HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は半導体株がすごい動きをしてた。寄り付きですごいギャップアップ。しばらく上昇して後は右肩下がり。いったい何があったのか。私はアドバンテストを売って利確。下がったら買い直すつもりでしたが指値が刺さらず。

no.6100 ( quickeggy19/11/26 23:36 )


日本通信が動意してきましたね、
参戦したいな…

no.6101 ( サイコロ19/11/27 11:17 )


263円で2000株ほど打診買いしました、。

no.6102 ( サイコロ19/11/27 11:20 )


日本通信どうなりますかね、家族に推薦して買ったくら寿司とすかいらーくがいい
感じで上りくらは特によいです。

no.6103 ( 46才の男19/11/27 12:06 )


くらは、美味しいですね!

no.6104 ( サイコロ19/11/27 12:55 )


日経がいつ急落するか
経済指標さえないのに株価だけ高い

no.6105 ( 記入なし19/11/27 16:42 )


日本通信、引けで買っといて翌日午前中の売り場を待てばいいんかな。

no.6106 ( quickeggy19/11/27 17:07 )


ヴィレッジヴァンガード、損切りした。
優待株で似たような目な何度もあってるが、懲りない。

no.6107 ( quickeggy19/11/27 17:10 )


くら寿司はある程度利益が出たので売ったようだ、ワシはスカイラー一本でやってるんで今日みたい上がるのを期待するのみ!日本通信は行ってこいでしたが仕手株なんで明日またどう動くか予測つきません。

no.6108 ( 46才の男19/11/27 17:22 )


左:50歳以上が未だにイメージしている日本の経済的位置
右:現在の若者が理解している日本の経済的位置

https://pbs.twimg.com/media/EKROTCKUcAAlUES.jpg

no.6109 ( 記入なし19/11/27 20:49 )


大光って銘柄を買った。11月優待なんだけど、株価が下がり続けよる。権利付き最終日にデッドクロスするとは。

no.6110 ( quickeggy19/11/28 00:25 )


すかいらーくも優待欲しい。高値でヨコヨコだけど、チャンスくるかな。

no.6111 ( quickeggy19/11/28 00:44 )


一か月で50万損してるんだからやめときゃいいのに今日も7万損して
きのう損切りした株が上がったので急いでまた買ったら
引けにまた下がってしまった。
株中毒はオケラになるまで止まらない依存性

no.6112 ( 記入なし19/11/28 17:09 )


ワシャも以前は株中毒でしたのですがとにかく常に全力で売買をしたくて待つということがほとんどできなかった。今はすかいらーくだけしか持ってないし上がるの待つだけだが。調子の悪い時は休んだ方がいいのですが人に言えるような立場ではないですがね。

no.6113 ( 46才の男19/11/28 21:03 )


すかいらーく、また上がってますね。もう2150円に落ちてくることはないのかな。
マクドナルドが下がってたのは気づかなかった。明日も安かったら買うと思う。

no.6114 ( quickeggy19/11/28 23:00 )


優待のヴィレッジヴァンガードは寄り付きで売った。でもその後で反発して値が上がってきたんですよ。悔しいわー。
大光はほとんど値が下がらなかった。っていうか、タイミングによっては利益がでてたはず。

no.6115 ( quickeggy19/11/28 23:04 )


ホロンが下がってたんで100株買ったんだけど、
株探「利益倍増企業はこれだ」って記事で小型株分野5位に入ってた。明日上がるかな。

no.6116 ( quickeggy19/11/28 23:55 )


暇な時についつい下半身に手が伸びてしまう人は、もしかしたら株中毒の可能性が高いかもしれません。株中毒になると普段の生活にも支障が出てしまうので、 克服する必要があります。

no.6117 ( 記入なし19/11/29 11:22 )


くら寿司は、くら寿司の海外展開がうまくいけば もっと上行きますよー。

no.6118 ( 記入なし19/11/29 11:25 )


昨日優待券でガストに行って来ました。月曜日だからかすぐにテーブル席に案内されました。ライスが以前の2/3になったと感じました。まずくはないが、何か物足りない気がします。ミックスグリルでソーセージと鶏肉とハンバーグが入っているだけで、野菜が少ないしなんだかなーって思うのは私だけでしょうか。まだまだ上がってもらはないと売れないので、頑張ってほしいです。

no.6119 ( 記入なし19/11/29 11:31 )


