HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日も下がりそうだから二番底をいただきます。

no.700 ( 記入なし16/07/06 21:04 )


大抵は始めに考えた事が当たってるような気がする、考えすぎると裏に入る。

no.701 ( 記入なし16/07/06 21:07 )


イタリア危機を材料に下げるのかな  ヘッジファンドにしたら絶好のネタ   信用買いを追証に追い込んで投げ売りさせるんではないか?!  投げ売り一巡で買いか?   よーわからん

no.702 ( 記入なし16/07/06 21:31 )


それが世の常。個人投資家が、個人凍死家になったとき必ず買い場が訪れる。昔からそうでしょ?

no.703 ( 記入なし16/07/06 21:33 )


だいたい追証発生のニュースが流れ出したらいい感じ。

no.704 ( 記入なし16/07/06 21:35 )


だからまだまだ物足りない。

no.705 ( 記入なし16/07/06 21:36 )


そしてまた、木乃伊取りが木乃伊になるw

no.706 ( 記入なし16/07/06 21:42 )


木乃伊ww

no.707 ( 記入なし16/07/06 22:04 )


mummy (^^)

no.708 ( 記入なし16/07/06 22:07 )


買いたい株に限っで下がって来ないからこの前見たいな叩き売りしてくれ

no.709 ( 記入なし16/07/07 00:45 )


『8424』の優待カタログがこないだ届いたので先日図書カードを選んで注文したが今日3000円分の図書カードが届いた

だが自分は本はいっさい読まないから本好きの親に買い取ってもらった 

『8424』は今は4000円台前半と下げすぎていますが今年の最高値は6400円くらいまでいったので伸びしろはすごいあるので今くらいの値で買うと半年後にはすごい値になってるかもしれないですよ       おそらく半年後までには6000円にはいってるかなと

no.710 ( 43才の男16/07/07 20:20 )


6000円になるかもね。2000円になるかもね。それはわからん。何か根拠あるの?

no.711 ( 記入なし16/07/07 20:31 )


3000円で投資本でも買って勉強すればいいのに。

no.712 ( 記入なし16/07/07 20:32 )


ならんよ かなりの確率で まあ〜半年先が楽しみだ  ならんよ

日銀はETF買い込んでるが、人類初の中央銀行の株買い上げは最後はどうなるんやろか  これも楽しみだな

no.713 ( 記入なし16/07/07 20:39 )


理由は    四季報の良さや売上業績の良さや将来性を考えたら下げすぎているから 



日銀のETFの買い込みは最近は毎日のようにしてるようだが株価にどんな効果があるのか?       為替介入するなりいろんな策を講じてとにかく円安にどんどんなってもらわないと困ります         日本を代表するトヨタの株が奮わないのは絶対だめだしまずは早めにトヨタの株価をとりあえず6000円に戻すようにしてください

no.714 ( 43才の男16/07/07 20:49 )


「…本好きの親に買い取ってもらった」は、額面に対し2500に割り引いて、だろう?

no.715 ( 記入なし16/07/07 20:50 )


↑楽しみって、日本経済の混乱を望んでるの?俺は売り方だから関係ないって?それとも海外在住?または億り人?失敗してそれ見たことかと笑っても国民には直接的に影響出てくるから笑えない。

no.716 ( 記入なし16/07/07 20:53 )


↑間にコメが挟まった。no713さんへ。

no.717 ( 記入なし16/07/07 20:55 )


No714

祈りなさい。まさに神頼みですな。

no.718 ( 記入なし16/07/07 20:57 )


祈るより勉強したほうがいいよ。

no.719 ( 記入なし16/07/07 21:01 )


日銀と政府に対して、ざまあと だけど、ご指摘されたように、国民生活には最悪の影響は出るでしょ  そこで我々庶民は考えなきゃいけない 考えて選挙に行くべきだと  でももう遅いかも  国民生活に悪影響が出ることに関しては非常に残念です。

no.720 ( 記入なし16/07/07 21:51 )


別スレでは野党支持の意見も多いか、株スレに出入りしてる人は選挙について支持政党はどこなのか?興味ある
スレちがいなのでこれでやめるけど聞きたかった。

no.721 ( 記入なし16/07/07 22:50 )


今日ソルトブレーンで80万ふっとびました
残高フル回転で強引に朝成ではいってすぐS高、買えてよかったと余裕でもうけを夢想してたところの後場の大暴落。
今日買ったばかりだったので売ることができずなすすべくもなく一気にS安付近まで眺めてるほかありませんでした。
もう30年近く株やってますがこんなことは初めてです。
問題は減った残高で取り戻すには値上がり率20%を5回ださないと元には戻れないことです。
あ〜気が遠くなる

no.722 ( 記入なし16/07/07 23:03 )


