HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今大会の日本の敗因は何だと思います?] [話題をお任せ表示] 次 [大手の会社で定時上がりの会社に入りそびれてしまっ..]
話題

バイトで警察沙汰になりました

カテゴリ:議論
昨日の話し。
バイトでカラオケ屋のスタッフをやってるが
昼からフリータイムで来たカップルにひどい目に遭わされた‥。
ここのルームに何回かオーダーを運んで行ってたんだけど
夕方になって突然男が『責任者を呼べ』と怒ってきた。
何でも、自分がオーダーを提供した際に女の尻を
ヤラシイ目で見てたので不快な気分になっただと‥。
普通にオーダー運んだだけなのに何故??
つーか、この女っておばさんだよ!
しかも、申し訳ないけどひどい不細工!!
普通に考えたらこんな人をヤラシイ目で見るわけないじゃん。
露出した服でもないし座ってる状態の尻をどうやって見たと?
明らかに女が自意識過剰では?勘違いも甚だしい。
これで警察呼ぶなんて男の方もマトモじゃないな。
みなさんはこのバカどもをどう思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/05 23:17
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そのカップルはデリートしかないね。

no.9 ( 記入なし06/07/19 18:02 )


取り合えず、警察を呼んでみたら?恥をかくのは、その二人となりそうだ。

no.10 ( 記入なし06/07/19 21:03 )


ほんと、バカップルですね。
男も女もアホ丸出し マジ死んでほしい

バカがバカと結婚して子供を生めばバカが生まれてバカな教育を受けるんでしょうね、こうして無駄な人間が増えていく・・・

no.11 ( 記入なし06/07/20 02:49 )


詳しい状況は分からないけど、もっと込み入った事情があったのかも。
そのカップルの間で良くない話しが出てきて、その話題を逸らす為に、そのおばさんが手短かな材料として、スタッフの貴方を出したとか。
もっと短絡的に、おばさんがただ機嫌が悪かったとか。
そんなお客さんに巻き込まれたのは運が無いとしか言いようが無いかな。
サービス業って、基本的にお客様本意だから、お店の面目とかを考えると納得がいかないだとうけど、泣き寝入りかな。
せめて店長とかに相談になってもらった方がいいかも。でないと救われなさすぎる。

no.12 ( 記入なし06/07/20 03:32 )


そんなんで警察呼ぶなよな!アホか!
その男はレベルが低いですな!
呼ばれた警察の方も訳分からんでしょうな!

no.13 ( 近藤智彦06/07/20 18:40 )


 呼ばれた警官も心の中で思ったさ。こんなブスをいやらしい目で見るわけないだろうってな。こいつブスセンかってな。

no.14 ( 記入なし06/07/20 18:57 )


クズ。いらね。

no.15 ( 記入なし06/07/20 20:02 )


シーモアか

no.16 ( 記入なし06/07/20 20:08 )


校長ですね

no.17 ( 記入なし06/07/20 20:13 )


呼べば良かったな。
状況的に
なんの罪にもならないな。

no.18 ( バックパッカー06/07/20 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今大会の日本の敗因は何だと思います?] [話題をお任せ表示] 次 [大手の会社で定時上がりの会社に入りそびれてしまっ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「バイトで警察沙汰になりました」と似ているトピック
01. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
02. バイト始めたばかりですがやめたいです
03. どうすればバイトが決まるのか教えてください
04. バイト代が振り込まれてない
05. バイト落ちる方っていますか?
06. 今バイトもしてないのです。
07. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
08. 警備員のアルバイトについて教えてください
09. ひきこもり思い切って卒業だ、そしてまずバイトだが
10. やっとアルバイトきまったうれしいです
「バイトで警察沙汰になりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あまりの非常識に怒り爆発です
02. シダックスフードサービスってどんな会社?
03. 30代でバイト先で鬱な日々です
04. 神奈川の海 湘南 VS千葉の海 外房 内房 どっちが魅力的?
05. 無職なら新党日本じゃね?
06. ネットカフェを「住居」登録
07. 鶏肉って旨いですよね。これだっていう調理方法教えてください。
08. エコブームの時代にあえてアメ車に乗ってる人ってどー思う??
09. 固定給の働き放題って、今では当たり前でしょうか
10. あなたが昔していた勘違いはなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