HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

倉元頑張ってますなぁー

アンジェスは、どこで手仕舞いするか
難しくなってきていますが…

no.7100 ( サイコロ20/03/25 12:51 )


47才さんのスイングの巧さにはほれぼれする。

no.7101 ( quickeggy20/03/25 17:10 )


今日の日経平均の上げ幅考えたら、倉元はストップ高になってほしかった。
まあ明日から期待する。

no.7102 ( 47才の男20/03/25 18:30 )


とりあえず、武田を200株残して、
昨日購入した株は、売却しました。

no.7103 ( サイコロ20/03/25 19:36 )


アンジェスはこの二日間で大分上がってきていい感じでありますね、倉元は来順調に上がれば
来週売りたい。

no.7104 ( 47才の男20/03/25 20:21 )


10年くらい前は、仕事が休みの平日にデイトレをして、結構もうけたりしてました。まあ仕手株の取引で、失敗したこともありましたが…。例えば最近のコロナ時の1日のいろんな株価を見ていたら、
値動きが大きい日が多く、1日家にいればパソコン前に張り付き、下がったら買い上がったら売るの繰り返しでもうけられたなあと。

no.7105 ( 記入なし20/03/25 21:21 )


毎日、黒田の無限ナンピン見れるは楽しみだ

no.7106 ( 記入なし20/03/25 21:32 )


丸紅はショック。。
商社やばいのかなー、双日けっこう買っちゃったけど

no.7107 ( 記入なし20/03/25 21:37 )


  ダウは大幅高、日経平均先物は軟調で東京封鎖懸念も出てきており外食産業や観光業界関連
銘柄はかなり売られそう。またこんな時はまともな銘柄は売られやすく、5216には追い風か。急騰します。

no.7108 ( 47才の男20/03/26 07:46 )


武田を300株買い戻し検討中

no.7109 ( サイコロ20/03/26 10:09 )


中京医薬や川本産業は要人の緊急発言や緊急事態宣言が出るまで買ってはいけません

no.7110 ( 記入なし20/03/26 17:14 )


日経ダメだな。
まさか、こんなに下げてるとは思わなかった。

no.7111 ( 競艇小僧 20/03/26 18:20 )


倉元今日ダメだったね。
こういうときこそ倉元だと思うんだが。

no.7112 ( 競艇小僧 20/03/26 18:26 )


日経平均の下げからしたら倉元は頑張ったとも言えるがプラスで引けてほしかった。30日に何か良いニュースありそうだから来週に期待する。

no.7113 ( 47才の男20/03/26 18:54 )


ライン証券のタイムセールがあった。相変わらずすぐに売り切れる。

no.7114 ( quickeggy20/03/26 22:39 )


ニイタカ買い増し。
配当狙いでオリックスも買い増し。

no.7115 ( quickeggy20/03/26 22:40 )


ワシは、和牛の破壊力を信じてる 国民に和牛を食わしてやればコロナにも負けない

no.7116 ( 記入なし20/03/26 22:53 )


和牛食べたい。

no.7117 ( quickeggy20/03/26 22:55 )


お肉券とお魚券の力を信じるのだ〜

no.7118 ( 記入なし20/03/26 22:56 )


ワシは株取引が好きだから、含み損で資金が拘束されるのが一番嫌なのである。頻繁に取引をしたいのだが含み損が大きいとさすがに売れない。くらコーポ早く買値まで上がらんかなあ。

no.7119 ( 記入なし20/03/26 22:58 )


志村ショック無いことを願う

no.7120 ( 記入なし20/03/26 23:00 )


この時期に買いを入れるのは、
より慎重で大胆な判断が求められる

no.7121 ( サイコロ20/03/26 23:03 )


まともな銘柄は買いづらいですね、買うべき銘柄は限られています。倉元やダイトウボウ急騰
する。

no.7122 ( 47才の男20/03/26 23:13 )


この時期に買えるというのは、
余力がないとできないことで、
それだけでも、大したことなのだよ

no.7123 ( 記入なし20/03/26 23:15 )


「緩やかに回復している」だと?


