HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みんが騒ぎ出したら終わりやな  手出し無用   高見の見物よ  こんなのは無視  今更買うとか…  誰かの養分になるよ
自己責任にて

no.300 ( 記入なし16/05/16 00:09 )


何か株離れが起きてるのかな。
日経が200円上げてもあんまり日経上げたら上がる銘柄が微上しかしないね。

no.301 ( 記入なし16/05/16 13:38 )


300株保有のグリーンペプタイトS安とはね…
トホホ

no.302 ( 記入なし16/05/16 15:50 )


そーせい急落  言わんこっちゃない   高値掴みしたんもおるやろ

no.303 ( 記入なし16/05/16 17:15 )


僕は33歳です
株歴たったの8年の若輩者です!
ただ仲間は絶対に裏切らない!!

no.304 ( 記入なし16/05/16 18:16 )


うわー!そーせい急落!明日は盛り返しますか?

no.305 ( 記入なし16/05/16 21:29 )


そーせいは決算でが、利確のきっかけだったんじゃない?
俺はこういう銘柄はやらないから知らないけど怖いね〜

no.306 ( 記入なし16/05/16 23:15 )


↑でかじゃないわ。誤字失礼しました

no.307 ( 記入なし16/05/16 23:17 )


No304
仲間が誰か知らないけど、本気でそんなこと思ってるならすぐ退場になるで〜♡

no.308 ( 記入なし16/05/16 23:21 )


ペプタイトは自分も痛い目くらった
ちょこちょこミニスカパンツみたいにちらつかせるが
やめといた方がいい

no.309 ( 記入なし16/05/17 01:52 )


アスコット売った。目下5連敗中。残高が危ない。

no.310 ( 記入なし16/05/18 02:21 )


そーせいはきつい下げやな 高値掴み組は悲惨  飛び付くとこんな目にあう

no.311 ( 記入なし16/05/18 21:39 )


人生につかれた。。。そーせいどこまで下がってしまんでしょうか?高値掴みしてしまいました!

no.312 ( 記入なし16/05/18 23:41 )


セントラル総合開発(東証2部 3238)が気になってしょうがない

no.313 ( 記入なし16/05/19 02:52 )


そーせい、今日反発したとこを掴んだ人もいるんやろな  また激しい下げがくるやろ  騙しやろ 今日の反発はさ

no.314 ( 記入なし16/05/19 16:32 )


そーせい反発!やったー!やったー!明日も頼みます!

no.315 ( 記入なし16/05/19 22:26 )


毎日疲れるなw

no.316 ( 記入なし16/05/19 23:18 )


東証一部のまともな株が騰がるような環境のほうがいいんだが

no.317 ( 記入なし16/05/19 23:50 )


サミットあとが気になる

no.318 ( 記入なし16/05/20 02:30 )


どこか持ってないとなんかスカスカする
これって株依存症か アブネーな

no.319 ( 記入なし16/05/23 03:23 )


あたたた・・・上がったら空売りしようと思っていたら、金額の入力間違えて約定してしまった・・

no.320 ( 記入なし16/05/23 09:04 )


また円高の空気が強くなってきたね。また105円にくるかな。

no.321 ( 記入なし16/05/23 18:24 )


銘柄選びを間違えなければ儲ける機会は毎日ある。

no.322 ( 記入なし16/05/23 20:45 )


間違えて約定してしまった空売りで結局儲かってしまった。

no.323 ( 記入なし16/05/23 22:31 )


結果オーライでほんと良かったですね
売りと買いまちがえるなんて超初心者だろとかおもってた自分も
大引け3分前に取り消しと再注文でバタバタして売り買いまちがえて
約定成立、かなり落ち込んだことありました

no.324 ( 記入なし16/05/24 01:11 )


サミットどう転ぶかわからんから
今週はおとなしくしてることにした

no.325 ( 記入なし16/05/24 01:23 )


どうころぶかわからんからどっちも仕込ん毒んじゃないのが

no.326 ( 記入なし16/05/24 21:37 )


方向性がわかってわーと行っても遅いかも、短期的には。

no.327 ( 記入なし16/05/24 21:39 )


まあサミットの声明なんて・・・(自主規制)

no.328 ( 記入なし16/05/24 21:40 )


配当は業績に左右される。
株が下がった理由がそれだったら、配当は下がる

no.329 ( 記入なし16/05/24 22:53 )


