HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

↑だから困ってしまいますな。

no.500 ( 記入なし16/06/21 20:40 )


3400円台と信じられないくらい下げきってるし来週月曜に権利確定だし配当も目当てでブリヂストンをナンピンした     始値で買えたから差し値より安く買えた       始値が低くてよかった   

EU残留なら4500円くらいまでは日本の選挙までに上げるかも 

金曜日はEU選挙の結果が昼以降わかるから気が気でないから仕事は休みにしたのだ 

全力買いをすでにしまってるからEU離脱は非常に困ります      人生最大の危機です        EU離脱ならなんかすぐ売らないといけないし売れないような含み損が多い銘柄はさらに下げるからたまりません   

もうイギリスEU残留を祈るしかない

no.501 ( 43才の男16/06/21 21:10 )


いつも惜しいところで外す 癖が体に染み付いているみたいですね残念です。

no.502 ( 記入なし16/06/21 21:19 )


残留派が勝っても、離脱派が勝っても 下がると思う。
ただ離脱の場合はリーマン級を覚悟が必要。

no.503 ( 記入なし16/06/21 22:38 )


【最新】英EU残留派のリード、1ポイント差に縮小=最新世論調査

no.504 ( 記入なし16/06/21 23:15 )


国民投票結果判明、日本時間金曜午後っていったい何時?
昼すぎから15時前?それとも夕方以降?

no.505 ( 記入なし16/06/22 02:34 )


殺害事件後すぐ投票だったら間違いなく残留だっただろうけど。
数日経つとまた考えを改める人がでてくるからね。現に殺害後大きく離した差がまた
詰まってきてるし。

no.506 ( 記入なし16/06/22 14:10 )


確率とリスクどっちを取るかだね。
確率的にはやや残留だけど残留が決まってもそんな大沸騰とはならないだろう
せいぜいドルが1〜2円程上がって日経が17000円に届くかどうか。
逆に離脱だった場合は大暴落だろうね。
ドルは90円台の日経は11000〜12000円だろう。

no.507 ( 記入なし16/06/22 18:18 )


EURO残留で安堵、反発するも弱いものに終わり
下落局面へ。日経平均株価は13,000円台突入
なんて展開を期待してます(笑)

no.508 ( 記入なし16/06/22 20:13 )


理由はなんであれ、休みたい時に休みを認められたならいいんじゃない?スレみてると金曜日休んで何かできる状況じゃないのは確かだけど(笑)

no.509 ( 記入なし16/06/22 20:37 )


下手なナンピンすかんぴんという格言がある...

no.510 ( 記入なし16/06/22 20:56 )


>505  24日の日本のザラ場の時間は開票時間なので開票に関しては途中経過が何度か公表されるはず          12時前にはまだどちらかが優勢かくらいしか分からないと思うが13時過ぎると徐々にどちらが勝つか分かってくると思うからどちらが勝ったか決定的になる頃にはかなり株価は動いてるはず  

ただ最後まで接戦だと日本のザラ場の時間には決着がつかない可能性があるのでその場合はもう買うか売るかで迷ってる人はギャンブルするしかないかと 

自分の場合は昨日ブリヂストン買ってしまったためもう金曜に「買う」ということはできません  

万が一EU離脱の時に売ることしかできない 

EU離脱で売るとなるもう損切りになりかなり損するからたまりません  

EU残留で株価上昇してくれないと困ります

金曜はもうEU残留を信じるしかないです

no.511 ( 43才の男16/06/22 21:16 )


なぜこの円高でブリヂストンか...。イギリスの問題が円高の主要因とは思えないけど。

no.512 ( 記入なし16/06/22 21:23 )


大丈夫だ貴殿にはまだ宝塚記念で儲ける道が残ってる

no.513 ( 記入なし16/06/22 21:24 )


会社の業績見通しの為替前提がいくらか知ってます?

no.514 ( 記入なし16/06/22 21:31 )


大暴落したら6月の権利銘柄しこたましこんだろww

no.515 ( 記入なし16/06/22 22:35 )


日本時間の金曜午前中にはEU離脱の結果が出るかな?

