HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番踏みました!
\(^O^)/

ジャパンホテルリートを41700円でPOで買いました。
直後は3万円を割り込みましたが今は10万台を前後するまでに成長しています。オリンピックまでは更に上昇気流に乗ると思いますので楽しみです。

no.200 ( 記入なし16/04/23 22:44 )


そうですね  何だかんだ言ってもオリンピックがあるんですよ 中止にならない限り、株価にインパクト大ですね  中止にさえならなければ……  何らかのの理由で……

no.201 ( 記入なし16/04/23 23:33 )


今週から来週にかけては日経平均株価がかなり上がりそう       来週がピークで19000円台に乗るかなと思います       当面の頂上は19200円あたりかなと思います   


銀行関連銘柄や三菱を除いた自動車関連銘柄や不動産関連銘柄が特に株価を上げそう

no.202 ( 43才の男16/04/24 20:30 )


三菱自動車の復活を信じて2万株を所有していました。
ここ数年の値下がりでナンピンをしてしまいそれだけの所有になったのです。
先週はさすがに震えが止まらず。
今後のリバウンドを祈っております。

no.203 ( 記入なし16/04/24 21:10 )


>>203
リバウンドは無いと思います・・・

no.204 ( 記入なし16/04/25 05:55 )


 軽自動車に限らず「ミラージュ」、「デリカD:5」、「アウトランダーPHEV」を除くすべての車種において違法な方法で燃費試験をしていたことも明らかになった。
 当面は売り上げは殆ど立たず、燃費詐称分やエコ減税返上分の補償で大変なことになる。
 株主の33%は三菱重工、三菱商事、三菱UFJ銀行だが重工は客船の損失、商事は資源価格の低下、銀行はマイナス金利問題を抱え救援どころではない。
 恐らくごたごたの見通しが立つまで株価の下落は続き100円前後から、上場廃止か再建を巡って株価大変動があるのだろう。

no.205 ( 記入なし16/04/25 06:16 )


 三菱自動車は昔から「燃費」で売っていた。
キャッチフレーズも
  燃費の差は技術の差(1980年4月 - 1981年3月)
  燃費は技術(1981年4月 - 1982年4月)
というものがあったよ。
社長の相川も大学時代はモー同に出入りをしていて燃費に関心があった。
もっとも彼の親父は当時重工の幹部でその後は社長になったが、おぼっちゃんではあった。

no.206 ( 記入なし16/04/25 06:25 )


三菱自動車株のリバウンドはあっても僅かかと思う 

今日はトヨタを買いに出した

no.207 ( 43才の男16/04/25 08:35 )


トレードジャンキーにトヨタは物足りないだろうな・・・w

no.208 ( 記入なし16/04/25 15:38 )


三菱自動車は1000株単位、株価100円をを100株に変更して株価を1000台にした経緯がある。
それが100株単位で100円が目先とは…
トホホ

no.209 ( 記入なし16/04/25 21:43 )


シャープは10年前は2,500円だったのが今年の1月は100円割れ寸前までいった。
今は150円で結構変動は大きい。
三菱自動車も同じでしょう。
ただ、支援先が現れるだろうか?
インチキをしていない製品のほうが少ないので売り上げは超激減だろう。
補償なんかしたら債務超過じゃあないの?

no.210 ( 記入なし16/04/25 22:15 )


鉄鋼は中国の安値攻勢で虫の息。
電子電機は、重電以外はほぼ外資へ行ってしまう。
機械系は今回の三菱自動車を手始めに攻撃が加えられる。トヨタがどこまでもつか?
120円の円安ラインが保てなければ総崩れだね。
なんだか風前の灯火で、ちょっと楽しい。

no.211 ( 記入なし16/04/25 22:30 )


さあこれからだと思い買ったらすぐ下がり
もうここはダメダと思い売ったらたちまち上がる
株投資に向かない
そんな損切り貧乏な私です

no.212 ( 記入なし16/04/26 02:47 )


>>212
そんなON・OFF
0or1みたいなデジタルっぽい取引じゃなく、
ファジーでアナログっぽいスタンスでやれば?

no.213 ( 記入なし16/04/26 04:42 )


週末に日銀が金融緩和すれば5月にトヨタは7000円台復活もある       だが金融緩和先送りだとなると逆に今より下げるか停滞するかとなるかなと       5900円あたりで買いに出してるが買えたら絶対金融緩和頼みます

no.214 ( 43才の男16/04/26 07:45 )


