HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来週は嵐の相場が予想されますが、これまで以上に
銘柄の選別と上がるものと下がるものの二極化が
一層進み、この傾向がこの先数年にわたる可能性も
あります。いかに勝ち馬に乗るか、が分かれ目でしょう。

no.8000 ( 記入なし20/08/02 09:17 )


この時期決算をまたぐのはやはり怖い

no.8001 ( 記入なし20/08/02 18:51 )


日経平均がいきなり高い。
ギャップアップの銘柄も多いから、今日は買えないかもしれん。
とりあえず関西電力は指値を入れておこう。

no.8002 ( quickeggy20/08/03 09:52 )


クレア半分っ売って1491中外鉱業を買いました。s高行くか!。

no.8003 ( 47才の男20/08/03 13:29 )


47が調子のると反落の兆し・・・

no.8004 ( 記入なし20/08/04 01:27 )


クレア全部売り中外全力買い増しをした。55で買ったがもう少し安く書いたかった。タイミング少し遅れたがまあS高いくからいいか。

no.8005 ( 47才の男20/08/04 09:34 )


政府が飲食の減税をしない限り居酒屋系の飲食株はきついと思いますよ

no.8006 ( パイルオーガ20/08/05 12:19 )


優待狙いならいいんじゃないかな。
クリエイトレストランツが安値安定。

no.8007 ( quickeggy20/08/05 13:55 )


日経平均下がってる日、なぜかホールド中の銘柄は少しだけ上がる。
世間とずれているのかもしれない。

no.8008 ( quickeggy20/08/05 14:57 )


コロナ関連は買わないよ

no.8009 ( 記入なし20/08/05 18:17 )


明日は中外鉱業を77で半分売りに出す、一度利益確定したいから。下がればまた追加買いをすればいい。

no.8010 ( 47才の男20/08/05 22:46 )


47才の男はぶっちゃけ数年以内にスカピンになれると思ってる
俺の占いは当たる

no.8011 ( 記入なし20/08/05 23:05 )


>>8006
居酒屋系の飲食株はきついですね。落ちてくるナイフを掴んでしまいました。
ヴィア・ホールディングス、耐えかねて昨日売りました。

no.8012 ( 記入なし20/08/06 08:56 )


8月は枯れ相場だって

no.8013 ( 記入なし20/08/06 18:12 )


私の主力である半導体大型株が下がりまくりです。
値がさ銘柄が多いので簡単にはナンピンできません。
じっと耐えるのみ。

no.8014 ( quickeggy20/08/07 11:38 )


持ち株 アインホールディングス 昨日-300 本日-300 
1年間かけて挙げていった株価が、たった2日間であっという間に下げてしまった。
コロナ関連株ではないのに、なにがあったか分からない。

no.8015 ( 記入なし20/08/07 13:42 )


レーザーテック、上がってくれ。

ホロンがストップ高になったのがせめてもの救い。それでも含み損だ。

no.8016 ( quickeggy20/08/07 14:37 )


東京都、新たに462人の感染
株に影響を与えないために、市場が閉まってから発表されるようになったのかな

no.8017 ( 記入なし20/08/07 15:36 )


ソフトバンク決算発表気になる

no.8018 ( 記入なし20/08/07 17:52 )


グループのほうでしょうか。

no.8019 ( quickeggy20/08/07 18:40 )


ヤマダ電機、200株のうち100株を利確した。
しかし終値だと含み損。
コロナ前の高値で買ってしまってるのが致命傷だ。
優待の長期保有メリットがあるので手元ゼロにはしたくない。

no.8020 ( quickeggy20/08/07 21:08 )


中外鉱業って、お菓子会社ですか?
私、世の中のことあまり詳しくなくって。
風月堂みたいにショートケーキを売って
ますか?ショートケーキだと定価400円
ぐらいですよね!チーズケーキもだいたい
そのくらい。
シュークリーム置いてたらすごく嬉しい!

no.8021 ( 記入なし20/08/08 05:24 )


すかいらーく トリドール 壱番屋 マクドナルド 王将フードサーブス
アトム 吉野家 ゼンショー リンガーハット

優待欲しさに3年前から増やしていったが、コロナ前は相当な含み益だった。
コロナ後は上がったり下がったりの繰り返しの下降方向になってしまった。

2年後、3年後を楽しみにじっと我慢して持ち続けよう。

no.8022 ( 記入なし20/08/08 14:46 )