よくも6年9ヶ月も騙し続けたもんだ!!!

no.7124 ( 記入なし20/03/26 23:15 )


志村けんは今、一人の人間としてコロナウィルスと闘ってる。
あんま失礼なコメントするな。もう少し慎んだらどうだ?

no.7125 ( 記入なし20/03/26 23:20 )


アメリカの失業率ヤバすぎでは

no.7126 ( 記入なし20/03/26 23:26 )


武田を300株ほど追撃買い、
してしまった…

no.7127 ( サイコロ20/03/27 10:48 )


まだ底入れしたとは思えない

no.7128 ( 記入なし20/03/27 16:56 )


ダイトウボウ買ってて今日売ったら最高だったが、まあ倉元は
今日は上げたし来週前半200以上期待したい。

no.7129 ( 47才の男20/03/27 18:18 )


今日優待取りで個別持ち越した47才の男氏、やっちまったな〜

no.7130 ( 記入なし20/03/27 21:03 )


そのうち肩たたき券とかお手伝い券とか発行するかもな

コロナが流行して、会社でも肩叩きが横行したりして。

no.7131 ( 記入なし20/03/27 21:30 )


落ちるナイフはつかむな!とこの掲示板で聞きました。

だから、跳ね上がったナイフを今日つかみました。

no.7132 ( 記入なし20/03/27 21:34 )


倉元製作所5216しか保有してないんで、しかもそんなたくさんは保有してない。

no.7133 ( 47才の男20/03/27 21:45 )


大丈夫なら、素直に「だいじょうぶだぁ」って言ってくれれば良かった

no.7134 ( 記入なし20/03/27 21:47 )


人は伝え方が9割、言い方ってもんがあるわ

no.7135 ( 記入なし20/03/27 21:50 )


NY下げたね。
まだ、入るには早い?

no.7136 ( 競艇小僧 20/03/28 07:29 )


日経平均暴落しても大幅高やストップ高になる銘柄もある、そういう銘柄を買うようにして
いる。

no.7137 ( 47才の男20/03/28 07:32 )


為替がドル安に向かってて、ボラティリティが高い。
月曜は配当権利落ちでもある。
なので、来週は1000円くらいは落ちる局面があると思ってる。

本当は4月は上がる月なんだけど、今年はどうなるか分からん。

no.7138 ( quickeggy20/03/28 08:59 )


薬局のウエルシアなんかいいだろう、薬やマスクが今後爆発的に売れるし食品も扱ってるから日本人はすぐ買溜めするから売れる。

no.7139 ( 47才の男20/03/28 09:44 )


昨日の寄り付きで
ランドビジネスを312円で現物10万株掴んだ自分は
この先救われるのでしょうか?
チャートは急落していました
短期リバを狙ったスケベ買いです

no.7140 ( 記入なし20/03/28 09:47 )


相変わらず47才は仕手株狙いだな
また退場になるぞ 懲りないな

no.7141 ( 記入なし20/03/28 17:53 )


ウエルシアは今後も成長が期待できます。週明けの株価がさらに上げていくのか注目されるが
中長期的には上を目指すのは間違いなさそう。ウエルシアはここのとこ
株価をかなりあげてきてるため一旦調整があるかもしれない、やはり週明け 
どう動くか注視したいがまた上がるようなら含み益増えてきてるから、
一旦利益を確定したい。サイコロ氏のウエルシアの銘柄の今後を予想していただけ
たら幸いです。

no.7142 ( 記入なし20/03/28 21:40 )


日経は日銀が年金無くなるまで使って支えてくれるから大丈夫ですよ^^

no.7143 ( 記入なし20/03/28 21:41 )


日本の状況よりアメリカがどうなるかの方が怖い。

no.7144 ( 記入なし20/03/28 21:44 )


だいじょうぶだぁ

no.7145 ( 記入なし20/03/28 22:07 )


録画しといた朝まで生テレビ見てる。コロナウィルスをテーマにしてた。
NHKスペシャルもコロナウィルス。

月曜、コロナ関連株って上がるかな。

no.7146 ( quickeggy20/03/28 22:10 )


来週はダブルインバースで待ってます

no.7147 ( 記入なし20/03/29 18:03 )


明日は

2万100円か1万8100円の

どっちかだな

no.7148 ( 記入なし20/03/29 18:37 )


我が最強銘柄の富士フイルムのアビガンが世界を救うと信じてます。
まだまだ安値圏なのでみなさま買って応援しましょう!

no.7149 ( 記入なし20/03/29 18:42 )


安倍総理がリーマン以上の経済政策をやると言ってるし日経平均株価は明日そんな下がることはないと予想。まあ持ち株の倉元さえ上がればいいんだが。

no.7150 ( 47才の男20/03/29 18:44 )


