HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]
話題

株、投資の雑談しませんか?

カテゴリ:雑談
株式投資の初心者から上級者まで株式投資について語りませんか。
株式投資について質問、情報交換、アドバイス、などいろいろ語りましょう。
現在日本は未曾有の低金利時代です。
低金利時代の今、黙って貯蓄していてもお金は増えません。
賢い株式投資を通して億万長者を目指しましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/03/12 14:33
Infomation 15432 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

商船三井は思ったほどは上がらなかったが、決算で増配発表したらぐんと上がるだろう。すごかったのは川崎汽船、ここは
上げ下げ結構あるが今日は特にすごかった。

no.11600 ( 49才の男22/07/22 18:20 )


商船三井、十分上がったと思うで。

no.11601 ( quickeggy22/07/22 19:50 )


なんか日米ともに上げ調子だ。
レーザーテックと米国株で大きな含み損を抱えている今、ポジションを取りに行くのはまだ怖い。

no.11602 ( quickeggy22/07/22 20:11 )


とりあえず確定拠出年金の日経平均インデックスとMSCIコクサイインデックスは半分だけ利確した。

no.11603 ( quickeggy22/07/22 20:13 )


日経平均インデックスの半分だけって言われてもいくらの半分ですか?

no.11604 ( 記入なし22/07/22 20:54 )


quickeggyさんはいつもオブラートに包まれた書き込み方をしてるが本当に何の為にまた誰の為にここに書き込みしてるのですか?

no.11605 ( 記入なし22/07/22 21:54 )


まあ商船三井は来週の増配IR待ちか、
まず増配すると思うのでいくら増配するか
により今後権利確定まで順調に株価上がる
かが決まるか。

no.11606 ( 49才の男22/07/22 22:03 )


21日の後場に信越を利確。
1枚の金額が大きいので肩の荷が下りた。

no.11607 ( 記入なし22/07/22 23:21 )


ドルが下がってる。ここでドルを買っていくかどうかで悩んでしまう。

no.11608 ( quickeggy22/07/22 23:49 )


>11605
少しくらいは皆さまのためになったらいいなあって思ってますよ。

no.11609 ( quickeggy22/07/23 00:00 )


AT&Tが暴落したので1株だけ買い増し。
配当高いし。

no.11610 ( quickeggy22/07/23 00:44 )


quickeggyさん、皆さまのためじゃないでしょ?
皆さまを道連れにしたいの?それだったら確実に儲かってるの?

no.11611 ( 記入なし22/07/23 01:34 )


no.11611
そういう話はもう止めませんか。
株投資をするかどうか最後は自己責任だと思います。

no.11612 ( 記入なし22/07/23 05:51 )


ほんとそう思う、個人が自分の為に株買ってるんだから、見たくなければ見なければいいだけ。

no.11613 ( 記入なし22/07/23 07:40 )


本当に皆さんが投資をして儲かったらいいなあって思ってますよ。他の人に損をさせてやろうとかは思ってないです。

no.11614 ( quickeggy22/07/23 08:26 )


船株の大手三社は増配なら特に次の決算までは
かなり株価を上げてくるはず。

no.11615 ( 49才の男22/07/23 10:34 )


KDDIのカタログ優待で選んだハンバーグとソーセージが届きました。
先日の通信トラブルでもいくらか貰えるとありがたいです。
KDDIってすごいなあ。

no.11616 ( quickeggy22/07/23 11:48 )


海運株はなかなかいい数字なので、私も少し買うかもしれん。
ただ、私は去年の9月末はえげつない下げを食らった。
今年の3月末も権利日前に大きく下げてる。

なので権利日前に上がってたら売り抜けた方がいいかもしれない。権利日前に含み損だったら我慢かなあ。

no.11617 ( quickeggy22/07/23 12:01 )


権利日前に売り抜けは儲けが配当以上ならいいと思う。個人的にはNISAで買った分は
配当を得るために権利確定をする、特定の分は利益確定することにしようかと思う。

no.11618 ( 49才の男22/07/23 15:09 )


皆さんのためではなく自己満足のため

no.11619 ( 記入なし22/07/23 17:44 )


だから日記に行けば?と言っている

no.11620 ( 記入なし22/07/23 17:45 )


