HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつも思うで。大暴落したら全力買い(笑)

no.600 ( 記入なし16/06/28 21:53 )


43才氏は引退したか?

no.601 ( 記入なし16/06/28 22:06 )


「禁治産者」

no.602 ( 記入なし16/06/28 22:49 )


「被成年後見人」ですね…

no.603 ( 記入なし16/06/28 22:51 )


43歳は行動起こす日だ。
【ニューヨーク時事】28日午前のニューヨーク株式相場は、
英国の欧州連合(EU)離脱決定をきっかけとしたパニック的な売りが一服し、安値拾いの買いに反発している。

no.604 ( 記入なし16/06/29 04:36 )


欧州株が全体的に反発しダウも大きく上げてきた       ようやく落ち着いてきたかなあと思う      我が日本もこれから選挙も近いし金融政策などもありイギリスEU離脱前の水準には割りとすぐ戻るだろう      
日経平均16000円以下では選挙を戦いたくないしまあそのあたりまでは選挙前には行くか

no.605 ( 43才の男16/06/29 06:36 )


いったらどうする? 親の許可を得られるのか? 自分の原資なら自由売買のはず

no.606 ( 記入なし16/06/29 07:05 )


>>606
退場じゃなくて塩漬けってことだな・・・
トレードジャンキーには拷問

no.607 ( 記入なし16/06/29 07:14 )


自分の株取引はすべて自分の資産でやっている  

ただ五年前に株取引で大失敗して四年以上株取引やらせてくれなくてようやく昨年秋から少しずつやらせてくれるようになったが  

売買の操作は親がやって自分はまだそこはできない         何が買いたいとか売りたいとかは言えるし買いに関してはその都度なんかああだこうだ言われるが結構受け入れてくれるが売ろうとすると神経過敏になり損切りは絶対にさせてくれない            一旦EU離脱決まったときトヨタ売ってれば昨日かおととい買い直せたら儲けられたのだが売らせてくれずとにかく売買を頻繁にやろうとするとうるさいんで     

まあ今日から選挙までは戻り相場か    トヨタは今日は爆上げか

no.608 ( 43才の男16/06/29 08:42 )


>売買を頻繁にやろうとするとうるさい
手数料以上に儲ければいいんだろ、の能天気人と、手数料込みで損益計算する一般人との違い

no.609 ( 記入なし16/06/29 09:39 )


主婦が株やって何千万円稼ぎましたなんて本あったけど
あんなもん儲けたからいいようなもんやけど上場廃止してたら旦那倒れるな

no.610 ( 記入なし16/06/29 11:19 )


英国、国民投票(EU)から少し落ち着いてきたみたいだね(^_^)

後は日経がどこまで戻してくるのか? だろうけど(^^ゞ

短期勝負なら、買いで参入てのもアリかもね…(^0^)/

no.611 ( 記入なし16/06/29 15:55 )


そろそろ落ち着いて来ただろうと思って買いを入れた頃にまた下がるかもね?もう半値戻した。

no.612 ( 記入なし16/06/29 21:46 )


>no.612
かもね…(^_^)
チャート的には、今が丁度半値戻しだね(ビンゴ!(^O^))

買いで参入したとしても、極端に日経は下げないでしょ?(^^ゞ
(※暫定的ではありますが…(・・;))

今の地合いでは、押し目買いより戻り売りの方が、
リスクが少ないでしょうけど(^^ゞ

no.613 ( 記入なし16/06/30 07:06 )


ダウが連日の爆上げで欧州も徐々に戻してきましたね          日本では輸出銘柄の戻りが遅れてますが今日と明日でイギリスEU離脱前くらいには戻してほしい            日経平均は戻してきてますがまあ今の株価ではとても選挙戦えませんよ  
     どんどん経済政策なりしていかないと

no.614 ( 43才の男16/06/30 07:20 )


株価かぁ〜 爆揚げしてほしいね!(^O^)

本音を言うと、アベノミクスとか机上の数字ではなく、
国民全体に真の意味で潤いが欲しい!(^0^)/

EU離脱も撤回してほしいね!(^O^)
どうせ辞めるなら全てを白紙にしてからヤメテクレ(-.-)
なあキャメちゃんンヾ(‐‐)

日本よりは国民思いかもしれませんが…?

no.615 ( 記入なし16/06/30 07:57 )


