HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

予想は馬券師でもできるわ。

no.400 ( 記入なし16/06/13 22:10 )


あくまでも短期的の話で長期的なんて誰もわからんよ。

no.401 ( 記入なし16/06/13 22:12 )


↑お約束ですみませんが、株取引は自己責任でお願いします。

no.402 ( 記入なし16/06/13 22:22 )


何だかんだでEU残留だろって感じで23日に向けてじわじわ回復していって
離脱確定でどすんとナイアガラとなると予想。
よってじわじわの段階で逃げよう。

no.403 ( 記入なし16/06/13 22:39 )


そのナイアガラをお待ちしております。

no.404 ( 記入なし16/06/13 22:42 )


どちらにしろ神経質な展開だな〜

no.405 ( 記入なし16/06/13 22:46 )


離脱するしない・・いずれにせよ、イギリスはユーロではないし、イギリスはヨーロッパ扱いされるのを好まない傾向がそもそもあった。
経済的なメリットを期待してユーロに加盟したのだろうけど、さっさと見切るのが賢明と判断したんだろうと思う。

no.406 ( ななこ16/06/13 23:37 )


毎年のようにモメルし、たぶん無理があるんだろうね。ヨーロッパ人じゃないので本音はわからない。

no.407 ( 記入なし16/06/13 23:54 )


しかしイギリスに進出している日本企業にはダメージはさけられないようだ。他のヨーロッパ諸国に輸出するのに関税がかかるようなので、他の国に拠点を移すみたいなことをニュースでやってた。該当する企業は自分で調べましょうね。

no.408 ( 記入なし16/06/13 23:59 )


移民の面倒なんかやりたくないよ  税金でさ  自分らも困ってるのに移民どこやないやろ  それに同じアパートとか最悪   みなのくつろぎの場所を勝手に崇拝場所に変えて1日五回も音楽かけて  大音量で   そんなことが国内あちこちで起きてるみたい  そりゃ反対するよ  移民なんて  離脱したら移民受け入れはしなくていいからね  それが原因やろ  庶民には全くメリットない移民受け入れ  離脱決定の可能性高いよ

no.409 ( 記入なし16/06/14 09:20 )


マザーズ凄い下げ

no.410 ( 記入なし16/06/14 09:28 )


そろそろ個人空売りが調子こいて参入してくるから、反発しそう。

no.411 ( 記入なし16/06/14 10:35 )


まだ投げ売りは終わってないやろ  まだまだ足らんわ

no.412 ( 記入なし16/06/14 11:03 )


↑いやしく下で待ってると反発に乗り遅れちゃうよ(*゚▽゚*)

no.413 ( 記入なし16/06/14 13:46 )


空売り中なのです

no.414 ( 記入なし16/06/14 18:27 )


トヨタ自動車を3000円台で買います(笑)

no.415 ( 記入なし16/06/14 19:01 )


まだはもうなり(笑)

no.416 ( 記入なし16/06/14 20:05 )


もう興味はいつ押し目買いするかに移っている。
まだ下げてくれた方がいい。

no.417 ( 記入なし16/06/14 20:27 )


ニーサ以外ではほぼ全力で買ってしまっているからもう下げられるのは困ります           なんかひとつでも持ち株がプラスになり売らないとナンピンできないし下げてる銘柄も買えない            株価が下がってるときに資金がないと身動きできなくてうまい売買ができない              そんな高値で買ったわけではないんだが含み損がすごいんでまずいなあ 


売買するのが好きだから塩漬けで資金を眠らすのが一番嫌ですね

no.418 ( 43才の男16/06/14 20:54 )


全力買いではキツイ状況ですね。今のタイミングとは言わないけど、今後は全力買いするなら早めに撤退する勇気も持った方が良いかと...。信用目一杯の人は無理だけど、現物なら今は嵐が過ぎ去るのを手かと...。そこは自己判断で。

no.419 ( 記入なし16/06/14 21:32 )


反発した時に身動きできないというのはいかにももったいないので。

no.420 ( 記入なし16/06/14 21:34 )


No419
嵐が過ぎ去るのを待つと書きたかったのよ(笑)

no.421 ( 記入なし16/06/14 21:37 )


23日に離脱かどうか判断するみたいだけどもっと前にフライング気味で確定するでしょ。
そうなったらここ数日の下げた分一気に寄りで上げてスタートもあるからね。

no.422 ( 記入なし16/06/14 21:44 )


そうそう。みんな今は待っている。俺は売り方の餌食にはならないつもり。

no.423 ( 記入なし16/06/14 21:47 )


連日キツイ下げだ(T_T)

原油安の次は、英国が欧州連合(EU)から離脱するとの懸念かぁ〜(>_<)
色々ありますね…(・・;)

為替は円高傾向だし、7月選挙で多少の介入はあるかな(・・?)