当り前だが、
下がったところで買って上がったところで売るヨロシ。

no.8023 ( quickeggy20/08/08 14:55 )


8023、そのあたりまえの事が出来ない投資家の方が多いのである。これから上がる銘柄を予測するのは難しく上がりはじめてから買う投資家が多いのです。

低いとこで買って高くなったら売ると言うことがみんなできたら株式市場は、成り立ちません。儲かる人がいれば損する人もいる、みんな儲かればいいんだがねー、現実はそうでない。

no.8024 ( 47才の男20/08/08 16:06 )


出前館がいいんでねえの

no.8025 ( 記入なし20/08/08 18:27 )


とりあえず買って、上がったら売ればいい。
下がったらホールド。2割下がったらナンピン。

私の雑な投資の仕方。

no.8026 ( quickeggy20/08/08 19:43 )


>>8026
おっしゃる通りです。
ただ現実はほとんどの持ち株がホールドとなっています。
心臓に悪いので、毎日株に目を通すことはしないで、週に1回程度見るようにしています。

no.8027 ( 記入なし20/08/08 19:55 )


中外鉱業水曜決算発表、決算前に急騰かはたまた決算発表後急騰か、どちらにせよ来週急騰、300目指します。

no.8028 ( 47才の男20/08/09 17:39 )


中外鉱業 浮動株比率が低い仕手株で有名だよね
餌食にならずに、夢が叶いますように!

no.8029 ( 記入なし20/08/09 17:51 )


来週の決算発表が気になる

no.8030 ( 記入なし20/08/09 18:32 )


中外鉱業の値動き終値予想。月から金まで64→76→106S高→121→116

no.8031 ( 47才の男20/08/09 20:48 )


分割発表した日本モーゲージ、明日のストップ高候補

仕込むならお早めに。

no.8032 ( 投資歴40年の凄腕投資家20/08/10 13:22 )


 9月は日経大暴落と言う噂があるよ

no.8033 ( 記入なし20/08/10 18:40 )


株主優待を新設したばかりだからといって油断してはいけないということ。むしろ、魅力的な株主優待を新設したことに釣られて投資をすると、廃止・改悪のリスクが高まるのだ。株主優待の利回りだけでなく、株主優待の内容や業績の安定感や成長率などを見て、株主優待を長期的に実施できそうかどうかを判断しよう。ちなみに、株主優待の新設から廃止までの期間が短かったワースト6銘柄は右の図のとおり。株主優待を新設した5カ月後には廃止をした「エリアクエスト」のような銘柄もあるので要注意だ。

no.8034 ( 大塩宅八郎20/08/10 20:13 )


大塩宅八郎様
結局、ワースト6銘柄はなんですか?

no.8035 ( 記入なし20/08/10 20:53 )


明日の商船三井の寄り付きは
1750円前後を予想します

no.8036 ( 記入なし20/08/10 21:52 )


47さいの株4円下がる笑い案の定ハハハハ

no.8037 ( 記入なし20/08/11 17:55 )


笑うヌナイパー

no.8038 ( 記入なし20/08/11 18:28 )


ソフトバンクの決算が悪くなくてよかった

no.8039 ( 記入なし20/08/11 21:12 )


チェンジの決算が悪くなくて良かった

no.8040 ( 記入なし20/08/12 17:34 )


優待欲しさに3年前から増やしていった飲食株。
コロナ以降株価大きい大下落、昨日今日の株価高騰でほとんどの持ち株が買値に戻った。
これでほぼ損失ゼロになり、これからが本当のスタートとなった。
コロナ感染が収まらない中、方向感のない袋小路に入ってしまった。
今後「上下どちらの方向」に進むのか? 見当もつかない。

no.8041 ( 記入なし20/08/12 17:57 )


コロナで株買わなくなった 「自分にとって不要不急だったんだ、と」思います^^

no.8042 ( 記入なし20/08/12 19:43 )


マクドナルドいいみたいですね

no.8043 ( 記入なし20/08/13 03:00 )


>マクドナルド
4,000円位の時買って、6月には6,000円を超えましたが、現在は5,400円程度です。
テイクアウトに適した飲食株は、コロナ時でも強いようです。
外食でも居酒屋系の株は大苦戦しています。

no.8044 ( 記入なし20/08/13 06:39 )