総資産の三分の一が金融資産。
金融資産の半分が、株・投資信託・外貨。
株のうち半分がインデックス。
個別株の多くは優待、高配当狙い。
約○千万円ほどが日々取引用。
それでもここ半年のジェットコースターは心臓に悪かった。

no.215 ( 記入なし16/04/26 08:00 )


株で生活費を稼ぎだすのは
止めた方が良いかも。

no.216 ( 記入なし16/04/26 20:46 )


5800円台後半でギリギリでトヨタ買えました       今日の底値ギリギリでうまく買えました  


トヨタは世界一の売り上げだし三菱が問題起こしたしこれから株価上がるのを明日から楽しみです

no.217 ( 43才の男16/04/26 21:14 )


VWは排ガス不正で1週間で株は40%落ちた。
その後は一進一退。
三菱自動車も1週間で40%落ちた。
しかし、その後も下落は続いている。
どこまでいくのやら。

no.218 ( 記入なし16/04/26 21:18 )


個別株はやはり怖い・
日経平均ETFは90%は為替に依存している。
それならFXと同じことだ。

no.219 ( 記入なし16/04/27 05:35 )


no.217 良かったな、買えて。今日はしこたま儲けたんとちゃう?

no.220 ( 記入なし16/04/27 19:03 )


毎年期待させといてのセリングメイが怖いのでかなりキャッシュに戻した。明日どうなるか?

no.221 ( 記入なし16/04/27 21:22 )


今は先物は上がってるな。

no.222 ( 記入なし16/04/27 21:23 )


セル イン メイの展開が毎年続いているが、今年はどうだろうか

no.223 ( 記入なし16/04/27 21:25 )


まあ日銭稼がなくてもいいから気楽だわ

no.224 ( 記入なし16/04/27 21:25 )


No223
失礼。それだわww

no.225 ( 記入なし16/04/27 21:27 )


2月の記憶が蘇る

no.226 ( 記入なし16/04/27 21:29 )


明日、日銀かあ

no.227 ( 記入なし16/04/28 03:03 )


凄いね 先物と為替

no.228 ( 記入なし16/04/28 12:30 )


 ブルームバーグの日高のガセネタに振り回されちゃった。

no.229 ( 記入なし16/04/28 15:05 )


一気に3円も・・・TT

no.230 ( 記入なし16/04/28 15:08 )


不意打ち喰らった人多いんやろね それが失望売り それにしても為替にはびっくりした  5分足笑えたよ

no.231 ( 記入なし16/04/28 17:31 )


結果論だが、キャッシュ比率を上げといて良かった。

no.232 ( 記入なし16/04/28 18:51 )


明日から大型連休突入の人も多いのでは?(^O^)

テンションも上がる最中、日経はバイーん(垂直落下)だね…(T_T)

黒ちゃん、大型連休前の大型プレゼントを有難うよ(=_=)

日経は又、ボックス内レンジに逆戻りだね(・・;)

no.233 ( 記入なしb16/04/28 21:34 )


ボックスならわかりやすい。下限まで待てる忍耐力とレンジを外れた時に素早く損切りする勇気があれば

no.234 ( 記入なし16/04/28 21:55 )


決算集中期間は苦手なので、落ち着いてやりたいんですが。早く終わってくれ

no.235 ( 記入なし16/04/28 21:58 )


アベノミクス前までは超ボックス株でのんびりやってたのにアベノミクスですべて底上げされボックスを崩されて利用できなくなったのが、何銘柄もある

no.236 ( 記入なし16/04/28 22:00 )


個人的見解ではいい迷惑としかいいようがない

no.237 ( 記入なし16/04/28 22:01 )


42才の男氏が株式投資に積極的になった時点で
資金を安全資産に振り替えておいたが正解だったな

no.238 ( 記入なし16/04/28 22:14 )


日経先物、回復してるから
月曜日は今日下げた半分位は回復すると読んでる。
追加緩和しないショックで投げ売りに釣られて売りすぎただけの話だね。

no.239 ( 記入なし16/04/28 22:26 )


戻ってるとこを再度売り崩しになるかもよ  それについていく

no.240 ( 記入なし16/04/28 23:05 )


前場終わり マイナス10万円
後場終わり プラス10万円(利益確定)

空売り成功しました。
ありがとうございました。

no.241 ( 記入なし16/04/28 23:07 )


連休はいい意味、冷静に戻れるかな

no.242 ( 記入なし16/04/29 03:43 )