FOMC今回は不発かなぁ〜(´・_・`)

no.424 ( 記入なし16/06/14 22:09 )


イギリスEU離脱の懸念はされてますが離脱はあるかないか?というと結局離脱はないと考えています 



ニーサではなにも買ってないため2銘柄くらい買えるんですがいかんせんニーサの四倍くらいの資金ですでに全力買いをしてしまってるのがきついです 


   先週トヨタがプラス可をした時に売っとけば良かったんですがもう少しあげてからとも思ったし自分の意思だけでは売買できないので・・  

  ブリヂストンが下げきっているから一番ナンピンしたいができないな        たくさん儲けたいならEU離脱はないと強く信じギャンブルになりますがEU残留決定前の21日か22日に買うべきですね 



まあ自分はニーサでしか買えないが

no.425 ( 43才の男16/06/14 22:17 )


ギャンブラーですな。俺なら結果が出て極端に一方向に突っ走った後の行き過ぎの戻しを狙うけど。勝手な思い込みで取り引きするのも当たればいいけど、はずしたら速攻損切りできますか?まあ売買は自由なので自己責任で。
ちなみにこちらはちゃくちゃくと監視銘柄増えてます。

あと、いつも思うけど損している銘柄で取り返す必要ないんと思います。別にその企業に借金してるわけではないし、別で利確して帳尻合わせればいいじゃんと思います。

no.426 ( 記入なし16/06/14 23:09 )


一番いいのは重要指標がなく、決算集中期間じゃないとき。安心。

no.427 ( 記入なし16/06/14 23:13 )


今はてんこ盛りだからなww

no.428 ( 記入なし16/06/14 23:14 )


イギリス国民投票終わるまではダメ
もし息を吹き返すなら7月の日銀政策会合で追加緩和あった時、じゃないのかな

no.429 ( 記入なし16/06/15 03:00 )


所詮株はギャンブルだからね。長か半かの二択しかない。
今、買うのは危ないって時に買えない人はあんまり儲ける事はできないだろうね。

no.430 ( 記入なし16/06/15 07:20 )


長か半か丁の三択

no.431 ( 記入なし16/06/15 15:09 )


今週はおとなしくしておくことにした

no.432 ( 記入なし16/06/16 03:10 )


日銀に策はもうないやろ  あるなら前回やってるよ  何かわけわからん事をやるんだろうが市場はもう反応しないやろ マイナスには反応するだろうがね  さあ昼からどうなるか

no.433 ( 記入なし16/06/16 10:17 )


どもならん状況

no.434 ( 記入なし16/06/16 10:21 )


日銀は混乱を招くだけの存在になったね  今この瞬間に確信した

no.435 ( 記入なし16/06/16 11:53 )


日銀詰み  これ決定ね 何も出来ない  もう策がない

no.436 ( 記入なし16/06/16 12:19 )


もうダメだな・・・

no.437 ( 記入なし16/06/16 12:51 )


No430

それは結果論ですね。
誰でも大きく儲けたいが、大損しないことのほうが
私には重要なので。
リスクを取りたい人は頑張ってください。

no.438 ( 記入なし16/06/16 15:24 )


もう一段下げてリバウンド狙うかスルーか  強烈な下げ来ない事にはリバウンド狙いは危ないかな  わからん

no.439 ( 記入なし16/06/16 15:24 )


みんなまだ日銀に期待してるの。
指数で売買してる人は大変だな。

no.440 ( 記入なし16/06/16 15:26 )


逆張りはリスク大  リターンも大だが…

no.441 ( 記入なし16/06/16 15:26 )


年金はもう完全に溶けるね 責任とれよ

no.442 ( 記入なし16/06/16 15:28 )


GPIFは定期的にリバランスしてるよ。目先のことだけ考えてやってるわけではない。この先株式が下がり続けるなら溶けるだろう。

no.443 ( 記入なし16/06/16 15:42 )


責任とるってどうとるの?

no.444 ( 記入なし16/06/16 15:44 )


機械的だから、株が下がってる今は買い付けるはず。それが報われるかは誰もわからない。

no.445 ( 記入なし16/06/16 15:46 )


今日日銀が追加緩和しないなんてみんな知ってたはずで折り込み済みかと思っていたら・・ これはひどすぎ           もう言葉もない 
 だが今日日銀が追加緩和しなかったのは仕方ない 


何故なら今日日銀が追加緩和したとしても23日にイギリスがEU離脱したらまるで意味がなくなるから 



日銀は7月に追加緩和必ずするように!

no.446 ( 43才の男16/06/16 16:02 )


