HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社内の習慣どこ迄ついていけるか] [話題をお任せ表示] 次 [景気回復と年功序列&終身雇用]
話題

ヤンキース松井は日給460万円です

カテゴリ:雑談
4年=62億
1年=15億5千万
1か月=1億2916万
1週間=3229万
・日=460万

フウ・・・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/17 11:46
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それで連続試合出場も止まってしまった。巨人にいて活躍していた選手なので心配です。

no.41 ( 巨人ファン06/05/12 21:39 )


WBC辞退してケガって、どうなのよ?

no.42 ( 記入なし06/05/12 21:50 )


俺なんか3K仕事して自給に換算すると1000円だぜ
社長1人ばかり儲けやがって
ムカつくぜ

no.43 ( 巨人江川を目指せ06/05/12 22:08 )


日給提示で8000円
ああ、馬鹿らしい。3Kで8000円
俺の会社DQN会社だぜ

no.44 ( 巨人江川を目指せ06/05/12 22:10 )


金使い放題でいいね

no.45 ( 33才の男06/05/12 22:11 )


骨折しちゃったし

no.46 ( 記入なし06/05/12 22:11 )


んだ〜ね
うらやましい
同じ肉体酷使リスクおってこんなに違うとは^^^^^^^^;

no.47 ( 巨人江川を目指せ06/05/12 22:12 )


こういう逆境の時に人間の真価が問われるね
ま〜松井は全然大丈夫だと思うけど

no.48 ( 記入なし06/05/12 23:26 )


しかしスポーツ新聞のあの写真、生々しい1枚だった。
長期離脱はのがれられないな。

no.49 ( ナヴェツネ大嫌い06/05/12 23:53 )


松井が怪我で戦線離脱してもヤンキースのファンの松井
に対する期待はでかいみたいだね〜。

no.50 ( 記入なし06/05/13 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社内の習慣どこ迄ついていけるか] [話題をお任せ表示] 次 [景気回復と年功序列&終身雇用]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤンキース松井は日給460万円です」と似ているトピック
01. ヤンキース松井と戸田菜穂は結婚するのか?
02. ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?
03. 今日面接に行くために一万円のスーツを買いました。
04. ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教えてください
05. 日本中でスローガンにしてみたいものは?
06. 日構○ーエンスっていう会社につて教えてください
07. 10万円あったらどうしますか?
08. 部下のミスに107万円 係長を停職処分。どうなる日本
09. 12月10日NHKワーキングプア2語りましょう。
10. 2004年の10大ニュース?
「ヤンキース松井は日給460万円です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?
02. バイトで警察沙汰になりました
03. 働く目的はなんでしょう?
04. ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア
05. 7/23NHKsp働いても豊かになれない
06. この夏はみなさん何処行きますか?
07. あまりの非常識に怒り爆発です
08. 就職活動何社受けているか報告するトピック
09. 税務署の非常勤が再度内定しました
10. 細木数子の発言を検証しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