どこで聞きかじったのか、「経済政策なりしていかないと」だと。
話そうにもはから息は漏れるし舌を噛むだろう。まあ、親に通じないから怪我はしない?
とにかく実際に利益確定し、額を晒し、実力を見せてほしいものだ。
万に一つ儲かったら、チープなファミレスで満足せず、それなりの料理屋で食ってくれ。
しかし長年のスーパーの惣菜、化学調味料まぶし外食に慣れた舌には不味く感じるか?

no.616 ( 記入なし16/06/30 08:09 )


ほんま相場は戦いの場  
どうなることやら…   自分しかいないよ  自分しか

no.617 ( 記入なし16/06/30 10:54 )


どうなるんやろか

no.618 ( 記入なし16/06/30 15:36 )


今日農業総研 3541 買ったけどお手付きかな?

no.619 ( 記入なし16/07/01 01:23 )


ダウが連日の爆上げでイギリスEU離脱前の水準に早くも戻した感じでイギリスの株価もずいぶん戻しました        が!日本はというと日経平均もそうですが為替がEU離脱前の水準にはまだほど遠いです        しかしイギリスが夏に金融緩和するニュースが出てるしこれから円安に徐々に向かいそうで日経平均株価の上昇のひとつの要因になればなあと思います            為替は今朝103円台には戻してますがまだまだこれからですね            アメリカやイギリスが上げたので今日の日経平均は上がりそうですが寄りは高く午前はいい感じに推移しそうですが週末だし午後は売りが優勢かなと思います   
    日本企業の中心はトヨタなのでトヨタの株価上昇が一番期待されます  


日経平均株価は15600〜 16000のレンジを想定する

no.620 ( 43才の男16/07/01 07:13 )


法則発動しなきゃいいんだが・・・w

no.621 ( 記入なし16/07/01 08:32 )


逆指標にすれば、そのレンジの下割れかな  43歳氏は逆指標になるからね  すんませんが…… そんな事言うて   意外といいんよ そんな逆指標も参考になるんよ

no.622 ( 記入なし16/07/01 16:35 )


7連敗中だったけどソフトブレーンと農業総研で取り返した
15日のライン上場と月末日銀政策会合までは1部で手堅くこそこそやることにした
残高全部かけてバクチ銘柄にINするのは心臓によくない

no.623 ( 記入なし16/07/02 02:01 )


含み損抱えてる人多いんやろね

no.624 ( 記入なし16/07/02 21:49 )


離脱ショックは一応抜けたか
来週どういう作戦でいこうか明日考える

今年の税金の分だけでも株でなんとか目途をつけたい

no.625 ( 記入なし16/07/03 02:55 )


去年の5月がピークで、
今年2月に1500万マイナスから
まだ1000万マイナスだわ・・・TT
日経平均20000程度まで回復してちょw

no.626 ( 記入なし16/07/03 09:41 )


日経平均20000??!  回復するんかね〜

no.627 ( 記入なし16/07/03 10:55 )


日経平均20000円かぁ〜(^O^)

つい数ヶ月前の事だったが\(^o^)/
今は雲の存在にさえ思える…(>_<)

参院選挙を皮切りに、『噂で買って事実で売る』は、
ヤメテヨね〜(T_T)

no.628 ( 記入なし16/07/03 12:26 )


去年の夏に、顧客で年金暮らしの爺様(投資経験無し)が
定期貯金を解約して投資信託を購入すると言い出した
その時NK21000くらいだったか

ふと「靴磨きの少年」の話が頭をよぎり、自身の持ち株のほぼ全てを売却
案の定、相場は下落局面へと突入した

そして今、逆指標の歯抜けトレーダーが株式市場に復帰して
買い目線だ。(大人しく競馬でもしてればいいのにw)
温存し続けた資金を投入して、今から少しずつ買いを入れて行くつもりだが
果たして結果は…

no.629 ( 記入なし16/07/03 12:37 )


タイムマシンがあればぼろ儲けできるのだがな

no.630 ( 記入なし16/07/03 12:59 )


トヨタやブリヂストンは一刻も早く撤退したいんだがなかなか買値近辺まで戻らない、     トヨタが5700円台、ブリヂストンが3700円台になるのはいつ頃に戻るだろうか?       円高があまり影響がないサカイ引越センターや薬や食品株に早く切り替え平穏な日々を送りたい

no.631 ( 43才の男16/07/03 18:18 )