ニューヨークダウが暴落してきてら、パニック売りになるよ  売買出来ない分売りが一気に出てくる  ニューヨークダウもそろそろかな  くるよ 近いうちに

no.243 ( 記入なし16/04/29 08:46 )


急激な円高局面に突入ですね(笑)

no.244 ( 記入なし16/04/29 10:48 )


ドルが100円を切ると本当に面白くなる。期待してるよ!

no.245 ( 記入なし16/04/29 14:57 )


まだ、1ドルは107円30銭くらいですが
日経先物は更に500円下がり、16,000円割れ寸前。
来週が楽しみ!
もっといけー。

no.246 ( 記入なし16/04/29 15:11 )


どうせーまた麻生がハッタリかまして戻り相場になるんでしょ。
同じ事の繰り返しだよ。

no.247 ( 記入なし16/04/29 16:35 )


日経平均株価15,000円台で買って17,000円近辺で売る
を繰り返すだけで、郵便局契約社員の年収2年分を稼いだよ(笑)

no.248 ( 記入なし16/04/29 17:46 )


親父の遺産で三菱自動車の株を現物で10万株保有しています。
暴落する前に売り逃げていれば良かった、後悔の毎日であります。
資産が溶ける苦しさは筆舌に尽くしがたいものがあります。

no.249 ( 記入なし16/04/30 07:57 )


自分で作った財産ではなく貰い物の遺産なら贅沢言えないでしょ
まあネタだろうけど

no.250 ( 記入なし16/04/30 08:14 )


1ドル75円くらいが適正値だからな 
それを一時期120円超えまで為替操作していたからな
そりゃ日本の投資家はぶち切れるわ 
ものには限度があるレベルを超えていたからな

no.251 ( 記入なし16/04/30 10:41 )


地震の影響で消費税先送り確定でどかんと反転だろうね。
それまでに上手く仕込めるかどうかだろう。

no.252 ( 記入なし16/04/30 13:02 )


反転の前に地獄を見るね そこからやろ 反転は  来週は地獄絵図だろうよ

no.253 ( 記入なし16/04/30 17:08 )


煽りが笑える。1ヶ月後同じこと言ってられるかね〜!ほどほどにww

no.254 ( 記入なし16/04/30 18:21 )


ちょっと空売りで儲けたからww

no.255 ( 記入なし16/04/30 18:22 )


まあ儲けてくださいな(笑)

no.256 ( 記入なし16/04/30 18:25 )


暴落があれば反転はもちろんある 至極当然

no.257 ( 記入なし16/04/30 20:10 )


いつも空売りするわけやないしな 上がるなら買うよ

no.258 ( 記入なし16/04/30 22:16 )


だよね〜

no.259 ( 記入なし16/04/30 22:36 )


麻生のはったり入りました。

no.260 ( 記入なし16/05/01 14:10 )


今回は通用しないよ^^  はったりも年金も効果はないよ

no.261 ( 記入なし16/05/01 16:21 )


嵐が過ぎるのを待つしかない  今までの相場がインチキ相場だった分、その反動は凄いものになるのは仕方ない 人為的な相場は悲惨な結果をもたらすのは歴史が物語ってる

no.262 ( 記入なし16/05/01 17:03 )


明日どこまでもちこたえられるか

no.263 ( 記入なし16/05/02 02:06 )


麻生大臣は、先月28日からの2日余りで1ドル=106円台まで円高が進んだことに強い警戒感を示し、さらに円高が進めば、市場でドルを買って円を売る介入を実施する姿勢を示唆しました。また、アメリカ政府が29日に発表した報告書で日本の為替政策を「監視対象」としたことについて、「我々の対応は制限されない」と影響を受けないという考えを示しました。

no.264 ( 記入なし16/05/02 03:34 )


今夜のアメリカ統計次第では一気に104円台もあるらしいね。

no.265 ( 記入なし16/05/02 19:05 )


アメリカの為替監視でもう以前のような円安の爆上げは不可能になってしまったね。
106円が基準になって今後じわじわ下げそう。

no.266 ( 記入なし16/05/02 22:37 )


ダウが上げても先物日経上がらない。
これは円高がこれからも続くと言う期待からの現象だろう。
連休明け103〜104円もある。

no.267 ( 記入なし16/05/03 10:21 )


そうやろね  連休明けは下げやろね  ダウは上げたが、為替は変化なし 日経先物も  そういう事なんだろうね

no.268 ( 記入なし16/05/03 12:36 )