残留派が優勢のようだが、ISが狙ってテロればまた逆転する可能性もあるしな。。。

no.516 ( 記入なし16/06/22 23:37 )


素人の発想だけど金曜はポンドと日経平均をモニターしておいて
離脱なしがザラバでわかった瞬間
日経レバを買うつもり
少しはもうかるでしょ

離脱ならしばらくおやすみ

no.517 ( 記入なし16/06/23 02:07 )


ポンドは結果がでた直後?はレートがつかないことが想定されているみたい。

no.518 ( 記入なし16/06/23 05:49 )


離脱だった場合に備え、金を買っとこ。

no.519 ( 記入なし16/06/23 10:32 )


先走ったスケベな買いか、嵌めようとしてるのか。日経は騰がってますな。高みの見物。

no.520 ( 記入なし16/06/23 13:45 )


今控えてる分、動き出したら激しいだろうな。

no.521 ( 記入なし16/06/23 13:48 )


ザラ場が終わったら急に先物下がったら笑える

no.522 ( 記入なし16/06/23 14:53 )


国民投票始まりました!!

no.523 ( 記入なし16/06/23 15:05 )


超拮抗してるようだね。

no.524 ( 記入なし16/06/23 16:05 )


生中継やってるで。某サイトで。

no.525 ( 記入なし16/06/23 16:37 )


午後日経平均が上がったのはもうEU残留と決めつけての買いが入ったからというのもあるだろう 

EU残留決まってから買うとかなり儲けそびれてしまうのが嫌だからリスクは伴うが先回り買いということか   

明日の午前中の株価は乱高下がすごいだろう  

リスクを追わないとよりおいしい思いはできませんね  

まあ自分はすでに全力買いしてしまってるからEU離脱ならまさにこの世の終わりなんでEU離脱はシャレにならない    

今日の上げで
トヨタはもうプラス可したのでEU残留なら大きく儲けられるだろう

明日は不安より楽しみのがでかい

no.526 ( 43才の男16/06/23 18:20 )


先物が爆上げしてるんですが(笑)

no.527 ( 記入なし16/06/23 18:36 )


景気の良いハナシが絡む人生、、すんばらすい〜

no.528 ( 記入なし16/06/23 18:50 )


さあ〜泣いても笑っても、いよいよ明日ですね!(^O^)

先物もそうですが、ヨーロパ時間に差し掛かる頃から、
ドル・ユーロがジリジリと上げてるのが気になります!(^O^)
(チャートの形が同じやね(^_^))

投票結果は封を開けてみないと分かりませんが、
私は残留に1票!(^0^)/

no.529 ( 記入なし16/06/23 19:29 )


この先物の爆上が罠だったら面白いのにね。

no.530 ( 記入なし16/06/23 21:56 )


結果出る前に織り込みってなんか茶番ぽくて気に入らない。

no.531 ( 記入なし16/06/23 22:30 )


まあ下がるよりは上がったほうが嬉しいけどだいぶキャッシュに戻したから肩透かし。またチャンスはあるはず!

no.532 ( 記入なし16/06/23 22:32 )


売り方さんはとりあえず避難したかな?

no.533 ( 記入なし16/06/23 22:33 )


離脱だったら、ドラマチックな展開♪

no.534 ( 記入なし16/06/24 00:20 )


日経平均先物   ダウが大きく上昇    急激な円安 

昨日買えなかった人は地団駄踏んでるだろうが買えなかった人はとにかく早く今日の寄りで買いたいと思ってるはず   

EUはまず残留でしょう       短期的には日経平均1800円  ドル110円を目指す展開になるか    


だがEU残留でも移民の受け入れなどいろんな問題は抱えており楽観視はできない

no.535 ( 43才の男16/06/24 07:41 )


日経平均1800 →18000に訂正

no.536 ( 43才の男16/06/24 07:42 )


罠だったね。

no.537 ( 記入なし16/06/24 08:41 )


ロング筋は残留でも売るらしい。買い豚死亡。

no.538 ( 記入なし16/06/24 08:46 )


相場が超荒れてるぜ!( ̄▽ ̄;)!!