欲を抑えられない、お金の有り難味を考えず、ちょろっちょろ買う、自業自得ではないか?

no.632 ( 記入なし16/07/03 18:26 )


トヨタに関しては昨年の高値8700円台から一年で3500円以上も下げてるんで6000円以上で保有してる人は半数以上はいると思うんですね             そう考えると6000円どころか5500円にもなかなか戻らないなんて非常事態だと思うんですね   


なんで5000円台前半の低値で売りがバンバン入るのか、自分は空売りとか信用取引についてはよく知らないんだが株取引は現物だけにしてほしいと強く願います       

トヨタの場合は為替で株価が動きやすい銘柄だと思いますがやはり円高に向かうほど株価は下がりやすいですね    

秋の経済政策でどの辺りまで戻るかは分かりませんが6500円くらいまでは戻してほしい

no.633 ( 43才の男16/07/03 19:24 )


「VWがトヨタを抜いて世界一に? 目標撤回後に意外な展開」なんて記事になるくらいだから世界的に厳しいのでは?
自身の含み損意識が自身を刺してしまう自傷作用で毎日楽しくないでしょ。
たぶん7000円こえたのを保有しているんだね、ケーバも負け、株も負け、じんせい八方ふさがり?

no.634 ( 記入なし16/07/03 19:38 )


売りたい人が多いんやろね 空売りも含めて   為替がこれではね

no.635 ( 記入なし16/07/03 21:24 )


>>632
トレードジャンキーだもん、
しょうがないじゃないか!
まだ生き残ってるんだから、いいじゃないかw

no.636 ( 記入なし16/07/03 21:29 )


トヨタは5000円台後半で持っていて待っていれば年内には戻るような値なはずだが円高が止まらないのが気になってはいる  


ブリヂストンにしても一度ある程度戻して来れば買値に戻るような位置にはいます 


そんな高値で持ってないと思うが今が底でないときついなと

no.637 ( 43才の男16/07/03 21:36 )


(親の声) 「仕事を頑張ればいい」
時給契約のしごと銅がんばっても金にならん、そんなこと知らないの?親でしょ? 
とか、言うと含み損あっても楽になるかも。
まあ、いっとき痛みはあるが売ってしまえ、解放される、チキンなハートも数日で忘れる、楽に成れる、オヌヌメ。

no.638 ( 記入なし16/07/03 23:12 )


何でトヨタとブリヂストン、同時期に持つかな・・
どちらも自動車関連だから、トヨタとホンダを持ってるのと同じこと。

no.639 ( ななこ16/07/03 23:42 )


>>639
買えるだけ買いたいんだよ。
で、次を買いたいから売りたいんだよ。w

no.640 ( 記入なし16/07/04 08:05 )


トヨタとブリヂストン輸出関連銘柄はね…(^_^;)
EUトンネル出口が見えないと、方向性も難しいかと
私は(勝手に)思うのですけども…(・・;)

43才さんも決して負けるつもりでトレードしてるワケではないので、
それに関してはどうこう言えませんが、
ひよっとしたら? 明日には、『EU国民投票再戦!』に
なってるかもしれないし…(・・?)
対局からすれば、ハチャメチャトレードに一見見える事が、いつか吹くかもしれない…

そんな事は誰にも分からない
それが株の面白さであり、株の怖さかもしれんなー…(ー_ー)!!

no.641 ( 記入なし16/07/04 09:30 )


株価は今のところ操作出来ても、為替は無理やろ  選挙負けて株価暴落よ  かなりの確率で負けるやろ  自己責任ね

no.642 ( 記入なし16/07/04 09:39 )


暴落しても反発の余地があるなら買う!(^O^)

余地なし暴落なら傍観スルーヽ(´▽`)/

数字だけの答えなら、ただそれだけ…(-.-)

いずれにせよNISA口座は先になりそうだな(-_-;)

no.643 ( 記入なし16/07/04 10:18 )


余地なし暴落なら傍観スルー(^_^;)

じゃないよ、浴びせ売り!(^O^)

でも日本経済が本当に、こうなってほしくないなぁ〜(´・_・`)

no.644 ( 記入なし16/07/04 10:41 )