すかいらーくは2180以下は優待権利確定までは、ないだろう。来月なかばあたり
までは上を目指すだろう。2400円台まではありそう。

no.6120 ( 46才の男19/11/29 13:35 )


ホロンは1日の 値幅が大きいから気をつけてね
私は2日で損切りしました

no.6121 ( 記入なし19/11/29 19:17 )


ワークマンがちょびちょび上げてくれるんで助かる。
でもいつかみたいなドボ〜ンもそろそろかな。

no.6122 ( 記入なし19/11/29 19:22 )


すかいらーく強いね!!!

安定した株価&最強の優待!!!

来年の五輪フィバーにも乗っかって来年の年末は3000円突破確実♪

no.6123 ( 藍屋ジョナサン19/11/29 21:53 )


優待<12月末>36,000円分ゲットで来年の春は毎日タダメシランチ♪

ジョナサンのドリンクバーは旨いよ♪

no.6124 ( 藍屋ジョナサン19/11/29 21:59 )


すかいらーくの優待の割りの良さは、本当にすごい。外食好きの主婦の株主はガチホですかね。12月の
優待の割りは特によいです。

no.6125 ( 46才の男19/11/29 22:29 )


46才の男さんは優待券使ってすかいらーく行くんですか?

no.6126 ( 記入なし19/11/29 22:36 )


ホロン、朝から5000円を突破したので100株売っちゃった。昼頃みたら更に100円上がってるのでもう100株売却。200株で6万円ほどの利益。さっき終値みたら更に100円上がってた。ホロンすごい。
ローツェも連れ高なのか上がってたんだけど、こっちは100円上がったところで指値で売却。モニターに貼り付けたらあと150円はひっぱれたのに。

すかいらーくも買いました。昼休みにチェックしたら前場終わりにえらく下げてるので後場寄り付きに成り行き2200円で購入。そこからまだ10円下がってるんで含み損。100株しか買ってないから大したことはないけど、このまま下がっていくんじゃないだろうな。

no.6127 ( quickeggy19/11/29 22:42 )


ワークマンは上がったけど、神戸物産は下がったか。神戸物産、買っておきたい。

no.6128 ( quickeggy19/11/29 22:47 )


確定拠出年金の全額を日経225インデックスにスイッチ完了。
昨日今日と相場が下がったけど、良い買い場であって欲しい。確定拠出年金は狙って買うのが難しいからね。

no.6129 ( quickeggy19/11/29 22:59 )


すかいらーくお求めの皆さんお早めに(^^♪

権利まであと一か月(^^♪どんどん騰がるよ(^^♪

2300円まで発車しま〜す(^^♪

no.6130 ( 藍屋ジョナサン19/11/30 09:37 )


すかいらーく、ホントに上がるかな。
なんか高値掴みした気がする。

no.6131 ( quickeggy19/11/30 10:38 )


外食最大手のすかいらーくに死角なし(^^♪

株価は優待族の買え支えで安定感抜群(^^♪

権利取りまで↑↑↑(^^♪

no.6132 ( 藍屋ジョナサン19/11/30 10:42 )


すかいらーく、100株しか持ってない。
上がったら売るし下がったら200株買い増すつもりっす。
300株が一番優待利回りがいい。

no.6133 ( quickeggy19/11/30 22:44 )


日産が思ったより下がってないんですが、どうでしょうか。
配当減ったし業績悪いですけど、PBRは0.5。単価も安い。
業績回復したら700円は優に回復するだろうし、配当が戻ったら800円も夢ではない。

no.6134 ( quickeggy19/12/01 09:06 )


久しぶりに買ったダイヤモンドザイ、IPO特集で申し込みのコツが書いてありました。
今からマネしてみたいと思います。
どうぜ当たらないけど。

no.6135 ( quickeggy19/12/01 09:45 )


明日から本格的にすかいらーく爆上げ(^^♪

サンタラリーで資金流入(^^♪

すかいらーくで人生ラークラク(^^♪

no.6136 ( 藍屋ジョナサン19/12/01 09:55 )