今日引け後に発表されれ中外鉱業1491が注目されている。金の価格上昇などから中外鉱業については先行き株価も高騰する可能性が高い。
今日の株価の値動きはちょっと荒くなるか、40〜55あたりで上下するか。決算発表楽しみにはしている。

no.8045 ( 47才の男20/08/13 08:38 )


また20円になる・・・と、
資産半分

no.8046 ( 記入なし20/08/13 14:58 )


中外鉱業決算発表、ずっと赤字だったのにコロナにも関わらず黒字転換!明日から空前の大相場が予想される。買いたい人は明日の寄り一択、以上。

no.8047 ( 47才の男20/08/13 15:42 )


あと10分で夜間取引が始まる
中外鉱業を40円で集めたい
合計で100万株まで集めたい^^

no.8048 ( 記入なし20/08/13 16:23 )


無職コムの株投資家・投機家の中には虚言癖がある人が見受けられる。
虚栄心や自惚れから、自分を現実よりも大きく見せようとホラを吹く。
自身の劣等感の裏返しなのだろう。

no.8049 ( 記入なし20/08/13 16:43 )


8048〉40円では買えません、もっと高く沢山買うことになるでしょう。まあ明日から祭りですねり

no.8050 ( 47才の男20/08/13 16:52 )


チェンジもってて良かった

no.8051 ( 記入なし20/08/13 17:59 )


中外鉱業
今夜の夜間取引では高くて買う気がしません
明日のザラ場で集めたいです
100万株を指値すると一円上に指される事が多いので
一日だけでは集められそうもありません

no.8052 ( 記入なし20/08/13 20:54 )


相場が高くなってきたので、しばらく買えそうにないです。

no.8053 ( quickeggy20/08/13 21:53 )


今日は調整するだろう・・・

no.8054 ( 記入なし20/08/14 07:42 )


47に乗せられた奴いるのか?www

no.8055 ( 記入なし20/08/14 09:44 )


中外鉱業からレボリューションに午後完全に乗り換えました。フルッタフルッタの件があるからレボリューションは相当来週以降期待できそう。s高何回かあるかも。中外鉱業はオワタか。20台目指します。

no.8056 ( 47才の男20/08/14 15:39 )


平和なやつだ

no.8057 ( 記入なし20/08/14 15:55 )


>>8049
他スレのことだと思いますが、虚言癖は見抜けますね。
周りから注目され認められたいことから虚言を繰り返してしまうでしょう。
このスレの人は話を盛ったり、作り話がないので安心して受け入れられます。
あまり儲かってはいないようですが、微笑ましく眺めています。

no.8058 ( 記入なし20/08/14 16:58 )


もともと中外鉱業の適正値は20円程度なんだと思う
今度はレボリューションか 調べて参考にしてみよう 

no.8059 ( 記入なし20/08/14 17:06 )


来週は日経24,000円台を狙って欲しい

no.8060 ( 記入なし20/08/14 18:13 )


月曜は50円以上も可能!
逆指標の47が乗り換えたなら、
狙い目だな・・・w

no.8061 ( 記入なし20/08/15 01:54 )


中外鉱業は様子見にしました
金曜後場の売り崩しを見ていたら
底値はもっと下だと感じたからです

来週はフルッタフルッタか
豊商事に買い参戦しようかな^^

no.8062 ( 記入なし20/08/15 10:28 )


メドレーがいいんでねえの

no.8063 ( 記入なし20/08/15 17:56 )


フルッタフルッタが大変なことになってますね。まあ月曜日またS安になるのか猛反発するのか注目されます。中外は月曜日は暴落か。レボリューションはまだそこまで注目されてないから一気に来週祭りになってもらいたい。

no.8064 ( 47才の男20/08/15 21:16 )


典型的なイナゴだぜ

no.8065 ( 記入なし20/08/16 01:58 )


そういう株なんですよ、お分かり頂けましたか!

no.8066 ( 記入なし20/08/16 07:28 )


投機は底辺層が這い上がること出来る可能性のある唯一の手段だ。
無茶しなければ、はじょうする事はない。

no.8067 ( 記入なし20/08/16 17:10 )


40で窓埋めは完了した。後は週末に向けて100目指し、
上がり始めたマイレボリューション!

no.8068 ( 47才の男20/08/17 13:35 )


