HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [櫻坂46が好きな人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?]
話題

欅坂46について語りませんか?

カテゴリ:雑談
1期生オーディション
応募資格:2015年7月10日時点で満12から20歳までの女子。2015年7月10日まで。
応募総数:2万2509名。
一次審査:書類選考。
二次審査:面接:7月24日〜8月2日 - 福岡市、大阪市、名古屋市、札幌市、仙台市、東京都の各会場で実施。
三次審査:実技:8月21日 - 東京都会場で実施。
最終審査:8月21日に実施、合格者22名。
最終合格者:欅坂46の結成メンバーとして活動を開始。


高い競争率を勝ち抜いたアイドル欅坂46について語りませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/04 23:22
Infomation 499 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昨日の滝行の小池ちゃんは断トツ感半端ない
とにかく凄いアイドル感があった(>_<)
神が味方に付くとはまさにあれ(>_<)

no.300 ( 記入なし19/02/26 01:39 )


長濱ねるが卒業しちゃう(>_<)
ねるのいる欅坂のコンサート見たかった(>_<)

no.301 ( 記入なし19/03/07 22:19 )


ずーみんに続いてねるまで卒業しちゃうから
次の1推しはてちになるよ(>_<)

それか山崎天を1推しにするかな(>_<)

no.302 ( 記入なし19/03/07 22:30 )


黒い羊を最後に卒業なんだね(>_<)
ねるちゃんは黒い羊の群れにいる白い羊なのかなあ(>_<)
凄い強烈な歌だね(>_<)

no.303 ( 記入なし19/03/08 01:34 )


樫の木モック

no.304 ( 記入なし19/03/08 02:19 )


まいやん推し君は推しメンがいっぱいいるね(>_<)

no.305 ( 記入なし19/03/08 16:18 )


推しメンマ、ラーメン

no.306 ( 記入なし19/03/08 19:02 )


v(>_<)v
http://blog-imgs-121.fc2.com/i/k/o/ikomach/10725-C8lERPUVoAEz2_U.jpg

no.307 ( 記入なし19/03/14 00:14 )


ねるちゃんは、なぜ卒業するんですか?

no.308 ( 記入なし19/03/16 00:46 )


最近どうしてる?

no.309 ( 記入なし19/04/12 17:51 )


確かに山崎天は持ってる感じある(>_<)

no.310 ( 記入なし19/04/13 08:06 )


坂道合同メンバー募集CM 平手友梨奈

https://www.youtube.com/watch?v=xzU8gCm1Jz8

no.311 ( 記入なし19/04/20 17:39 )


AKB・乃木坂・欅坂の違いを桜の木で例えた例えが的確すぎると話題

花がパッと咲いた美しさを歌う AKB

花が散る時の美しさを歌う 乃木坂

花が綺麗なのは下に死体が埋まっているという美しさを歌う 欅坂


確かにそんなイメージはある 
特に欅坂の曲調はそんな感じ 

no.312 ( 記入なし19/04/20 18:25 )


いくちゃんに黒い羊を弾き語りで歌ってもらいたい(>_<)
いくちゃんの二人セゾンをもう一度聴きたい(>_<)

no.313 ( 記入なし19/04/20 20:45 )


どっちかというといくちゃんには日本歌謡より
モーツァルトの魔笛とか歌って欲しい(>_<)

no.314 ( 記入なし19/04/20 21:27 )


久しぶりにけやかけにてちが出てた(>_<)

no.315 ( 記入なし19/04/23 12:30 )


小池ちゃんは何で金髪にしたのかね?(>_<)

no.316 ( 記入なし19/05/07 19:44 )


久しぶりに長濱ねるがテレビに出てるけどこれがテレビ出演最後かな?
(>_<)

no.317 ( 記入なし19/08/05 00:40 )


いくちゃん以外にこの魔笛を歌える歌手はイメージ出来る?
(>_<)
https://youtu.be/7MyUqiv2ATU

no.318 ( 記入なし19/08/05 01:58 )


