HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

米ロッキードマーチンが上がってる。
アメリカのミサイル製造トップ企業だ。

no.11700 ( quickeggy22/08/03 03:46 )


為替の円安がえぐいです。

no.11701 ( quickeggy22/08/03 06:57 )


↑何を言ってるのかさっぱりわからん 資金孤立って何だよ?

no.11702 ( 記入なし22/08/03 08:05 )


しつこい奴だなあhttp://sp.musyoku.com/bbs/view/1457760808/11230

no.11703 ( 記入なし22/08/03 08:11 )


日本郵船の決算発表はだいたい予想どうり、増配も想定していた範囲内で普通に
良かったと思う。ただ川崎汽船はあまりよくなかったですね。どちらも保有してないが商船三井に影響がある銘柄で注目はしてました。まあ商船三井は9月に向けて4500円をまずは目指す展開になりそう。

no.11704 ( 49才の男22/08/03 17:53 )


株価より江木さんが心配だ(*´з`)

no.11705 ( 記入なし22/08/04 23:19 )


クイック江木さん

no.11706 ( 記入なし22/08/04 23:33 )


>11703 

ここは私が言ってることが正しいですね。
コロナショック前からずっとホールドしてるって、自分で考えるのを放棄してるかバカのどっちかでしょ。
あの場面ではいったん売って買いなおすのが当たり前。信用取引できるなら両建てにする。
内容を無視して重箱の隅をつつくのは見苦しいですよ。


>今年の初めあたりから米国インデックスはたまたま下がってるだけでコロナ前から長期でホールドしてる自分のような人は全然プラスなんだよな
>まあいずれまた爆上がりが戻ってくるって感じ

>no.11229 ( 記入なし22/05/10 23:12 )

>あそこで買うのは既に失敗なんだよ。
>負け惜しみで正解だったとか言ってもマイナスになってるからねえ。
>素直に「読みが外れたから上がるまでガチホです」って言えばいいのに。

>no.11230 ( quickeggy22/05/10 23:23 )

no.11707 ( quickeggy22/08/05 00:17 )


今日の商船三井は出来高も大きくてスキャルピングはやりやすかったですよ。
午前は海運と決算銘柄、そして午後はトヨタ。

no.11708 ( quickeggy22/08/05 00:21 )


だからあなたの儲けを見せなさいと言ってるのに黙り
だから結局その馬鹿より儲かってないんだろ?

no.11709 ( 記入なし22/08/05 00:24 )


>↑何を言ってるのかさっぱりわからん 資金孤立って何だよ?
資金効率の打ち間違いだよ。
インデックスファンドをガチホするのは、たとえプラスになったとしても資金効率が悪いんだよ。

no.11710 ( quickeggy22/08/05 00:26 )


一端売ってしまったらそうそう安くなるまで買えない
あんなところで売った方がバカと言うか無駄
安くなったら買う 高くなったら買わない インデックス長期投資はそれで良い

no.11711 ( 記入なし22/08/05 00:31 )


黙ってないよ。儲けは言わないってはっきり言ってるだろう。

匿名で書き込んでるのに「〜を教えろ」って要求すれば
黙って聞き入れて貰えると思ってるの?
他の人にそんなこと要求するもんじゃないよ。リアルな生活でも人に聞いちゃいけない話なんだよ。
あなたは気づいてないのかもしれないけど、普通に失礼な話なんだよ。

no.11712 ( quickeggy22/08/05 00:33 )


そして長期投資の出口の老後は5%ルールで取り崩せば資産も減らずに心の安寧も保たれる

no.11713 ( 記入なし22/08/05 00:34 )


だったらコテハンだからと言って記入なしの投資のやり方を失敗とか言うもんじゃない
こっちはよりよい投資で心の安寧の為にやってるだけ

no.11714 ( 記入なし22/08/05 00:37 )


>一端売ってしまったらそうそう安くなるまで買えない

これはまったく理解できない。
下落したところで買いなおすのは普通にできるだろう。
底値で売らない限りはなんとでもなる。それでも怖かったら数回に分けて売ればいい。

no.11715 ( quickeggy22/08/05 00:39 )


安くなったら買い直すのではなく買い増すのである

no.11716 ( 記入なし22/08/05 00:45 )


盛り上がってきたな(^^)/

no.11717 ( 記入なし22/08/05 00:48 )