チェンジにもう少し頑張って欲しい

no.8069 ( 記入なし20/08/17 18:18 )


どのタイミングで買ったの分からないが、チェンジ株は持っているだけで勝ち組

no.8070 ( 記入なし20/08/17 18:24 )


中外鉱業はチキン達の振い落し作業が完了して上昇気流に乗ったって所か。

no.8071 ( 株王20/08/18 16:03 )


チェンジ買い増し

no.8072 ( 記入なし20/08/18 17:59 )


決算良くてストップ高の後も下がらない

no.8073 ( 記入なし20/08/18 18:02 )


>>8071
47が乗り替わって来たら終息w

no.8074 ( 記入なし20/08/18 18:04 )


一か月前に買ったクリエイトレストランツが上がってきて、2割ちょっとの含み益。
8月優待銘柄で、このままホールドして優待貰うか、利確してしまうか思案中。



優待貰っても一緒に居酒屋行ってくれる人いないしなあ。と寂しいことをつぶやく。

no.8075 ( quickeggy20/08/19 13:15 )


クリレスはこれから騰げていく有望銘柄!

no.8076 ( 記入なし20/08/20 07:40 )


8894レボリューションは損切りして、
8107キムラタンに、すべて乗り換えたが、まあs高に向かいます。

no.8077 ( 47才の男20/08/20 13:14 )



祭りの好きな男

no.8078 ( 記入なし20/08/20 13:20 )


明日のs高有力銘柄8107キムラタン。優待も魅力ある銘柄であり、今後株価急騰が予想されます。ならいつ買うか?明日でし
ょ!

no.8079 ( 47才の男20/08/20 16:38 )


メドレー買いました

no.8080 ( 記入なし20/08/20 18:07 )


持ち株では頑張ったのは西松屋くらいだった。
まぁ数百程度の僅かなホルダーなんだけど。

no.8081 ( 記入なし20/08/20 19:03 )


47才の男氏は、147日間連続で働いたことあるんか?

no.8082 ( 麻生太郎20/08/20 19:59 )


今はベビー用品の企業は注目されてますね、明日からも注目されるだろう。147日
連続仕事なんてするわけありません。

no.8083 ( 47才の男20/08/20 20:16 )


今日はもしかして全面高になるんだろうか。

no.8084 ( quickeggy20/08/21 09:36 )


早く損切りしないと逃げられないぞw

no.8085 ( 記入なし20/08/21 13:51 )


47才氏、今週の競馬の予想でもした方がいいんじゃないか。

no.8086 ( 競艇小僧20/08/21 14:23 )


365日労働した方が懸命だなぁ・・・w

no.8087 ( 記入なし20/08/21 15:07 )


上がってることは上がってるんだけど、プラ転には届かない。

no.8088 ( quickeggy20/08/21 16:02 )


予想じゃなくて、
願望を書いてるだけだからな・・・

no.8089 ( 記入なし20/08/21 17:45 )


BASEを買いました

no.8090 ( 記入なし20/08/21 18:00 )


イオンやオリックスの伸びは低い。今日も西松屋が頑張ってくれた。

no.8091 ( 記入なし20/08/21 18:52 )


キムラタンは、月曜s高へ。
いいニュースでました。

no.8092 ( 47才の男20/08/21 21:22 )


イナゴタワー戦略ですね。

no.8093 ( 記入なし20/08/21 21:31 )


キムラタンの材料って何ですか
夜間取引ではそんなに上がっていませんよ

no.8094 ( 記入なし20/08/21 23:32 )


それは調べればすぐ分かりますよ、夜間は少しだがあがっている。だが夜間はあまり参考にはならない。月曜はナンピン
というか買い増しをする。

no.8095 ( 47才の男20/08/21 23:37 )


ヴィレッヴァンガードが木曜金曜と上がってきた。今は990円。
優待に向かって1000円超えはすると思う。
地合い悪化で押し目のチャンスがあれば買うつもり。

no.8096 ( quickeggy20/08/22 10:00 )


メルカリもなかなかいいと思う

no.8097 ( 記入なし20/08/22 18:38 )


来週は東証よりマザーズがお薦めです

no.8098 ( 記入なし20/08/23 18:31 )


マザーズも東証ですけど^^

no.8099 ( 記入なし20/08/23 18:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 8000 から 8099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