下手な人って常に買い目線なんだよね
いつも全力買いの状態で、余力も残さないし
売りに回ったりすることもない

いうなれば戦場で無防備に棒立ちしてる状態
例)歯抜けトレーダー

no.645 ( 記入なし16/07/04 12:28 )


>>645
棒立ち状態じゃなくて、
浅い塹壕に隠れてるつもりだと思う・・・w

no.646 ( 記入なし16/07/04 14:41 )


トヨタや芙蓉は上げはしたが日経平均の上がりかたからしたら物足りない        ブリヂストンはいいニュースが出たのに何故下げるのか、今日はブリヂストンだけはある程度上げてくると思ったんだが…    ブリヂストンはこないだイギリスのEU離脱選挙前に買ったんだが買いたくて買ったわけではなく買値が高いから下げるために仕方なく買ったのだ 

EU残留を見越してのナンピン買いだったが離脱でさらに下げナンピンが失敗した形に・・・本当はサカイを買いたかったんだが親の勧めもありもう仕方なくブリヂストンをナンピンしたのだ        EU残留ならある程度上がって撤退できたのになあ…   それでサカイは反発して買いそびれた・・他にも買いたい銘柄は結構上がってるしもう流れが悪くなっている            好きなように売買していいならいろいろ勝手に売り買いしてなんとかするんだが親が頻繁な売買はダメだと言うから・・・ 配当が配当が、配当もらえばいいんだと言う親の考えとは違い自分は株取引の売買で儲けたい派なためよく親と意見が対立する     

そりゃ自分も配当は欲しいが株価が大きく買値よりさげていてはまるで意味がないと考えている          そりゃ株の配当だけで生活できるくらい保有してればいいが自分の場合は株の配当はまあまあのこづかい程度にしかならないんであまり配当が配当がといわれても・・・     とにかく自分は株取引が好きで売買を頻繁にやりたいと考えている      だから一番嫌なのは当然塩漬けである  


塩漬けにしてしまうといつ確実に戻るか分からんし売ると損切りになるから売りたくないし資金が眠ってしまうから嫌である  

だから含み損がある株は先行きが明るくない銘柄は特に戻ったらすぐ売りたいのである           サカイとか食品や薬局の銘柄を買いたいから 

 買いたい銘柄があるから早く売れる株は売ってしまいたいのです

no.647 ( 43才の男16/07/04 17:57 )


>好きなように売買していいならいろいろ勝手に売り買いしてなんとかする  
ところが大炎上し、消火に親から金を投じられ謹慎処分の過去を棚上げし言いたい放題ですなあ
もてあそび結局負けてしまう株と競馬、43になって社会に信用得られないんだもの親ですら話し聞くまい

no.648 ( 記入なし16/07/04 18:39 )


自分で好き勝手出来る口座を作ればいいよ

no.649 ( 記入なし16/07/04 19:01 )


No647

新たな資金は全うに働いて稼ぎましょう。

no.650 ( 記入なし16/07/04 20:45 )


株で儲けようとして塩漬けばかりじゃ才能ないから辞めたほうかいい。ほかの道をさがしたほうがいいよ。まじで破綻する前に。

no.651 ( 記入なし16/07/04 20:47 )


あなたが買えるようになる頃は、食品も薬局も割高になって売られる頃でしょう。今買うから儲かる、先はわからないんだよ。理解してますか?

no.652 ( 記入なし16/07/04 20:50 )


親のせいばかりだけど、そんなに器用に立ち回れるの?

no.653 ( 記入なし16/07/04 20:56 )


まあどうでもいいけど(笑)

no.654 ( 記入なし16/07/04 20:58 )


最後にひとつだけ。トヨタやブリヂストンが騰がる相場でディフェンシブ銘柄に乗り換えたらまた塩漬けするよ。

no.655 ( 記入なし16/07/04 21:03 )


自分がトヨタやブリヂストンを売ったとしたら急に円安になって上がりまくるとこはやめてほしい     


冷静に判断するとトヨタは年内に一度は6000円近辺までは戻しブリヂストンは4500円あたりまでは一度戻すと思う 


皆さんは年内に最大でどのあたりまでは戻してくると思いますか(?_?) 