>11714
心の安寧のためにやってるんだったら、やればいい。別に文句はない。
私が文句をつけているのは、あなたが他の人の投資のやり方にイチャモンをつけるから。
投資は自己責任だから、自分の好きなやり方でやればいい。でも他の人のやり方に文句をつけて、しかも根拠がない。そして、少なくとも私には間違ったやり方に見える。

インデックス投資は長期でガチホすればプラスになる確率が高い。それは分かる。でもそれは効率が悪いというのもまた事実。効率を高めようと途中で売買したり、ドルコストと言いながら下がったところで多めに追加投資したりするのは、別におかしな話ではないし避難されることでもない。
そんなことにイチャモンを付ける必要はないし、あなたはあなたのやり方を続ければいい。私の書き込みはあなたのやり方にそぐわないかもしれないが、私なりの工夫だ。参考になると思う人だけが参考にすればいい。

no.11718 ( quickeggy22/08/05 00:52 )


長期投資のこのやり方は余裕資金でやってるのでその日の小銭儲けの為に一喜一憂してる人には向かない
だから若い人は長期投資相場から退場してしまうのかも知れない
考え方としては暴落は絶好の買い時 それは長期投資家にとってチャンスなのである
もっと下がる方が安く買えるので嬉しい アメリカ株は何度も言うが右肩上がりだからね

no.11719 ( 記入なし22/08/05 00:53 )


>11716
それは単純に資金効率が悪い。

no.11720 ( quickeggy22/08/05 00:53 )


↑だからそんな目先の利益ばかりを見てるから心の安寧が保たれないんじゃないの?

no.11721 ( 記入なし22/08/05 00:55 )


師匠、反撃や!

no.11722 ( 記入なし22/08/05 00:59 )


>11719
アメリカ株が長期で右肩上がりなのは同意してるでしょ。問題はそこではない。
長期で右肩上がりでもジグザグを描きながら上昇していくのであって、短期中期ではマイナスになる場面は普通にある。
そこで、私は下げ局面だと思ったらいったん売って、さらに下がったところで買いなおせば資金効率がいいと言ってるのです。

なぜそれができないと、かたくなに言い張るのか。私は普通にやってるし、特別なことではない。

no.11723 ( quickeggy22/08/05 01:00 )


>11721
さっさと認めようよ、
インデックスの長期投資はプラスにはなるけど、資金効率は悪いって。
素直に負けを認められないから、話をはぐらかそうとしてるんでしょ。

じゃあさ、インデックス長期投資の方が資金効率がいいってことを説明してよ。
あなたは長期投資すれば利益が出るってことしか言わない。
利益はでるかもしれないけど効率が悪いって指摘には答えない。もう一回「長期投資すれば利益が出る」って繰り返すだけだ。

no.11724 ( quickeggy22/08/05 01:06 )


だからそんなに売買して儲かってるならいいと思うけど別にガチホしても最終的に短期売買で失敗するより何もせずに儲けが上がるならいいと思うと言う考え方

no.11725 ( 記入なし22/08/05 01:07 )


だからどれだけ儲かってるの?と聞いてる
自分は5月に失敗したと言われたアメリカ株の投資信託で含み益は30万円です

no.11726 ( 記入なし22/08/05 01:09 )


ウォーレンバフェットは長期投資で儲かったで、弱気になるな!

no.11727 ( 記入なし22/08/05 01:11 )


そんなに自信がないの?

no.11728 ( quickeggy22/08/05 01:15 )


今年の2月からの暴落相場から始めたアメリカ株の投資信託で含み益100万円は越えてるよ
日経インデックスは良くないが

no.11729 ( 記入なし22/08/05 01:17 )


自信があるなら儲けを言ったら?

no.11730 ( 記入なし22/08/05 01:19 )


アメリカ株がいくら下がると言ってもまだコロナショックの底やコロナショック前までの相場までは落ちてない
って事はまだたかだか2年前 ここらあたりで買ってガチホしてる人は相当なプラスだよね
ましてやリーマンショックあたりからガチホしてる人はそりゃ恐ろしい利益を出してるはず

no.11731 ( 記入なし22/08/05 01:31 )


>11726
含み益だけ言われてもなあ。
元本5万円を運用して今は35万円です、なら「おおすごい、その手法を参考にしたい」と思うけど

no.11732 ( quickeggy22/08/05 01:35 )


↑でもアメリカ株の長期投資ならその含み益もありうる

no.11733 ( 記入なし22/08/05 01:38 )


含み益なんて砂上の楼閣やで。利食い百人力やで。

no.11734 ( 記入なし22/08/05 01:42 )


