HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [母なる星、地球について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣のデータ入力の仕事なんてどうですか?]
話題

いよいよになった時の覚悟できてますか

カテゴリ:生活
いろいろ手を尽くしても力果て、己の身の処分を決めなければと思い始めました。いよいよが迫る時みなさん覚悟はできてますか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 15/11/04 01:57
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょっと宗教的だなぁ

いじめられっ子が黙って耐えてても状況は改善しないよね

no.18 ( 記入なし15/11/06 10:21 )


まだ覚悟は出来てないからのうのうとやってる。
案外生き延びるんじゃないか、ってわりと気楽なもんだよ。

no.19 ( 乞食太郎15/11/06 10:31 )


やり方は決めてる。車の中で練炭燃す。
苦しくないように酒をたらふく飲んでそのあとに。

no.20 ( 記入なし15/11/18 02:00 )


酒が呑める人は良いなぁー。俺なんて酒の力借りてもダメだ。気持ち悪くなりゲロ吐いてそれどころじゃなくなるよ!

no.21 ( 記入なし15/11/18 02:40 )


自殺しようとしている人の大半はうつ病であり、病的なものだそうです。
うつ病が治れば生きる力は回復し、「なんで俺は自殺なんて考えたんだろう。生きててよかった」と思うそうです。

no.22 ( 記入なし15/11/18 04:13 )


うつ病辛いからね 寝る時も横に成って寝れなかった。
クッションに寄りかかり半分身を起こして寝た。
今では治っているけれど あの時の辛さは忘れられない。雅子妃の気持ちわかる。

no.23 ( 記入なし15/11/18 12:47 )


もう本当に疲れてしまった。

no.24 ( 記入なし15/11/25 01:22 )


あと・・・もう少しの勇気が無い

no.25 ( 記入なし15/11/25 01:48 )


ビートたけしはのたれ死にが最高らしい
金持ちのジョークは理解できない。

no.26 ( 記入なし15/11/25 20:27 )


クローズアップ現代「助けてと言えなくて」 

https://www.youtube.com/watch?v=b8mFHRb6JUU

no.27 ( 記入なし15/11/26 02:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [母なる星、地球について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [派遣のデータ入力の仕事なんてどうですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「いよいよになった時の覚悟できてますか」と似ているトピック
01. 覚悟がなくてモヤモヤしてる感情を書きましょう
02. いってきますという時に書き込んでください
03. うんざりしてる時に書き込んでください
04. つまずいた時に書き込んでください
05. 戻りたいあの時はありますか?
06. 死にたくなった時に書き込んでください
07. 落ち込んだ時に書き込んでください
08. 一生親に養ってもらう覚悟を決めた人いますか?
09. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
10. 時代はどんどん進んでいく
「いよいよになった時の覚悟できてますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. いちいち報告して書きましょう2
04. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
05. 仕事を辞めたいのに借金や生活費ぎりぎりで辞められない
06. もしかして俺だけってことありますか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 無職歴10年以上の人いますか?
10. 居酒屋無職。酒もって集合です。
HOME 掲示板&トピック一覧