>>722
地道に資金作って勝負すればOK♪
少ない資金でやり繰りしてたら時間のロスだよw

no.723 ( 記入なし16/07/07 23:32 )


>>714
取り敢えずトヨタに謝れ!www

no.724 ( 記入なし16/07/07 23:35 )


No714

トヨタとかいう世界的企業の社長に対して弱小株主がよくもそんなこといえるな。ざんねんだけど。あなたのダメ出しなんかなんの影響力のかけらも有馬温泉。

no.725 ( 記入なし16/07/08 00:42 )


No722

今はそういう弱肉強食だからな。せいぜい頑張れ!!俺はチャートの動きで淡々とやる。

no.726 ( 記入なし16/07/08 00:48 )


大儲けもしたいが、資金を減らしたり、塩漬けしてたら意味がないでしょう〜

no.727 ( 記入なし16/07/08 00:50 )


よーわからん

no.728 ( 記入なし16/07/08 03:31 )


下がるね〜  毎日毎日  買い支えがあってこの下げ  なかったら…

no.729 ( 記入なし16/07/08 13:30 )


日経平均がだいぶ下げてるがトヨタやブリヂストンなど持ち株は少しだけだが上げている 


日経平均がだいぶ下げているのに株価を上げているなら日経平均が上がったら爆上げしていいだろう        とにかくブリヂストンにしてもトヨタにしても芙蓉にしても売られ過ぎ         早くある程度戻してくれないと売れないから頼みます

no.730 ( 43才の男16/07/08 14:29 )


トヨタ下げとるやないか!
勘弁せーよ。
もう手を引いてくれんか?・・・

no.731 ( 記入なし16/07/08 20:11 )


祟り神?
貧乏神?
厄病神?

no.732 ( 記入なし16/07/08 20:15 )


今日発表されたアメリカの雇用統計と失業率が市場予想より良かったためドル100円割れは逃れたか、だが多少は円安に向かう程度で来週からはまたイギリスのEU離脱による経済不安が続くようだと100円割れの危機にさらされるからなんとか早く落ち着いて改善していってほしい        自民党が勝ち欧州経済不安が改善したら日経平均は16500円、トヨタは6000円目指せるか

no.733 ( 43才の男16/07/08 21:47 )


どうなることやら

no.734 ( 記入なし16/07/08 23:31 )


鳥貴族は安いだけでなく、品質を追求。鶏肉は創業より国産のみを使い野菜など
その他の食材も98.2%が国産であるが、今年10月には100%にする予定だ。
安全、安心で新鮮な食品を顧客に提供するだけでなく、国内の第一次産業支援の意味合いもある^^

no.735 ( 記入なし16/07/09 00:18 )


 オレ、買うよ!鳥貴族!絶対!

no.736 ( 記入なし16/07/09 00:20 )


第一次産業支援とか、安さを売りしてる企業に買われても農家は儲かるのか?買い叩かれてないのかな。素朴な疑問。

no.737 ( 記入なし16/07/09 03:29 )


自民党が圧勝ですかね 

ダウも先週末は雇用統計がよくて大きく上げまして明日から日経平均は上げていきそう         ようやく円安になっていく材料がでてきましたが大型輸出銘柄の巻き返しに期待します

no.738 ( 43才の男16/07/10 22:27 )


そんぎりしたのか?

no.739 ( 記入なし16/07/11 17:10 )


損切りせずにずっと耐えて売らなかった"  ようやく大型輸出銘柄の巻き返しが始まった、まだまだこれからだと思うしトヨタは6000円復活がまずは目標か     

安部総理の今日のデフレ脱却に前向きな会見があったことからすると大規模な経済政策があることが予想されます日経平均は17500円あたりまでは短期間で上げるかも 

トヨタは6000円  ブリヂストンは4000円くらいまでは短期間で上げてほしい

為替がどんどん円安に傾いていくでしょう

no.740 ( 43才の男16/07/11 17:23 )


法則発動させるなよ・・・
騙し騰げでスコンと下げちゃったりして・・・w

no.741 ( 記入なし16/07/11 17:41 )


含み損減って良かったな!!

no.742 ( 記入なし16/07/11 20:15 )


確かにね。

no.743 ( 記入なし16/07/11 20:51 )


たいしたことないな。

no.744 ( 記入なし16/07/11 21:15 )