まさに自己満足だと思う
自分の場合は長期投資なので私のためには全くならない
むしろ全然違う 何でインデックスを出口でも無いのに売るのかが全く理解出来ない

no.11621 ( 記入なし22/07/23 20:29 )


先週はトータルプラス347万円だったよ♪

no.11622 ( 記入なし22/07/24 08:50 )


インデックス長期だから出口以外で売るのはありえないっていうのは、なんの根拠も示してないから説得力ないです。

基本的にインデックスの長期ガチホ戦略は機会損失が大きくて投資効率が悪いです。
だから 下げトレンドの途中で売って、後から買いなおすのは当たり前に行われてます。

これができないんだったらガチホ戦略を盲信するのも仕方ないかもしれませんが、これくらいできるでしょうに。

no.11623 ( quickeggy22/07/24 09:50 )


名古屋銀行のカタログ優待で注文してた みかわ豚ハム詰め合わせ が届いた。
ありがたや、パンパン。

no.11624 ( quickeggy22/07/24 09:52 )


江木さんって、投資歴2,3年の初心者でしょう?
リーマンショックすら経験してないだろう。
その根拠のない自信がどこから来るのか不思議。
仕事のストレス発散っていうのは前に書いてたからわかるけど、
ムダに敵を増やすとますますいずらくなるよ。

no.11625 ( 記入なし22/07/24 10:04 )


ますます居づらくなるよの意味が分からない。quickeggyさんが居づらい状況でもないし。

no.11626 ( 記入なし22/07/24 10:38 )


だからquickeggyさんは本当に皆さまの為になってないんですよ
長期投資積み立てで基準価額が低い時からガチホしてるとどんなに暴落が来ても元本を割ることがなくなります
そしていずれ基準価額は上がってくるので出口では資産が減らずに毎月少しずつ取り崩しながら安心して老後を送る
そんな戦法が長期投資なんです

no.11627 ( 記入なし22/07/24 12:37 )


そんなにチャートにかぶり付いてるほど暇じゃないし

no.11628 ( 記入なし22/07/24 12:42 )


基本的な根拠って老後の時にどうか?でしょ?
それか心の安寧とか

no.11629 ( 記入なし22/07/24 13:20 )


なぜ私が居づらくなるんだ?
変な人だな。

no.11630 ( quickeggy22/07/24 18:31 )


投資家の自信なんて、運用成績しかないでしょう。
経験が長いけど運用成績の悪い人と
経験が短いけど運用成績の良い人、
どっちがいいのか。

no.11631 ( quickeggy22/07/24 18:33 )


商船三井3700円くらいまでは明日
上がってほしい。たくさん儲けないと
いけないからこれからどんどん
上がってもらわないと。

no.11632 ( 49才の男22/07/24 18:45 )


インデックスの長期投資でも、高い時に買ってガチホしたら含み損になりますよ。当たり前ですけど。
日経平均最高値は30年以上更新されてないし。
S&P500だって元値に戻るのに7-8年かかることは割とある。その&P500もインデックスを手軽に買えるようになったのはここ3年くらい。

そして、仮にインデックス長期投資で含み益になってたとしても、確実に投資効率は悪く機会損失が大きいことに変わりはないのですよ。

no.11633 ( quickeggy22/07/24 18:54 )


海運3社は外資が空売りを増やしてるから、気を付けてください。去年みたいな売り仕掛けが来るかもです。

no.11634 ( quickeggy22/07/24 18:56 )


そうそう、
インデックス長期投資は途中で売っちゃダメでガチホしろとか、
そういった根拠のない間違ったやり方は良くないってことをお伝えしてるだけでも
私は皆さまの役に立ってると思う。

no.11635 ( quickeggy22/07/24 18:58 )


同じ人かどうか分からんけど、
毎月分配投資信託も買っちゃダメですからね。
このタイプは悪徳商品で金融庁が注意喚起してる。

no.11636 ( quickeggy22/07/24 19:00 )


20年ほど前から毎月分配投資信託を長期保有しているものです。
no.11612の書き込みが私です。
勉強不足なので、ときどき quickeggyさんの書き込みを見ては参考にしています。

no.11637 ( 記入なし22/07/24 20:04 )