倉元上げてるね。
47才氏、大儲け。

no.7151 ( 競艇小僧20/03/30 19:06 )


今日の総会で株価上がる見通しはたった。300円だなまずは。

no.7152 ( 47才の男20/03/30 19:32 )


倉元って液晶パネルの会社じゃなかったけ?
未来があるのか?

no.7153 ( 競艇小僧20/03/30 19:40 )


未来があるかは?だ。とにかく今週から来週にかけて株価が上がりどこかで
売ればあとは用はないんで。

no.7154 ( 47才の男20/03/30 19:42 )


今日の総会でどんな材料が出た?
未来の無い会社で株価が上がる材料って何?

no.7155 ( 競艇小僧20/03/30 19:55 )


それは何とも・・。株価が上がる理由はいろいろあるんだが詳しいことはちょっと・・まあ上がるから買ってるんで

no.7156 ( 47才の男20/03/30 21:37 )


高値掴みして困ってたニイタカが上がってくれたんで売却。
トントンで売れたらラッキーくらいに思ってたんだが10万円ほど儲かった。

no.7157 ( quickeggy20/03/31 00:39 )


含み損はまた増えてきたけどな。

no.7158 ( quickeggy20/03/31 00:40 )


悦にそれくらい教えてくれてもええやん(笑

no.7159 ( 競艇小僧20/03/31 06:06 )


黒田!ユニクロばっかり買うな!

no.7160 ( 記入なし20/03/31 13:17 )


何で4901富士フイルムホールディングス(株)のアビガンどんどん使わないの?
誰が止めているの?

no.7161 ( 記入なし20/03/31 13:20 )


コロナウイルスに効果があるかどうかわからないからだよ。

コロナウイルスじゃなくて、新型インフルエンザにかかっている人の所にいって
新型インフルエンザにかかれば、処方してくれるかもしれない。
アビガンを処方するかタミフルを処方するかは、医師の判断だ。

no.7162 ( 記入なし20/03/31 13:36 )


47才氏、今日倉元下げてるじゃん。
いい材料出たんじゃないのか?

no.7163 ( 競艇小僧20/03/31 19:16 )


今日は利益確定が強くあった、明日からガンガン上がる。

no.7164 ( 47才の男20/03/31 20:24 )


47氏って、いつも強気だよな〜。

no.7165 ( 競艇小僧20/03/31 20:27 )


一流のトレーダーとは「不安でも強気でいられる人」なのですよ
私の同期のやつですが、周りが不安なときでも心が強くいられるその人は、周りからも信頼され、
好かれていました。
やはり一緒に働くなら、弱気な人よりも、いざというときに頼りになる人と関わりたいと人は思うからです。
バイトから、自然にリーダーの立場に就き正社員になり、役職を持ち、人よりも早く昇進していきました。

no.7166 ( 記入なし20/03/31 20:42 )


株は倒産すれば紙屑と言っても、倒産が決まり急に紙屑になるわけでもないから悪い噂や情報出たら
売ればいいだけ。

no.7167 ( 記入なし20/03/31 21:01 )


毎日毎日上がる株なんてない、1週間や2週間でも毎日上がる株はほんの一部で3週間以上毎日上がる株はまずない。何日も上がれば売りが強くなる日もある。2週間以上上がり続けてる株知ってる?

no.7168 ( 47才の男20/03/31 21:49 )


 闘う君の唄を闘わない 奴等が笑うだろう

no.7169 ( サイコロ20/03/31 22:49 )


サイコロ氏は倉元5216について今後どう思われますか?

no.7170 ( 47才の男20/03/31 23:19 )


no.7168 47才氏

倉元5216について 

現在のところ120円〜185円のレンジの中で
推移すると思われる・・・ただし、
190円を終値で、かつ
陽線で力強く越えていけば、別の展開があるかな^

no.7173 ( サイコロ20/04/01 08:40 )


ちょっと回復しただけで戻り相場だと卑しく食いついた輩に
第二派の大下落が始まる。

no.7189 ( 記入なし20/04/01 21:31 )


ダウが下がってきた。
ダブルインバースを買っておけば良かった。

no.7190 ( quickeggy20/04/01 22:31 )


47才氏

首相の布マスク2枚配布いらなかったら、俺にください

no.7191 ( 記入なし20/04/02 01:23 )


とりあえず、デンカを購入した

no.7192 ( サイコロ20/04/02 22:09 )


ポーラオルビス、買い増した。

no.7193 ( quickeggy20/04/02 22:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