HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [資格とって人生やり直すつもりだが] [話題をお任せ表示] 次 [仕事で使っている車について。]
話題

午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け

カテゴリ:雑談
夜明けの今、語り合いましょう。

投稿者 : 新田一郎 日時 : 08/01/06 04:05
Infomation 199 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

生き残れるかな…

no.2 ( 記入なし08/01/06 04:10 )


もう寝るで、私^^

no.3 ( めとろん08/01/06 04:19 )


だめ〜(≧∇≦)

no.4 ( いつも眠れない人08/01/06 04:42 )


5時スレの5☆

いただきました☆

no.5 ( キリ番かじり虫08/01/06 05:03 )


時間スレが5つも。なんでやねん。

no.6 ( ちくわぶ先生08/01/06 09:25 )


あれ?最初に立ててたはずのこの5時スレは俺が2だったんだが・・・。
削除されたはずだがまた立てたのか・・・。

no.7 ( 記入なし08/01/06 10:10 )


とうとう5時まで起きてしまった。

no.8 ( 記入なし08/01/09 05:13 )


自分も(^^;

no.9 ( いつも眠れない人08/01/09 05:18 )


5時ですなあ。時間たつの早い。

no.10 ( 記入なし08/01/12 05:09 )


ガープの世界はジョーズやエクソシストとは違った面白さがある。

no.11 ( 記入なし08/01/14 05:04 )


ぬぬぬ、まだ頭がガンガンする。これでは眠れない。アクビしてるから眠いのだが。

no.12 ( 不眠症の男08/01/16 05:05 )


今起きた…

夢を見ていた

no.13 ( 記入なし08/01/16 05:37 )


早起きの人が結構いるなあ。

no.14 ( 記入なし08/01/16 05:42 )


冷たいお茶のペットボトルを飲んで、渇きを癒す。

no.15 ( 記入なし08/01/16 05:47 )


>no.15さん

もう起きるんですか?
自分はもう一眠り(^^ゞ

no.16 ( いつも眠れない人08/01/16 05:53 )


今起きた。5時スレに間に合った^^

no.17 ( 記入なし08/01/17 05:32 )


おはよーっお休み。

帰りまふ。

no.18 ( ネカフェほむれす08/01/18 05:05 )


おはよーっ
今日は完徹べーす。

no.19 ( ネカフェほむれす08/01/19 05:03 )


そうかもう5時か・・・

no.20 ( 記入なし08/01/20 05:20 )


この前までもうすぐクリスマスだ、もうすぐ正月だと騒いでいたのに
既に年が明けてもう一月の下旬・・・

月日の流れるのがあまりにも早い。俺の残り人生もあっという間に・・・。

no.21 ( 記入なし08/01/20 05:23 )


おはよーっ
今日は完徹べーす(ウソ)

ねむい・・・もお、ねるよおおおん!

no.22 ( ぱぱりん08/02/02 05:02 )


僕も寝る
5時まで来たのは久しぶり

no.23 ( 記入なし08/02/02 05:06 )


久しぶり、このスレッドだけはぐれてました

no.24 ( 記入なし08/02/09 05:17 )


ついでに足跡を残す

夜明けのコーヒーでも飲むか・・・

no.25 ( 記入なし08/02/10 05:01 )


おはよーっ
今日も完徹べーす(ウソ)( ^ー゜)b

no.26 ( ぱぱりん08/02/16 05:11 )


>久しぶり、このスレッドだけはぐれてました 

グレてただけじゃなく、はぐれていたんだ!
今日も、ぱぱりんがアゲておいたぞ。( ^ー゜)b

no.27 ( ぱぱりん08/02/17 05:23 )


久しぶりにこんな時間まで起きてしまった。

no.28 ( 記入なし08/02/19 05:10 )


おはようございます。今日もさむい!

no.29 ( サイコロ08/02/19 05:30 )


よし5時だ。さあ寝るぞ!・・・でも寝れるかな。

no.30 ( 記入なし08/02/22 05:01 )


まだMの悲劇をみている

no.31 ( 記入なし08/02/23 05:06 )


DAYBREAK(夜明け)

no.32 ( 記入なし08/02/23 05:09 )


↑ 負けました!
「Mの悲劇」って、なんですか?

no.33 ( ぱぱりん08/02/23 05:10 )


コーヒーを飲もう

no.34 ( 記入なし08/02/23 05:11 )


すでに飲んでるし(コーヒー)、食ってる。(あんぱん)

no.35 ( ぱぱりん08/02/23 05:12 )


録画してあった深夜ドラマの再放送です
稲垣吾郎と長谷川京子がでてたドラマ

no.36 ( 記入なし08/02/23 05:15 )


ご親切にありがとうございます。
ネタかと思ってました・・・すみません!

no.37 ( ぱぱりん08/02/23 05:19 )


あなた徹夜してるの?

no.38 ( 記入なし08/02/23 05:21 )


