HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ワークマンでひどい損出だあ
おまけにあり金はたいて買ったファミマまで買った後下げやがって!
だけど今日もPTSはやるよ

no.5900 ( 記入なし19/10/16 17:01 )


ワークマン、えらく下がりましたね。
これといった材料もないのに。

夏に神戸物産が下がった時に似てる気がする。どっかの機関投資家が売ったんかな。

no.5901 ( quickeggy19/10/16 23:36 )


ワークマン少し戻した。
まだきのうの急落ぶんは取り戻せてない。
きょうはやけ酒飲んで早寝する。
きょう買ったギフトも買ったらすぐ下げたので損切り。
下手にPTSで無駄金使わないようにSUMCOで様子見る。

no.5902 ( 記入なし19/10/17 17:17 )


ワークマン、続落しなかっただけで良しとせなあかんて。
昨日の落ち方がえげつなかったんやし。

私は午前にいったん売りました。
で、午後に100株買い直して…まだ持ってる。

no.5903 ( quickeggy19/10/17 23:42 )


なんかいい投資の話はあるかい?
必ず儲かる!とかさ、笑

no.5904 ( 記入なし19/10/17 23:45 )


必ず儲かる!とかさ、詐欺師?
投資詐欺?

no.5905 ( 記入なし19/10/17 23:48 )


ワークマンついに全部売った。
SUMCOも朝すぐ売っちゃたらそのあと上げたよ 泣

そのあと太陽誘電買ったら後場また下げた。
引けギリギリにインタートレード買って、今PTSで売って少し儲けた。

それにしてもワークマンの70万損出はでかい。
取り戻そうと高値の誘電買ってしまった。
このままだと46才みたいに退場になるかも。

no.5906 ( 記入なし19/10/18 17:36 )


私なんか、ワークマン買い足してしもた。

no.5907 ( quickeggy19/10/18 19:36 )


SUMCOはもう一回買ってもいいんじゃない?
短期だったら微妙だけど。

no.5908 ( quickeggy19/10/18 21:57 )


しかし70万は痛いっすよねえ…。

no.5909 ( quickeggy19/10/18 23:21 )


私もそろそろ損益通算を考えないと。

no.5910 ( quickeggy19/10/19 16:54 )


>46才の男 うつ君、面接頻繁にいく根性あるんだから去らなくていいよ (19/10/17 20:19)

株の大先生の生存確認できてよかったよ( ;∀;).

no.5911 ( 記入なし19/10/19 20:46 )


NY えらい下がってるな
来週からの日本の決算発表の下調べしなくてはいけない

no.5912 ( 記入なし19/10/20 17:43 )


半導体は底打ったらしい

no.5913 ( 記入なし19/10/21 16:41 )


ローツェが上がったのが悔しい。
ずっと含み損で、やっと戻ったからあまり利益もなく売ったんだけど
それから一か月くらいで急に上がりよった。


塩漬け株って、値が戻ったらいち早く売ってしまいたい。この気持ちには勝てない。

no.5914 ( quickeggy19/10/21 23:00 )


ワークマン、また200円ほど下がった。泣ける。

no.5915 ( quickeggy19/10/21 23:11 )


儲かる投資なんだろうな?参謀よ。

no.5916 ( 記入なし19/10/21 23:18 )


ワークマンはしばらくだめだよ。
ヒアリが見つかっってフマキラーみたいな株にとびつくのもどうかとと思っちゃうなあ

no.5917 ( 記入なし19/10/22 00:08 )


水曜にロゼッタを買おうか悩み中。
ワークマンが暴落したのと同じ16日にストップ安。その後じわじわ上げているという根性の入った銘柄だ。

no.5918 ( quickeggy19/10/22 00:26 )


傷病手当て金がたぶん今週はいる。掲示板ようやく書き込めたんでまたこちらに戻るか。

no.5919 ( 記入なし19/10/22 10:31 )