独身の時はリスク取っていたが、第一子誕生後はリスク取れなくなった
家庭を持つと、リスク回避的になるのだろうか

no.745 ( no.74316/07/11 22:03 )


予想通りかなり円安に向かい日経平均爆上げしました        これから経済対策で日経平均18000円を目指します     為替は1ドル105円台をまずは目指します     トヨタは6000円台復活を目指します

no.746 ( 43才の男16/07/11 22:04 )


なにが予想通りだ!
上がる・上がるって言ってたらいずれ当たるってーの!

no.747 ( 記入なし16/07/12 05:30 )


トヨタは5500円で利確w

no.748 ( 記入なし16/07/12 11:33 )


トヨタは5000で仕込み。
5500で利確でOK♪

no.749 ( 記入なし16/07/12 13:55 )


リスクを取れないお爺ちゃんは郵貯に預けて置けばOK

no.750 ( 記入なし16/07/12 15:57 )


トヨタの本格的な上げはまだまだこれからですよ
利益確定は6000円以上でします
まだちょっと戻しただけ  

10兆円の経済政策やります 

どんどん円安になりますよ  

明日の朝起きたら1ドル104円台半ばくらいになってるか

no.751 ( 43才の男16/07/12 19:47 )


保有する株銘柄と自分に都合よい、ちょい目先のことしか考えてないよね

no.752 ( 記入なし16/07/12 20:42 )


もう為替が104円台半ば!!すごい勢いで円安になっている 

明日起きたら105円台半ばか(?_?)  自分は買えないが大型輸出株は明日は祭りかもしくはトヨタはストップ高で買えなくなるかも

no.753 ( 43才の男16/07/12 22:39 )


また材料出て売られるパターンだよ。含み損が減ってきたところでまた暴落だな。

no.754 ( 記入なし16/07/12 22:55 )


いま買わなきゃ利益出ないって...

no.755 ( 記入なし16/07/12 22:56 )


任天堂よー上がるね〜   今日の売買金額は3000億  すげーな

no.756 ( 記入なし16/07/13 01:00 )


任天堂買いたかったけど高かったので(1株2万以上はきつい)
明日関連のサノヤスをちょこっと買ってみます
朝イチ買ってだめそうなら即日売る予定です。
選挙後2日調子いいですが今のところ期待買いで、あと何日続くかは?です。

no.757 ( 記入なし16/07/13 02:21 )


たまにはトヨタみたいな大型株でじっくりやってみたいんですが
損した分を早く取り返したいもので・・・
(こういう発想がいつも裏目に出てるのはわかってるんですが・・・)

no.758 ( 記入なし16/07/13 02:54 )


今日も日経平均は午前は大きく上がってましたが午後はやや売りに押され円高に傾きました  


午後に日経平均下げて円高に傾いたので一服した感じがします  


また明日から日経平均上昇&輸出銘柄の上昇を期待します  


今日の午後利益確定した個人投資家は数多くおられると思いますがまだまだ日経平均は間違いなく上昇するでしょう       まだ利益確定は早いでしょう

no.759 ( 43才の男16/07/13 20:27 )


今利確出来ないようじゃ、儲からないんだけど・・・w

no.760 ( 記入なし16/07/14 09:58 )


任天堂の掲示板見ても皆楽観的 楽観的  任天堂に限らず、株価が上がるとあんな風になるんだかなとクールに見てます。 まだ熱狂が続くのかもね  その熱狂が恐怖に変わる瞬間がチャンスだね   それまで待ってればいい

no.761 ( 記入なし16/07/14 11:52 )


寄り付きはいいんだけど、ヘタレていく・・・

no.762 ( 記入なし16/07/14 14:49 )


為替は1ドル105円台に戻しましたがどうやらさらなる円安が加速する模様です  
   来週には107〜 108円くらいまで円安が進みそうです 


と言うことは大型輸出株は祭り状態になりそうです  

  トヨタは昨年8800円くらいまで挙げたのだから現在の5600円台の株価は下げすぎています      5000円台なら十分買いですよ 


短期的には6500〜7000円くらいまでは上げるかもです

no.763 ( 43才の男16/07/14 19:43 )


>5000円台なら十分買いですよ   まず父親と共に買い増したらどうよ

no.764 ( 記入なし16/07/14 19:48 )


みな浮かれてるね  そろそろ…

no.765 ( 記入なし16/07/14 20:06 )


ポケモンGO日本配信後までこの熱狂は続くとみて
明日成り入り追加注文今入れました
サノヤスの方です
ほんとはLINEのために残しといた分だけど
今回はアクセルおもいっきり踏みます

no.766 ( 記入なし16/07/14 23:15 )