日経も為替に踊らされている|゚Д゚)))

残留にならないかなぁ〜(^^ゞ

no.539 ( 記入なし16/06/24 12:15 )


オケラッポ・タヌシミッポ

no.540 ( 記入なし16/06/24 12:19 )


もう離脱は確定でしょ。あとはどこまで下がるかでしょ。

no.541 ( 記入なし16/06/24 12:25 )


ここからリーマンクラスの下げだろうね。

no.542 ( 記入なし16/06/24 13:15 )


一生株保有することになりそう

no.543 ( 記入なし16/06/24 13:22 )


キャメロンとかぬかす英首相は糞。

no.544 ( 記入なし16/06/24 13:24 )


そろそろ安くなった株を買い始めますかな
すでに全力買いして、身動き出来ない方、お気の毒です(笑)

no.545 ( 記入なし16/06/24 14:13 )


>>no.501
まさかのEU離脱ですね!おめでとうございます!
いつも逆指標として利用させていただいてます
おかげで今年も絶好調です
あ、引退しないでくださいね(笑)

no.546 ( 記入なし16/06/24 16:10 )


ほんま43歳氏は逆指標になるね  ほんま凄い  凄いよ  逆指標

no.547 ( 記入なし16/06/24 16:29 )


43の法則・・・
さぁ、PTSで良さそうなとこ摘んでみるかな・・・w

no.548 ( 記入なし16/06/24 17:48 )


>>546
引退じゃないよ。
強制退場だよ・・・

no.549 ( 記入なし16/06/24 20:32 )


離脱したらの1ドル=100円、日経平均15000円ってシナリオ通りでネットにいくらでも書かれてたよ。
こんな日に右往左往するのが間違ってる。
来週には500円高の日もあるな。
まあキャッシュポジション高めてたのが幸いしたが、全力買いの人は次の急騰場面も指を加えてみてるしかないな。昨日の先物全力買いの人は退場かもね〜!
しかし次の一手はどうしようかな。また来週〜(笑)

no.550 ( 記入なし16/06/24 20:46 )


今日狼狽売りした人も肥やしになってるな。

no.551 ( 記入なし16/06/24 20:47 )


しかしこの問題はこれで終わらない。またイタリアとかギリシャとかに興味は移ってる。日本株は次の決算集中時期は決算発表=株価下落のパターンか?先のことはわからないけど。自己責任で。

no.552 ( 記入なし16/06/24 20:56 )


今日PTSも危険かもね(笑)

no.553 ( 記入なし16/06/24 20:57 )


頑張れ〜!俺はもうちょい待つわ。

no.554 ( 記入なし16/06/24 20:58 )


最大の被害を受けるのはいつも東京市場。
かな(笑)

no.555 ( 記入なし16/06/24 21:16 )


EUよりい〜ゆ〜のほうがいいな

no.556 ( 記入なし16/06/24 21:36 )


いい湯だなww

no.557 ( 記入なし16/06/24 21:36 )


43歳氏はでてこないか...

no.558 ( 記入なし16/06/24 21:55 )


競馬も株もみなハズレやな、しかし歯とギャンブル運には縁ない男や。

no.559 ( 記入なし16/06/24 22:02 )


FXわからんけど今断末魔あげてる連中って1/2の確率を外した連中ってことでええんか?

no.560 ( 記入なし16/06/24 22:16 )


円は90円台でも利益が出せる銘柄を探さないとね。

no.561 ( 記入なし16/06/24 22:26 )