神戸物産、配当落ちが怖いんだけど株式分割があるからホールドしておこう。
いくら落ちるか分からん。

no.5920 ( quickeggy19/10/22 12:43 )


神戸物産月曜大引け間際に買おうとしたけど間に合わなかった。
明日はどうだろう?
46才氏が戻ってきた

no.5921 ( 記入なし19/10/22 18:41 )


神戸物産、握り続けてる私が言うのもおかしいけど、空売りがかなり増えてるんで気を付けてください。
権利落ちのタイミングで売り仕掛けされて暴落ってこともあり得ます。

no.5922 ( quickeggy19/10/22 18:56 )


明日は、ご祝儀相場ですよ

no.5923 ( 記入なし19/10/22 20:38 )


令和の御祝儀相場は寄天だったよな、たしか。
あれには酷い目にあった。

no.5924 ( quickeggy19/10/22 21:49 )


ワークマンまだ生きてた。
でもこの前も急落後1日戻して、次の日ガクンとまた下げたからなあ〜

no.5925 ( 記入なし19/10/23 18:55 )


ソフトバンク3年連続日本一!巨人に4連勝で27年ぶり快挙

明日も、ご祝儀相場ですよ

no.5926 ( 記入なし19/10/23 23:14 )


東京エレクトロンが急落した…。
無理して買ってる値嵩株なのに…。

no.5927 ( quickeggy19/10/23 23:51 )


ワークマンは8200円くらいまで上がってくれたらトントンになるんだが…。
神戸物産は含み益だけど、権利落ちでいくら下がるかだよなあ。

no.5928 ( quickeggy19/10/23 23:54 )


いい投資の話あるかい?
こんなしょぼい掲示板なんかみてていいことあるかい?

no.5929 ( 記入なし19/10/23 23:57 )


きのう買った神戸物産、心配になってきた。
きのう売った太陽誘電が上がって、きのう買ったアンリツが下がったよ。
段々訳分からなくなってきて今日、日揮と信越ポリマーも買った。
場中決済発表のオルガノ買うべきだった。
今夜、株探ニュースのサプライズ決算発表見ます。

no.5930 ( 記入なし19/10/24 16:48 )


>>5929
いいことなんか無いから、
他所覗いた方がいいよw

no.5931 ( 記入なし19/10/24 19:49 )


エーザイ、300株買った。200株はすぐに利益確定。
100株は握ったままだ。

no.5932 ( quickeggy19/10/25 23:29 )


ロゼッタは結局買ってないんだけど、ザラ場での値幅が大きいからデイトレできる人にはいいんじゃないか。含み損になったら2-3日に期間を延ばせばチャンスはくると思う。

no.5933 ( quickeggy19/10/26 10:27 )


エーザイいいタイミングで買ったね

no.5934 ( 記入なし19/10/26 18:39 )


エーザイ買ったのは上がった後です。金曜までずっとストップ高で売買成立しなかったんですよ。
金曜は寄り付き8000円ちょっとでスタートして、私が買ったのは8100円くらいで200株。すぐに8400円くらいまで上がったのでいったん利確。8300円切ったところで100株買ったんですが、そのまま下がっていきました。
今は含み損1万円ちょっとです。

no.5935 ( quickeggy19/10/26 19:01 )


来週、トランプ大統領がいらんことツイートしなければ日経平均は上がると思ってる。
というか、上がって欲しい。
確定拠出年金の半分以上を日経平均インデックスにスイッチしました。下がったらどうしよう。

no.5936 ( quickeggy19/10/26 19:28 )


クロスフォーって会社の配当入金予定メールが届いた。
100株で25円。
振込手数料の方が高いだろうに…。

no.5937 ( quickeggy19/10/26 22:49 )


今の株式相場の見通しについて、ネットで情報収集してみた。タダで見られる範囲だけど。
強気と弱気の両方の意見があるものの、強気が優勢らしい。
良さげな株を買っておいた方がいいような気がする。

no.5938 ( quickeggy19/10/27 12:08 )