アジア投資(8518)が気になってしょうがない

no.330 ( 記入なし16/05/25 02:32 )


アルファクス・フード・システム(3814)が気になってしょうがない
まさかまたマネパとセレスがビットコインであがると思わなかった

no.331 ( 記入なし16/05/26 01:26 )


安倍サミット失敗失望売りが始まったね。
協力して立ち向かうばっかりで具体案が出なそうだもんな。

no.332 ( 記入なし16/05/26 10:30 )


わーいNo.333ダーボだ\(^O^)/

日経平均は上がっているがオイラの持ち株は昨日も今日も下げてるよー

no.333 ( 記入なし16/05/26 10:52 )


それは市場も理解してるよ

no.334 ( 記入なし16/05/26 17:12 )


日本企業の中心はやはりトヨタ、トヨタの株価が奮わないと他の企業へ悪影響を与えるのでそれを踏まえて経済政策してもらいたい

no.335 ( 43才の男16/05/26 23:50 )


いやいやいつまでもトヨタなんかに頼っていてはいけない。
自動運転なんてロボット社会にして、さらに人間の職をどんどん奪ってしまう。

no.336 ( 記入なし16/05/27 07:15 )


どうやら消費税上げ見送り濃厚みたい
発表前に買うならどこがいいか思案中

no.337 ( 記入なし16/05/28 03:30 )


もし、円安ならば⇒海外工場が日本に戻る⇒仕事が増える⇒人手不足⇒就職が増える

no.338 ( 記入なし16/05/28 06:43 )


すでに人手不足とは言われてるが……

no.339 ( 記入なし16/05/28 10:00 )


伊勢島サミットが閉幕しましたが成功したかというと?ですね            安倍総理はサミットでリーマンショックの話を持ち出し消費税増税の延期理由にしたと思われていろいろ批判もされてるようです               
 消費税増税を延期しないと宣言すればアベノミクスの失敗と認めるようなものなので選挙で勝利するためにサミットを利用し消費税増税延期を示唆したものと思われます  

       株価に悪影響を及ぼしそうだからリーマンショックの話は持ち出してほしくなかったんですがね 

日銀の黒田総裁のマイナス金利政策といいやはり己の政策の失敗というのは認めたくないものです金やはり     
      日本が消費税増税を延期ということで海外の投資家などが比較的安全と言われた円を買いづらくなってほしいとは思います   
   円安になり下がりすぎて低値付近をさまよっているトヨタやブリヂストンなどの大型株の見直し、巻き返しに期待します  


日経平均は今週は上げそうな気がします 
  週間展望としては16700〜17300円のレンジを想定します  

  トヨタの株価は5600〜 6100円のレンジを想定します    まずは6000円に戻してそれからどこまで上げられるか?ですかね

no.340 ( 43才の男16/05/29 20:22 )


消費税見送りほぼ決定
今週の動きをどう読んだらいいものか?
買っといた方がいいのかな
追加緩和は6/15の日銀政策会議?それとも7月?
6/14FOMC 6/2OPEC総会、6/23イギリスEU離脱を問う国民投票も気になる

no.341 ( 記入なし16/05/30 03:01 )


いい逆指標がいるじゃんw

no.342 ( 記入なし16/05/30 08:12 )


考え過ぎたらなんもできないで〜!自分を信じろ!自己責任だwwwww

no.343 ( 記入なし16/05/30 22:18 )


投資家は、金の亡者だと思ってる

no.344 ( 記入なし16/05/30 22:46 )


地道にこの世を支え、あるいは家族など大切な人のために、毎日地道に働く人は、偉いと思ってる

no.345 ( 記入なし16/05/30 22:48 )


>>345
納税額が多い奴が偉いんですw

no.346 ( 記入なし16/05/31 09:17 )


43歳氏はある意味、神!!  トヨタ関連会社爆発で数工場操業停止   凄い

no.347 ( 記入なし16/05/31 20:54 )


Kの法則が頭をよぎる・・・w

no.348 ( 記入なし16/05/31 20:57 )


すぐ再開する見込みだからそれで株価が大きく下がると言うことはないかと  


トヨタは上げ相場のまだ始まりにすぎない     6000円なんか通過点ですね

no.349 ( 43才の男16/05/31 22:22 )


為替もヤバい!

no.350 ( 記入なし16/06/02 00:41 )


43の法則

no.351 ( 記入なし16/06/02 12:28 )


