HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?3] [話題をお任せ表示] 次 [鉄道大好き人間集まれ!]
話題

欲望の河。夜のドラマシリーズ。2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
欲望の河。夜のドラマシリーズ。
http://musyoku.com/bbs/view/1116420039/


投稿者 :  日時 : 15/12/27 23:32
Infomation 426 件中 417 から 426 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同居していた祖母が亡くなって1週間後くらいだったか、お経を唱えず当時同部屋だった妹と一言二言交わし眠りについて程なく、閉じた瞼の中で閃光が走り、驚いて目覚めました。妹も同時に。二人で咄嗟に「何?今の?」と叫んだことを覚えています。

翌朝父が「おばあさん、二人ともお経を上げずに寝ちゃったよ。怒ってやってくれ」と仏壇に向かって囁いていたと聞いたときは、二人揃って青ざめました。それまで妹は度々霊的な現象がありましたが、私はほぼ初めてで、幽霊がいるかどうかは分かりませんが、目に見えない何かの力は有るのではないかと思ってしまいます。

no.417 ( 記入なし22/05/14 09:18 )


今住んでるマンションの隣の部屋が不思議。
入れ替わっても、隣の部屋の男性が必ず豹変してDVをする。
出てっては、20代前半くらいの方が入る。だいたい男性。
彼女や彼氏と半同棲(仲良さそう)しはじめる。
1月後くらいで、深夜大げんか。

普段物音や声が全く聞こえないマンションですが
深夜物音、窓や壁にぶつかる音、
大声が鳴り響く。
女性が泣きながら謝ったり叫んだりする声がして
男性の怒号がしばらく続くので、万が一があったらと慌てて警察に通報したこともあります。
5年住んでてもう3人連続。

そして空き家の時は 人がいないのに
キィ...キィ...扉の開け閉めの音がきこえるんですよね。普段人が住んでる時はその音しないのに。
なんかあると思うんだよなぁ...

no.418 ( 記入なし22/05/14 09:20 )


名古屋で、今は普通の機器製造会社だけど戦時中は飛行機の部品とか作ってた大きな会社がある。
そこは頻繁に空襲被害に遭ってたらしく、お地蔵さんが何体か居る。
その会社の隣にマンションがあるんだけど、そこの1室に出るってもっぱらの噂。
入居してもすぐに出てくし、亡くなったりで、とにかく不気味。
一時期その部屋の窓に板が打ち付けてあった。

数年前にはその板が撤去されて、今ではどなたか住んでらっしゃる。

no.419 ( 記入なし22/05/14 09:20 )


私も体験しました。新築で設計士提案したキッチンの出入口を変更したのです。
裏鬼門に当たる場所だったらしく
主人は大病を2回もし 結局最後は引越ししましたが、家を購入したご主人が入居後 半年で亡くなってしまったそうです。引っ越しの準備中も キッチンがガタゴト音が凄くて 玄関入り口に置いてあった陶器の傘立てが割れる事もありました。今でも 主人はあのままあそこに住んでいたら 自分は生きていないと言います。

no.420 ( 記入なし22/05/14 09:22 )


喫茶店のマスターから最近聞いた話、家の前にアパートがあり、ある日警察がある一室の窓ガラスを割って部屋に入っていったそうです。それからしばらくしてその部屋に新しく入居した人がいたんですが、すぐに出て行ってからずっと空き部屋のままだそうです。その部屋だけ誰も入居してこないって。

no.421 ( 記入なし22/05/14 09:22 )


神奈川県でも有名な廃病院があり、時々怖いもの見たさで遊びに行ったな。。

夜中に地下の霊安室に行くと、人間が横たわっている!うわあって驚いたら、普通にホームレスが寝床にしていただけだった。

うるせえと叱られて家へ帰った。家の布団のありがたみを感じたな。

no.422 ( 記入なし22/05/14 09:28 )


一度あったかな祖父が亡くなってから実家に無言の電話なってもしもしって祖母が話してもずーと何も言わないで、親戚一同誰も電話してないし霊感が強いのかいとこが祖父が実家で眠ってるのに見えるじいちゃんがって言った時はふと無言の電話を思い出しあれは祖父からのあの世からの電話だったかなと思う!

no.423 ( 記入なし22/05/14 09:34 )


昔、俺が20歳の時に、俺が霊が見える事を信じない上司と地方の営業先から夜に車で帰社中、歩道に立ってる顔が真っ黒な人(霊)を見た
うわっ!って声を出してしまい、上司がどうした?と聞いてきた
こういう霊を見た、と言うと上司は驚いた顔で、
お前ホントに見えるんだな、いやぁ信じるわ、と言ってきた
理由を聞くと、上司は前職は車の営業で、ある日知り合いが結婚を機にバイクを売り、車に乗り換えたいと店に相談に来た
それから何度か店に足を運んでもらいようやく購入する車が決まり喜んで帰っていったが、その帰りに先ほどの場所で単独事故を起こし顔面がグチャグチャな状態で死亡したと話してくれた

18年前の話しだそうです

no.424 ( 記入なし22/05/14 09:36 )


俺も20年程前には百件を超える廃墟に突入したけど、へんな現象は一度も無かったんだよね。
ただまぁ妙高高原の廃ホテルに入った時、スキー乾燥室の写真だけピントが合わなくて、後から画像確認したら心霊マニアがよく言う『オーブ』ってのが沢山写ったり、別の写真ではどう見ても黒く長い髪の毛の女の人のシルエットが壁にバーンと写ってて、あんまりにも気持ち悪かったから削除しちまったけどね。
おかしな事が、あったとしたらそれだけだなぁ。

no.425 ( 記入なし22/05/14 09:38 )


以前、持病が一時的に悪化して入院した時に体験した出来事です。 私が入院していた部屋は最大4人入院出来る部屋でしたが、その時は私ともう一人の女性患者さんの2人で部屋を使用していました。 ある夜のこと、ふと人の気配がしたので目が覚めました。 最初は見回りの看護師さんかと思ったのですが、うっすら目を開けると違いました。 黒い細身の長い髪の女性がベッド脇に立っていたのです。 一瞬、幽霊かと思いましたが、よく見るとそれは、同じ部屋に入院しているもう一人の患者さんでした。 おそらくトイレに起きて、用が済んだ後、寝ぼけてベッドを間違えたのでしょう。 私は彼女にそれを気付いて欲しくて小さく「わっ」と声を上げました。 彼女はそれで自分がベッドを間違えたことに気付き、「すみません」と言って自分のベッドに戻って行きました。 翌朝、改めて「昨夜は失礼しました」と謝罪してくれました。 それにしても本当に一瞬ゾクッとしましたよ。

no.426 ( 記入なし22/05/14 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


426 件中 417 から 426 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?3] [話題をお任せ表示] 次 [鉄道大好き人間集まれ!]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「欲望の河。夜のドラマシリーズ。2」と似ているトピック
01. 欲望の河。夜のドラマシリーズ。
02. いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部
03. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
04. ロックマンシリーズについて
05. 大河ドラマを語ろうじゃないか
06. ドラマ「フリーター家を買う」を見た方
07. 深夜のコインランドリーについて語りましょう。
08. 101回目のエントリー(月曜ドラマシリーズ)
09. 日本シリーズについて語ろう
10. スーパーマリオブラザーズについて語りましょう
「欲望の河。夜のドラマシリーズ。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. サービス残業を黙認していいのかな
06. 競馬について語りませんか?2
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 欲望の河。夜のドラマシリーズ。
09. みんなと同じ人間と思えないほど自分が無力。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