すかいらーく、6月末権利取りの時は6/10をピークに下がってるんですよ。今回も12月前半にピークをつけて下がったりしませんかね。
前半に一度売って、直前に買い直したい。

no.6137 ( quickeggy19/12/01 10:43 )


私の予想としては来週前半はヨコヨコ、週末にそこそこ下がって、しばらくヨコヨコ、
多分2000円をギリギリ切らないくらい。権利確定後も、がっつりは落ちないけど、2000円は切りそう。
ただ、長期的には日経と同じくらいのスピードでは上げてくると思うので、回復して、
来年の6月くらいには2300円から2400円くらいになっていると予想してます!というわけで短期的には売り、長期では買い。

no.6138 ( 空売りのチョーさん19/12/01 13:05 )


今月はIPOが目白押し
少額で張り付いて みてれば意外な儲けも

no.6139 ( 記入なし19/12/01 17:39 )


すかいらーくは12月半ばくらいまではもう一段二段上がると見てるが、権利確定前に地下ずくとやや下げるのではないかなと思う。

no.6140 ( 46才の男19/12/01 18:20 )


クリスマス休暇が近いことを忘れていませんか?

no.6141 ( 記入なし19/12/02 00:58 )


すかいらーく上がってきてます、今月半ばまでに2400円あたりまでは上がってくると思うがまあ上がる要素満載だから期待してます。

no.6142 ( 46才の男19/12/02 13:31 )


やめときゃいいのに今日も親 の遺産つぎ込んで17万損した。
日経は最高値更新というのに

no.6143 ( 記入なし19/12/02 16:40 )


すかいらーく、明日も上がるかもしれん。
株探の優待記事にすかいらーくが載ったから。

no.6144 ( quickeggy19/12/03 00:33 )


ダウ下げキツイな・・・

no.6145 ( 記入なし19/12/03 04:28 )


日経平均200円下げてるがすかいらーくは少しだが上がってる。2400円くらいまではまずあがるはずな
ので、今はじっくり待つのみ。

no.6146 ( 46才の男19/12/03 12:14 )


すかいらーくは正月休むんだろ
これが吉と出るか、狂と出るか?

no.6147 ( 記入なし19/12/03 12:40 )


最強銘柄すかいらーく絶賛上昇中(^^♪

地合い一切関係なし(^^♪

いつ買うの?

今でしょ!!!!!!!!!!!!

no.6148 ( 藍屋ジョナサン19/12/03 13:55 )


今は売りあがっていく時だw

no.6149 ( 記入なし19/12/03 19:28 )


すかいらーくは空売りが増えているようだ、あと何回か噴き上げる日があるだろう。権利確定前にすでに二回利益確定をしたがもう一回利益確定する。欲しい優待の株数だけは残すが権利落ちしてもトントン以上で売ればよいと考える。

no.6150 ( 46才の男19/12/03 19:44 )


すかいらーく最後のジェット噴射までガチホ(^^♪

すかいらーくサンタからの贈り物(^^♪

すかいらーく御殿で余生はゆっくり(^^♪

no.6151 ( 藍屋ジョナサン19/12/03 19:55 )


日経先物えらい下げてる

no.6152 ( 記入なし19/12/03 21:49 )


半導体株が上がってくれないと、すかいらーく1枚では焼け石に水。

no.6153 ( quickeggy19/12/03 23:14 )


ホロン、全然下がらないな。なにかあったのか?

no.6154 ( quickeggy19/12/03 23:16 )


権利確定が近い人気優待銘柄は、日経平均の動きには左右されず上がっていきます。数年経って
優待の割りのよさが浸透してきてる。

no.6155 ( 46才の男19/12/03 23:28 )


本日も安定のすかいらーく(^^♪

国内外食最強銘柄(^^♪

権利落ち後もすぐに余裕で復活(^^♪

逆にすかいらーく株を買わない人に聞きたいよね?

no.6156 ( 藍屋ジョナサン19/12/04 10:26 )


日経暴落の中当然ですがすかいらーくは堅調です。下がるの待ってる押し目狙いの人は黙ってもう買うしかないですね。ここの12月の優待の良さは絶対ナンバーワンです。特に主婦には人気でしょう。とにかかったら優待権利するまで売らないことです。黙ってても上がります。いつ買うか(・・?今でしょ!