マイナス金利の金融緩和でもっと下げる

no.447 ( 記入なし16/06/16 16:08 )


みんな買いを見合わせてるんだから下がるのが当然。今日銀が動いて何が変わる?

no.448 ( 記入なし16/06/16 16:09 )


塩漬け投資家は全国に滅茶苦茶いるんやろね

no.449 ( 記入なし16/06/16 17:18 )


今現在年金受給してる人は近い将来減額確定  酷い話よ 結構減らされるよ そうでなくても年金生活は厳しいのにさ  老後破産が滅茶苦茶増える

no.450 ( 記入なし16/06/16 17:26 )


年金に頼るなんて考えはもうやめましょうか。

no.451 ( 記入なし16/06/16 19:29 )


自己責任で。

no.452 ( 記入なし16/06/16 19:30 )


億り人になるしか(笑)

no.453 ( 記入なし16/06/16 19:32 )


チャンスは誰にでもある。掴めるかどうかはその人次第。

no.454 ( 記入なし16/06/16 19:42 )


資産のほとんどを安全資産に替えていたので
最高の展開だわ(笑)

no.455 ( 記入なし16/06/16 22:49 )


イギリスがEU離脱するか残留するかは天と地の差だ   

  EU残留なら108円台あたりまではすぐ戻すだろうがEU離脱なら1ドル100円台とかありうる 


EU残留を強く願っております 

日本時間24日の昼くらいには結果が出るが前日にはもう見通しはだいたいついてるかも

no.456 ( 43才の男16/06/16 23:44 )


今日もキツイ下げだった…(;_;)

日経が、これといって上がる材料が見つからないゼイ…(・・;)

EU残留、それとも選挙での政府介入か(・・?)
地合いは残念だか戻り売り基調になっている(-.-)

さて、ボチボチニーサ口座を開設して待つしかないのかな…(ー_ー)!!

ゆっくりでイイからさぁ〜(^O^)

no.457 ( 記入なし16/06/17 00:58 )


株価に割安感だけで買うと痛い目に合うね。

no.458 ( 記入なし16/06/17 07:03 )


>>450
若い奴ほど損する・・・

no.459 ( 記入なし16/06/17 08:08 )


↑若いやつは今後まだまだ取り返しがつくけどね。

no.460 ( 記入なし16/06/17 20:49 )


時間の猶予は若い奴ほどある。その猶予を利用できるかできないか。若い頃から先を見据えてやってくことは前提条件。若くてもだらだらしてたら今より劣悪になるんだろうね。

no.461 ( 記入なし16/06/17 20:53 )


要は年金頼みの考えを捨てればいい。

no.462 ( 記入なし16/06/17 20:54 )


EU残留議員殺害の弔い合戦で一気に残留の空気に変わりそうだね。

no.463 ( 記入なし16/06/17 21:59 )


↑お涙頂戴て変わるならそれに振り回されてる世界はいったいなんなんだ〜

no.464 ( 記入なし16/06/17 22:02 )


>>460
年金のことだが・・・
どう取り返せるんだ?

no.465 ( 記入なし16/06/17 22:05 )


これで残留派が増えたら離脱派のミスだな。どんな力がはたらいているのか知る由もないけど。

no.466 ( 記入なし16/06/17 22:06 )


No465
このスレは株投資でしょ?年金を取り返すとかじゃなくて。年寄りより若けりゃ億り人になる猶予が長い。年金なんて当てにしてないよ。

no.467 ( 記入なし16/06/17 22:09 )


可能性があるということ。誰でもなれるわけないし、若い時からだらだら生活してたら今より悲惨になるだろう。

no.468 ( 記入なし16/06/17 22:11 )


EU離脱はもうないことを信じます   

  すでにほぼ全力買いをしてしまってるためイギリスがEU離脱してしまったら自分の持ち株は壊滅状態になってしまいます  


 まあ昨日の事件でイギリスがEU離脱はしないと信じニーサに空きがあるから24日に離脱回避が決まってから買うよりその前に何か安く買ってニーサで買った株だけでも大きく儲けないといけないな

no.469 ( 43才の男16/06/17 22:28 )


同情して考え変えるなら最初から離脱なんて言わないで欲しいけどね。結局その場のノリで決める浮遊層が多いのか?離脱しない気がしてきたので来週買い戻す。

no.470 ( 記入なし16/06/17 23:44 )


ヨーロッパ市場上がってるし。

no.471 ( 記入なし16/06/17 23:45 )


23日の結果出るまでは心配だな・・・

no.472 ( 記入なし16/06/18 01:16 )


今週の下げもヘッジファンドの思う壷だった感が強い。

no.473 ( 記入なし16/06/19 00:14 )


