HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あべを責めるのは間違い

誰が総理でも下がる

あべだからまだ株価延命してるとも言える

奴は、実質8000円を24000円まで押し上げた男

no.7000 ( 記入なし20/03/14 22:34 )


買うなよ 買うなよ 絶対に買うなよ

no.7001 ( 記入なし20/03/14 22:37 )


まじ、月曜日はやばいよ
https://textream-cimg.west.edge.storage-yahoo.jp/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/134047/e9de161d3981c0a075e8d3cd1246aa63.jpg

no.7002 ( 記入なし20/03/14 22:39 )


曜日が悪いよ
土日挟んでなければとりあえずは爆上げしてたはず。

no.7003 ( 記入なし20/03/14 22:51 )


リーマン以上の危機になってるわけだから、消費税はなくすことをしないといけない。そうすれば
日経平均株価は上がっていく。

no.7004 ( 47才の男20/03/14 23:41 )


47才の男さんから見て不況になっても好調だと思う企業を教えてください

no.7005 ( 記入なし20/03/15 01:21 )


16日 月曜日の日経は寄り天だろう!

https://www.ig.com/uk/indices/markets-indices/weekend-wall-street

no.7006 ( 記入なし20/03/15 09:14 )


株価を上げるためには、消費税より法人税を下げるほうが望ましい。

no.7007 ( 記入なし20/03/15 09:50 )


月曜は寄り天になるにしても、引けは大幅高になってそう。ワシはノーポジだが、同居人は
ウエルシアとか保有してるから、今後あまり下がってほしくはない。

no.7008 ( 47才の男20/03/15 16:19 )


オリンピックの延期は裏でもう確定している。
ただ正式に宣言すると大暴落するから政府はやるやる言って時間稼ぎして
少しずつ現金化している。

no.7009 ( 記入なし20/03/15 18:01 )


サンデーダウ1000ドル下げ。
明日日経は上がると思ったがちょっと微妙になってきた。

no.7010 ( 記入なし20/03/15 21:29 )


リーマン級の下落率なら日経14000円
さらに下がるならリーマン超え

no.7011 ( 記入なし20/03/16 20:13 )


消費税0%だー

no.7012 ( 記入なし20/03/16 20:14 )


ベジータの「早くしろ、間に合わなくなっても知らんぞ!」
という言葉がこれほど今の日本経済に似合うとは

no.7013 ( 記入なし20/03/16 20:15 )


1ヶ月で7000円以上も日経平均下落して、
為替112から101にもなって
なんでリーマンショック級でないて言えるのですか?
もう十分リーマンショック超えてますけど!

no.7014 ( 記入なし20/03/16 20:16 )


47才の男は犠牲になったのだ 

no.7015 ( 記入なし20/03/16 20:26 )


先月末からノーポジである、来月なれば買えるがコロナウイルス収束に向かわないと、買うに買えな。い

no.7016 ( 47才の男20/03/16 20:29 )


NYサーキットブレーカー発動
売買停止

no.7017 ( 記入なし20/03/16 22:37 )


確定拠出年金がマイナスに突入してしまった。

no.7018 ( quickeggy20/03/16 23:52 )


NYがすごい下げてる。
暴落来たな。

no.7019 ( 競艇小僧20/03/17 06:02 )


日銀が金融緩和とか、いろいろ対策してもコロナウィルスを収束に向かわなければ、日経平均株価は上がってこないのである。

no.7020 ( 47才の男20/03/17 07:05 )


三回目だけど だ〜か〜ら〜 カラ売りすれば儲かるよ!3度目だからね!ほんとに!もう! 今からでも桶! 3週間前から毎日が給料日!

no.7021 ( 記入なし20/03/17 08:04 )


日銀
本日の投資額

1204億円??

no.7022 ( 記入なし20/03/17 18:48 )