no.6157 ( 46才の男19/12/04 12:02 )


権利確定月で内需は、今日は買われているだけのように思うが

no.6158 ( 記入なし19/12/04 12:49 )


インタートレードかオルトプラス100万ずつ転がしておけば
儲けられる

no.6159 ( 記入なし19/12/04 14:19 )


半導体関連は当分ダメらしい
世界半導体市場統計が2020年の市場規模を下方修正したことや
米中協議の長期化による影響が嫌気されている

no.6160 ( 記入なし19/12/04 14:31 )


しょうがない。中村超硬をPTSで買うか。

no.6161 ( 記入なし19/12/04 14:34 )


男は黙ってすかいらーく(^^♪

マックとすかいらーくは優待パワーで永久不滅(^^♪

すかいらーく←神銘柄(^^♪

no.6162 ( 藍屋ジョナサン19/12/04 15:53 )


すかいらーくは午後は結構上がりました、まだまだ上がると思うのでとにかく売らずに上がるのを楽しむ
のみ、内需は買いですね。

no.6163 ( 46才の男19/12/04 17:24 )


半導体あかんとなると、含み損どうしよう。
すかいらーく100株では補えない。

no.6164 ( quickeggy19/12/04 23:07 )


すかいらーくの売り残がどうなるか見ものですね。

no.6165 ( quickeggy19/12/04 23:17 )


ライン証券で「株のタイムセール」をやるらしいので新規申し込みしました。
タイムセールは当日発表5銘柄から1銘柄を選んで10株まで買えるらしい。タイムセール価格は用意した株数に達したら終了らしいから早い者勝ち。

no.6166 ( quickeggy19/12/05 00:22 )


ほらねインタトレード、オルトプラスに転がしときゃ儲かるのよ

no.6167 ( 記入なし19/12/05 10:37 )


押し目は買い目(^^♪

皆さん、幸運のチケットお買い忘れなく(^^♪

外食最大手すかいらーくの優待で豪華ディナー(^^♪

no.6168 ( 藍屋ジョナサン19/12/05 16:27 )


すかいはピークを迎えたので売却♪

no.6169 ( 記入なし19/12/05 18:21 )


すかいらーく、下がっとるやないか。

no.6170 ( quickeggy19/12/05 22:53 )


ライン証券のタイムセールに参加しました。ドコモ株を5%引きで購入。

no.6171 ( quickeggy19/12/05 22:55 )


すかいらーく、まだプラスなうちに利確した方がいいかな。ピークは来週以降だとおもってたんだけど。

no.6172 ( quickeggy19/12/05 23:52 )


すかいを高額で買ってくれてありがとうw

no.6173 ( 記入なし19/12/06 00:00 )


ライン証券のタイムセール、人によって割引率が違うらしい。7%引きの人がうらやましい。
買える銘柄はドコモ、KDDI、JT、三井住友FG、本田技研。今回は三井住友FGだけが売り切れたらしい。
焦らなくて良かったのか。

最初は優待権利維持用にJTを考えたのだけど、維持用だったら安い時に普通に一株買えばいい。せっかく割引で買えるんだからキャピタルゲインを狙いたい。

no.6174 ( quickeggy19/12/06 00:12 )


すかいらーく。2200円でインしたからな。いつマイナスになってもおかしくない。
上がったら売る。下がったら、200株買い増しして300株にする。300株優待が一番コスパがいい。

no.6175 ( quickeggy19/12/06 00:14 )


GNIもってるけどなかなかいいよ!
今晩の雇用統計が気になる
ワークマンがちょい下がってるのが気になる

no.6176 ( 記入なし19/12/06 10:32 )


今日はニッポン高度紙かエーザイ買うか迷ってる

no.6177 ( 記入なし19/12/06 10:33 )


Amaziaも気になってる

no.6178 ( 記入なし19/12/06 10:35 )


証券会社のタイムセール、証券会社に利用されただけなのでは
信用売りしたのを相場より更に安値で誰かが買ってくれた=買い戻しと同義
相場より安くで買ってくれたら、万々歳だろう

no.6179 ( 記入なし19/12/06 10:44 )