NYマイナス500ドルスタート

no.562 ( 記入なし16/06/24 22:43 )


離脱やね…(T_T)

単なる株価の上下ならまだしも、世界経済に影響する事だからね…(-_-;)
個人的には強く残留に留まって欲しかったよ(´Д⊂

離脱問題が、どこまで尾を引くのかはわからないけど、
今後の動向次第ではリストラ(ポジの損切り)も視野に入れないと(^_^;)

今度こそ日経が底を打った時、底値で長期保有株を買いたい!(^_^)
NISA口座で(^O^)

半年後か1年後、もっと先になるかも分かりませんけどね!(^0^)/

no.563 ( 記入なし16/06/24 22:45 )


No562

1ドル80円台のころ活躍してた銘柄研究すりゃ一目瞭然じゃない?

no.564 ( 記入なし16/06/24 22:52 )


同時多発テロから何回も危機にあったけど生き残った。今回も生き残ってやる。

no.565 ( 記入なし16/06/24 22:54 )


今回のは大した危機じゃないでしょ

no.566 ( 記入なし16/06/24 22:58 )


他の国に波及しなきゃね。

no.567 ( 記入なし16/06/24 23:00 )


イギリスがホントに離脱できるのか、2年間のうちになあなあになるかもしれない。しかし既にフランスとか名前上がってるし、現状に満足していない人達が騒ぎ出すと思うよ。となりの芝生は青い。その度に揺さぶられるのは目に見えている。

no.568 ( 記入なし16/06/24 23:05 )


結局はアベノミクスでアホみたいに上がった分が剃り落とされただけでしょ。
輸出銘柄は厳しいね。

no.569 ( 記入なし16/06/24 23:15 )


まあね。日本だけがアホみたいに下がってるからな。

no.570 ( 記入なし16/06/24 23:44 )


ダウ2000位は下がれや・・・なんで500なん?
日経弱すぎ。
43が全力投入したからなぁ・・・トヨタ倒産したりして?w

no.571 ( 記入なし16/06/25 01:05 )


きょうみたいな日で値上がり率15%以上のとこさらにあるんだ。
上場投信インバースっての初めて知った
日経と対称で逆動きするとこなのか
来週初めはこういうのがいいのか

no.572 ( 記入なし16/06/25 02:28 )


伝説の相場師43の相場展望を聞きたい
もちろん逆を張ります!

no.573 ( 記入なし16/06/25 03:17 )


輸出関連の特に自動車は2年後関税がかかるだけに撤退するのかどうするのか
わからんが、相当な大打撃になるよな。しかも今後さらに円高方向に進むしね。
株価は半分近く下がってもおかしくない。

no.574 ( 記入なし16/06/25 07:43 )


離脱で、リーマンショック級の経済状況の悪化の可能性も出てきたので、消費税率の引き上げを先送りしたのは、安倍が唯一の貢献した決断。

no.575 ( 記入なし16/06/25 07:50 )


EUは崩壊に向かうやろ  一抜けは崩壊の始め   そんなもん   なんかグループがあるとする  これまではうまくやってた  だがある日一人が抜ける  そうすると少しずつ抜けていく  そんな経験あるやろ  会社でもサークルでも  もちろんEUとは規模が違うが、考え方は同じ   まとまってたのが抜ける   これは崩壊の始まり   これは非常に大変な事態に発展すると思うよ  この混乱は簡単には収まらない  自己責任で

no.576 ( 記入なし16/06/25 10:21 )


イギリスをユーロ圏でハブにしなくちゃ駄目だよな・・・
まずは関税1000%以上にする。

no.577 ( 記入なし16/06/25 19:24 )


次のユーロ脱退国がどこになるかだな
脱退するたびに暴落していけば面白いことになるな(笑)

no.578 ( 記入なし16/06/25 19:32 )


