HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大興電子通信 (8023)を
先週から少しずつ買いを進めています

no.6200 ( サイコロ19/12/10 09:14 )


あと、日本通信についても、いつのまにか5000株に

おっと、そろそろ始業だ。

no.6201 ( サイコロ19/12/10 09:27 )


GNIとワークマン握りしめている
今日いであ買おうかな

no.6202 ( 記入なし19/12/10 13:29 )


今日のすかいの上げは
騙し上げだと思う。

no.6203 ( 記入なし19/12/10 17:24 )


誰が誰を騙す上げですか?、世間ではボーナス支給され今月の人気優待銘柄に買いが入りやすくなる。
一番人気あるのはすかいらーくである。

no.6204 ( 46才の男19/12/10 17:31 )


7銘柄、1800万円、株につぎ込んでるので今週日曜の米中関税期限をまたぎたくない。
もし追加関税がなかったとしたら月曜かなり上がって、火曜は材料出尽くしで下がる気がする。
12日木曜、日本の取引が終わってから始まるイギリス総選挙の結果が金曜、
東京マーケットがまず反応するだろうから木曜中に全部売ろうかな。

no.6205 ( 記入なし19/12/10 18:45 )


PTSの日経レバが1億7000万も売られてる。
日経先物結構下がってる

no.6206 ( 記入なし19/12/10 19:30 )


すかいらーく、上がってたのか。
私はまだ含み損だけど。

no.6207 ( quickeggy19/12/10 23:32 )


今日はLine証券にタイムセール2回目。
今回は開始早々に大和ハウスが売り切れてた。私も狙ってたんだけど、みんな早いわ。
高い銘柄を買って翌日寄り付きで売るっていうのがタイムセール一回目で分かった勝ちパターンらしい。
私は2番目に高いキャノン10株を7%引きで買えました。嬉しい。その後キャノンも売り切れになったらしいから、競争率が上がってるようだ。次回は急がないと何も買えないってこともあり得る。

no.6208 ( quickeggy19/12/10 23:45 )


ホープ、インスペック、インタートレードを3番4番5番に据えることにした

no.6209 ( 記入なし19/12/11 09:48 )


今日は昭和電線ホールディングス(5805)を買う

no.6210 ( 記入なし19/12/11 12:58 )


すかいらーくの空売りすごいことになってるな、これは権利確定後に株価が跳ね上がることが
予想される、権利確定後も保有だ。

no.6211 ( 46才の男19/12/11 17:35 )


すかいらーく、ヨコヨコながらプラ転したのでいったん利確。下がったらもう一回買う。

no.6212 ( quickeggy19/12/11 23:59 )


すかいらーくの空売りってどうなんでしょうね。
優待狙いのつなぎ売りをして、現渡決済する人が多いかも。

no.6213 ( quickeggy19/12/12 00:08 )


ミライアルを損切り。半導体株なんだけど、決算が悪かった。

no.6214 ( quickeggy19/12/12 00:23 )


ポーラオルビス、配当狙いで買ってみた。

no.6215 ( quickeggy19/12/12 00:36 )


すかい
騙し上げ分は下げてるね。
騙されないように慎重に♪

no.6216 ( 記入なし19/12/12 09:52 )


いきなりステーキ応援しよう

no.6217 ( ゴリラスタミナガーリック19/12/12 10:23 )


半導体関連上がってるね
SUMCO、スクリン、ルネサス、ホロン

no.6218 ( 記入なし19/12/12 10:41 )


ヤマダが久美子を買収だと・・・!?

no.6219 ( ゴリラスタミナガーリック19/12/12 13:54 )


大塚午後ストップ高

no.6220 ( 記入なし19/12/12 17:20 )


今晩のイギリス選挙、日曜の追加関税に備えて持株の900万売った

no.6221 ( 記入なし19/12/12 17:23 )


久美子は心と体を売った。。。

no.6222 ( ゴリラスタミナガーリック19/12/12 18:55 )


久美子チン・・・。
俺の久美子チンが・・・。
カムバック!久美子チン〜〜〜!
今夜が山田・・・泣

no.6223 ( 記入なし19/12/12 19:23 )