わたしですか?今朝は3:30頃から1時間ほど気絶していたようです。

no.39 ( ぱぱりん08/02/23 05:22 )


隣のイビキとか凄いでしょ

no.40 ( 記入なし08/02/23 05:24 )


隣というか、後ろのやつが・・・椅子から落ちて床で寝てました。
声をかけて起こしたけど、最終的には店員に頼んじゃいました。(風邪引くって!)

no.41 ( ぱぱりん08/02/23 05:27 )


僕もいろいろなネットカフェにいったけど、やはり最後は自分の布団がいちばん落ち着くね。

no.42 ( 記入なし08/02/23 05:34 )


自分の布団と比べちゃいけないよん!
(2度寝は最高だしさ)

やっぱり自分の居場所(アパート等)を確保してからじゃないと精神的に落ち着けないでしょう。
私は趣味でやってますから、問題ないんです。

no.43 ( ぱぱりん08/02/23 05:41 )


ほんとに5時が多いw

no.44 ( エビアリーノ08/02/23 10:38 )


まだ起きているよ

no.45 ( 記入なし08/02/24 05:09 )


さすがにこの時間になると、スースーという
静かな寝息しか聞こえてこない・・・

外はまだ暗い

no.46 ( Mの悲劇08/02/24 05:21 )


ルブランの8・1・3の犯人は
ドロレス.マルライヒでした
シガレットケースや懐中鏡のイニシャルがL.Mだったのは
夫のケセルバッハ氏が彼女をレイチチアという愛称で呼んでいたからです

no.47 ( Mの悲劇08/02/24 05:26 )


以前、マンションのほかに
別宅として高円寺に3畳1間家賃1万というアパートを借りて
貧乏生活をやってみたことがある
隣が音楽をやっている若い男で
夜にエレキを鳴らしたりしてうるさかった
近所の銭湯は午前2時まで開いていて、それは助かった
高円寺は日本のインドというけど確かにそうかも
はじめて東京を体験するにはあそこはいいかもしれない

no.48 ( 記入なし08/02/24 05:34 )


人生で本当に大切なモノって何なの?

no.49 ( 記入なし08/02/24 05:42 )


早起きだね(笑 
愛でも欲しかったのかい? 
アインシュタインという意味は、(一つの石)という意味があるらしいけど、 
アインシュタイン博士の方程式によると、僕らは秒速30万kmで生きているそうだよ、、 
祈りは、そのスピードをも凌ぐのかもね。

no.50 ( 記入なし08/02/24 05:44 )


目指すものは無いのかも。だけど、どこからか呼びかける存在がある気がする。。

no.51 ( 記入なし08/02/24 05:46 )


今日死ぬとしたら、 
君の意思は何を遺すだろうか。 
募った思いを白紙にぶつけるだろうか。愛する誰かに話すだろうか。 
時間は幻想ならば、ヒトは質の既定された蝋燭の火ではないのか。 
(今日は死ぬのに良い日) 
私たちの最終地点は死であるなら、君はそう実感した日はあるだろうか。

no.52 ( 記入なし08/02/24 05:48 )


>no.48
セキュリティシステムの完全なマンションから
隙間風が入り共同便所の3畳のアパート

でも面白かったよ
バスタオルを首にかけ小さな洗面器に石鹸をいれ
サンダル履きで1時半頃銭湯に歩いて通ったっけ

no.53 ( 記入なし08/02/24 05:53 )


もうすぐ6時ですね・・・

no.54 ( 西洋茶館 黒井奈々子08/02/24 05:54 )


そろそろアパートに帰って寝るよ
おやすみ

no.55 ( 記入なし08/02/24 05:57 )


まにあったかな・・・おやすみっす!

no.56 ( ぱぱりん08/02/24 05:59 )


no.55 ( 記入なしさんは
結局誰だったのだろう?
心当たりある方?は
カキコしておいてねー。 

no.57 ( ぱぱりん08/02/24 06:24 )


もう5時かいつもながら時のたつのは早い。

no.58 ( 記入なし08/02/25 05:04 )


asaですかね。

no.59 ( めとろん08/02/29 04:57 )


ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪ 

AM0-5・・・ミッション完了!(最後も遅刻だけど)

no.60 ( ぱぱりん08/03/02 05:07 )


とほほ…。5時です!

no.61 ( 記入なし08/03/03 05:00 )


5時!

no.62 ( 記入なし08/03/11 05:00 )


あぶね!ギリギリ間に合ったホッ

no.63 ( 記入なし08/03/11 05:01 )


5時だ。さあ、寝るかな^^

no.64 ( 時を駆ける男08/03/18 05:00 )


5時です!空は馬鹿ですね。

(-.-)y-~ トホホ

no.65 ( 08/03/19 05:00 )


朝になったけど、1時間半だけねます・・・

no.66 ( めとろん08/03/19 05:21 )


おきますた・・0-5レス上げ?完了!にゃー

no.67 ( ぱぱりん08/03/26 05:48 )


おきますた。おやおやご苦労様です。

no.68 ( 記入なし08/03/26 06:03 )