確かに五年前は株取引で大失敗しました       あまり詳しくは書きませんし余計なことは書きませんがその大失敗の内容は大体は次のような感じでした     

  特にジアースとジパングと言う明らかな仕手株の銘柄で最終的に大損しました   
   ジアースは最初のうちは結構もうけたりもしたがジパングに関してはとてつもない額の大損をしました    

ジアースについてはトータルではだいぶ大損したがここではジパングの大損したいきさつを述べます  


仕手株のジパングが急騰していて買いたかったが資金が足りなくて仕方なく数万含み損を抱えている銘柄を4つくらい二日間くらいに分けて損切りして資金を作りその二日間もジパングは上がり続けやっとジパングを全力購入したらそのあたりがほぼ最高値という最悪な買い方でした


そしてたまに少し反発しながら暴落していったのです  


あれだけ上がり続けていたからすぐにまた上がり続けると思い不安はありましたが売りませんでした   


しかしあまりに下がるんで耐えきれず売ったら大反発して慌てて大反発したとこで買ったらそこからまた暴落をしていったのです  



ジパングに限らず五年前までは急騰している銘柄に飛び付く悪い癖がありましたが今は違います   


仕手株は買いませんし買うときはなるべく過去のチャートも見てなるたけ低いとこで買うよう我慢して待ったりしてます         ただトヨタに関しては上がってきてる時に押し目買いをしてしまいました    

       ただトヨタは昨年は9000円近くまで上がっていたから5000円台後半ならかなり安いとは思って買ったのです           地合いが悪く円高になってきていたのでそこはついてませんでしたが高値つかみではないと思います  


ブリヂストンは最初は親が高値で購入してしまいその後ナンピンしたりして今に至りますがやはり円高になり厳しい状態です  


昨年からに限れば自分が購入して失敗したと思ってるのは芙蓉総合リースだけですね   
       四季報を見てもとても良かったし毎年増配になってるしここ数ヵ月で大暴落するとは思いませんでした  

みずほが関連してるので下げてきた時期が重なるのでマイナス金利の影響をかなり受けてるのかなと思います              ただ配当がいいし成長企業なので配当が近づけばまた5500円以上にはなるとは思います  

ただ芙蓉は安く買い直したかった             逃げ場は与えてくれたが上がることを期待しすぎ失敗しました        またイギリスのEU離脱はかなり痛手でした       だからこそ下げた時に余力を残して買えるようにしたかった

no.656 ( 43才の男16/07/04 21:41 )


いろいろあるよ  みな   とにかくみな自己責任でがんばろう  自分しかいないからね  この世界はさ

no.657 ( 記入なし16/07/04 22:27 )


>>自分がトヨタやブリヂストンを売ったとしたら急に円安になって上がりまくるとこはやめてほしい

自分で言うな〜〜
ウケるーーー

no.658 ( ななこ16/07/04 22:50 )


トレード杉チャン!
凄ゲー急騰中の銘柄飛び付いて買ってやったぜぇ!
反転したから慌てて売ってやったぜぇ!
損切りしたけど、また買付できるぜぇ!
ワイルドだろぉ?

no.659 ( 記入なし16/07/05 00:34 )


じっさい「投資」なのか?
ヘボネタに事欠かない彼氏は、手っ取り早く儲けたい思惑から『バクチ』性向が強く、
投資を志向する両親と意見が合わないのも頷ける。

no.660 ( 記入なし16/07/05 07:58 )


>658  以前に8424が4000円なったら買いたいと書いてましたが買いましたか?またいつになったら5000円なり6000円に戻ると思いますか? 

日経平均は六日連続続伸とはいえ自分の持ち株は上がってません   

六日連続続伸で利益確定売りで軟調な展開が予想されると株式ニュースで見たがこんなとこで利益確定売りにおされたらたまりません  

大型輸出銘柄は全然上がってませんが誰が利益確定するのだろうか? 
  今よりかなり高値で含み損抱えている人が多数いることを株式ニュースの記事を出してる人は知らないのだろうか?みんなが安く買ってるわけではないんですよ   

よく地合いが悪くなるとリスク回避で売りが優勢になるというニュースがでるが誰がどんなリスク回避で売るのだろうか、 

安く買って高く売るの繰り返しだけしてるうまい人はそうはいませんよ

no.661 ( 43才の男16/07/05 08:00 )


私はno.658さんではありませんが、(^_^;)

8424が4000円を割ったのは6月24日(EU国民投票の日)の前場〜29日の前場まで
EU離脱懸念の強かった、あの地合いでもし買っていたなら
ワイルドだろぉ?§ ̄ー ̄)