すかいらーくみたいな参加者が多い銘柄は騙しはない、買いが優勢なら上げ劣勢なら下がる。それだけ

no.6224 ( 46才の男19/12/12 19:42 )


会見時のヤマダのエロ社長の久美子を見る目がいやらしかった。
多分、久美子の枕営業で出資を決めたのだろう。

正直、私は羨ましい!!

no.6225 ( ゴリラスタミナガーリック19/12/12 19:56 )


あしたの日経プラス10ですかいらーくの特集やるよ

no.6226 ( 記入なし19/12/12 22:57 )


久美子ぉ〜〜〜〜〜!俺の久美子ぉ〜〜〜!泣
どうして行ってしまったんだ〜〜〜!泣
あんなに頭ヾ(・ω・*)なでなでしてあげていたのになぜだ〜!泣
1分でも早く俺のもとに帰ってきてくれ〜〜〜!泣
いやダメだ!もう待っていられん!ガマンも限界だ!
久美子を奪った山田社長!俺を裏切った久美子!二人とも許さん!
今夜が山田!もう時間がない!一物は考えようだ!
社長!観念して俺と手を組むんだ!敵対的買収だ!
俺はまえ担当で社長はうしろ担当だ!
俺と協働で久美子を一晩中たっぷり可愛がってやるんだ!
そして久美子!手抜きは許さん!
今夜はもちろんダブルヘッダーだ!
_( _´ω`)_ペショ_(●^o^●)( _´ω`)_ペショ
_( _´ω`)_ペショ_(●●^o^●●)( _´ω`)_ペショ 

no.6227 ( 記入なし19/12/13 00:21 )


半導体上がってくれた。良かった…。
でも日経平均は上がったけど、トピックスとか中小型株は下がってるな。
半導体以外の銘柄は絶賛含み損継続中。

no.6228 ( quickeggy19/12/13 00:24 )


すかいらーくは100株を含み損ながら保有継続。まだナンピンするほど下がってないんで様子見。

no.6229 ( quickeggy19/12/13 00:31 )


ヤマダ電機、下がっとるやないか。

no.6230 ( quickeggy19/12/13 00:33 )


今日のライン証券タイムセール、3%引きだった。悔しいわ。
一番高いのが豊田通商3910円だったんだけど、開始1分もしないで売り切れ。2番目に高いのはANA3685円。こちらも間に合わず。3番目のSUBARU2804円でやっと刺さりました。3%引きで3番目って、10株で840円くらい。マクドナルドで高いセットを頼めるくらいやな。

no.6231 ( quickeggy19/12/13 00:43 )


昨日保有株、売ってしまったわ

no.6232 ( 記入なし19/12/13 10:27 )


2695が一時的に下がりそうで、同居人に4800円あたりで買うように朝指示をしておいた。ワシは買い付け
が資金不足で断念。

no.6233 ( 46才の男19/12/13 13:01 )


トランプが正式決定伝わると月曜もう一段上がるかも

no.6234 ( 記入なし19/12/13 13:12 )


SUBARU売って1,000円ほどゲット。マクドナルドでグランベーコンのセットを食べてきました。

no.6235 ( quickeggy19/12/14 01:04 )


株価上がりましたね。

no.6236 ( quickeggy19/12/14 01:10 )


まだ株価上がると思うんでホールドしたまま。
せっかく含み益が出てるんで早く利確したいって思うんだが、ここは我慢。

no.6237 ( quickeggy19/12/14 09:38 )


精神は底辺のままで何かのキッカケで金を手に入れた奴、親の金で金持ちになってる奴ってなぜか金持ち自慢したがるよね 
本物の金持ちは節約生活してるから分かりやすい

no.6238 ( 記入なし19/12/15 00:33 )


金持ちのことなど考えなくていい。
我々のような底辺は、謙虚に地道に毎日コツコツ積み上げる努力を続けるべきだ。

no.6239 ( quickeggy19/12/15 10:49 )


くら寿司も上がってるがスシローはずっと上げ基調だ。スシローは買えないな。

no.6240 ( 記入なし19/12/16 15:10 )