30日のFOMC、金曜日の雇用統計の前に一度株は手放した方がいいというアナリストの声もあるけどね。
エーザイ、惜しかったね。
まあ、頭と尻はくれてやれと言う格言もあるから。

no.5939 ( 記入なし19/10/27 17:12 )


エーザイはまだ上がるかなって思ってますんで、あまり心配はしてない。
私の心配の種は
ワークマンがどれだけ戻してくれるか。
神戸物産が今週どこまで下がるか。
そして、私をずっと苦しめているイボキンがいつになったら値を戻すのか。
こういったところです。
他にも泣きそうな保有銘柄はありますけどね、日産とかハピネスとか。

no.5940 ( quickeggy19/10/27 23:14 )


中村超硬が初動なのか天井なのか
明日から監視をしたいと思います

インタートレードからも目が離せません

no.5941 ( 記入なし19/10/27 23:58 )


今中村超硬、PTSで注文中。
あんまり無理してまで買うつもりはないけど。
今日の前場のワークマン見てたら買いたくなったけど、神戸物産売って三井金属に変えた。
コツコツ上がっていく 銘柄に重点を置いた。
決算良かったので信越ポリマー、オルガノあたりもいいかなと思っている。
デイトレ用にはインタートレード、オルトプラス、コロプラ、ウインテストかな。

no.5942 ( 記入なし19/10/28 20:20 )


イボキンが上がったんで、3100辺りで売りました。まだまだ含み損でしたが、プラ転しそうもないし。でもまた上がるかもって、また100株だけ購入し直し。
4000円超えまで戻すだろうか。

no.5943 ( quickeggy19/10/28 22:21 )


神戸物産がなぜか下がったので買い増ししました。
空売りだろうか。権利付き日に向かって下げていくとは…。

no.5944 ( quickeggy19/10/28 23:35 )


ワークマン決算良かったね!

no.5945 ( 記入なし19/10/29 17:01 )


残念ながら経済的価値を生み出さない株はどうしても社会的信用は上がらん

no.5946 ( 記入なし19/10/29 21:08 )


ワークマン、上がってくれると嬉しいんだが。
8200円くらいで200株買って、現在の含み損6万円くらい。

no.5947 ( quickeggy19/10/29 21:17 )


日経平均は100円くらい上がったようだが、
私の今日の運用成績はマイナス3万円くらい。

悔しい…。

no.5948 ( quickeggy19/10/29 21:19 )


夜間取引でエニッシュ下げ過ぎてると思います
ワンナイトで若干稼げそうです

no.5949 ( 記入なし19/10/29 22:27 )


中村超硬
明日は上には張り付かないと思います
大口次第だとは思いますが
短期で上がり過ぎだと思います

no.5950 ( 記入なし19/10/29 22:30 )


神戸物産、明日からどれくらい下がるのか不安だ。

no.5951 ( quickeggy19/10/29 23:00 )


100株だけ持ってたオリックス、持ってて良かった。

no.5952 ( quickeggy19/10/29 23:45 )


イボキンは損切りしました。

no.5953 ( quickeggy19/10/29 23:49 )


神戸物産、なぜか上がってる。100株だけ売って1万円くらい利確。
イボキンが100円以上の下落になってる。昨日損切りしといて良かったわ。

no.5954 ( quickeggy19/10/30 10:20 )


ワークマン、決算良かったのに下がってる。
まあ、よくあることだけど。

no.5955 ( quickeggy19/10/30 11:07 )


明日の夜明けのFOMCが気になる

no.5956 ( 記入なし19/10/30 16:56 )


神戸物産、日証金の貸株が急激に減ってる。空売りした人が素直に買い戻してるんだろう。
追加で買った100株分だけ利確した。嬉しい。

no.5957 ( quickeggy19/10/31 00:10 )


神戸物産すごい!

no.5958 ( 記入なし19/10/31 09:30 )