基本的に長期投資ってほったらかしで利益を上げる
誉めてもらうためにやっていない
特に若い人は早めにやるべきだと思う

no.11735 ( 記入なし22/08/05 01:42 )


>11727
ウォーレンバフェットは妻あての遺書でS&P500インデックスを勧めたという話が有名だが、
本人はS&P500インデックスを買わない。そして個別株もあまり分散しない。
さらに、短期の売却も割とやってる。

no.11736 ( quickeggy22/08/05 01:42 )


今月プラス○○○万円とか書き込みしてる人って含み益でしょ?
だから5%ルールでその泡銭を取り崩して生活するのよ
もっと若い時に知ってれば早期退職できたのになぁ

no.11737 ( 記入なし22/08/05 01:47 )


>11730
>自信があるなら儲けを言ったら?

なぜそうなる?
論理の飛躍がひどすぎる。

no.11738 ( quickeggy22/08/05 01:47 )


さすが師匠、詳しいね。ペトロチャイナなんて2,3年しか持ってなかったもんな。それでも相当な儲けを出したね。3ドルくらいで買って8ドルくらいで売ったのかな。

no.11739 ( 記入なし22/08/05 01:47 )


>11737
今月プラス〇円っていうなら、月初来の増減を書かないと意味がない。
含みでも実現でもかまわない。

no.11740 ( quickeggy22/08/05 01:51 )


ウォーレンバフェットが妻にS&P500を勧めると言う事はそれが間違いがないって事なんだよ
投資の神様だって失敗するからねえ 大事な人には失敗させたくないって事よ

no.11741 ( 記入なし22/08/05 01:52 )


オマイはバフェット本人が買わない理由を分かってないな。

no.11742 ( quickeggy22/08/05 01:59 )


私の言いたい主旨がどうも伝わっていないようだ
反論してくるってことはなんとなく伝わっているとは思うけど
自分は投資をするのであって投機をして誉めて貰おうとしているわけではない
老後の安泰なゴールを明確に心の安寧を目指して投資した方が良いんじゃないの?と言いたい
基本的に皆さまが損しないように望んでます

no.11743 ( 記入なし22/08/05 02:02 )


quickeggyこの人全くのわからず屋なのかな?

no.11744 ( 記入なし22/08/05 02:04 )


>11743
いや、私はあなたのことが全て分かった気がしますよ。
合意してる部分もあるんですよ。
「インデックス長期投資のガチホは利益をだせる」ここは合意。
問題は「利益は出せるが資金効率が悪い」という私の見解にあなたがついてこれないこと。だからこの話になると「インデックス長期投資のガチホは利益をだせる」って話をくりかえず。

おそらく、勘違いをされている。
「長期投資に一番いいやり方はインデックスほったらかし」というのは詭弁です。バフェット買ってないし。
「ほったらかしでも損しない一番いいやり方はインデックス長期ガチホ」ってのが正しい。
この違いを把握できて、はじめて話が進むと思います。

no.11745 ( quickeggy22/08/05 02:27 )


あと、ここね。

>自分は投資をするのであって投機をして誉めて貰おうとしているわけではない
もちろん褒めたりはしないけど。
これも何度か言ってるけど、あなたが投資をする分には自分で好きなようにやればいい。
でも短期で売買する人や投機をする人にイチャモンをつけるのはダメだって言ってるんです。インデックス長期投資を途中で一回売るのはダメだとか、余計なお世話もいいところ。資金効率を上げようとしてる人に「私はこのやり方で利益を上げている」って言っても仕方がない。だって効率がいいっていう説明になってないんだから。

no.11746 ( quickeggy22/08/05 02:37 )


まあ絶対的に譲れないのは長期投資は売らないと言う所です
売り時が正確にわかるならいいですよ?
ここんなんだよね ひっかかるのは?
とにかく安くなったら買う 早々に売らない
だってさあ売ったら口数が貯まらないでしょ?
後は余剰資金があるかどうかにもよるけど
効率と言うか確率の問題
バフェットが妻にS&P500を勧めるのは効率ではなく確率
だってあなたにそこで買ったのは失敗とか言われても自分にとっては正解ではないからねえ それに発言は自分を棚に上げないように
この掲示板は頼まないと消せないんだからさあ

no.11747 ( 記入なし22/08/05 03:50 )


江木さん、今晩も論戦、期待してますよ。

no.11748 ( 記入なし22/08/05 15:42 )


