HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジャストシステム、雪印メグは決算良かったからね
月曜その勢いが残っているとこを狙っているのよ

no.6000 ( 記入なし19/11/09 16:49 )


来週は決算が市場コンセンサスを上回った会社は上がるけど
日経全体は調整じゃないかな

no.6001 ( 記入なし19/11/09 16:52 )


今の時期、デイトレできる人はいいなあ。
私は地下鉄の中でスマホ使って超短期取引するくらいしかできない。カシオで500円が唯一の成果。
安めのコンビニ弁当1個分くらい。

no.6002 ( quickeggy19/11/09 20:09 )


金曜の実現利益は500円だが、含み損は12万円も増えてしまった。

no.6003 ( quickeggy19/11/09 22:30 )


すかいらーくって、売り残が積みあがってるね。

no.6004 ( quickeggy19/11/09 23:32 )


ますかいらーくの優待の割りの良さはマクド以上だし、売り残多いし株価の踏み上げが来月に向け何回
かあるだろう。

no.6005 ( 46才の男19/11/09 23:42 )


ヴィレッジヴァンガード、改めて確認したら優待利回り8.7%もある。権利落ちでダダ下がりしそうやな。

no.6006 ( quickeggy19/11/09 23:53 )


すかいらーく、一年チャート見たら去年は12月前半は日経平均が落ちてるのにすかいらーくは上がってる。後半はさすがに年末ダダ下がりの影響を受けて下がったようだけど。
今から買っておくか。優待貰うのもいいし、高値で売ってもいいし。

no.6007 ( quickeggy19/11/10 10:24 )


雪印メグ 金曜買っといて良かった

no.6008 ( 記入なし19/11/11 09:49 )


ワークマンももうちょっと上がって欲しい
今日はスシローどうしようか迷ってる

no.6009 ( 記入なし19/11/11 09:52 )


ホープすごいな

no.6010 ( 記入なし19/11/11 12:49 )


今日は森永製菓とオルガノ買った

no.6011 ( 記入なし19/11/11 16:39 )


ヴィレッジヴァンガード、引け前にナイアガラになってた。
優待いらない人が一気に利確したのだろうか。
ナンピンしたかったなあ。
明日の寄り付きはギャップアップで元に戻るだろうし、つまらん。

no.6012 ( quickeggy19/11/11 23:35 )


ハピネスアンドデイ、少しだけ上がってたので100株損切り。
優待がいいので値上がり期待で買ったのに今イチあがらず、権利落ち後はずっと浮上せず。

no.6013 ( quickeggy19/11/11 23:42 )


すかいらーくも優待狙いで買った。
でも14日が決算発表とは知らんかった。このまま14日まで下がるんだろうか。

no.6014 ( quickeggy19/11/11 23:46 )


今日の運用成績はプラス7万円くらい。

no.6015 ( quickeggy19/11/12 00:00 )


ジャストシステムお勧めだよ

no.6016 ( 記入なし19/11/12 10:48 )


アルファクス・フードもお勧めだよ

no.6017 ( 記入なし19/11/12 10:58 )


配当目的の投資なら、毎日の株価変動なんていちいち見た事ないよ。
株の売却とか、倒産危機でもない限りほったらかしで、
決算ごとの配当をもらうだけだ。

no.6018 ( 記入なし19/11/12 13:43 )


ワークマン上げたと思ったら翌日はまた下げる
まあ少しずつ上げてるから待とうか

no.6019 ( 記入なし19/11/12 14:08 )


配当なんかしれてる。
それより株価の変動の方が大きい

no.6020 ( 記入なし19/11/12 14:09 )


ヴィレッジヴァンガード、上がると思ったのに更に下がったんでナンピンした。
権利付き最終日まで上がるだろうから、そこで売ろうかなって。
しかし、優待利回りがムチャクチャ高いのになんで下落してるんだろう。今から買う人が羨ましい。

no.6021 ( quickeggy19/11/13 00:19 )


三井金属が凄く下がった。
先週400株を損切りして売っておいて良かったわ。

no.6022 ( quickeggy19/11/13 00:20 )


日産もちょっと前に損切りしたんだけど、決算の結果悪いねえ。売っといて良かった。配当も年40円から未定になったし、明日は株価下がるだろうなあ。

no.6023 ( quickeggy19/11/13 01:01 )


配当前、思ったほど株価が上がらず
権利落ち後にあまり株価が下がらない
ってことがよくあるから侮れない。

no.6024 ( quickeggy19/11/13 01:10 )


今週で中間決算も終わりかぁ
あんまり利益でなかかったな
毎日調べてたわりには

no.6025 ( 記入なし19/11/13 17:00 )


