HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [老人漂流社会をどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [インターネットで副収入を得ていますか2]
話題

有給休暇の消化率について

カテゴリ:雑談
俺が現役の頃は祝日のある週に有給4日使って9日間が限界だった。

投稿者 : 海ぶどう 日時 : 15/11/04 08:45
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺が毎年9連休取るから真似する後輩が出てきた。
なんと16連休取る奴もいた。

2週間ぐらいの休暇は当たり前に取れる社会であって欲しいね。

no.3 ( 海ぶどう15/11/04 12:02 )


でも上司からは、、、

「4日も休むのか!」と嫌味を言われた。

no.4 ( 海ぶどう15/11/05 03:29 )


アルバイト・パートで働いていたけど
有給休暇の権利が凄く曖昧

no.5 ( 記入なし15/11/05 22:49 )


有給休暇を拒否したりする行為は違法

no.6 ( 記入なし15/11/06 16:20 )


おまえら最高で何日連続休暇取った事ある?

俺は11連休。

no.7 ( 海ぶどう15/11/08 08:10 )


俺は1ヶ月31連休。

no.8 ( 記入なし15/11/08 09:35 )


>>8
何してた?

俺は海外旅行。

no.9 ( 海ぶどう15/11/10 08:17 )


俺の友達が年間休日が50日だって自慢してた

no.10 ( 海ぶどう15/11/20 09:18 )


日本人は奴隷になるか無職になるか2つの選択肢しかないのか?

no.11 ( 海ぶどう15/11/27 07:33 )


皆勤手当て5000円 ←これって休むなって事だよね???

no.12 ( 記入なし15/11/27 21:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [老人漂流社会をどう思いますか] [話題をお任せ表示] 次 [インターネットで副収入を得ていますか2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「有給休暇の消化率について」と似ているトピック
01. 残業代廃止ではなく有給休暇を廃止すべきです
02. 退職日までに休みを消化したいのに取らせてくれない会社
03. なぜ、給料が二極化すると思いますか?
04. 給料減らして休日増やしたい人で話しましょう
05. 休日の分散化案についてどう思いますか
06. 日本の食糧自給率は低すぎませんか
07. 男が育児休暇を取るのは無理なのか?
08. 給与と休みどっちを優先しますか?
09. 契約時間短縮されての有給に唖然
10. 給与 休日日数や曜日 賞与や退職金の有無 仕事内容 などなど
「有給休暇の消化率について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. リレー小説はじめませんか?
03. 居酒屋無職。酒もって集合です。
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. いよいよになった時の覚悟できてますか
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. もしかして俺だけってことありますか?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 50才代無職どうしてますか?
10. 仕事を辞めたいのに借金や生活費ぎりぎりで辞められない
HOME 掲示板&トピック一覧