やっと読み終えました。
株投資は長いのですが、お二人の書き込みとても勉強になります。
ありがとうございます。

no.11749 ( 記入なし22/08/05 19:16 )


>11747
これから下がると思ったら、いったん売って下がったところを買いなおした方がいい。
それができないっていう理由が私にはまったく理解できない。

>バフェットが妻にS&P500を勧めるのは効率ではなく確率
それは正しい。でも論点がずれてる。
この無限ループやめません?
バフェット本人がS&P500を買わないのはなぜかって考えてみ?

no.11750 ( quickeggy22/08/06 13:14 )


>だってあなたにそこで買ったのは失敗とか言われても自分にとっては正解ではないからねえ それに発言は自分を棚に上げないように

日本語ヘタだし、偉そうやね。
私は自分を棚に上げたりしてつもりはないぞ。

no.11751 ( quickeggy22/08/06 13:18 )


今までの発言を総合するとおそらくyoutube動画で
「インデックス長期投資は下がってもガチホしてドルコスト平均法で買い増すのがいい。バフェットも妻への遺書でそう書いている」ってのを見たんでしょ。
で、「詳しいが言ってるんだから、信じよう」って思ってるだけでしょ。
だから質問されても答えられないし説明もできない、と。

no.11753 ( quickeggy22/08/06 13:26 )


自分のことは棚に上げるんだな。

no.11754 ( quickeggy22/08/06 13:26 )


こういうヤカラがいるから、自分の投資成績を公表したりしなくて良かったと思う。

no.11755 ( quickeggy22/08/06 13:28 )


>11749
あんまり勉強にはならんと思うなあ。

no.11756 ( quickeggy22/08/06 13:35 )


海運のONEがTOB提案をしたらしい。
まだ提案段階だけど、進捗があったら急に値が動くかもしれない。
49歳さんも含めて海運3社の株を持ってる人は、逃げる準備をした方がいいかもしれません。
私も指値を入れて逃げる準備をしています。

no.11757 ( quickeggy22/08/06 13:43 )


日本語ヘタだし、偉そうやね。
私は自分を棚に上げたりしてつもりはないぞ。

「詳しいが言ってるんだから、信じよう」って思ってる

相変わらず誤字脱字が多い輩に日本語ヘタと言われても説得力がない
こういったあなたの発言が自分を棚に上げてるのにも気付かない

どこに行っても小馬鹿にされて嫌われるわけだ

no.11758 ( 記入なし22/08/06 16:57 )


商船三井だが盆休み前に一度利益確定するか、下がらずさらなる上昇すると見て売らずにガチホするか、少し悩むとこだ。
一度売るなら絶対安く買い直したいから

no.11759 ( 49才の男22/08/06 21:40 )


>11758
あいかわらず揚げ足取りでごまかそうとしますね。
「どこに行っても小馬鹿にされて嫌われるわけだ」って、何を根拠に言ってます?苦し紛れに言い返そうとしてるだけですよね。

で、インデックス長期ガチホは資金効率がいいって説明のネタは見つかりましたか?
必死で探しても見つからないので、「効率じゃなくて確率の話をしてるんだ」って話をすり替えてまた無限ループに入ろうとしてません?

no.11760 ( quickeggy22/08/06 21:55 )


まあ、とにかく上がる銘柄を買いましょうかね。先週ウエルシアを2900円台半ばで買いましたが3300円くらいまで今月上がるの期待してます。

no.11761 ( 49才の男22/08/06 22:37 )


桐谷さん、優待で育毛剤貰ってるってさ

no.11762 ( 記入なし22/08/06 23:43 )


11762
無駄なことを・・・

no.11763 ( 記入なし22/08/07 02:31 )


あの人が渋いオジサンで美人の奥さんなんかいたら尊敬するけどな。

no.11764 ( 記入なし22/08/07 02:39 )


元プロ棋士で
4億円の資産持ってて
嫁いない・・・

普通ではないわな・・・

no.11765 ( 記入なし22/08/07 03:38 )


11762
育毛剤は育てる毛がないと意味無いんです。

発毛剤が必要です!

no.11766 ( 記入なし22/08/07 03:40 )


とにかく今は黙って日本郵船か
商船三井買ってれば儲かりやすいし
リスクがかなり低い、こんな高配当
銘柄他の業種では全くない。

no.11767 ( 49才の男22/08/07 13:21 )