フィリピンの証券取引所は、
従業員やトレーダーに新型コロナウイルスの感染が広がるのを防ぐためとして、
17日から期限を定めずに、
株式などすべての取り引きを停止する異例の措置に踏み切りました。
フィリピンでは16日、ドゥテルテ大統領が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
来月12日まで首都マニラがあるルソン島全域で、
住民の移動を制限することを決めました。
これを受けてフィリピン証券取引所では従業員とトレーダーに感染が広がるのを防ぐため、
17日から期限を定めずに、
株式などすべての取り引きを停止する異例の措置に踏み切りました。
証券取引所では取り引きの停止は政府の方針を受けたものだとしていますが、
異例の措置は金融市場の混乱による株価急落に歯止めをかけるねらいがあるのではないかという見方も出ています。
このほかマニラ近郊のパンパンガ州では、
ルソン島全域での移動制限が始まったことで、大勢の住民が食料品店や薬局、
それに銀行に詰めかけるなど、経済や市民生活に大混乱が起きています。

no.7023 ( 記入なし20/03/17 19:28 )


サカイもそうだが、くらコーポも今月が一番買い時なんですよね。くらコーポは少し早く買ってしまった。
トランプ大統領と安倍総理の首脳会談のリスクで、今月が短期的な底だと思うので。もちろん会談の内容が悪いとまだ下がるリスクもあるがここは総理を信じたい。いい結果を信じます。

no.7024 ( 記入なし20/03/17 21:19 )


うつくんの面接で駄目になるかもしれないのに、あきらめずに挑戦する姿勢は、
一縷の望みを捨て切れない現在のコロナに対する日本の姿を見るようで感慨深いです

no.7025 ( 記入なし20/03/17 21:26 )


本当の買い時は、もう少し先。ただ昨日の午後は短期的な、買い時だった。多くの人が買えない時に、買わないと大きく儲けるのは、難しい。

no.7026 ( 47才の男20/03/17 21:26 )


そう思うなら買えば良かったじゃん

no.7027 ( 記入なし20/03/17 21:28 )


2017年のフォーブスの長者番付
上位8人の資産は合計で4.26兆ドルで、全人類の下位半分の資産に匹敵する

1位:ビル・ゲイツ(マイクロソフト社創業者)
2位:アマンシオ・オルテガ(スペインの実業家。ZARA創業者)
3位:ウォーレン・バフェット(投資家)
4位: カルロス・スリム・ヘル(メキシコの実業家。中南米最大の携帯電話会社アメリカ・モビルを所有)
5位:ジェフ・ベゾス(Amazon.com創業者)
6位:マーク・ザッカーバーグ(Facebook創業者)
7位:ラリー・エリソン(オラクル創業者)
8位:マイケル・ブルームバーグ(前ニューヨーク市長) 

コロナで金持ちがいなくなれば裕福な暮らしができるぞ

no.7028 ( 記入なし20/03/17 21:32 )


紙切れの価値と現実は別 株価もそうだが現代のやり方、経済は玩具になりつつあるのだよ 

no.7029 ( 記入なし20/03/17 21:33 )


しかし世界のトレーダーたちは、日経をもし12000円とかにして何の得があるんだろうね?

失業者でまくりの大恐慌になるよ

no.7030 ( 記入なし20/03/17 21:54 )


そろそろナンピン買いが始まるころだろうか。

no.7031 ( quickeggy20/03/17 23:54 )


ワークマンとくら寿司がエライことになってるな。
他の銘柄も高かったのは同じようなものだが・・・

no.7032 ( 競艇小僧20/03/18 16:25 )


>>7027
そう言うたるな。
後出しだから・・・w

no.7033 ( 記入なし20/03/18 17:22 )


くらなんか
ちょっとだけ下がっただけや。

no.7034 ( 記入なし20/03/18 17:25 )


スシローもかなりさげた、ついこないだまで上がりっぱなしで11000位まで上がったのに、まあ
かなり下げた銘柄は目白押しだが。

no.7035 ( 47才の男20/03/18 20:41 )


東京五輪までは上げ下げは当然繰り返すが日経平均2万台で、東京五輪を迎えることになると思います。しかし自分は日経平均に連動するような銘柄はあまり買わず、外食や優待

銘柄中心に売買をして行きます。

no.7036 ( 記入なし20/03/18 20:58 )