先日の35%の上方修正だしたから29日の決算発表までは機関も空売りなんてしないだろう、個人的には信用取引しないので空売りは本当に迷惑だ。

今週の値動きは楽しみだ。

no.11638 ( 49才の男22/07/24 20:24 )


quickeggyさんは何を根拠にガチホが間違っていると言ってるのでしょうか?
実際にガチホしてみたのでしょうか?せっかく積み立てて安くなったら買い増ししているのに途中で売ったら仕込みが無駄になる
だいたいせこせこそんなに売買して本当に儲かってるの?
だから聞いてるのにそこは黙り
なのでquickeggy さんの書き込みが人のためになってるとは思えない

no.11639 ( 記入なし22/07/25 00:39 )


だいたいS&P500を設定来の4年前からガチホしてる人に今から追いつけるわけがない
その当時の基準価額は1万円位として今はこんなに暴落しても1万9千円する
それを途中で売ってしまってまた安くなってから買おうなんて無理な話
そんなセコい売買なんてするつもりは全くない

no.11640 ( 記入なし22/07/25 03:19 )


quickeggyさんはあまりYouTubeとか見ないのだろうか?
長期投資の人達のやり方を全く知らないのだろうか?
どんなやり方が最終的に確実に儲かるのか?
本当に知ってるのだろうか?

no.11641 ( 記入なし22/07/25 03:42 )


no.11641 
帰宅してスレを拝見させてもらっています。
同じように長期保有の手法を採っています。
10年前、日経平均株価は10,000円前後でした。
私が株を始めた20年前は9,000円前後でした。
実際に当時からの保有株は平均すると3倍程度値上げしています。
銘柄によっては5倍弱まで値上げしてくれています。
長期的に保有を続けただけで、将来の売買差額と配当金などによって投資の収益がプラスになりやすいと思っています。 
時間がかかり効率は悪いかもしれませんが、20年間の配当金や優待だけでも馬鹿になりません。
短期的な値動きに喜んだり不安になったりすることなく、精神的に余裕を持って臨んでいます。
ただ、色んな手法があっていいと思いますので、勉強のためときどきは短期売買の方の書き込みは参考にしています。
また、お互いに貰った優待の報告も楽しいですので、ときどき寄らせてもらっています。

no.11642 ( 記入なし22/07/25 18:46 )


>11639
あーまた変な切り取り方してる。
ガチホが間違ってるんじゃなくて、下落局面でのガチホは間違ってるといってるんです。上昇局面だったらガチホですよ。

no.11643 ( quickeggy22/07/25 21:45 )


>11640
>それを途中で売ってしまってまた安くなってから買おうなんて無理な話

あなたができないんだったら、あなたはやめたらいいと思います。
それはあなたに限った話です。
それを一般化するのはおかしい。

いったん売って下がったところで買いなおすくらい、当たり前でしょ。

no.11644 ( quickeggy22/07/25 21:50 )


>11641
何を言ってるのか。
仮に確実に儲かるやり方がインデックスの長期ガチホだったとしても
資金効率が悪く、機会損失が大きいことに変わりはない。
最初から問題にしてるのはそこなのに、それについては何も言わないですね。
黙るしかないんだろうけど。
そうじゃないなら、インデックス長期ガチホは資金孤立が良くて機会損失も少ないってのを説明してくれ。
ちゃんと根拠も示すんやで。

no.11645 ( quickeggy22/07/25 21:59 )


quickeggyさんは本当に皆さまのためによかれと思っている書き込みなのかなあ?
なんか戦闘的だよ しかも上から目線  
だからあなたはどんだけ儲かってるのよ?

no.11646 ( 記入なし22/07/25 23:51 )


もしかしたら20年継続している毎月分配型投資信託の人の方がリターンが良かったりしない?

no.11647 ( 記入なし22/07/26 00:02 )


今日は日経平均株価は上昇だ!

no.11648 ( 記入なし22/07/26 08:47 )


下がってますね
各国が金利上げているのに、日本だけ現状維持してたら
下がるのは当然であろう

no.11649 ( 記入なし22/07/26 11:42 )


決算前でこれだけ悪いのは
かなり苦しいかと思う

no.11650 ( 記入なし22/07/26 11:43 )