アンリツ決算そんなに悪くなかったのに大損した。
そこでやめときゃいいとこ、取り戻そうとカルビー買ったら
すぐに落ち始めこらえきれずこれも損切り
日経高過ぎだし明日は手をつけない
少し頭を冷やす。

no.5959 ( 記入なし19/10/31 18:35 )


アンリツは私も持ってる。高値掴みしたから含み損だ。でも100株だけなのが不幸中の幸い。傷は浅い。

今私を苦しめてるのはアドバンテスト800株だ。

no.5960 ( quickeggy19/10/31 22:50 )


神戸物産はなぜか上がってる。軽い踏みあげかな。
100株残して利益確定した。ゴチです。
また下がったら買う。

no.5961 ( quickeggy19/10/31 22:53 )


ソフトバンクグループだけ買いさえすればよい。
そうすれば簡単に億万長者になれます。

no.5962 ( 記入なし19/10/31 23:21 )


ワークマン調子いいね

no.5963 ( 記入なし19/11/01 10:42 )


日産が上がってきたので、塩漬け株を損切りした。
引け後に人事関連の発表があったので、それが漏れてたんだと思う。
火曜は荒れるかな。デイトレくらいはするかもしれん。
高配当なので半年ほど持ってたが、値下がりが激しすぎた。配当も怪しい雲行きで、減配されそうな気がしてならない。

no.5964 ( quickeggy19/11/01 22:59 )


ワークマン、上がるとしてもじりじりだろうなあ。
ナンピンして取得単価を下げた方がいいのかもしれん。

no.5965 ( quickeggy19/11/01 23:03 )


半導体株をメインに情報収集してるんだが、最近は日経平均と逆の動きをすることが多いんで戸惑う。

no.5966 ( quickeggy19/11/01 23:25 )


ソフトバンクグループってどうなんでしょう。
ピンチだとは思うけど、信用買い残が増えてるんで上がると思ってる人が多いはず。
この人たちは将来の売りだから、いつまでも株価が低いと更に急落するかもしれない。怖くて手を出しにくい。

no.5967 ( quickeggy19/11/02 11:16 )


JT買おうか検討中。
31日発表の業績悪くて1日に下がってるんだけど、高配当株だし。

no.5968 ( quickeggy19/11/02 11:47 )


来週はISM製造業指数が出るまで手は出さない

no.5969 ( 記入なし19/11/02 16:24 )


明日は親父が死んだので廃車した時の自動車税が還付されるから銀行行って
それから株やる。
しかしこの激痛で銀行まで行けるだろうか
先週車で10分のところ何回も事故りそうだった。

no.5970 ( 記入なし19/11/04 17:09 )


激痛って、どうしたんや

no.5971 ( quickeggy19/11/04 23:15 )


NY上がってるけどどうだろう

no.5972 ( 記入なし19/11/05 04:06 )


ワークマン挽回中

no.5973 ( 記入なし19/11/05 10:50 )


今日は金曜決算良かったヤマハ、シャープそれとワークマンに復帰する

no.5974 ( 記入なし19/11/05 10:55 )


半導体もいいな
SUMCO、ルネサス
半導体ではないけど村田製作所、太陽誘電、古川電池もいいぞ

no.5975 ( 記入なし19/11/05 11:00 )


ついこないだ優待目的で、すかいらーくだけ買った。本格的な株取引の復活は大分先になりそうだが
今はすかいらーくが2000円をまず越えるのを願うのみ。

no.5976 ( 46才の男19/11/05 17:32 )


すかいらーくは売りサイン出ましたw

no.5977 ( 記入なし19/11/05 21:24 )


半導体は午後から謎の下落があった。おかげでいったん含み損を解消したのに元に戻ってしまった。100株だけ利確できたのが不幸中の幸い。
ワークマンが上がったのは嬉しい。あとちょっとでプラ転なのだが。
JTは案外上がったんで様子見。まだ下がる気がする。
あとは、ヴィレッジヴァンガードを優待目的で狙ってる。でも上がる一方だわ…。今が年初来高値らしい。

no.5978 ( quickeggy19/11/06 00:15 )