歩きスマホ前提のゲーム  問題はかなりあるね  事故とか実際に起こってるしね歩きスマホは日本でも問題になっている   これがあちこちで頻発するとどうなるか?  今からいろんな問題が手始めるやろ

no.767 ( 記入なし16/07/15 01:18 )


日本での配信はかなり問題になるね そうでなくても歩きスマホには厳しい   歩きスマホ前提のゲームなんか言語道断やろ  近いうちに問題になるよ

no.768 ( 記入なし16/07/15 03:34 )


>>766
43みたいになるの?

no.769 ( 記入なし16/07/15 04:47 )


任天堂祭りはそろそろ終了でこれからはラインと大方輸出株銘柄祭りですかね       もうどんどん上にいっちゃってください!     今後の隠れ有望銘柄では「芙蓉総合リース」で銀行株が改善し始めたため業績に反して下がりまくっていた銘柄ですがこれから急騰が予想されます    現在は4500円くらいですが6000円以上は来月には行くのではないかと   


全体的には来週は今年一番の大相場になるかも

no.770 ( 43才の男16/07/15 08:32 )


「今年一番の大相場」 ドッカンと儲けて父子でマイウな食事、むすこは、、ありゃけいばか

no.771 ( 記入なし16/07/15 08:40 )


来週が戻りピークやろね 任天堂が崩れたら、終わり  それも近い   それにしても任天堂の動きは異常  異常があるのが相場だが、異常は訂正される 任天堂の掲示板はお祭り騒ぎ  ここは冷静だね

no.772 ( 記入なし16/07/15 13:38 )


トヨタが5日続伸してようやく含み益になった  


 本来ならもっと安く買って今の時点で大きな含み益になっていないといけなかったんだが…  

 ただまあ想定外の下げだったんでトヨタは決して高値掴みしたわけではないと思います  

来週6000円台にどこかで乗ればとりあえず100株だけは売りたいと思う 

とにかく利益確定を最近は全くしてないから利益確定に飢えているのでもう早く6000円以上になって売りたい 


再来週あたりは調整である程度下げるかもしれないからとにかく来週利益確定をしたい   




ブリヂストンも今週はずいぶん戻しはしたがまだ含み損を抱えていて来週なんとか含み益に持っていきたい  

今週だけで40万以上含み損が減ったがまだまだあるので来週はできるだけまた含み損を減らしたい

no.773 ( 43才の男16/07/15 20:41 )


まあ日本株は政策決定会合まででしょう
そのあとは材料がない

no.774 ( 記入なし16/07/16 02:04 )


ダウは連日の年初来高値更新と強いな 

 日経平均は今週はかなり上げたが週明けからどう動くか注目される        来週の日経平均は17000円に届くかどうかといったとこか       ポケモノミクスとラインも注目されるが大型輸出銘柄のさらなる上昇を期待したい   



さらなる円安に向かいそうだから期待したい

no.775 ( 43才の男16/07/16 06:48 )


トルコがややこしいことになっている。
円高に戻るだろうし、株高も今週限定だろう。
しかしトルコ・・軍と警察との闘いに明け暮れなければ良いが・・

no.776 ( ななこ16/07/16 10:12 )


来月に向けて日経平均18000円を目指します

来年は22000円目指しますかね  


東京五輪の時は40000ですかね

no.777 ( 43才の男16/07/16 11:19 )


それはないね

no.778 ( 記入なし16/07/16 11:52 )


まあ現実的には株価上昇は次週までで次週後半からは徐々に下げていく可能性が高い          売り時は週明けの水曜日か木曜日あたりがいいか      利益のある銘柄は売りを入れておくか

no.779 ( 43才の男16/07/16 12:12 )


ポケモン祭り終わりかなあ
任天堂、サノヤス、京都銀行全部もってるんだけど

no.780 ( 記入なし16/07/17 02:32 )


トルコのクーデターが失敗に終わりまあ不安はなく残るがとりあえず落ち着いた    

  またテロなどが起こらなければとりあえず円安に向かうだろう  

明日が日本の市場が休みなのですが円安にどんどん傾いて火曜を迎えられたらいいだろう        


任天堂祭りはそろそろ終わりそうでもう今から買うのは怖そうだが数日は乱高下しそう              ラインや売り込まれていた日本株に買いが移行していき日経平均がさらに上がりそう

no.781 ( 43才の男16/07/17 06:38 )


