとりぼっちに〜

だから皆言ってるだろ。
フリーターでもいいから働けっての。

no.4 ( 記入なし05/12/12 18:19 )


フリーターの収入では黄金律から逃れられないな。

no.5 ( 記入なし05/12/12 18:20 )


俺は死んでも良いが、
管理人さんやおまえ達は生きろよ。
そして、良い奥さんと結婚して、貧しいかも知れないが幸せを掴んでくれ。

それが、20代、俺の最後の願い。

no.6 ( 記入なし05/12/12 18:22 )


ぐわああああ!!!

no.7 ( 記入なし05/12/12 22:03 )


>6
管理人さんが結婚していたらどうする?(笑)

no.8 ( アヌビス05/12/12 22:05 )


私は結婚して最低5人以上の子供を作ります。
私の奥さんはかわいい方で家事万能機転が利き私の嫁にはもったいないくらいです。

no.9 ( 記入なし06/06/15 17:52 )


・・・海の近い場所で居酒屋でもやるかな^^

no.10 ( スレマスおやじ06/06/15 17:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなでクイズしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [トライアル雇用について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「10年後の自分、20年後の自分。」と似ているトピック
01. 10年、20年先の自分がリアルに不安になりませんか?
02. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
03. 中国の30年後50年後、どうなると思います?
04. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
05. 2010年W杯について語ろう!
06. 10年後の自分にメッセージを送ろう
07. 自分の10年通った会社が倒産してしまいました
08. 2005年、来年の抱負を語る
09. 2006年後半の目標を書いてください
10. 2013年も終わりに近付いている
「10年後の自分、20年後の自分。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 10年後の自分にメッセージを送ろう
02. トライアル雇用について
03. 10年前の自分に忠告したい事をいいましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