日経レバを売って利確しました。様子を見てもう一回買うかもしれん。

no.6241 ( quickeggy19/12/17 00:31 )


確定拠出年金、全額を日経平均インデックスに入れてたんだけど1割だけ利確。

no.6242 ( quickeggy19/12/17 00:32 )


神戸物産とヤーマンが決算に反応して上がった。嬉しい。

no.6243 ( quickeggy19/12/17 00:45 )


ネットワンシステムズ、税務調査でなんかあったらしくて下落してたので買ってみた。

no.6244 ( quickeggy19/12/17 00:49 )


ヤーマン、決算悪かったのに、なんで上がるんだろう?

no.6245 ( 記入なし19/12/17 11:37 )


ビジョナリーに妙味

no.6246 ( ドル建て19/12/17 13:13 )


今年の損出分120万に税金がかからないうちに
1800万株 に投資する予定。
かなり無謀だとは思うけど

no.6247 ( 記入なし19/12/17 17:02 )


今日の持ち株は、ワークマン、ジーエヌアイ、神戸物産、ソフトバンクG、日本KFC、
明日は今日S高で買えなかったIPOのウィルズとWスコープ買おうと思っている。
どう思う?

no.6248 ( 記入なし19/12/17 17:22 )


連続ストップ安のサンバイオは明日寄ればリバウンドはありそうだが買うのは怖さすごくあるな。くら寿司は今後はじりじり年末に向け5200あたりまでは上がるだろう。

no.6249 ( 46才の男19/12/17 18:07 )


ネットワン、下げ止まらないのて損切り。くやしいっす。

no.6250 ( quickeggy19/12/17 18:57 )


ヤーマン、何で上がったんだろうね。

no.6251 ( quickeggy19/12/17 18:59 )


福井コンピュータが急に上がってきたのでイン。

no.6252 ( quickeggy19/12/17 19:00 )


2017ワークマン「株価1900円」→2019ワークマン「株価9900円

no.6253 ( 記入なし19/12/17 19:46 )


作業着大手ワークマンの株価の16日の終値が、前日比330円高の1万90円をつけた。 
上場来高値で初めて1万円の大台に乗った。好業績を背景に年始の3580円から2.8倍に急騰。 
時価総額は8258億円に達し、上場するジャスダックではマクドナルド(6993億円)を抜いて首位を走る。 
また上場する小売業全体の中でも「無印良品」の良品計画(7109億円)、 
ファッションEC最大手のZOZO(6497億円)などを上回る7位につけている。 

 同社は低価格・高機能を謳ったプライベートブランドやアウトドアウエア業態 
「ワークマンプラス(WORKMAN PLUS)」によって、作業着需要と異なる新しい顧客を獲得することに成功。 
2019年4〜11月の累計既存店売上高は前年の同じ期間に比べて31.3%増と大きく伸長している。 
消費増税による買い控えや天候不順で苦戦するアパレル企業が多い中、10月で同30.1%増、 
11月で同29.3%増と勢いは衰えていない。そのため高成長の持続を期待する投資家の買いが入っているようだ。

no.6254 ( 記入なし19/12/17 19:54 )


日経平均は上がってるが、私の保有銘柄は下がってて本日は大幅マイナス。
半導体銘柄が下がってるから…(TДT)

no.6255 ( quickeggy19/12/17 22:05 )


すかいらーく、じりじり上がりながら信用売り残も増えているな。あと200株買い足したいんだが、タイミングが難しい。

no.6256 ( quickeggy19/12/17 23:10 )


10万円で株始めようと思うんだけど、どこの株買えばいい?
すかいらーく、ワークマン、ジーエヌアイ、神戸物産、ソフトバンクG、日本KFCって買ったら儲かるの?

no.6257 ( 記入なし19/12/17 23:18 )


マクドナルド、すかいらーく、かつやのアークランドサービスなど、12月決算で株主優待のお食事券が貰える会社がええぞ

no.6258 ( 記入なし19/12/17 23:20 )


わざわざこんな高い時に買わんでも・・・

no.6259 ( 記入なし19/12/18 01:23 )


株価と実体経済の乖離がヤバい!!