もう少しでプラ転だ!

no.11651 ( 記入なし22/07/26 12:35 )


俺のポートフォリオはプラス収支になってるからいいけどね♪

no.11652 ( 記入なし22/07/26 12:38 )


オレは来年の春まで、日経平均が大きく下がることはないと思う。
オレが日銀の黒田さんの立場なら、意地でも下げさせない。
もし、自分の任期中に暴落したら、クソミソ言われるのは目に見えているから。

no.11653 ( 記入なし22/07/26 13:18 )


インデックス長期ガチホは資金効率が悪くて機会損失が大きいってことがようやくわかったのかな。
話を逸らすのに必死だけど、見苦しいこと甚だしい。

no.11654 ( quickeggy22/07/26 22:05 )


インデックス長期投資はガチホしないとダメっていうのは間違ってるっていうことに気づいてくれる人がいたら、十分に役に立ったと思う。

必死でガチホを主張してた人って、最後まで根拠を示さなかったでしょ。youtubeで投資関連チャンネル見てないの?とか言ってるところを見ると、youtubeで見て理解しないまま信じてるんだろう、どうせ。

no.11655 ( quickeggy22/07/26 22:16 )


しかし、なんで根拠もなく人に噛みついてくるのかね。
投資なんて自己判断だし、他の人がどういう運用しようが自由だろう。その投資戦略が参考になるならマネしたらいいと思うけど、根拠も示せない人の投資戦略なんか何の役にもたたない。

no.11656 ( quickeggy22/07/26 22:20 )


伊藤園の優待でドリンク詰め合わせが届きました。

no.11657 ( quickeggy22/07/26 22:21 )


海運がずいぶんと下がってますね。
FOMC待ちなのか、空売り勢のせいなのか。

no.11658 ( quickeggy22/07/26 22:24 )


カプコンにやられた・・・

no.11659 ( 記入なし22/07/27 13:08 )


ゲーム株は新作情報に詳しくないとダメなので敷居が高い。

no.11660 ( quickeggy22/07/27 19:37 )


7月優待はシルバーライフだけしか取れなかった。残念。
鳥貴族が取れなかったのは悔やまれる。

no.11661 ( quickeggy22/07/27 19:40 )


吉野家の優待券10枚貰って5枚有効期限切れで残っているのに気が付きました。
保有株の有効期限切れはこれまでなかったので、加齢によるボケの兆候かもしれません。
街に出かけたら好き嫌いしないで早めに優待券を使うことにします。

no.11662 ( 記入なし22/07/27 20:18 )


大注目の商船三井の決算発表は、明後日29日の場中、12時であり増配するかどうかと
増配の場合いくら増配するかが株価急騰へのポイントか。決算発表はすごく良いでしょね。

no.11663 ( 49才の男22/07/27 21:32 )


49か、私は仕事してたな、
今は、誰もが生き辛いかも。
自分だけじゃないと思っていても、現実から逃げたい気にもなるか、、
自殺大国だが、もっと増えたんじゃないかな日本
若い子だとおばさんはなんだか苦しい気持ちにぬります。

no.11664 ( 記入なし22/07/27 22:46 )


ふ〜ん

no.11665 ( 記入なし22/07/28 08:08 )


へえー

no.11666 ( 記入なし22/07/28 08:22 )


おばさん、悲しそう

no.11667 ( 記入なし22/07/28 13:17 )


米国の政策金利がかなり上がったので、インフレの抑制になりそうですね
景気後退に繋がりますが、来年以降少しずつ下げるらしいので、上がってくるかと思われる

no.11668 ( 記入なし22/07/28 15:22 )


中部電力が急伸、第1四半期は市場想定を上回り黒字確保しました。
値動きのほとんどない電力株ですが、前日比+101と大きく上げ、年初来高値更新となりました。
関西電力にまた差をつけることができています。

no.11669 ( 記入なし22/07/28 19:54 )


米国GDPマイナス。
為替はドル安になるわ、長期金利が下がるわ、株価は上がるわ、
えらいことになってる。

no.11670 ( quickeggy22/07/28 22:15 )


ナスダック100は12600ポイントあたりで燻ってるなぁ
13000ポイント越えて欲しい!

no.11671 ( 長期投資家22/07/29 02:14 )