これだけ相場が上がってるのに、今日はマイナスだった。
半導体株の比率が高いのが敗因。

no.5979 ( quickeggy19/11/06 00:22 )


くらやマクドと比べたら、株価水準低すぎますね。来月優待権利確定だし2200円位までは上がって
もらいたい。4000円くらいが妥当かなと思う銘柄だがな。

no.5980 ( 46才の男19/11/06 12:28 )


きのうの高値についワークマン買ったら、材料出尽くしでかなり下げた

no.5981 ( 記入なし19/11/06 15:26 )


シャープ買うか最後まで迷ったけど見送った。

no.5982 ( 記入なし19/11/06 15:27 )


明日はSoftbankの株価がどれだけ下がるか注目されるが、まあ急落しても一時的だろう。すかいらーくは
明日は2000円越えますかね。

no.5983 ( 46才の男19/11/06 23:49 )


シャープは凄く上げましたね。しかもザラ場でも上がり続けてる。

no.5984 ( quickeggy19/11/07 00:26 )


ヴィレッジヴァンガード買った。優待目当て。
この銘柄って、一本調子で上がっていくな。
追加で100株買っておいて、権利付き最終日に売れば儲かるかもしれん。

no.5985 ( quickeggy19/11/07 00:45 )


ワークマンがすごく下がったので、買い増ししました。

no.5986 ( quickeggy19/11/07 00:48 )


すかいらーくはやはり、2000円を大きく超えてきた。2100円は意外と早く超えるかも。買う人は今のうちに買わないと買えなくなるだろう。

no.5987 ( 46才の男19/11/07 12:22 )


ワークマンに下げ止まって欲しい

no.5988 ( 記入なし19/11/07 13:48 )


場中発表見てたのに買い損ねた。
東洋紡、日清食品、ゼンショー

no.5989 ( 記入なし19/11/07 13:51 )


森永乳、サイバーコムも見逃した

no.5990 ( 記入なし19/11/07 14:06 )


ヴィレッジヴァンガード、朝イチで買い増したんだけど、本当に一本調子で上がってる。
既に年初来高値だが、権利付き最終日まで上がるんだろうか。

no.5991 ( quickeggy19/11/08 00:11 )


ワークマンの含み損が10万円を超えてる。
私が抱えてる含み損銘柄では2番目です。

no.5992 ( quickeggy19/11/08 00:14 )


ダウやら日経先物やら、えらく上がってる。
金曜はSQだけど、これはアノマリーをふっとばして上がるんじゃないのか?



ワークマンとか内需株は関係ないかもしれんが。

no.5993 ( quickeggy19/11/08 00:33 )


ジャストシステムと雪印メグを買った。
ワークマンは塩漬け、しばらく待ちます

no.5994 ( 記入なし19/11/08 15:06 )


地下鉄で移動中、カシオが爆上げしてたので順張りで1枚買う。
2駅で売却して500円くらいの利益。

no.5995 ( quickeggy19/11/09 00:20 )


ワークマン、2%くらい上がったんだから立派なもんだ。

no.5996 ( quickeggy19/11/09 00:41 )


ジャストシステムと雪印って8日にむっちゃ上げてるじゃないすか。まだ上がるんだろうか。

no.5997 ( quickeggy19/11/09 11:41 )


最近、日経平均が引けの前に上げることが多い気がする。
14;45あたりに日経レバ買っておいて、引け成り行きで売ったら利益でるんじゃないかな。

no.5998 ( quickeggy19/11/09 12:33 )


雪印て北海道の会社でしょう
台風の影響で千葉の牛乳が打撃を受けたからね
千葉が元に戻れば、北海道も元に戻る

no.5999 ( 記入なし19/11/09 12:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