HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [資格とって人生やり直すつもりだが] [話題をお任せ表示] 次 [仕事で使っている車について。]
話題

午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け

カテゴリ:雑談
夜明けの今、語り合いましょう。

投稿者 : 新田一郎 日時 : 08/01/06 04:05
Infomation 199 件中 190 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うわ、こんな明るいなんて。天気もよさそうだけど。

no.190 ( 記入なし10/07/08 05:43 )


雨が降ってるし、まだ真っ暗。季節の移り変わりを象徴してるな。

no.191 ( 記入なし10/09/28 05:03 )


外はまだ暗い。真冬だ・・

no.192 ( 記入なし11/01/09 05:16 )


雨が降ったみたいだ。もう少し眠ろうか。

no.193 ( 記入なし11/02/09 05:22 )


雨だな。帰るのが嫌だ。

no.194 ( 記入なし11/02/28 05:27 )


5時か。まだ真っ暗だ。もう少し寝るか。

no.195 ( 記入なし11/03/15 05:07 )


5時か…静かだな。
原発安定したのかな。

もう少し寝よ

no.196 ( 記入なし11/03/15 05:21 )


外はすっかり明るくなった。

no.197 ( 記入なし11/04/27 05:34 )


私は今朝4時半に目が覚めました。

no.198 ( スペードエース11/04/27 18:53 )


世間はゴールデンウィークか・・・。
毎日が日曜日の俺には関係ない。
自慢じゃないけど、今日で連続733日目の連休だ!

no.199 ( 記入なし11/05/03 05:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

199 件中 190 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [資格とって人生やり直すつもりだが] [話題をお任せ表示] 次 [仕事で使っている車について。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け」と似ているトピック
01. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
02. 午前3時のスレッドin無職コム
03. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
04. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
05. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
06. 学生時代を懐かしむスレッド
07. 10年前を語るスレッドです
08. ひきこもりの人だけが集うスレッド
09. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
10. 地球に優しいスレッドです
「午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
02. 日本の若者の待遇は世界最低だと思います
03. 障害者・高齢者に優しい生活百貨店、高岡サティ
04. 無職で毎日ゴロゴロしてたらメタボになってしまいました
05. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
06. 明日から新しい職場、行きたくありません。
07. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 元・トヨタ自動車の人いますか?
10. 公務員辞めて無職の人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