サカイもすかいらーくもまだまだこれからですよ、しかし自分が一番期待してるのは
ウエルシアである。長期的には6500、7000を目指せる銘柄である。
ただ当然上げ下げはあるので明日か月曜に一端少しだけ利益確定を検討する。
下げたらまた買うなどうまい売買をしていきたい。

no.7037 ( 記入なし20/03/18 21:01 )


日銀は助けてくれない日もある。今日は救済入らなかった。
もうランダムだよ。

no.7038 ( 記入なし20/03/18 21:03 )


私は10万とけました。
生きるのが辛いです。。。

no.7039 ( 記入なし20/03/18 21:04 )


株で60万溶けました。
さようなら

no.7040 ( 記入なし20/03/18 21:05 )


信じられん馬鹿共だヨ

no.7041 ( 記入なし20/03/18 21:20 )


今回の新型コロナショックを前向きに受け止める事に決めました
逃げ遅れて大切な老後の資金の一部を溶かしてしまいましたが
今回の暴落が落ち着く頃に
再び大きな勝負に出ようと思っています
拙い経験則しかまだない自分ですが
目安としては日経が一万円割れを視野に考えています
相場での感情的な損失は
相場での機械的な売買で取り戻したいです

no.7042 ( 記入なし20/03/18 21:22 )


「パチンコはバカでも勝てる。
株と競馬はバカは勝てない。」
→こんな言葉聞いたことある?

no.7043 ( 記入なし20/03/18 21:36 )


ワークマン、高値からだと半値に近づいてきた。

no.7044 ( quickeggy20/03/19 00:00 )


案外戻してるのがオリエンタルランド。

no.7045 ( quickeggy20/03/19 00:01 )


早く、五輪延期を表面してもらえないかなぁー
もう一段安値を探りたい。

no.7046 ( サイコロ20/03/20 07:13 )


五輪延期は望んでないけど、来月株を再開したいからとりあえず来月まで株価低迷してほしい。日経平均16000くらいの時に買いたい。買った後に五輪開催表明してほしい。

no.7047 ( 47才の男20/03/20 07:58 )


今どき五輪開催なんて本気でいうのは、47才の男だけか。

no.7048 ( 記入なし20/03/20 08:07 )


短期的には日経平均株価は、そこそこ上がると思います。
特に銀行、保険関連銘柄は期待できる。
ただ為替はあまり円高には、大きくは傾かないと思います。
来月は円高株高になっていくのではないでしょうか?

no.7049 ( 記入なし20/03/20 08:59 )


どこ買っても配当利回りやPBR見たらバーゲンセール、
ただし鎖国が解除され、いままでの社会に戻るならば、、、。

no.7050 ( 記入なし20/03/20 09:01 )


1ドル200円級の円安なったら・・・日経平均かるく40000円行くとおもうな。そんな株高は嬉しくない。

no.7051 ( 記入なし20/03/20 09:03 )


超サイヤ人のバーゲンセールか!

no.7052 ( 記入なし20/03/20 09:05 )


たった1日
先物が上がると底をついた!
コロナが収束に向かった!
掲示板でそう声高に叫ぶ奴がいる!


投資で約9割が負けているという事実がこの短絡的な投稿から見えて来る!

no.7053 ( 記入なし20/03/20 18:11 )


信用取引してた人でトレード止める人は多そう。
現物の人は細々とでも続けるんじゃないかな。

no.7054 ( quickeggy20/03/20 23:20 )


地域新聞社か、ダイトウボウあたりなら少しは買えるから再開したいが、どちらがよいか
検討中。

no.7055 ( 47才の男20/03/20 23:25 )


確定拠出年金の含み損がえらいことになってきた。

no.7056 ( quickeggy20/03/21 10:37 )


低値株を買いに出したいが、ウインテストかダイトウボウか地域新聞社か、これから検討するが
チャート的に底近辺のウインテストが一番買いたいとこだ。

no.7057 ( 47才の男20/03/21 15:15 )