ほらね、オルトプラス転がしておくだけで儲かる

no.6180 ( 記入なし19/12/06 13:23 )


落ちてきたのですかいらーく優待分だけ確保してとりあえず売却しました(^^♪

大儲け(^^♪

儲かった分でそーせいとアルヒを朝からデイトレで遊んでこちらも
大手企業のリーマンのボーナスくらい稼いちゃった(^^♪

no.6181 ( 藍屋ジョナサン19/12/06 16:29 )


すかいらーく、また下がっとるな。
指値入れてたので100株買い増し。もっと下がったら100株買い足して300株優待狙い。
日証金の速報を見ると、空売りの買い戻しがかなりあったようだ。それでも下がったんだから、来週はもっと下がるかもしれん。

no.6182 ( quickeggy19/12/06 23:40 )


半導体株が割と上がったんでアドバンテスト利確でいくらか利益出た。
あとは福井コンピュータ。これも値動きが激しいけど、簡単に値が戻るから安心できる銘柄だ。

no.6183 ( quickeggy19/12/06 23:44 )


>6179
>証券会社のタイムセール、証券会社に利用されただけなのでは

信用取引がよく分かってないんだけど、タイムセールって参加するの損なの?

no.6184 ( quickeggy19/12/06 23:58 )


すかいPTSで利確w
残りの優待分は思案中・・・

no.6185 ( 記入なし19/12/07 00:00 )


line証券、夜間取引できるのが嬉しいところだけど、0.5%も手数料取られる。高い。
単元未満株だからしゃーないかもしれないけど。

no.6186 ( quickeggy19/12/07 00:13 )


先物が上がってきた。アドバンテスト売るの早すぎたか。
月曜ギャップアップだったら買うタイミングがない。

no.6187 ( quickeggy19/12/07 10:03 )


日本KFCホールディングス(9873)がお勧め
1週間半で27%上がり続けている
1か月で42%上げている

no.6188 ( 記入なし19/12/07 10:40 )


雇用統計良かったので月曜はけっこう上がりそう。
問題は来週12月15日(日)の米中交渉の期限。
関税上げるようなら株は大幅な全面安
交渉延期なら株高
バクチはしたくないので
木曜か金曜に一度全部売る

no.6189 ( 記入なし19/12/07 10:45 )


ワークマンの伸び率えげつない
天井ぽいけど・・・

no.6190 ( IPO19/12/07 10:45 )


ライドオンエクスプレスも安いうちに仕込みたかった

no.6191 ( IPO19/12/07 10:46 )


ライン証券のタイムセール、ゆっくり調べてみた。そんなに悪くないから、ハードなトレーダーじゃなければ片手間にやってもいいと思う。
12月中は週2回開催されて、毎回違う5銘柄から1銘柄を上限10株まで買える。私はこないだドコモ10株を5%引きで買って、今は含み益が6.15%。ツイッターみると、買ってすぐ売却して利確してる人も多い。

no.6192 ( quickeggy19/12/07 11:29 )


日銀の黒田氏がなんか発言すると株価が下がる印象がある       

なんとかして株価が上昇していくよう円高対策をしてもらいたい  
    
とにかく来週は円高をなんとかすることが大事だ

no.6193 ( 記入なし19/12/07 20:32 )


楽天証券用「MarketSpeed2」、無料なのに日経新聞が読めるらしい。
紙の新聞よりは読みにくいけど、一面記事のヘッドラインを知りたい時など重宝。
おすすめだ。

no.6194 ( quickeggy19/12/08 10:00 )


これから大相場がく〜〜〜〜る〜〜〜〜〜

no.6195 ( 平成の大相場師19/12/09 20:18 )


下げのか?

no.6196 ( 記入なし19/12/09 21:36 )


すかいは明日も下げるかなぁ・・・
2000で差しとこうかな♪

no.6197 ( 記入なし19/12/09 23:09 )


すかいらーく、2150円で買い指値入れてたんだけど刺さらなかった。小さく下げていきよる。

no.6198 ( quickeggy19/12/10 00:29 )


半導体、上がってくれ。

no.6199 ( quickeggy19/12/10 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6100 から 6199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