5000円も通過点かもね。

no.352 ( 記入なし16/06/02 22:27 )


選挙までは日経平均株価は上がります       トヨタは6500円くらいまでは上げると予想してます       ただ選挙が終わり秋に経済対策するまではかなり下げそう     それでも5000円は切らないかと思う      仮に切ったらすぐ買われるだろう  


   日経平均株価を十分にあげていかないと選挙を戦えませんから

no.353 ( 43才の男16/06/02 22:32 )


いいニュースだぞい。
株式新聞1面で「フランスベッド、介護関連、大ブレイク」と紹介。
転ばない車いす注文殺到。株価は調整一巡ムードと。(^^ゞ

no.354 ( 記入なし16/06/02 22:50 )


為替みたび105円へ待ったなし!!

no.355 ( 記入なし16/06/02 23:07 )


43才の男さん 適宜改行して下さい

no.356 ( 記入なし16/06/03 02:55 )


大暴落キタアアアアアキタ━(゚∀゚)━!

no.357 ( 記入なし16/06/03 23:03 )


来週は日経15000円の為替105円だね。

no.358 ( 記入なし16/06/03 23:06 )


今106円だよ
こりゃや来週やばいんじゃないの イエレンさんなんて言うかね

no.359 ( 記入なし16/06/04 02:41 )


アベノミクスで日経は2年間で1万円近く上昇しただけに
アベノミクス崩壊でどれだけ下がるのだろう。
現在はまだ3000円位下げただけの話。

no.360 ( 記入なし16/06/04 07:40 )


今年の後半から来年はかなり下げるだろう日経平均     おそらく来年は12000円台とかありうる     再来年あたりからは東京五輪に向けて巻き返し東京五輪前は2万円台になってるかな  

 まずは7月の選挙までなんとか日経平均はあげるようにするだろうが選挙以降かなり下げて秋の経済政策でどれだけ巻き返せるか

no.361 ( 43才の男16/06/04 08:58 )


NK15000円台で買い、16000〜17000円台で売りを
繰り返して、それなりの利益が上がっている
今年に入って株式売買だけで郵政契約社員の年収の
3年分は稼いだかな

no.362 ( 記入なし16/06/04 11:50 )


ご祝儀相場キタコレ 
今夜は祝い酒やで〜

no.363 ( 記入なし16/06/05 20:08 )


ただ今回は日経15000台でも高値摘みになる可能性がある。

no.364 ( 記入なし16/06/05 20:50 )


金曜の米の雇用統計はそんな悲観するような内容ではないんだが予想よりだいぶ悪かったから円高に一気になったのだ         明日は日経平均は朝はかなり低いだろうが結構巻き返すと思われる           やはり7月の選挙までは日経平均は上げ下げしながら上げてくる政策はするはず             日経平均15000は選挙終わってからだな

no.365 ( 43才の男16/06/05 21:19 )


筋からみたら日経は仕手株扱いだからね。

no.366 ( 記入なし16/06/05 22:12 )


米雇用統計の結果がナイアガラ…(T_T)

為替も円高で、このザマよ(>_<)

オマケに消費税延期で(良い意味もあるが)海外投資家からすれば、
アベノミクス失敗とレッテル貼られるだろう…(元々失敗かどうかは別として)

月朝の寄り付きは仕方なく、7月の総選挙で株価の下落は多少抑えられるかな…(._.?)

だが、我々個人投資家はここが墓標ではないよ…(・・;)

買いがダメなら売りに回って、この苦境を打破しましょう!(^O^)

no.367 ( 記入なし16/06/06 00:27 )


往復ビンタ喰らうよw

no.368 ( 記入なし16/06/06 09:43 )


安易に売りに回って失敗した時の精神的ダメージ大きい

no.369 ( 記入なし16/06/06 18:10 )


個別でみればいくらでもあがってるのはあるのにね。もったいない。

no.370 ( 記入なし16/06/06 18:11 )


個人的には大型株がウダウダしててくれたほうが儲けやすい。

no.371 ( 記入なし16/06/06 20:52 )


にほんが不況になれば儲かる業種だって考えりゃたくさん思いつくし。相場の流れに逆らっても意味無いで。

no.372 ( 記入なし16/06/07 00:07 )


セレスもっといてよかったと思った今日ですが
明日が修羅場かな

no.373 ( 記入なし16/06/07 01:49 )


トヨタ減配・・・
円高直撃、大幅営業減益

no.374 ( 記入なし16/06/07 15:38 )