ヴィレッジヴァンガード、やっと上がってきてプラ転。
ナンピンしたんで400株保有。
優待狙いなんで上がったら300株売るつもりです。

no.6026 ( quickeggy19/11/14 00:06 )


日産、下がったと思ったらけっこう戻したね。
配当が減らされそうだから買わないけど。

no.6027 ( quickeggy19/11/14 00:07 )


日経平均が5日移動平均を割ってきたので、ちょっと警戒。
長期保有用以外の含み益株は売るようにしてる。
含み損のやつはもうしばらく粘って、ダメだったら損切り。

no.6028 ( quickeggy19/11/15 00:09 )


LINEきのうPTSで買って今日朝売って損した。
ワークマンジリ貧なので10万損してるけど今日さよならした

no.6029 ( 記入なし19/11/15 09:47 )


すかいらーくが、かつてなかったほどの爆上げ。優待目当てだが売りたくなりました、でも
もう少し様子見だ。

no.6030 ( 46才の男19/11/15 12:57 )


オルガノ早く売りすぎた

no.6031 ( 記入なし19/11/15 16:57 )


すかいらーく、2130円でいったん利確。その後2118円で買い戻し。
指値で放置の割にうまくいったと思う。
優待目当てで300株は保有しておきたい。

no.6032 ( quickeggy19/11/15 22:23 )


ワークマンは確かに不甲斐ない。

no.6033 ( quickeggy19/11/15 22:28 )


含み益出てる株はほとんど売った。すかいらーくだけは買い戻したけど。
日経平均かTOPIXが5日移動平均を上回ったら、もう一度物色して買う。

no.6034 ( quickeggy19/11/15 22:34 )


株やFXをするためには資金がいります。親はそれが一番心配していることだと思います。
50才になるまで必死で資金を貯めましょう。
10万円貯まったら口座を作らせてくださいと言えば納得すると思います。

no.6035 ( 記入なし19/11/15 22:59 )


株のことに口をだす親っているんだね、自分の金で株を買うんだから誰にとやかく言われる筋合いはないですから、そんな親の下では一緒にいないのが賢明です。

no.6036 ( 記入なし19/11/15 23:03 )


レバレッジしなきゃ、そんなに心配しなくていい。
ギャンブルと違って、外してもゼロになることは滅多にない。

no.6037 ( quickeggy19/11/15 23:45 )


神戸物産が年初来高値に近づいてる。

no.6038 ( quickeggy19/11/15 23:50 )


すかいらーく、決算前に買ったんだったら含み益は年間優待より高額だろうから利確していいと思う。この先1年間で今より安い時がないとは思えないから、その時に買えばいい。指値入れて放っておくだけ。

今年儲かりすぎてて、税金考えると利確できないって恵まれた人は別だろうけど…。

no.6039 ( quickeggy19/11/16 09:42 )


すかいらーく決算よかったから上がると思った。権利確定まで2000円はまず割らない。2500円を超えるかどうかか。1900円くらいで買ってるが利益確定をどこかで一度したい気もする。許可えたら一度売るか。

no.6040 ( 46才の男19/11/16 17:18 )


確定拠出年金の運用をどうするか思案中。
今はほとんどを現金で持ってる状態。来週に日経平均インデックスにスイッチするべきかどうか。
もう一回下がるかもしれんのが怖いが、上がってからスイッチしても遅いしなあ。

no.6041 ( quickeggy19/11/17 09:27 )


夏に始めた積み立てNISA、5%ほど上がってる。
上り相場だから言えることなんだろうが、やっといて良かった。

no.6042 ( quickeggy19/11/17 11:42 )


日経平均はアメリカ要人の一言で上がったり下がったりが大きいので当面はディフェンシブ株でいこうと思う。

no.6043 ( 記入なし19/11/17 17:30 )


とりあえず少しだけでもすかいらーく利益確定するか、また下がれば追加すればいい。

no.6044 ( 46才の男19/11/17 18:47 )


すかいらーくはまだ上げ下げあると思う。売り残がかなり増えてるんで、売り方が値を抑えてる気がする。私もある程度含み益がでるようだったら売るつもり。どうせまた下がる。
このまま売り残が多いと、権利落ちしてもあまり値下がりしないかもしれない。貸借銘柄は予想が難しい。

no.6045 ( quickeggy19/11/17 19:57 )


「靴磨きの少年がダブルインバースを薦める時」株探メルマガの表題なのです。考えさせらますね。
みんな下がるんじゃないかって警戒してるんですよ。靴磨きの少年まで。
私もアナリストに意見に飲まれて、警戒態勢でした。

no.6046 ( quickeggy19/11/17 23:56 )