平手友梨奈が右ひじ負傷のため明日から開幕する全国アリーナツアーを欠席すると発表。
このタイミングで負傷かぁ…

no.319 ( 記入なし19/08/15 15:42 )


平手はけやかけにもめったに出ないよね?何でかな?

no.320 ( 記入なし19/08/15 18:06 )


忙しいから

no.321 ( 記入なし19/08/16 11:00 )


他のメンバーも忙しいと思う 平手よりテレビ出ているメンバー多いのに

no.322 ( 記入なし19/08/18 17:24 )


笑わないアイドルグループが笑顔を解禁

風に吹かれても    人生は風まかせ

https://www.youtube.com/watch?v=0ta-ENI-R7U

no.323 ( 記入なし19/08/19 17:35 )


でも平手友梨奈が欠席はまずいんじゃないの?
やっぱり存在感強すぎ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=MO92QuDccAs

no.324 ( 記入なし19/08/20 00:15 )


メンバーの織田奈那がイケメン服飾専門学生と合鍵通い愛が発覚した。
乃木坂46の、まっつん(27歳)は大丈夫だったけど…

どうする?  ヤスシさん

no.325 ( 記入なし19/09/08 08:48 )


襷坂か…

no.326 ( 嵐が丘の主人公19/09/08 09:29 )


何て読むの?

no.327 ( 記入なし19/09/08 12:59 )


何か意味ある書き込みなのかい?

no.328 ( 記入なし19/09/08 13:50 )


けやかけ見てるがすごい選抜発表してる(>_<)

no.329 ( 記入なし19/09/09 00:53 )


織田落ちたじゃん(>_<)

no.330 ( 記入なし19/09/09 00:56 )


可愛い子が多くて、オジサンはたまりません!

no.331 ( 記入なし19/09/09 12:08 )


欅坂46は今まで全員選抜だったのは知らなかった
今回新入りに追いやられた古株は後がなくなってくるだろう
アイドルも厳しい

no.332 ( 記入なし19/09/09 14:24 )


伊佐坂60代

no.333 ( 記入なし19/09/09 14:31 )


秋元康先生60代

no.334 ( 記入なし19/09/10 01:29 )


結局クラスでも上位の可愛い子じゃないと人気は出ない
クラスで10番目位を集めても人気が出るわけがない

no.335 ( 記入なし19/09/11 10:20 )


初の東京ドームみんなキラキラして可愛かったなあ

no.336 ( 記入なし19/10/08 16:12 )


貴様、見に行ったのか?

no.337 ( 記入なし19/10/08 22:48 )


no.336よ、羨ましいぞ!

no.338 ( 記入なし19/10/08 22:59 )


りっちゃん(>_<)

https://youtu.be/Q67vzuPQ3GI?t=41

no.339 ( 記入なし19/10/09 09:33 )


みんなけやかけ見てる?

no.340 ( 記入なし19/10/21 00:44 )


最初のオーディションで22509名中たったの22名しか受からない
厳選中の厳選だよなあ

no.341 ( 記入なし19/11/12 01:00 )


クイズ王が早押しクイズで欅坂46にまた負けたね

no.342 ( 記入なし19/11/12 06:42 )


明るい(>_<)
https://cdn.keyakizaka46.com/images/14/db1/46ab7ed68d882bde5b035852ab003.jpg

no.343 ( 記入なし19/12/09 23:10 )


月曜日の朝、スカートを切られた(>_<)

no.344 ( 記入なし19/12/11 19:49 )


イオンカード欅坂を手に入れた!

no.345 ( 記入なし19/12/11 19:57 )


(>_<)
https://pics.prcm.jp/559c6040d77f9/82659640/jpeg/82659640_451x636.webp

no.346 ( 記入なし19/12/23 21:47 )