えへへ・・・あと1時間がんばる・・・にゃー!

no.69 ( ぱぱりん08/03/27 05:00 )


寝すぎて頭が痛いけどまだ眠たい。どうすりゃいいのか。

no.70 ( なるお08/03/28 05:12 )


おきますた・・0-5レス上げ?失敗!にゃー 

4時すれ・・・寝てますた!

no.71 ( ぱぱりん08/04/06 05:47 )


家に帰って寝ます!

no.72 ( 記入なし08/04/13 05:00 )


さっき起きたけど何とかこのスレ間に合ったようだ。

no.73 ( 記入なし08/04/20 05:48 )


寝る

no.74 ( 記入なし08/04/26 05:05 )


気分が悪くて今おふろはいったばかり。
仕事なんだけど。。。

no.75 ( めとろん08/04/26 05:19 )


もう朝だな。起きなきゃならん。
ほんとはもっと寝ていたいけど。

no.76 ( 記入なし08/04/30 05:13 )


今、起きました

no.77 ( 記入なし08/05/03 05:27 )


小便で起きました

no.78 ( 記入なし08/05/03 07:06 )


寝るか?^^

no.79 ( ぱぱりん08/05/12 04:59 )


ふらいんぐーっ!^^

no.80 ( ぱぱりん08/05/12 05:00 )


みなさ〜んおはようございま〜す^^
私はまだねていませ〜ん♪
理由は今日は子供の家庭訪問でお休みをとったからで〜〜すっ

no.81 ( めとろん08/05/14 04:52 )


何だかんだやってるとこの時間。
…金にもならんのに。

no.82 ( ドリアン08/05/28 04:50 )


おっとっと5時を大幅に回っちまったぜ

no.83 ( 記入なし08/06/09 05:41 )


そろそろ起きようか!

no.84 ( 記入なし08/06/10 04:05 )


もうすぐ5時です。寝なくては

no.85 ( 天然?08/06/22 04:56 )


あうー、寝てないで
原稿の箇条書きを手伝った(アドバイス)

約3時間もみっちり編集さんと打ち合わせたメモは
なかなかに強敵。
箇条書きになるだけでも1日じゃ終わんない。
寝てから続きやるか…。

no.86 ( 元抑うつ08/06/22 05:02 )


5時廻っちゃった

no.87 ( 記入なし08/06/25 05:07 )


おはよう5時でっせ^^

no.88 ( 記入なし08/06/26 05:08 )


5時

no.89 ( 記入なし08/06/28 05:00 )


もうすぐ5時なので寝ます。

no.90 ( 天然?08/07/01 04:54 )


5時です。夜明けです。おはようございます!!

no.91 ( コケコッコー08/07/05 05:00 )


5時過ぎた!早く寝ないと。。

no.92 ( 記入なし08/07/08 05:30 )


手書きの「まとめ」をワープロに起こした。

これで編集さんにメール出来る。

背中が痛い…。

no.93 ( 元抑うつ08/07/08 05:42 )


皆様、おはようございます。
寝る前にコーヒー飲んだら眠れなかったす。
6時までには寝れるかなぁ・・・

no.94 ( 沖縄をじさん08/07/09 05:13 )


午前5時になります。
生活リズムが壊れています。

no.95 ( 天然?08/07/10 05:00 )


みんな…オラに…オラにちょっとだけ…「御筆先」をわけてくれ!

no.96 ( 元抑うつ08/07/10 05:35 )


おはようございます。5時を半刻回りました。そろそろ新聞来る時間・・・。

no.97 ( 記入なし08/07/17 05:32 )


午前5時も半分過ぎようとしています。

no.98 ( 天然?08/07/18 05:27 )


おはよう

no.99 ( 記入なし08/07/18 05:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

199 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [資格とって人生やり直すつもりだが] [話題をお任せ表示] 次 [仕事で使っている車について。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け」と似ているトピック
01. 幻の午前0時のスレッド・真夜中への誘い
02. 午前3時のスレッドin無職コム
03. 午前1時のスレッドin喫茶・軽食 ボルガ
04. 午前2時のスレッドinコーヒーハウス
05. 午前4時のスレッドin西洋茶館 紅茶&珈琲
06. 学生時代を懐かしむスレッド
07. 10年前を語るスレッドです
08. ひきこもりの人だけが集うスレッド
09. 真夜中の祈り。深夜スレッド。
10. 地球に優しいスレッドです
「午前5時のスレッド・DAYBREAK 夜明け」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
02. 日本の若者の待遇は世界最低だと思います
03. 障害者・高齢者に優しい生活百貨店、高岡サティ
04. 無職で毎日ゴロゴロしてたらメタボになってしまいました
05. 6日出勤で230万、時間給1000円以下の民
06. 明日から新しい職場、行きたくありません。
07. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
08. ハローワークに行って思ったこと
09. 元・トヨタ自動車の人いますか?
10. 公務員辞めて無職の人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