神戸物産調子いいな

no.6047 ( 記入なし19/11/18 09:43 )


神戸物産ちょっと上がり過ぎなので明日でもいいかと思ってたけど
つい引け間際に買ってしまった。
明日はたぶん下がるな。

no.6048 ( 記入なし19/11/18 15:15 )


すかいらーく2070円で半分売りに出した、売れて下がったら買い増しする。

no.6049 ( 46才の男19/11/18 18:40 )


ワークマン復調してきたな

no.6050 ( 記入なし19/11/19 09:48 )


Zホールディングスをアホホールディングスに見間違えた

no.6051 ( 記入なし19/11/19 09:55 )


訂正
アホールディングス

no.6052 ( 記入なし19/11/19 09:56 )


日本通信久々急騰したな

no.6053 ( 記入なし19/11/19 11:13 )


待った甲斐があったかな…

no.6054 ( サイコロ19/11/19 17:59 )


日本通信来ましたね、今はすかいらーくだけだが来年早めに復帰できるようにした
い。ウエルシアとか芙蓉とかくら寿司オススメ。

no.6055 ( 46才の男19/11/19 19:52 )


ワークマン、プラスで売れた。永かったわ…。
すかいらーくも強いし、神戸物産も高い。内需株の強い日でした。
あと、医薬がやたら強いけど何かあったんでしょうか。

no.6056 ( quickeggy19/11/19 22:51 )


ラジオ日経聴いてたら、半導体株はまだまだ序の口で、押し目の度に買い増していけって言ってた。
またローチェを検討しよう。

no.6057 ( quickeggy19/11/19 22:55 )


46才氏、お久しぶり

ウエルシアとか
くら寿司は監視銘柄にしています^

no.6058 ( サイコロ19/11/19 23:12 )


今、PTS(夜間取引)市場で
日本通信を3000株ほど売りに出したら
約定していた281.5円で全部約定していた

no.6059 ( サイコロ19/11/19 23:30 )


ワークマン今日買ったよ

no.6060 ( 記入なし19/11/20 10:31 )


きのう買ったホロンが急落し耐えきれず損切りして20万損した

no.6061 ( 記入なし19/11/20 15:07 )


サイコロ氏はまだ日本通信持ってるのですか(・・?281円ならいいとこで売れたと思われます。ワシャはすかいらーく一本で上がるのじっくり待つのみ。

no.6062 ( 46才の男19/11/20 19:31 )


俺は、ドコモの株100株買って長期所有します。
途中で株価が上がろうが下がろうが、配当だけもらってほったらかしにする。

no.6063 ( 記入なし19/11/20 20:17 )


ホロン、5000円切ったのか。値動き激しいな、この銘柄。

no.6064 ( quickeggy19/11/21 00:44 )


自分がワークマン買うと必ず翌日下がる。
日経かなり下げてる。
今日は押し目の日かな?
米中で振り回されるのはいい加減にしてほしい

no.6065 ( 記入なし19/11/21 12:50 )


no.6062 ( 46才氏 )昨日の寄付で5500株全部売却しました。ちょっと早めのクリスマスプレゼントでした!

no.6066 ( サイコロ19/11/21 16:48 )


サイコロ氏は仕手株好きな割りには、長期的に上がるまで我慢しますね。ワシャは待てなくてまた今年は
失敗したが這い上がります。

no.6067 ( 46才の男19/11/21 17:48 )


日経、1日でV字回復なのは珍しいね

no.6068 ( 記入なし19/11/21 21:36 )


ワークマン、もう一回9000円台を目指すんだろうか。

no.6069 ( quickeggy19/11/22 00:46 )


すかいらーく、2150円くらいまで下がっては反発しよる。

no.6070 ( quickeggy19/11/22 00:52 )


半導体株、上がってくれ…。

no.6071 ( quickeggy19/11/22 01:14 )


すかいらーくは来月優待権利確定だから、下がったら買われますね。6月より優待券お得だし、特に1000株
36000円は主婦に人気か。

no.6072 ( 46才の男19/11/22 07:22 )


サイバー・バズとセグエ買った

no.6073 ( 記入なし19/11/22 11:04 )


ワークマン重い

no.6074 ( 記入なし19/11/22 13:03 )


すかいらーくは思ったより安定してる。
下がる時でも大きくは下げない。
押し目買いしたいんだけど。

no.6075 ( quickeggy19/11/23 00:43 )