来週金曜午後まではじっとすることに決めた

no.474 ( 記入なし16/06/19 03:19 )


皆が不安なEU選挙前に買わないと大きくは儲けられないだろう         ただ買ってしまうと離脱した場合壊滅的になるリスクもあるがリスク覚悟で決め打ち勝負しないとすでに結構買ってしまって含み損かなりあるから取り返せない

no.475 ( 43才の男16/06/19 06:39 )


買った、勝った結果・うれしい報告まっています :リスク覚悟で決め打ち勝負

no.476 ( 記入なし16/06/19 06:52 )


今の焦点は

EU離脱か? (# ゚Д゚)マジカヨ英国
EU残留か? \(^o^)/トーゼン

なんだろうね…(^_^;)

私は残留(当然)希望ですけど、凧糸が切れて迷走する事だけは
(-.-)ヤメテクレ

no.477 ( 記入なし16/06/19 07:09 )


大手世論調査会社によると英下院議員殺害事件当日とその後の調査で残留支持派が離脱派を1ポイント上回った。

no.478 ( 記入なし16/06/19 07:33 )


お告げだな・・・w

no.479 ( 記入なし16/06/19 07:39 )


たぶん調査会社の発表があるごとに乱高下だな。

no.480 ( 記入なし16/06/19 08:32 )


もし逆に離脱議員が殺害されてたら大大暴落するのに。
これは相当ヘッジが買い込んでる証拠。

no.481 ( 記入なし16/06/19 09:01 )


明日からいよいよ緊張の一週間ですな。

no.482 ( 記入なし16/06/19 16:50 )


EUの選挙の投票結果は日本時間24日の深夜3時くらいに分かる予定らしい  


 EU残留の場合24日の寄りで買っても儲かる可能性が高いとはいえやはり上がる前に安く買える株は買っておきたいところです  



そのために24日は仕事は休みにしました          EU離脱の場合はかなりこまりますがもう残留を毎日神頼みしてます           まあ残留すると思うんですがやはり心配かどうか?というとかなり心配ではあります                


EU残留の場合特に上がるのはかなり下げている大手輸出銘柄だと思います        EUの選挙は残留するにせよ離脱するにせよかなりの大相場が予想されます   

残留なら日経平均は一週間で1200〜1800円は上げると思いますが離脱ならその逆ですかね   


もう頼むから残留してくれ

no.483 ( 43才の男16/06/19 17:54 )


不運の43がこんなに残留が祈願するって事は離脱っぽいな。

no.484 ( 記入なし16/06/19 18:19 )


残留しても離脱しても下げるんだろうなw

no.485 ( 記入なし16/06/19 23:17 )


わかるのは次の金曜午後

no.486 ( 記入なし16/06/20 02:04 )


早く買わないと置いてかれちゃうよ♪

no.487 ( 記入なし16/06/20 09:41 )


これ引けには下がるパターンのヤツかもよ。
殺害が残留派の自演だったという噂も流れ始めてるし。

no.488 ( 記入なし16/06/20 10:09 )


日経平均が約350円も上げたのに為替が105円台に乗らずほぼ変わらずとかおかしいな 

日経平均上がるより為替が円安に向いてほしいんだが
トヨタやブリヂストンなどの輸出銘柄も大きく反発したがやはりイギリスがEU残留しないと意味ないので絶対に残留を!

no.489 ( 43才の男16/06/20 18:42 )


ここでは、俺だけだろうな〜

バブルで人生を狂わされて、リーマンブラザーズでも狂わされた人は…

no.490 ( 記入なし16/06/20 21:27 )


こういう時はデイトレ出来る人だけがやればいい。取引はこの先も出来るしね。わざわざ博打打つことないわ。

no.491 ( 記入なし16/06/20 21:39 )


そういうのが好きな人は自分を信じて自己責任でどうぞ。

no.492 ( 記入なし16/06/20 21:40 )


明日も騰がるかな〜!明後日はわからんな〜

no.493 ( 記入なし16/06/20 21:42 )


ホントに欲しい株はそれ程下がってないんだよな...

no.494 ( 記入なし16/06/20 21:50 )


そっか離脱派は年寄りが多いのか…
殺害で残留ムードになってるけど
若者が投票に行かないと離脱の可能性も高いね。

no.495 ( 記入なし16/06/20 22:37 )


今だけよければいいか、先を見据えてるか?

no.496 ( 記入なし16/06/20 22:47 )


NYダウが露骨に騰がってますな〜!為替は104円代

no.497 ( 記入なし16/06/20 23:24 )


代じゃなくて台

no.498 ( 記入なし16/06/20 23:25 )


【最新】英国民投票は接戦、結果の予測不可能

no.499 ( 記入なし16/06/21 19:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