前の人の髪の毛をいじってる子が可愛い(>_<)
https://pics.prcm.jp/xxx888xxx/82396401/gif/82396401.gif

no.347 ( 記入なし19/12/23 21:53 )


CDTVに欅坂出た?
深イイ話に日向坂が出てたから
そっちを見てたよ(>_<)

no.348 ( 記入なし19/12/23 22:15 )


最近見ないな 

no.349 ( 記入なし20/01/09 14:49 )


大変だ!てちこと平手友梨奈が脱退しちゃったよ!
それと鈴本美愉と織田奈那も卒業

no.350 ( 記入なし20/01/23 22:21 )


その3人は評判とか印象がよろしくなかったかなあ
ただてちはグループとしてまずいんじゃないの?

no.351 ( 記入なし20/01/23 22:30 )


てちがいなくなったら欅坂は崩壊するかも!

これで日向坂のセンター小坂菜緒の次代が来る

no.352 ( 記入なし20/01/23 22:39 )


欅坂イコール平手のイメージだからね

今までの楽曲全て崩壊だね

他の人ではイメージ出来ないね

no.353 ( 記入なし20/01/23 22:50 )


確かに他のメンバーではイメージ出来ないね

でもてちの脱退を機に山崎天が本格化してセンターになってくれたらと思う

no.354 ( 記入なし20/01/23 22:56 )


菅井とか守屋とか真面目に頑張ってきたから可哀想だね

no.355 ( 記入なし20/01/23 22:59 )


てち辞めちゃうの?
初めて知った!ショック…

no.356 ( 記入なし20/01/23 23:02 )


ハーブさんとか他のメンバーも可哀想だよね

てちとは違う新しい欅坂を期待したい

no.357 ( 記入なし20/01/23 23:04 )


何で、平手友梨奈さんは辞めちゃうんですか?

no.358 ( 記入なし20/01/23 23:07 )


理由はわからないんですよ

他の鈴本美愉と織田奈那は卒業で
平手友梨奈は本人の意思で脱退みたいです

no.359 ( 記入なし20/01/23 23:13 )


しかし卒業じゃなくて脱退ってどう言う意味?
かなりやり残して辞めるから?
卒業は首だけど脱退は自主退職?
不可解だね

no.360 ( 記入なし20/01/24 18:28 )


卒業は退職金あるけど脱退は退職金無しとか?

no.361 ( 記入なし20/01/24 18:29 )


脱退なんて言葉わざわざ使うんだから人間関係のいざこざとかあったんだろうね、脱退理由言いたくないというんだからそういうことだろう@まあこういう発表の仕方だとファン離れにもつながるのでなんか別の言い方なかったかなとも思うがまあどうでもいい@

no.362 ( 46才の男20/01/24 18:37 )


欅坂も選抜制度になったからね
メンバーはそれで一喜一憂していたけど平手だけはセンターに選ばれても表情ひとつ変えない
こんな中心中の中心が辞めたらファンどうこうよりとりあえず欅坂は終わる感じがするけどね

no.363 ( 記入なし20/01/25 00:28 )


人気メンバーが、どんどん辞めていくのは悲しいであります!

no.364 ( 記入なし20/01/25 00:35 )


渡邉理佐や小林由依がフロントにいるとカラー的に乃木坂みたいになるよね
(>_<)
どうかな?
https://youtu.be/i8ZNM6HgK70

no.365 ( 記入なし20/01/25 00:44 )


平手友梨奈さんがセンターをやる欅が良いであります!

no.366 ( 記入なし20/01/25 00:48 )


天ちゃんがいいよ(>_<)
https://66.media.tumblr.com/0dc4b8bb077c9ec5c92273a0d8562f5a/tumblr_pyeft9nXuk1sz6el8o2_1280.jpg

no.367 ( 記入なし20/01/29 09:57 )