金融株買うために、食品株を売るの勘弁してもらいたい。
みなさん配当優待とりましょうよ。

no.7058 ( 記入なし20/03/21 19:16 )


コロナ関連でダウは急落した、買える銘柄は内需の景気に左右されない薬屋や医療関連と3月優待権利確定銘柄くらいか、他は全部売りでいいでしょう。
こんなときこそ優待権利確定銘柄を買うべきと強く思う。

no.7059 ( 記入なし20/03/21 19:18 )


5万→3万→21万 

これがカブだ 
1万ずつなんて稼いでる諸君 
まぁ、精々チマチマと頑張りたまえ 

ドカンと手に入れるのは気持ちがいいなぁ

no.7060 ( 記入なし20/03/21 20:13 )


1552に今から参戦するのは無謀かも知れない!

2038ならアリかも知れん!

no.7061 ( 記入なし20/03/21 22:01 )


2038は原油のダブルインバースですね。
いつまでも続けられる原油価格ではないらしいから、中長期なら上がると思う。

no.7062 ( quickeggy20/03/21 23:48 )


47才の男にりーもこちゃんをぶつけてやりたい

no.7063 ( 記入なし20/03/22 01:23 )


コロナウィルスが治まったら、次は米中対立が激しくなりそう。
米中戦争とかなったら、間に挟まれてる日本はたまらん。

no.7064 ( quickeggy20/03/22 10:54 )


低値銘柄しか買えないから、買う銘柄は絞られる。倉元も候補のひとつ。2、3万くらいでもいいから短期的に儲けたい。

no.7065 ( 47才の男20/03/22 11:35 )


来週から、徐々に仕込みますかなぁ〜

no.7066 ( サイコロ20/03/22 11:57 )


ワクワクしますねぇ(笑)

no.7067 ( サイコロ20/03/22 12:01 )


ワシもワクワクとまではいわないまでも、ノーポジだし下げてる銘柄ばかりだから楽しみ。サイコロ氏は小僧寿司や地域新聞社やダイトウボウなどの低位銘柄は取引しないですか?

no.7068 ( 47才の男20/03/22 16:07 )


低位株は好きですよ^

no.7069 ( サイコロ20/03/22 18:06 )


2038は大丈夫ですかね?
出来たらそろそろインしたいのですが

2049の突然の上場廃止で大金を溶かしてしまいました
あの時のトラウマが脳裏に蘇ります

no.7070 ( 記入なし20/03/22 18:29 )


Yahoo!ファイナンスの1552の掲示板
買い煽り一色みたいですね^^
という事はww

no.7071 ( 記入なし20/03/22 19:01 )


サイコロ氏は日本通信とか買ってましたね、まだ持ってますか?ワシは明日は倉元を買いに出そうかなと
思う。下げすぎ感がありこれからは上がると見て。

no.7072 ( 47才の男20/03/22 21:35 )


日本通信は全部、手仕舞いしていますよ^

no.7073 ( サイコロ20/03/22 23:37 )


サイコロ氏は、コロナで損失出してないんですか。
すぐに逃げました?

no.7074 ( 競艇小僧 20/03/23 03:39 )


コロナの損失がない訳ではありません。
今回の損失は、塩漬け株のさらなる損失拡大
という結果くらいでほぼ手仕舞い
なにせ、手術ということもあって、
あまり取引していないことが幸いしました。
塞翁が馬…何が幸いするか
分かりませんなぁ

no.7075 ( サイコロ20/03/23 08:13 )


倉元買ったが環境管理センター買いたかった、一応候補には入れてたのだが
残念無念。

no.7076 ( 47才の男20/03/23 18:35 )


サイコロさん、損切りしたんですか?

no.7077 ( 競艇小僧 20/03/23 19:20 )


47才の男は、売買してますが、コロナで損失出してないんですか。
すぐに逃げましたか?

no.7078 ( 月帯20/03/23 20:15 )