優待券使いきるのもいいがママチャリで少ない髪を禿げちらかして必死にペダルを漕いだら汗でペッタリしてきて簡単に全て抜け落ちるだろ

no.11768 ( 記入なし22/08/07 14:02 )


11768
優待券の使い方が下手過ぎる・・・w

no.11769 ( 記入なし22/08/08 00:31 )


必死にママチャリ漕いで少ない髪を減らしてまで優待券の育毛剤貰うより発毛剤を買った方が賢いですよね?

no.11770 ( 記入なし22/08/08 06:14 )


犬みたいながっついた喰い方や
同じような眼鏡を5本も10本も貰ったり、同じ本を貰ったり、
映画館に入って寝るようなら、
チケットショップで売ればいいのに・・・

no.11771 ( 記入なし22/08/08 19:25 )


インデックス長期ガチホは資金効率がいいって言い張るのは無理だと分かったようですね。

no.11772 ( quickeggy22/08/08 21:59 )


49才さん、海運下がりました。
ここは我慢でしょうか。

no.11773 ( quickeggy22/08/08 22:00 )


基本的に自分は面倒なだけだが
インデックスのS&P500で2年位売ったり買ったりしてた人がいてその人が結局何も考えずに資金投入したり積み立てる方が資金効率がいいと言う結論に至ったらしいので真似ている
貼り付けたいけどそのユーチューバーに失礼なので自分で探してみてくれ

no.11774 ( 記入なし22/08/08 22:14 )


商船三井に関しては一度利益確定したい気持ちもあるんだが、低く買い直すのが難しいので我慢というかガチホでいいかなと思ってます。下げても限定的だと思うし3500割ることはないと思うがそのあたりまで下げたら買い増しができるのでそれくらいまで下がるのは許容範囲なんで。

no.11775 ( 49才の男22/08/08 22:20 )


9月はもう必ずぐんとあげてくるので
あと100株だけでも買い増ししたいから3500円台まで一度下げてほしい気持ちもある
んですよね。まあ、上がってしまうならそれはそれでオッケーだし3500円台なら買い増し。不安なんてないですね、楽しみだけ。

no.11776 ( 49才の男22/08/08 22:23 )


11773
キングボンビーが放り投げたら買いです!

no.11777 ( 記入なし22/08/08 23:30 )


>11774
その動画はあなたが一人で好きなだけ見ればよろしい。

あなたは
インデックス長期ガチホは資金効率がいい
ってのをまだ説明できてないんですよ。

no.11778 ( quickeggy22/08/09 00:11 )


利益が出れば資金効率はどうでもいい 
S&P500の長期投資のそのやり方はその人だけではない
まあ見たくないなら見る必要もないだろう 
スイングトレードより利益が出たのが適当な資金突っ込み及び定額積み立てのやり方だったわけだからなんの説明が知りたいの?

それこそこっちがメリットが知りたいわ
メリットがあるなら皆さまのために教えないと

no.11779 ( 記入なし22/08/09 02:19 )


またごまかそうと必死やな。
最初から資金効率の話をしてるのに、資金効率がどうでもいいわけないでしょ。
で、インデックス長期ガチホで利益出てるって話をして無限ループ。しかもそういう例があるってだけで一般化すら避けつつある。言い逃れしか考えてない。

さっさインデックス長期ガチホが効率いいって説明しろよ。あなたがやらなきゃいけないことは明確だろうが。

no.11780 ( quickeggy22/08/09 07:45 )


だから私にとってはどうでもいいのよ
あなたが説明しなよ

no.11781 ( 記入なし22/08/09 07:48 )


だから資金効率がいいと言ってるのはあなたなのだからあなたが皆さまのために説明しなよ
こっちは楽に利益が出る確率の高い方に移行するだけだから

no.11782 ( 記入なし22/08/09 07:51 )


売ったらそのたびに手数料かかるしまたその価額まで落ちてくるとは限らないしそれで利益が出ないならガチホが楽だろ 

no.11783 ( 記入なし22/08/09 07:57 )


インデックスを売るって話にあなたが文句をつけてきたんだよ?
で論破されて今に至るわけだ。

手数料とか本質と違う話にしたいみたいだけど、それは商品知識がないだけ。私は楽天証券をメインにしてるけど、手数料無料のやり方で売買してるよ。

no.11784 ( quickeggy22/08/09 08:24 )


