HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事の詳しい内容は面接の時にお話しますって] [話題をお任せ表示] 次 [今後どうしたら?専門中退、現在22歳です。]
話題

仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?

カテゴリ:相談
僕は、35歳です。仕事の悩みですが、1年半前に管理の仕事で契約社員として雇われ、1年後に正社員となりました。日々、忙しい毎日で、仕事がおぼつかなく、時間だけが過ぎています。今回、発注ミスをしてしまい、現場及び得意先担当営業にご迷惑をかける事態となりました。非常に大きな問題になりそうなのですが、自分は混乱してしまい、事の成り行きを見守ることしかできずにいます。誤ることしか出来ず、得意先担当営業にも愛想をつかされてしまっている状態ですから、どう立て直したらよいのかほとほと悩んでいます。このまま、続けていけるかも不安でなりません。だからと言って、今、どう行動していいのか判断がつかず、苦しんでいます。悩みを聞いてもらえる人もいないので、投稿させて頂きました。今迄、転職歴が多く、中途半端に終わった職業も多くあります。今回のように、34歳で、未経験の仕事に入り、とても出来そうにないと思うことが多かったのですが、何とか頑張ってきました。ここ最近、ミスの連発で、終いには、今回のケースに至りました。両親には、もうとても話せないし。疲れてしまいました。自分には、もうとうてい出来ないと思いました。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/24 20:58
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分も会社にいたときは些細な発注ミスはよくやりました。
以前どこかの掲示板で見ましたが発注ミスって結構皆さんやってるらしいです。

no.2 ( 記入なし06/05/24 21:07 )


迷惑はかかったかもしれませんが
そのうち取り返しはつくんじゃないですかね。
人身事故とかだったらそれこそ
一生引きずることになりますが・・。

no.3 ( 記入なし06/05/24 21:10 )


『どうしたら許してもらえるのだろう?』と考えていてはダメです。
『どうしたら解決できるのだろう?』ということを考えましょう。
        

no.4 ( 下っ端公務員06/05/24 21:11 )


そういう時に励ましてくれる同僚がいたらいいのにね

no.5 ( 記入なし06/05/24 21:12 )


いろいろとご意見有難うございます。明日は嫌でもやってくるものです。今夜は眠れないと思いますが、何とか、頑張っていこうと思います。自分は、凄く弱い人間です。もう少し強い人間になりたいと思います。

no.6 ( 記入なし06/05/24 22:39 )


明日も会社に行こうと思えるなら、ものすごく強い人間だと思うよ。自信持ったほうがいいよ。

no.7 ( 記入なし06/05/24 22:42 )


そうそう、早期解決しようと懸命になっている姿が信頼の回復に繋がるものだ。
他人にやってもらわない方がいいよ。自分の尻は自分で拭く事が大切です。

no.8 ( 記入なし06/05/24 22:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事の詳しい内容は面接の時にお話しますって] [話題をお任せ表示] 次 [今後どうしたら?専門中退、現在22歳です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?」と似ているトピック
01. 悩み打ち明けます。仕事のミスについて。
02. 仕事上?のちょっとした悩み相談
03. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
04. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. したいと思える仕事がないです。
07. たすけてください。という悩みがあったらどうぞ。
08. とにかく仕事決まらないとやばい
09. どうやって仕事探していますか?
10. どんな仕事がしたいか答えてください
「仕事の悩みを聞いてもらえませんでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. 悩み打ち明けます。仕事のミスについて。
03. 仕事のミスが原因で明日、仕事へ行きたくない人とか居ます?
04. 仕事が覚えられないので辞めたいです
HOME 掲示板&トピック一覧