ドルはまだまだ安くならないと駄目・・・

no.11672 ( 記入なし22/07/29 07:37 )


商船三井年間配当500円に増額、かなり
いい決算発表。

no.11673 ( 記入なし22/07/29 12:15 )


商船三井の決算発表は大体予想してた通りの好決算でした。年間配当350円→500円への増配も期待した通りで売上も凄く上がっていて今後の株価上昇はかなり期待できそう。配当利廻り考えたら株価5000円を目指すのでないかと思われます。配当からしたら株価がかなり低すぎます。

no.11674 ( 49才の男22/07/29 18:12 )


為替が円高に振れている。
ドル預金してた分は株にしたので大丈夫だが、円で受け取る時に目減りするのが残念。

no.11675 ( quickeggy22/07/30 05:42 )


商船三井はまだ上方修正がありそうだし、押し目があれば買ってもいいと思う。
私は市場が開く前に寄り付き成り行きで買って、5円上がったら売るというセット注文を考えてる。商船三井は5円単位なので、寄り付き天井にならなければ5円稼げる。100株だと500円。1日500円稼げればだいぶ助かる。板を見続けることもない。

もし売れなかったら、そのまま保有して上がるのを待つ。

no.11676 ( quickeggy22/07/30 09:42 )


日米ともに株価が上がってるが、為替が円高になってるのが気になる。
米国の景気後退→金融引き締め緩和→米国株高という流れだと思うが、円建てで目減りするから判断が難しい。

no.11677 ( quickeggy22/07/30 10:26 )


そう、商船三井はまだ情報修正の余地が十分にある。さらなる増配もあるかもだし。

商船三井は今回の増配で配当利廻りが13%くらいと信じられない高配当になっていて、株価が低すぎる。

no.11678 ( 49才の男22/07/30 11:10 )


9月半ばから後半にかけては株価が4000円台半ばくらいまで上がってもおかしくないし、それが普通だと思う。
5000円まで上がっても配当利廻り10%でありこんな利廻りいいとこなかなかない。

no.11679 ( 49才の男22/07/30 11:12 )


ただなあ、地合いが読めない。
アメリカが景気後退に入って、コンテナ料金がダダ下がりするかもしれない。そうなったら通期業績を上方修正しても株価は下がるだろう。

no.11680 ( quickeggy22/07/30 21:38 )


商船三井の株価が急落するときは、配当権利落ちか減配だろう。
配当落ちはまあ仕方ないがそれでも
高配当維持できてればまた上がってくるし
問題ない。まあ今年に関しては
大暴落とか長期の下落トレンドはないはず。配当利廻り考えたら株価5000円でも
低いと思います。

no.11681 ( 49才の男22/07/31 07:16 )


サカイ引越も好調ですよ。

no.11682 ( quickeggy22/07/31 09:16 )


サカイ引越を売って商船三井に代えたのです。サカイ持ってても儲かったが商船三井のがもっと儲かりそうだから失敗ではないですね。サカイは配当が低いですがまたいつか下がったら買うかも。

no.11683 ( 49才の男22/07/31 16:55 )


サカイ引越は3800円台まで一度下がった、その時が買いだったな、昔はサカイだけはうまくいった覚えしかなかったが今年はうまくいかなかったな、商船三井でがつんと
儲けるしかないな、あとウエルシア。

no.11684 ( 49才の男22/07/31 17:08 )


サカイ引越はコロナ第7波の影響がどれくらいかが株価の動きに影響するだろうね。

no.11685 ( quickeggy22/07/31 21:50 )


商船三井は今日は想定していた
くらいは上げてきました。
まあ上がる要素が多いですからね。

4000円台復帰したら少し売ることを
考えますが基本的にガチホですかね。

no.11686 ( 49才の男22/08/01 18:12 )


商船三井、ちょっとデイトレしてました。値幅小さいんであまり儲からんかったけど。
サカイ引越の方はなかなか上がってくれました。とうとう5000円越えてきましたよ。

no.11687 ( quickeggy22/08/01 19:36 )


デイトレするなら商船三井よりかは値動きが大きい川崎汽船でしますかね、自分なら。
商船三井はかなりの高配当なんで短期というより少し時間かけて株価上がるの待つようにして、配当も何百株価はもらうつもりなのである。

no.11688 ( 49才の男22/08/01 20:44 )