所詮円安で稼いだだけの話  他も   円高で赤字  赤字

no.375 ( 記入なし16/06/07 17:04 )


今は個人投資家には稼ぎやすい相場。わかりやすい。

no.376 ( 記入なし16/06/09 21:35 )


ただいつハシゴ外されるかわからない。

no.377 ( 記入なし16/06/09 21:36 )


PTSってどれくらい翌日、東証であたるもんかね

no.378 ( 記入なし16/06/10 03:07 )


PTSで飛び付くと失敗することもあるし、さらに騰がることもある。そんな確率わからんな。自分を信じろ。

no.379 ( 記入なし16/06/11 01:05 )


きっと来週はイギリスの国民投票ネタで揺さぶられるな。迷惑だ。

no.380 ( 記入なし16/06/11 01:08 )


来週半ばくらいまでに売れる銘柄は売った方がいいだろう        逃げ場はあるはずだから逃さないようにしたい

no.381 ( 43才の男16/06/11 07:03 )


利益確定売り!ってことですか? もうけは10万円ほど? 強欲では時期を逸するかも

no.382 ( 記入なし16/06/11 07:31 )


先物300円安

no.383 ( 記入なし16/06/11 10:16 )


イギリスEU離脱か  イギリス国民にとって移民受け入れは大迷惑な話  自分らの生活が苦しくなるんだからね

no.384 ( 記入なし16/06/11 12:48 )


他人事ではない。近い将来に日本もな。

no.385 ( 記入なし16/06/11 17:32 )


No381

確定できる利益でてるの?損切り?

no.386 ( 記入なし16/06/11 17:34 )


最近は日経平均とかに連動しない銘柄しか買ってないから指数が下がっても気にならない。年初の暴落のようなことがなければ。
あればあったで待機資金投入〜&#9825;

no.387 ( 記入なし16/06/11 17:50 )


下げろ  下げろ   投げろ  投げろ

no.388 ( 記入なし16/06/13 11:06 )


いやー・・・
ガッツリ下げたねーw

no.389 ( 記入なし16/06/13 15:31 )


もっと下げろー

no.390 ( 記入なし16/06/13 15:55 )


逆指標が買い目線なら売り

これで簡単に儲けられる

no.391 ( 記入なし16/06/13 19:13 )


四季報でも見ながら次の銘柄を精査するか〜ww

no.392 ( 記入なし16/06/13 20:43 )


下げの材料が分かってるから別に気にしない。
今後の業績に影響するセクター外せばいいだけ。

no.393 ( 記入なし16/06/13 20:46 )


でも万が一EU残留になったら売り方は大変だなwww

no.394 ( 記入なし16/06/13 20:48 )


それまでは売りで儲けてや

no.395 ( 記入なし16/06/13 20:53 )


希望的観測と言われたらそうかもだがEU残留になると個人的には思います  


しかしいくらなんでも今日は下げすぎだし明日からも日経平均株価の動きは軟調で神経質な展開になると思います          23日までの日経平均株価の低値は15500を下回らないでほしいですがまあそのあたりまでは下げる可能性は高いかなあと  


 ただ23日にEU残留が決定すれば日経平均株価は数日で17000円近くまで戻すかと思うので20日以降の狼狽売りは危険ですかね 


いろいろ情報は見ましたがEU残留の確率は九割と見てます   


トヨタの株主総会が3日後の16日にありますが今の低値をさまよってる株価では大荒れ確実ですかね  


先月からやると言われていた自社株会を明日にでもしてある程度上げないと社長は株主にあわす顔がないだろう?と思ったりします   

せめて5800円以上にはしておきたいはず  


なんせ昨年の今ごろは8000円台でしたからいくらなんでも下げすぎです  


株主総会では株価を今後あげていく決意なり政策が求められます

no.396 ( 43才の男16/06/13 21:42 )


今の狼狽売りは売り方に嵌められるだけだと思う。EU離脱してもその前に短期的には株価に織り込まれるはず。だから売り方はそれまでに儲けようとしているはず。
知ったらしまいってとこか。
長期的には知らんけど。

no.397 ( 記入なし16/06/13 21:47 )


まあバリバリ信用取引とかしてない人はまた機会を待ちましょう。

no.398 ( 記入なし16/06/13 21:49 )


EU離脱したらドル80円の日経9000円って予想もあるよ。

no.399 ( 記入なし16/06/13 22:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