黒い羊 最前列の一番左の佐藤詩織(>_<)
https://pbs.twimg.com/media/Dx7gxDAV4AAjD3N?format=jpg&name=900x900

no.368 ( 記入なし20/02/14 22:15 )


↑佐藤詩織は一番右だった(>_<)

no.369 ( 記入なし20/02/14 22:16 )


けやかけ面白いなあ(>_<)
やっぱり天ちゃんが人気あるのがわかってきた(>_<)

no.370 ( 記入なし20/02/17 02:45 )


堀ちゃん推し君もだんだん天ちゃん推しになってきたね(>_<)
天ちゃんが本気になれば欅坂はまた復活する(>_<)

no.371 ( 記入なし20/02/17 06:56 )


世界まる見えに斉藤京子が出てる(>_<)

堀ちゃん推し君、斉藤京子は日向坂に2番目に好き(>_<)

no.372 ( 記入なし20/02/17 19:47 )


日向坂の中では一番の輝きだね(>_<)
https://livedoor.blogimg.jp/kykzk46matome/imgs/1/5/15129a6e.gif

no.373 ( 記入なし20/02/18 02:43 )


日向坂で一番好きなのはもちろん小坂菜緒だよ(>_<)

日向坂の個別握手会で齋藤京子の握手券取ったけど
コロナウイルスのせいで延期になっちゃった(>_<)

no.374 ( 記入なし20/02/18 03:54 )


可愛い(>_<)

https://youtu.be/oIU71ZB511k

no.375 ( 記入なし20/02/18 03:59 )


松田好花 いい名前(>_<)
https://love-koba.com/wp-content/uploads/2019/08/IMG_2659.jpg

no.376 ( 記入なし20/02/18 10:25 )


(>_<)
https://twitter.com/i/status/1228900020243402752

no.377 ( 記入なし20/02/20 01:19 )


テレ朝 田中萌アナ ダンス部
不協和音  自分で撮ったのかな?(>_<)
https://youtu.be/imuCgUfUiDo

no.378 ( 記入なし20/02/23 16:53 )


DASADA見てるよ(>_<)
日向坂可愛い(>_<)

no.379 ( 記入なし20/02/27 01:06 )


まいやん推し君、チョキチョキダンス踊れる?(>_<)
https://youtu.be/mZnsZ2uZHcU

no.380 ( 記入なし20/02/27 08:13 )


チョットだけなら踊れる(>_<)

今1番好きなアイドルグループは日向坂(>_<)

no.381 ( 記入なし20/02/27 09:42 )


この天ちゃんオーラある(>_<)

https://mobile.twitter.com/sayayuukanen/status/1233644844171423744

no.382 ( 記入なし20/03/01 08:42 )


澤部とか大概メンバーの名字を呼び捨てで呼ぶのになぜ天ちゃんは天ちゃんと呼ぶのですか?
天ちゃんは可愛いからですか?(>_<)

no.383 ( 記入なし20/03/01 17:25 )


ノブコブ吉村「あの子がまたあの目をするんです」と悲鳴。欅坂46・山崎天の『氷の瞳』に心を折られる!
天ちゃんは持ってる(>_<)

no.384 ( 記入なし20/03/01 20:34 )


乃木中で天才カイザー設楽が齋藤飛鳥のことを
飛鳥ちゃんと言うのと一緒かな?(>_<)

天ちゃんは佐々木久美テンとチョキチョキダンス踊ったみたいだね(>_<)

no.385 ( 記入なし20/03/01 22:26 )


堀ちゃん推し君、僕らが思ってたことを
みんな思い始めたよ(>_<)

http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/archives/82337124.html

no.386 ( 記入なし20/03/01 23:13 )


天ちゃんは前に出てくる感じじゃないのにスッと引き込まれる
天ちゃんは可愛いいな(>_<)

no.387 ( 記入なし20/03/02 18:09 )


日向坂ではダントツでこさかなが可愛い(>_<)
若林の気持ちはよくわかる(>_<)

no.388 ( 記入なし20/03/02 18:37 )