なんて私は思ってしまうけど…(^^;
実際は、どうねんでしょうね(。・_・?)ハテ?

no.662 ( 記入なし16/07/05 10:19 )


トヨタは今買えばいいじゃん!
5000円台半ばで利確できるぜぇ!

no.663 ( 記入なし16/07/05 13:08 )


視野が自分目線のみで狭すぎるんだな・・・
しかも周りを見ようともしていない。
それに気づきもしないw

素晴らしい反面教師
今後も継続して頂けると参考にするよw

no.664 ( 記入なし16/07/05 13:55 )


輸出企業はダメやね  円安にはならんよ  トヨタやらじり安やろ

no.665 ( 記入なし16/07/05 14:05 )


さらなる円高になってきてるのにトヨタやブリヂストンは今日は反発した          やはり下げすぎと言うことからこれから暫くは上昇トレンドに切り替わることを期待したい     トヨタの社長も昨年からの株価の大暴落をただ見てるだけでなく上げていくような対策をすべきだ          昨年の株主総会では株主にトヨタ株のさらなる購入を進めたそうだが自社株買いをするなり株価のことをもっと気にするべきだ

no.666 ( 43才の男16/07/05 15:40 )


残念だろうけれど、自己に都合よくせよと吠えても関係先には伝わらない。
あの場で買ってしまった自分に向け言ったほうがビシッと伝わり次に生きるのではないか。
まあ経験を生かす、聞く耳を持つかどうかは己の人間性による。

no.667 ( 記入なし16/07/05 17:07 )


トヨタとか持ってるのが信じれん

no.668 ( 記入なし16/07/05 17:09 )


確かにね…
トヨタもブリヂストンも今日は反発しました…(^_^;)

双方とも今の地合いでは、買気配より売気配の方が優勢のようですが…(-.-)

no.669 ( 記入なし16/07/05 17:15 )


いやトヨタを現在保有してる人はかなりいると思われる  


しかも6000〜7000円台で保有してる人が5000円台で保有してる人より多いでしょう   

自分はEU離脱か残留かの選挙の当日に売るかどうかかなり迷ったがEU残留の可能性が高いと思ったし残留なら恩恵が得られ数万は儲けられるため売らなかった  

その当日の午前中のトヨタの株価はだいたい買値くらいでした      

もちろん離脱したらかなり下げるだろうから怖さはありましたがもう残留でなんとしても恩恵を受けたいと思い売らなかったのです  

当日は昼前からもう残留信じて出掛けましたがEU離脱したらやばいのを察知して親が勝手に売ってほしかった  


親は五年前の自分の取引の大失敗をいまだに気にしてます     もう忘れてほしいんだが…  

自分が売り買いしようとするとすぐ神経過敏になりあれこれいってくるのです             だから損しては売らしてくれません     だからトヨタ株が塩漬けピンチになっている

no.670 ( 43才の男16/07/05 19:25 )


まあ〜がんばろう

no.671 ( 記入なし16/07/05 19:37 )


某証券会社がトヨタとブリヂストンをまとめて目標株価下げてたけど。まあbuy継続だから良かったなww

no.672 ( 記入なし16/07/05 20:26 )


持ち株まとめて目標株価下がるとか心臓に良くないわな。

no.673 ( 記入なし16/07/05 20:29 )


下げすぎの反騰相場も終わりっぽい気がする。

no.674 ( 記入なし16/07/05 20:32 )


大型輸出株は反発らしい反発はしていない     だからこれからだ    トヨタは5800円   ブリヂストンは3800円くらいには戻してもらわないと

no.675 ( 43才の男16/07/05 20:51 )


そんきり、買い換えて、爆儲けの算段でやすね

no.676 ( 記入なし16/07/05 20:53 )


大型輸出株は為替がこの有様ではね…(^^;

我々個人トレーダーは、43才さんみたく『ここだー!(゚∀゚)』
と思った時にズバット買う勇気と決断も必要だと思います(^_^;)
(エントリーのタイミングは別として(-.-))

株を売買のみの差益だけに徹するのではなく、
配当や優待を受ける楽しみも、いくらかあっても(多少でも)
良いのではないでしょうか?(^O^)

余計なお世話かもしれませんが…(^^ゞ

no.677 ( 記入なし16/07/05 20:58 )