これは大暴落のシグナルだ!!

no.6260 ( 売り豚19/12/18 09:54 )


参りました。持ち株のうちソフトバンクG以外全滅

no.6261 ( 記入なし19/12/18 10:54 )


今日の下げ・・・やはり大暴落の前触れか!?

no.6262 ( 売り豚19/12/18 11:02 )


10万円だったら、とりあえずライン証券のタイムセールで小銭稼ぐのがいいと思う。

no.6263 ( quickeggy19/12/18 14:31 )


ヤーマン、下がったんで含み益あるうちに売りました。700円切ったらもう一回買うつもり。

no.6264 ( quickeggy19/12/18 14:32 )


明日は売りから入るがよろし

no.6265 ( 売り豚19/12/18 15:04 )


信用はやった事無い。
怖くないですか?

no.6266 ( quickeggy19/12/18 15:09 )


株も人間も重力には勝てません。
落ちるときのスピードの速さは順張り投資では味わない快感を
与えてくれます。

no.6267 ( 売り豚19/12/18 15:16 )


資金あればサンバイオ寄りで買いたかったが、まあ仕方ない。すかいらーくは空売りが凄いから
権利落ちあと急騰ある。

no.6268 ( 46才の男19/12/18 17:34 )


今週は含み益がどんどん減っていく。
そろそろダブルインバースを買うことも考えた方がいいのかもしれない。

no.6269 ( quickeggy19/12/19 01:11 )


信用は特に売りはやってはいけないと思われる、すかいらーくは今日から月曜まではアゲアゲだろう。
権利前に2300まで頼みます。

no.6270 ( 46才の男19/12/19 12:54 )


日経落ちてきた。
実体経済が悪すぎるから、年末年初のどこかで
大暴落が来るだろう。
逃げる準備しときなよ?

no.6271 ( 売り豚19/12/19 13:38 )


なら全力で空売りするんでしょうか?
まあワシャの持ち株は来週権利確定のすかいらーくだけだから何もすることはない@

no.6272 ( 46才の男19/12/19 18:04 )


すかいらーく上がったね。100株保有のまま権利付最終日を迎える予定。今から追加の押し目はないかなって。
空売り多いから分からんけどね。

no.6273 ( quickeggy19/12/19 22:20 )


ヒビノがだいぶ上がったんで、100株売却。あと200株ホールド。

no.6274 ( quickeggy19/12/19 22:25 )


半導体株、上がったんだけど私が持ってる銘柄は下がってる。泣ける。

no.6275 ( quickeggy19/12/19 22:26 )


日経平均上がるかなってインデックスとブルを買ってる。

no.6276 ( quickeggy19/12/19 22:27 )


ライン証券のタイムセール、今回は3%だった。
儲けが薄い。

no.6277 ( quickeggy19/12/19 22:42 )


マクドナルド、含み損なんだけど、買い増すかどうか悩み中。
割高は割高なんだよなあ。

no.6278 ( quickeggy19/12/19 22:45 )


半導体検査装置を作ってるアドテスト買った。
このところ上げ上げ。

no.6279 ( 記入なし19/12/20 16:59 )


くら寿司は5000円台復活、すかいらーくはじりじり上がってきてるがなんとか2300
円近くまでは権利前に願う。

no.6280 ( 46才の男19/12/20 18:15 )


アドテスト持ってる。一番含み益出してる銘柄のです。
東エレクとアルバックには酷い目にあってるが。
半導体株、怖いっす。

no.6281 ( quickeggy19/12/20 22:19 )


すかいらーく、売り残が大きくなってるから権利落ちしても案外下がらないと思う。一旦落ちてもすぐ上がってくるだろ。
どこまで戻るかは分からんけど。

no.6282 ( quickeggy19/12/21 08:25 )


来週2250くらいが高値で、権利落ちで2150前後まで下がり年明けてから2400目指す展開か。
売残凄まじいから買い戻しではねあがる。

no.6283 ( 46才の男19/12/21 09:28 )