イギリスに次いで離脱国が相次ぎユーロ崩壊
中国、急激な信用収縮によるチャイナショック
米大統領トランプ当選によるショック(円高が予想される
43才の男氏の全力買いにより相場逆行、日経平均株価急落

相場はこれから買い方にとって
地獄の展開が予想されるな(笑)

no.579 ( 記入なし16/06/25 19:37 )


来週 追加緩和あるかな

no.580 ( 記入なし16/06/26 02:47 )


No572

思惑通りにならないと損害も2倍だけどね。ギャンブル好きならいいんじゃない?

no.581 ( 記入なし16/06/26 17:48 )


振り回されてふるい落とされないよう祈ってます(笑)

no.582 ( 記入なし16/06/26 17:49 )


まあそんな悲観することはないでしょう  


まあ数日はガタガタするだろうが選挙に向けてあげていき経済政策などこうなってしまった以上しっかりやっていくでしょう  



今後のおすすめ銘柄「8424」   昨日優待カタログが届いた内容が非常に良いです        株価は下げきっていますが今後すごい伸びしろがあるということです

no.583 ( 43才の男16/06/26 19:53 )


ずいぶんと余裕があるようで。いいことでもあった?

no.584 ( 記入なし16/06/26 22:00 )


No583 
趣味が違うから買わないが、おすすめするならきちんと理由を述べてください。おすすめ理由は優待のカタログのみですか(笑)

no.585 ( 記入なし16/06/26 22:05 )


逆指標にぴったりと思うのだが…   別に43歳氏を愚弄してる訳ではないんですよ 43歳氏が世間一般の株式投資してる感覚と思うんです  だから逆指標になるんです  きっと

no.586 ( 記入なし16/06/27 04:56 )


株投資は自己資金?
投資センスは、両親のように悠々自適生活を確定したなら資金潤沢でより発揮しやすいのでは?
そのためにも、今は株価動向に気を取られるより真剣にハカケやロウゴ対策に集中すべきかと。

no.587 ( 記入なし16/06/27 05:38 )


わからん

no.588 ( 記入なし16/06/27 09:33 )


リバウンド相場♪
トヨタは呪われてる・・・w

no.589 ( 記入なし16/06/27 10:11 )


リーマンショックの時を思い出してください。
本格的な大暴落劇はしばらくしてから急にやってきたのです。
今回も本格的な大暴落劇はこれからです。
これからが本番かもしれませんので注意が必要かと思われます、はい。

no.590 ( 記入なし16/06/27 18:26 )


金曜日ではいお終いってことはないわ。

no.591 ( 記入なし16/06/27 20:49 )


指咥えてみてるしかないってことないから。大暴落があれば必ず戻りがある。キャッシュポジションを多めにして短期トレードでうまく利用すればいいだけ。

no.592 ( 記入なし16/06/27 20:56 )


今日みたいにね。

no.593 ( 記入なし16/06/27 20:57 )


明日は下がりそう。こういう時は基本デイトレだね。やっぱ(笑)

no.594 ( 記入なし16/06/27 21:22 )


リーマンショックの時とは質が違うんじゃない?
さらに長期化するかもね。とりあえずEU首脳国会議がどうなるかで再度大暴落?

no.595 ( 記入なし16/06/28 00:06 )


そしたらまた拾うの繰り返し。

no.596 ( 記入なし16/06/28 00:07 )


大型輸出株と金融株には手が出せないが。

no.597 ( 記入なし16/06/28 00:08 )


先週はずっとがまんしてたけど明日ソフトフロント(2321)JQか
アキュセラ・インク(4589)マザーズ、どっちか買うことにした

自分が買うとどういうわけか翌日下がるんだよなー
只今7連敗中・・・

手堅く東証内需も考えてはいるんだけど・・・
値上がり率につい誘われて

no.598 ( 記入なし16/06/28 01:34 )


正直、こんなに素直に戻してくるとは思わなかった。
もっと買うべきだった。

no.599 ( 記入なし16/06/28 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