国立西洋美術館が世界文化遺産に認定!    これは連休明けトヨタ株爆上げか!日経平均はこういうめでたい事があると大きく上げる傾向があります  

今週は日経平均17000円台に乗ることを期待できます!!     ただテロの類いがなければだが…

no.782 ( 43才の男16/07/17 18:06 )


主観的な希望は聞いたのだが、
実際に税金まで清算し儲け出してこそ投資家なのだ。
潤沢余裕資金は負け競馬じゃなく株式を買う資金に。

no.783 ( 記入なし16/07/17 18:20 )


ケーバで毎月コンスタントに4〜5万円を紙クズにするなら
同額を投資し、じっくり見極めて売れば大損しないのでは?
ケーバで負け、カブで損したからと、
ジタバタし多くの危ないカブを頻繁にバイバイするから、
身ぐるみはがすように、お金もバイバイするのだ。

no.784 ( 記入なし16/07/18 08:55 )


日本の株式市場は祝日で休場だが為替は動いている         しかも乱高下している        今日株式市場が開いてたら日経平均は下げたとこから始まっただろうか、為替が106円台に戻して明日の朝を迎えられたらいい感じでスタートできそうだがどうか  

来週日銀が追加緩和見送ると一気に円高になり株価が下落しかねないからその前に儲かってたら必ず売っておきたい        何も売らずにまた大きく下げてしまうと資金ないから下げたとこを買えないし売るに売れなくなるから余力を残すために売れる株は売っておきたい 

身動きとれないのが一番困るのを来ないだの下げで痛いほど味わっている

no.785 ( 43才の男16/07/18 09:24 )


2日前に日経平均18000円を目指すとうそぶいてたド素人が、もう弱気になってるw

no.786 ( 記入なし16/07/18 18:32 )


日銀の黒田総裁がなにか大事なことを決断し動くと株価が急落することが続いてる           金融緩和してほしいときにしない       何かしてほしいときになにもしないから株価が急落する      日経平均は来週には17500くらいは期待してる

no.787 ( 43才の男16/07/18 20:05 )


ジタバタしすぎですね。

投資家ではなく、投機家の動きそのものです。


もっとデーンと構えなさい。

no.788 ( 記入なし16/07/19 00:27 )


月末政策決定会合終わったら材料出尽くしだよ

no.789 ( 記入なし16/07/19 01:50 )


材料出尽くし→だから来週前半くらいには売りたいのです  

日銀総裁には期待してません  

今日は為替が円安になってきてますが日経平均上げそう         ソフトバンクや任天堂やトヨタが注目

no.790 ( 43才の男16/07/19 07:32 )


投資家でもなく、投機家でもない。

だって、自由に売買出来ないんだよ。

売りたくても売って貰えない・・・w

no.791 ( 記入なし16/07/19 09:01 )


任天堂はよく上げてますがもう高値圏ですな             じりじり下がりそうだ        

ソフトバンクは予想以上に下げてるがこれからまだ下がりそうだ  

トヨタやブリヂストンは利益確定売りに押されてたが午後からはまた上昇トレンド継続か

no.792 ( 43才の男16/07/19 12:17 )


任天堂は凄い騰げだ!

no.793 ( 記入なし16/07/19 14:01 )


資金がありまた許可があれば任天堂は買いたかったがまあ今から買うとしたら危険ですね              短期間で株価が三倍以上になったのだから落ちるのも早そうだ             日経平均は大幅に上げ6日続伸、トヨタも僅かの上げだが6日続伸した        トヨタやブリヂストンなどの大型輸出株が今後大きく株価を上げるにはさらなる円高とポケモノミクスの終焉が必要不可欠です  

もう終わってください任天堂祭り

no.794 ( 43才の男16/07/19 15:50 )


さらなる円高→円安に訂正          トヨタを早く100株売りたい

no.795 ( 43才の男16/07/19 15:52 )


資金があれば買えた。資金があれば当てられた。
結果がでてからのタラレバばかり。 長男で言い訳が多い人間は出世しない。
欲ばかり強く、日々に目先の利益を追い金をドブに捨て続けている。

no.796 ( 記入なし16/07/19 18:43 )


任天堂は天井が見えない!
トヨタはもう勢いがない・・・売り浴びせゾーンだからなw

no.797 ( 記入なし16/07/19 18:50 )


任天堂祭りはもう終焉に近いと思う      明日買うのは危険だろう       下げ出したら早いぞ 


仕手株みたいな上がりかただからな   


トヨタは底堅いだろう       来週前半までは上昇トレンドは継続か

no.798 ( 43才の男16/07/19 18:55 )


ポケモン革命。90000円いくだろ。

no.799 ( 記入なし16/07/19 19:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