ここのところノーポジで、今日久々に倉本5216を買ったのでコロナの損失はない。ああ環境管理買いたかった。

no.7079 ( 47才の男20/03/23 20:30 )


お金があれば2銘柄買えたのにな。

no.7080 ( 競艇小僧 20/03/23 20:38 )


いや二銘柄買うにしても、地域新聞社優先してた。環境管理は三番手か四番手に考えてた。

no.7081 ( 47才の男20/03/23 20:59 )


優待目当ての夢展望がストップ安や…。

no.7082 ( quickeggy20/03/23 21:25 )


郵政グループで局員1万人の削減案浮上しているのは、局部のみんなには内緒だよ!

no.7083 ( 鹿目まどか20/03/23 21:59 )


ダウの先物が大幅安から、大幅高に短時間でなったんだが何があったんだろう?日経平均先物もかなり上がっているし。

no.7084 ( 47才の男20/03/23 22:17 )


no.7077 さん

今年に入って損切りは1銘柄もありません^
すべて得切りです^^(こんな用語ないけれど、わかりやすく敢えて^)

以前から、あきらめて塩漬けにしていた銘柄の下げ幅が広がった
だけで、これとて損失を確定させている訳ではありません
(ナンピン買いの機会がくれば、いきます^)

つまり、今回の下げで取り立てて被害を被った銘柄はゼロです

no.7085 ( サイコロ20/03/23 22:31 )


これから、整体に行ってきます。

PTSで買い物
したらば儲かるかもよー^

no.7086 ( サイコロ20/03/23 22:35 )


今の相場は、はずれなしの必ず当たる宝くじのようなもの 
今買えば半年後はウハウハウハウハ

no.7087 ( 記入なし20/03/23 23:18 )


靴磨き少年が株の話をするとこれは全力逃げ場。

no.7088 ( 記入なし20/03/23 23:22 )


ワシは運良く日経平均22,000前後で全部現ナマに変えて引き上げた
政府御用達のクジラどもが買い支えてたのがどっちに転ぶのか予想つかんから外野から眺めるのが最適と見た
とりあえず今が底とは思えんけど、安く買えると思うんなら手を出してみるがいい
手持ち全部使うなよ、半分にしとけ

no.7089 ( 記入なし20/03/23 23:25 )


塩漬銘柄の一つにアンジェス(4563)
があるところ、本日、寄付(670円)で
900株ほど購入していました。

no.7090 ( サイコロ20/03/24 18:03 )


倉元5216のみ保有、今日の日経の上げ幅考えたらもっと上がってほしかったがまあ明日以降どこかで噴き上げるだろう。

no.7091 ( 47才の男20/03/24 20:51 )


今日の日経の上げは、五輪延期を
折り込んだ相場だったことから、
多くの人が買いに走ったことでしょうね。

no.7092 ( サイコロ20/03/24 21:39 )


不確定要素は残るが一年後ならオリンピック出来ると多くの人は思ったり期待できると
思ってるだろう。明日までは日経平均株価上がりそうだが明後日から株価安定するか注目。
まあ持ち株さえ上がりゃいいんだが。

no.7093 ( 47才の男20/03/24 21:59 )


ほんまや、オリンピック銘柄のヒビノが上がってる。

no.7094 ( quickeggy20/03/24 22:36 )


ちょっとだけ買っておいたダブルベア売った。トータルの含み損はまだまだあるけど、最近買ったのは割と儲かる。

no.7095 ( quickeggy20/03/24 22:38 )


確定拠出年金、含み益に戻った。嬉しい。

no.7096 ( quickeggy20/03/24 23:48 )


昨夜、武田薬品を500株ほど購入

no.7097 ( サイコロ20/03/25 07:03 )


ダウが2000ドル以上の上げ幅、日経平均先物も大きな上げ幅。今日はまた日経平均大幅高か。倉元製作所のストップ高を願います。

no.7098 ( 47才の男20/03/25 07:14 )


アンジェスは、一旦手仕舞いだな

no.7099 ( サイコロ20/03/25 09:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