どのようになるかは今後の決算シーズンで明らかになってくるでしょう。別に大型輸出株を持ってることは悪くないし、気長に待つことですね。

no.678 ( 記入なし16/07/05 21:06 )


逆に言えば、反発が弱いってのは弱い証拠でないかい?  今から戻るとかってもし戻らんかったら塩漬けやね   戻るか戻らんかはわからんがね   なんか精神衛生上良くないね  明日は下がると思うよ

no.679 ( 記入なし16/07/05 21:39 )


輸出株は決算で減益見通し発表で売られた後、悪材料織り込んだら買うかもね。この前のEU離脱じゃないけどフタを開けて見なきゃわからんが。

no.680 ( 記入なし16/07/05 21:51 )


何が一番もどかしいかというと自分の思う通りに株取引ができないことです   

そりゃ円高が進みそうなかんじがするから不安だしトヨタやブリヂストンは早く撤退したいし含み損が莫大な芙蓉総合リースや○○鉄鋼もある程度戻せばこれから伸びる銘柄に転換したいのです          期待できる銘柄に代えるならある程度損切りしてもいいと言う考えでいます       


配当がもらえればいいから損して売るなといわれても塩漬けにしても資金が眠ってしまうのが嫌ですね     


売り買いが好きなのでなんと損切りしてでも上がる株に移行してちゃらにするとかしたいです

no.681 ( 43才の男16/07/05 22:07 )


>売り買いが好きなのでなんと損切りしてでも上がる株に移行してちゃらにするとかしたい
またまた、やらかした過去を、都合よく見て見ぬふりですか??

no.682 ( 記入なし16/07/05 22:29 )


トヨタやブリヂストンは早く撤退したいし・・・

とか言ってるのに、何故賢い他人が買い上げると思うのでしょうか?
売り浴びせるとは考えられないのでしょうか?

トヨタもブリヂストンもエライのに見込まれたもんだ・・・w

no.683 ( 記入なし16/07/05 23:09 )


No681 

質問!!今、持ってる株は騰がると思って買ったんだよね?!それで今の状況なわけだ。なにかと親のせいにしているが、これがあなたの実力なわけよ。売買ならバーチャルでやってな!!

no.684 ( 記入なし16/07/05 23:23 )


親の言い分も本人から直接聞いてみたいもんだ。

no.685 ( 記入なし16/07/05 23:24 )


>>684
しかも、出来るだけ安く買い付けたつもりで・・・

no.686 ( 記入なし16/07/06 03:39 )


43氏、アル意味スゴイ

no.687 ( 記入なし16/07/06 09:18 )


トヨタ、怖いね

no.688 ( 記入なし16/07/06 09:41 )


早く損切りしないと・・・w

no.689 ( 記入なし16/07/06 09:56 )


10時時点の日経平均は前日比325.84円安と大幅安、リスクオフの流れが再燃

no.690 ( 記入なし16/07/06 10:12 )


東京為替:ドルは100円93銭まで続落、東京株下げ幅拡大を意識して円買い強まる

no.691 ( 記入なし16/07/06 10:14 )


43が早く損切りして、日本株式から手を引かないと下げが止まらない・・・

no.692 ( 記入なし16/07/06 10:16 )


ほんま凄いね  43氏   トヨタやブリヂストンを空売りしときゃ良かったよ

no.693 ( 記入なし16/07/06 11:38 )


今、かって見せてくれ

no.694 ( 記入なし16/07/06 11:57 )


トヨタ <7203> 為替相場が1ドル=100円台半ば、1ユーロ=111円台前半で推移、きのう5日に比べ円高の進行を嫌気。
前日比159円安の4994円。

no.695 ( 記入なし16/07/06 12:35 )


年金と日銀の買いで戻しやがったの〜  多少   邪魔くさいな まあ〜最後はお楽しみだな

no.696 ( 記入なし16/07/06 15:17 )


書き込みないな〜   みなさんはどの辺で買いますか?

no.697 ( 記入なし16/07/06 20:35 )


米雇用統計前だし、SQ前だし、わからない時は動かなくていいでしょ。ギャンブラーは自分を信じて頑張れ!!

no.698 ( 記入なし16/07/06 20:58 )


今日の午後の戻し方は個人的には余計だった。

no.699 ( 記入なし16/07/06 21:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