ギャグマンガで、若き天才投資家(と世間では思われている)がものすごく原始的なやりかたで標的を選ぶ話がありました。もちろん周囲には内緒。

大笑いした後考えこみました。このやりかた、ちょっと工夫したら現実に使えるのでは。ぼくみたいな貧乏人には無縁ですが。

no.6284 ( 記入なし19/12/21 09:40 )


税金対策で損切りするには、26日に売って一日放置でいいんですよね。
含み損がけっこうあるんです…。

もしかして、26日って今年下落した銘柄が更に下がったりするんでしょうか。私みたいな人がいそうだし。

no.6285 ( quickeggy19/12/21 11:30 )


株価の上下は予想に反して動くことも、多くある。海外投資家は年末年始バカンスで
来週手仕舞い加速化する。

no.6286 ( 46才の男19/12/21 14:30 )


もうクリスマス休暇に入ってますよ〜〜

no.6287 ( 記入なし19/12/21 15:06 )


含み損があるけれど2月の確定申告、体が痛くて行けない 涙

no.6288 ( 記入なし19/12/21 17:23 )


日銀の日本株保有額はいまや25兆円を超えています。また、政府はGPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)経由で20兆円もの株も抱え、これ以上買えない状態になっているはずです。

にもかかわらず、五輪までに株価を吊り上げるためか、政府は無理をして株を買い増していく可能性が高いです。その恩恵は外国人のハゲタカファンドがさらっていき、近いうちに市場は限界を迎えるでしょう

no.6289 ( 禿げ鷹ファンド19/12/21 20:25 )


五輪後にリーマン・ショック級の事象が起きた場合、'21年から'22年にかけて、日経平均株価は1万3000円、現在から4割以上価格を下げることになると見ています。景気回復の兆しが見られないまま、日本は'22年を迎えることになる

no.6290 ( 禿げ鷹ファンド19/12/21 20:26 )


どれだけ下げてくるかは分からないが
オリンピック後は要注意なようだ
ある有名企業は来年の新卒採用を減らすらしい

no.6291 ( 記入なし19/12/21 22:58 )


債務超過寸前の「いきなりステーキ」 


 「いきなりステーキ」を運営するペッパーフードサービス<3053>が債務超過寸前にまで追い込まれています。 
 通期の純損失は25億300万円の見込みとなっており、さらなる悪化が懸念されています。 
いきなりステーキの過剰出店により、退店を加速すれば資産除去債務の特損、放置しても減損に陥るという 
絶望的な状況に見舞われてしまいました。 

15億2900万円の純利益予想を、一転して25億300万円もの赤字に。前期に比べて赤字幅は20倍以上にも拡大しています。 
489店舗のうち44店舗の退店を決定しました。

no.6292 ( いきなりお父さん19/12/22 13:59 )


quickeggyさんもうちょっと早くアドテストの情報書いてくれれば良かったのに

no.6293 ( 記入なし19/12/22 17:44 )


●ナンピン
これは鉄則だ ナンピンした時点でもうそこにいたる戦略は破綻している
いうなればインパール作戦だ 勝ち目はない

●江戸の敵を長崎で討つ
狩られた気持ちをそのまま持ち続けて次の行動に取ると死ぬ
高確率で死ぬ 俺の負けパターンの半分はこれだった
江戸で痛手を受けたならば宿屋で休息すべきだ
絶対に当日長崎に行こうなどとは考えてはいけない 絶対にだ

no.6294 ( 腰振り明星19/12/22 18:51 )


アドテストは代表的な半導体銘柄ですから、敏感株狙いで中長期なら下がったら押し目買いしておけばいいと思います。東京エレクトロンの方が安心感があるんですが、株価が高いし。

no.6295 ( quickeggy19/12/22 23:34 )


株価変動してないから、確認したら今日は祝日扱いで、東京證券取引所は休みの
ようです。

no.6296 ( 記入なし19/12/23 09:29 )


今日やってるよ市場

no.6297 ( ぶぶちゃん19/12/23 09:45 )


動いてないですよ、なら10時半現在日経平均いくらプラスかマイナスか教えて
ください。

no.6298 ( 記入なし19/12/23 10:36 )


マクアケ買い損なった

no.6299 ( 記入なし19/12/23 16:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