こさかな(>_<)
https://66.media.tumblr.com/02d7d0bc9c3bb2b9d13b7f96a7a39ba6/tumblr_pt1cnhOAaf1uvrxa8_1280.gifv

no.389 ( 記入なし20/03/02 19:00 )


堀ちゃん推し君、1時からDASADAが始まるよ(>_<)

no.390 ( 記入なし20/03/05 00:52 )


日向坂 金村美玖 17才 
堀ちゃんに似てる(>_<)堀ちゃんに似てる人多い(>_<)
https://stat.ameba.jp/user_images/20200228/21/waters0079/7b/89/j/o0750100014720401592.jpg?cpd=654

no.391 ( 記入なし20/03/05 22:01 )


【メンバーが語る「平手友梨奈」】

映画公開に先がけてYouTubeに公開された予告編は、公開から1週間足らずで再生回数100万回を突破。

冒頭30秒あたりでメンバーの石森虹花さんが口にする

「平手ってどんな気持ちなんだろう?」

という言葉に、一瞬ドキッとさせられます。

メンバーから語られる平手さんの印象は

「ズバ抜けた表現力というのがあるし、自分にはそれがない」
「その時によって人格が変わる」

といったもので、グループ内でも一目置かれてきたようです。すい星のごとく登場して一躍脚光を浴びた欅坂46において、欠かせない存在だったことがわかります。

【知られざる「苦悩」】

そのいっぽうで、メンバーそれぞれが感じてきた「苦悩」についてもフォーカス。

「分からなくなっちゃったのは不協和音あたり」
「私たちに価値はあるのかな、って」

といった発言から、苦しみや揺らぐ心がうかがえて、胸がぎゅっと苦しくなります。

以下略

no.392 ( 記入なし20/03/07 14:22 )


ソンナコトナイヨ(>_<)

https://www.youtube.com/watch?v=7njC5lgL61c

no.393 ( 記入なし20/03/07 22:52 )


この子は誰?(>_<)

https://cdn.hinatazaka46.com/files/14/diary/official/member/moblog/201906/mobZxAlz7.jpg

no.394 ( 記入なし20/03/07 23:54 )


高橋しょう子

no.395 ( 記入なし20/03/08 00:29 )


高橋尚子じゃありません(>_<)
日向坂46のこさかなです(>_<)

no.396 ( 記入なし20/03/08 00:52 )


動くこさかな綺麗(>_<)
https://66.media.tumblr.com/f2c9365fa35fa9812e5e91848262f4c5/tumblr_ptojxgp5Px1uvrxa8_1280.gifv

no.397 ( 記入なし20/03/08 01:21 )


モー娘の道重か、久しぶりに見た

no.398 ( 記入なし20/03/08 03:30 )


どうじゅうとか知らん

no.399 ( 記入なし20/03/08 07:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


499 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [櫻坂46が好きな人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [本当に地球温暖化の原因はCO2なのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「欅坂46について語りませんか?」と似ているトピック
01. ロト6で4億円当たったらどうします?
02. 46才以降の人。何でも話し合いましょう。
03. 365日24時間死ぬまで働け
04. 46才男性 明日から無職です。
05. 40、50、60代以降の人語りましょう
06. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
07. 36歳以上と40代を対象にした求人は無いのでしょうか?
08. また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・
09. ダメ男とよばれてはや4年になります
10. ヤンキース松井は日給460万円です
「欅坂46について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仕事を辞めたいのに借金や生活費ぎりぎりで辞められない
02. いよいよになった時の覚悟できてますか
03. 30前後でフリーターは周りにいますか?
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. AKB48が好きな方いますか?
06. 寒いですが暖房器具がありません
07. 職場で偽装したことある人いますか?
08. 有給休暇の消化率について
09. いちいち報告して書きましょう2
10. 仕事がなくてつらいです
HOME 掲示板トピック一覧