円高に先物安 円高なら先物売られるよな

no.269 ( 記入なし16/05/03 17:38 )


夏までが勝負ってホントだと思う?

no.270 ( 記入なし16/05/04 01:31 )


ずっと勝負だw

no.271 ( 記入なし16/05/05 03:14 )


一旦爆下げしてくれたほうがいい  安くなったら買うぞ  中途半端だとやりにくい  激安になってほしい

no.272 ( 記入なし16/05/05 10:09 )


破滅型暴落しないかなー

no.273 ( 記入なし16/05/05 17:34 )


もっと安い時有ったのに、買わなかったんだろ?
今回も同じ結果になるよw

no.274 ( 記入なし16/05/05 20:08 )


今は空売り   爆下げしたとこで利食いで、ドテン買いの予定だが…

no.275 ( 記入なし16/05/05 23:14 )


ガンホー、壊死していく感じだな。『パズドラ』に頼り過ぎだ。

no.276 ( 記入なし16/05/06 21:27 )


そーせい株また上げたね!どこまでいくんだろう?ゴールデンウィーク明けも上がるかな?

no.277 ( 記入なし16/05/08 00:03 )


いつもの事で大多数が高値掴みして大損するんやろね そーせい

no.278 ( 記入なし16/05/08 17:35 )


300株*50000円=15,000,000くらいかな?

no.279 ( 記入なし16/05/08 18:24 )


アスコット(3264)とグリンペプ(4594)が気になってしょうがない

no.280 ( 記入なし16/05/09 01:40 )


リーマンブラザーズが破綻しても世界は意外となんとかなったし日本企業1社くらい倒産しても大丈夫でしょ

no.281 ( 記入なし16/05/09 22:07 )


明日アサイチS高にならなければアスコット(3264)を買うことに決めた

no.282 ( 記入なし16/05/11 01:40 )


そーせいのこれからのチャートはガンホーのようになる可能性がありそうだね。
これからは手出し無用。

no.283 ( 投資歴10年の初心者16/05/11 03:07 )


変な動きしたな 今日は

no.284 ( 記入なし16/05/11 15:07 )


最後はドツボに嵌まるよ まあョまさか自分がそうなるとは思わないんだがね 突然ストップ安の寄らずの連チャン連チャン   いつくるかわからんからね  大口次第    高見の見物に限る   上げてるの見てて釣られて買うと地獄見る

no.285 ( 記入なし16/05/11 15:12 )


釣られて買いは欲張らず、美味しい波に乗れば儲けられるよ。

no.286 ( 記入なし16/05/11 17:31 )


トヨタは糞やばいね。営業利益が40・4%減なんて始めて見たよ。
約1兆円減だよ。規模がデカイと損害も半端ないね。
トヨタ株持ってなくてよかった〜。

no.287 ( 記入なし16/05/11 17:59 )


トヨタは買おうか迷ってたけどあの男が保有しているとこ事だったので控えていた。
あの男に感謝だね。

no.288 ( 記入なし16/05/11 22:00 )


流石
逆張りw

no.289 ( 記入なし16/05/12 09:02 )


アスコットどうあがいても1株も買えない

no.290 ( 記入なし16/05/13 02:32 )


アスコットとか利用できる人がおくりにん?

no.291 ( 記入なし16/05/13 21:34 )


億るかオクラれるか

no.292 ( 記入なし16/05/13 21:35 )


トヨタ一年後にどうなっているかたのしみやなwwww

no.293 ( 記入なし16/05/13 21:38 )


そーせい決算良かったですね!億れるかな?

no.294 ( 記入なし16/05/14 13:18 )


今年は北方領土返還で株価が沸騰しそう。

no.295 ( 記入なし16/05/14 19:58 )


アスコットやっと金曜買えたよ
どうせ俺が買うとすぐ下がるんだろうけどさ、、

no.296 ( 記入なし16/05/15 03:02 )


>>295
返還?
無いわぁ!

no.297 ( 記入なし16/05/15 08:22 )


No296
自分はこの手の株は苦手で買えませんが、今年はこういう株をうまく利用している人ばかりが儲けているんでしょうね。

no.298 ( 記入なし16/05/15 16:35 )


そーせい株はなんであんなに上がってるんですか?もう上限ですかね?幾ら位まであがりそうですか?

no.299 ( 記入なし16/05/15 23:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