で何が言いたいの?全くわからないから皆さまによりよく儲かるやり方を教えてあげなさいよと言ってる
あなたには何を言っても無駄でしょ?
スイングトレードより積み立てガチホが利益が出るなら楽な方がいいでしょ?って事  それ以外でもそれ以上でもない

no.11785 ( 記入なし22/08/09 08:33 )


どこが高値で、どこが底値かなんて、簡単に分かったら、億万長者だらけだよ。
だから、インデックスの長期投資という安定策を取る人が多いんだよ。
オレの知り合い、友人で日経平均が1万くらいの時にインデックス勝って儲かっている人なんて何人もいるよ。

no.11786 ( 記入なし22/08/09 08:36 )


そうなんだよquickeggyって方はそう言う過去の事を言っても全く受付ない
ましてや日経インデックスよりアメリカ株インデックスだったらもっと過去から買ってる人は元本なんか絶対割らずにかなり儲かってるのに認めない
長期投資のインデックスは売るよりガチホした方が良いって言う事に抵抗があるみたいだ
インデックスの儲かるよりよい楽な方法を言ってるのに毎度毎度資金効率に拘るその意味がわからない

no.11787 ( 記入なし22/08/09 09:27 )


まあアメリカ株の底に関しては6月で底うちしたと言う人とまだまだこれから下がると言う人がいる
まだまだ下がると言う意見の方が多いのも事実ではある
だけどユーチューバーってのは悲観論の方が数字が取れるので真に受けてもいけない
でもとにかく暴落に備えて長期投資家は安くなったら買うために余剰資金は確保しておくことですね

no.11788 ( 記入なし22/08/09 09:56 )


どっちみち、弱小個人投資家の生き残る確率なんて、ほんとに低いなあと思う。
去年まではこの板もすごい賑わっていたけど、今定期的に書き込む人なんて2,3人くらい?

no.11789 ( 記入なし22/08/09 14:55 )


11789
そうでもないと思うけど・・・♪

no.11790 ( 記入なし22/08/09 16:37 )


↑きちんと薬飲んだ方がいいよ・・・♪

no.11791 ( 記入なし22/08/09 16:45 )


今日の商船三井は昨日下げたら分ほどでは
ないがある程度は戻した。
やはり超高配当ということで
下げてくれば買いが厚くなる
感じですかね。3800円の壁を
明日は突破できればいいかなと
思います。

no.11792 ( 49才の男22/08/09 18:29 )


インデックス長期ガチホは資金効率がいいって言い張るのは無理だと分かったんだったら、素直に参りましたって言えばいいのに。

これに懲りたら、他の人のトレード手法にイチャモンつけたりしないことだな。
手数料を無料にできることも知らなかったんだろ?

あなたはさ、その程度の人なんだよ。

no.11793 ( quickeggy22/08/09 21:57 )


11791
変な薬はヤメヨウネ・・・♪

no.11794 ( 記入なし22/08/09 22:44 )


quickeggyどうしたんだろ?何度でも言うが資金効率どうでもいい

no.11795 ( 記入なし22/08/10 02:01 )


いちゃもんと言われると語弊があるが単純にインデックスは短期売買する商品なのか?と思っただけ
そんなに早く売るってそんなにお金無いのか?って思うだけ
だからそのやり方でどれだけ儲かってるの?と聞いてる

no.11796 ( 記入なし22/08/10 02:36 )


じゃあ儲かりはいいや quickeggy この前のインデックスいくら売ったの?
でいつからインデックス買っていていくらガチホしてるの?
そんなデカイ口たたくならそのくらいは教えてくれよ
まさか全く持ってないとか言うなよ 
その程度の事も言えないんだったらあんたこそ他人の買い方に失敗とか言える資格ないよな
こちとら素人なんだから参りましたとかややこしい資金効率とかどうでもいいのよ
他人の中傷する前にそんな皆さまに分かりやすく有益な事を書き込めよ
これではあんたのやっていることは皆さまのためではなくて自己満足の自己中でしかないんだよ

no.11797 ( 記入なし22/08/10 09:04 )


>11975
>何度でも言うが資金効率どうでもいい

何度も言い過ぎですな。それはただの言い逃れだと言ってるではないですか。
そして、資金効率がどうでもいいんだったら、銀行預金とか債券購入の方がずっと優れている。インデックス長期ガチホなんて比べ物にならない。

な?
言い逃れすることに必死になって、墓穴掘ってる。
あなたはせいぜいその程度なんだよ。

no.11798 ( quickeggy22/08/10 22:56 )


ダウ、メッチャ上がった

no.11799 ( 記入なし22/08/10 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