すかいらーくは規模の大きさや売上からすると、マクドとかと比較すると株価が割安。4000円くらい
でもおかしくない銘柄。優待のよさが浸透はしてきたか。

no.6076 ( 46才の男19/11/23 07:26 )


マクドが人気ありすぎなんだと思う。
私も優待狙いでマクド株持ってるけど、割高だと思う。
半年前は4800円ちょっとで買えたんだけどな。

no.6077 ( quickeggy19/11/23 10:39 )


やっと反発したんで2枚残して利確したヒビノ。
今はウロウロだけどオリンピック銘柄なので来年春頃には上がると思う。ウォッチは継続。
値動きが激しいので押し目で買ってこまめに利確していくつもり。オリンピックまでは心配いらないと思うから、下がったらナンピンしてる。

no.6078 ( quickeggy19/11/23 11:59 )


ワークマン、買い残がもっと小さかったら買いたいんだけど。
もっと上がってもいいと思うけど、上がりにくそう。

no.6079 ( quickeggy19/11/23 12:28 )


7銘柄持ってるんだけど明日の香港の選挙次第で大損しそうで怖い

no.6080 ( 記入なし19/11/23 19:34 )


買い場が来たと思えばよろし。

no.6081 ( quickeggy19/11/23 21:46 )


日産、長期保有なら今が買いと思うんだけど、やっぱり怖い。

no.6082 ( quickeggy19/11/23 22:19 )


大損しそうなイヤな予感は、よく当たるかな…

no.6083 ( サイコロ19/11/24 09:05 )


自宅で株取引する時は証券会社のノーマルwebサイトから発注してたんだけど、楽天証券のマーケットスピード2ってのをインストールしてみた。
セクター別指数のチャートが表示できて便利。無料なのによくできてる。

no.6084 ( quickeggy19/11/24 12:01 )


すかいらーく、2000円で30000株買いました!
全財産突っ込んだよ^^
来月の権利直前には2500円にはなってるはず^^
大儲け確定^^

no.6085 ( 藍屋ジョナサン19/11/24 13:52 )


すかいらーくは、全財産を注ぎ込むほどの銘柄ではないと思うがやはり来月
2500くらいまでは上がるかなあと。

no.6086 ( 46才の男19/11/24 17:14 )


そこまで上がるかなあ。

no.6087 ( quickeggy19/11/24 18:43 )


今週2300を越えるような展開になれば、2500くらいまでは行くんでないかな。優待券の割りの良さは
トップクラスだし。

no.6088 ( 46才の男19/11/24 19:10 )


また能天気な希望だなぁ・・・w

no.6089 ( 記入なし19/11/25 00:48 )


競馬もねw

no.6090 ( 記入なし19/11/25 01:12 )


ワークマンあがってるのでちょっと一息

no.6091 ( 記入なし19/11/25 10:08 )


ワークマン、すごく上がったけど何か材料あったんでしょうか。後場寄り付きの陽線と出来高がとんでもない。

no.6092 ( quickeggy19/11/25 22:48 )


すかいらーく、上がらないっすね。

no.6093 ( quickeggy19/11/25 22:52 )


ずっと右肩上がりだったオロ、
下がってたので押し目と思って買ったらズルズル下がり続けよる。
1万5千円ほど損切り。痛いです。

no.6094 ( quickeggy19/11/25 22:57 )


ヴィレッジヴァンガード、そろそろ売らないと権利落ちで大損してしまう。
ちょっと前まで右肩上がりだったのに。

no.6095 ( quickeggy19/11/25 23:04 )


悪い予感が当たった
今月一カ月で50万損している
取り戻そうと回転すると毎日5万ずつ消えて行く
親の遺産を株に突っ込んだ金がどんどん減って行く

no.6096 ( 記入なし19/11/26 16:45 )


損切り繰り返し資金が少なくなると、一気に取り戻そうとして失敗しました。調子悪いときは休むも相場
ということで休養がよい。

no.6097 ( 46才の男19/11/26 17:14 )


この1カ月は、誰が何買っても勝てた相場だと思う
それなのにそんなに負けているのであれば、株は止めて、トルコリラで金利を稼いだ方がよい人かも知れない
親の遺産も使いよう
悪銭身に付かずでは・・・・・・

no.6098 ( 記入なし19/11/26 18:04 )


ワークマン、下がりましたね。午前中は恐ろしく大きな値動きしてましたけど。私は移動中に1分だけ保有してました。30円アップ。
すかいらーくも下げてるね。利確しておいて良かった。もう一回買うかもしれん。
ヒビノも下がってるけど2400円割るまで待つつもり。
神戸物産、上がるねえ。ギャップダウンで始まったのに。

no.6099 ( quickeggy19/11/26 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