全面安だぁ!

no.11689 ( 記入なし22/08/02 09:12 )


5月に買ったアメリカ株だがアメリカ株は右肩上がりだと言ったら

某氏に「どう見ても右肩上がりではない、今買ったのは失敗だ」

とまで言われたが残念ながらここ1週間で30万円の含み益が出ています

このままガチホを続けます

no.11690 ( 記入なし22/08/02 09:49 )


2日午前の東京外国為替市場の円相場は対ドルで上昇し、一時、6月上旬以来、約2カ月ぶりの円高ドル安水準となる1ドル=130円60銭近辺を付けた。

no.11691 ( 記入なし22/08/02 16:04 )


>11690
今買ったのが失敗かどうかなんてその時は分からない。
でもその時のモメンタムが右肩上がりか右肩下がりかヨコヨコかは分かる。
そんな当たり前のことがなぜ分からない?

右肩下がりの時に「右肩上がりだ」といい、指摘されると「長期では右肩上がりだ」とかいうのはただの言い逃れだ。

投資は自己判断だから、あなたがガチホするのはあなたの自由だ。でも他の人を無根拠の断定でミスリードするのは良くないな。

no.11692 ( quickeggy22/08/02 19:41 )


今日もデイトレしてた。今日は空売りしないとしんどい相場だったと思う。

no.11693 ( quickeggy22/08/02 19:45 )


↑あなたが失敗だと言い切ったのではないか?
あなたこそ失礼極まりない
誰もあなたに投資は自己責任なのに他人の投資のやり方に対する間違った否定などそんな余計なお世話を頼んでいない

no.11694 ( 記入なし22/08/02 20:42 )


今は含み益を出しているのだから個人としてもあなたの過去の間違いと皆さまのためにならない根拠のない自信と言い切りを証明したいだけです

no.11695 ( 記入なし22/08/02 20:53 )


明日は日本郵船と川崎汽船の海運大手二社の決算発表だが、やはり増配をどの程度するのか(?_?)が注目される。
特に日本郵船の増配の有無を含めた決算発表は注目される、商船三井の株価にも
影響するので増配して良い決算発表を期待してます。

no.11696 ( 49才の男22/08/02 22:14 )


>11694
私が失敗だと言い切ったのは何番ですか?そんなバカなことを言いきった記憶はないですよ。

それと、「あなたこそ失礼極まりない」というなら、私が先にあなたに「失礼極まりない」と言ってるはずですよね。何番ですか?そんなことは言った記憶はないですね。


どうせ、必死に検索しまくったあげく 曲解だらけの言い訳が関の山だろうなあ。

no.11697 ( quickeggy22/08/02 23:12 )


そうそう、私が>11645で要求した返事がまだですよ。

>そうじゃないなら、インデックス長期ガチホは資金孤立が良くて機会損失も少ないってのを説明してくれ。
>ちゃんと根拠も示すんやで。

no.11698 ( quickeggy22/08/02 23:15 )


海運株も気になるが、ペロシ米下院議長が台湾を訪問した影響が気になる。
yahooとかブルームバーグの記事には書いてないけど、米yahooには目的がTSMCって書いてあった。トランプ時代からの米中半導体摩擦の文脈で考えると、そのどん詰まりにあるTSMCは重要だ。

no.11699 ( quickeggy22/08/02 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


15432 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [美人というよりかわいいと思う有名人は誰ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [大阪市西成区について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「株、投資の雑談しませんか?」と似ているトピック
01. 株投資について語りませんか
02. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
03. 投資で儲けた人っていますか?
04. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
05. 雑談しながら解決策を出し合おう!
06. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
07. 北斗の拳風に雑談しましょう
08. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
09. 関西の方いますか?雑談しましょう!
10. 仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?
「株、投資の雑談しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?2
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 株投資について語りませんか
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 60代、無職の生き方教えて
06. 50歳で無職の引きこもりに
07. 結婚歴が一度もない40歳以上独身男女の皆さん、語り合おう
08. 50才台からの、アルバイト
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 40代無職独身引きこもりになってしまった
HOME 掲示板トピック一覧