HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [少子化問題をどう解決するか?]
話題

欲望の河。夜のドラマシリーズ。2

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
欲望の河。夜のドラマシリーズ。
http://musyoku.com/bbs/view/1116420039/


投稿者 :  日時 : 15/12/27 23:32
Infomation 205 件中 196 から 205 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
スポンサードリンク

私も仕事柄 色んな体験をしていますが、7年ほど前の話になります 自営の園芸関係の仕事をしてるのですが、ある有名家具ブランドA社の仕事で分譲マンションの部屋で花の飾り付けやコーディネートの依頼を受けたのです。家具の配送の方と一緒に作業を進めていたのですが、二人の配送員が突然具合が悪くなり 作業を中断して外の廊下で休んでいました。変な雰囲気のある部屋だなぁとは、入った時にも感じてました。20分くらい休憩していたのですが、お隣の住人の方が出てきて やっと住む人が決まったんですか なかなか決まらなかったんですよ と言う話を聞かされ 更に、この部屋の方は1年半くらい前に飛び降り自殺をしたという事も解りました。配送員の方も取り憑かれたのかは、分かりませんが このような事故物件の仕事は、あまりしたくないですね 最初から伝えてほしかったですね 酷い話です。

no.196 ( 記入なし20/10/12 23:55 )


親父がお寺さんの子供だった
お盆の時本堂の縁側で夕暮れ時に涼んでいたら
一つの墓から人玉がす〜〜〜と出てきて
西の方角に飛んでいくのを見た
8月13日だったので実家に帰ったのだろうと思ったとのことです

no.197 ( 記入なし20/10/12 23:56 )


今から6年くらい前の夏頃だったかな?夜中の2時頃車で自宅に帰ってきて家の駐車場に車を停め、家に入る前に携帯をイジりながら一服してたら、何処からかタッタッタッタッとマラソンしてる様な足音が。よくある事なので特に気にせず、再び携帯の画面を見てタバコを吸ってた。タバコを吸い終わり、ふと気が付くとまだ足音が聞こえる。しかも、全然近くもなってないし遠くにも行ってない。変だなと思ったその時、突然俺の耳元で男のしゃがれた声で、「ああああぁぁぁ」って聞こえた。俺は何を思ったのか、気づかれない様に気づかれない様にって、ドアを体が通れるくらいだけ開けて、そぉ〜っと車から降りそろりそろりと家の玄関に向かい。車から見えない所へ来た瞬間に、大急ぎで家に入りシッカリと鍵を閉め布団に潜り込んだ。あれは、何だったんだろう?いまだに謎。

no.198 ( 記入なし20/10/12 23:58 )


Y県に単身赴任している時に物件を(有)会社の不動産屋から借りた。
1LDKでオートロック。
3ヶ月程経ち風呂場が濡れているなど変なことが起こり始める。
今の嫁さんがある日訪ねて来ていきなりの激怒。
『あんた浮気してるよね?』『は?』
『この長い髪の毛は何?』『なにこれ…』
不動産屋に聞くとああ!前の人のかな?すみません片付け忘れててとの回答。
それからも異変は度々あり部屋内に防犯カメラを仕掛ける事に。
一週間程撮り溜め休日に映像を見て絶句。
朝、出掛けた直後に『ガチャ』と鍵が空き全くしらないおばさんが入って来て、普通に生活している映像。
一週間のうち3日程普通に生活している。
警察に映像を出し調べてもらうと不動産屋の親戚である事が判明。
以前その部屋を借りそのまま鍵を返さず使っていたようだった。
(有)不動産屋は信頼出来ないと学んだわ。

no.199 ( 記入なし20/10/13 00:00 )


200夜目

no.200 ( 記入なし20/10/13 00:01 )


うちの旦那が子供の頃、実家の和室でごろ寝していたら壁に掛かっているお祖母さんの遺影の口がゴニョゴニョ動いていたので慌てて母親のところに逃げていったそう。
後で分かったのが、先祖のお墓の石が前の晩の台風で倒れていたそうだ。

no.201 ( 記入なし20/10/13 00:02 )


深夜1:00にトラックで無人の配送センターに貨物の搬入に行った時の話。無人なのでセキュリティーをOFFにしてフォークリフトで荷物を降ろし、作業が完了したのでセキュリティーをONにする為に本体に移動した時、本体を正面に据えると背面は階段で人が居るはずはないのだが私の耳元で幼い女の子が笑った声が「キャハハハハ」とハッキリ聞こえた。
そのまま、セキュリティーをONにせずそのままオートロックだけで施錠しダッシュで逃げた。

no.202 ( 記入なし20/10/13 00:03 )


先輩と二人で残業してる時の話なんですけど、時刻は夜中1時を過ぎた頃、電話が掛かってきたんです。
その電話ってのが、内線電話だったんです。
当時勤めてた会社は、公共施設の中に事務所構えてる会社だったですけど、当然その時間、公共施設には誰もいません。
だから3階建ての公共施設内には私と先輩だけのはず。
一体どこから誰?
気持ち悪さと恐怖で無視しようと思ったんですが。
ずっと鳴り続いているし、もしかしたら公共施設に取り残されている人かもしれないって事で、電話に出ようって事になりまして。
電話に近付いて確認すると内線番号が登録にない番号なんです。
それでも意を決して出ると、応答なし。
電話を切り、その番号にかけ直してみるか悩んでいるとまた掛かってきたんです。
今度は私が出たんですが、やはり応答なし。
さすがに恐怖MAXその日は帰りました。
翌日、その番号に掛けたんですが、なぜか掛かりませんでした。

no.203 ( 記入なし20/10/13 18:19 )


実話。学生時代、1980年7月に学生達が帰省した後、大家の老婆が風呂場で急死、2学期に学生が戻ったら・・というアパートがあった。2年後入学した自分たちは噂を聞いたが、近隣や先輩は口を閉ざす。そこに仲間と入ってみた。学生のものと思われる荷物は、まるで逃げ出したかのように放置。入歯や老婆の名前と思しき記名の保険証、薬が散乱、一番奥の部屋だけ雨戸がしまり、近づくと葬式の祭壇と老婆の遺影。現場の風呂場な南京錠で施錠、隙間から覗くと鏡があり、そこに風呂桶の縁に線香立てが。このアパートでは、7月になると無人なのにラジオの音がしたり、灯りが見えたりという話もあった。1982年の話だから、不法侵入とか時効だからそのようなコメは不要。

no.204 ( 記入なし20/10/17 18:04 )


実家の近所に1人で住んでいた方がお風呂に入っている時に亡くなったそうです。外まで水がずっと流れもれているのを不思議に思った方が通報して亡くなっているのを発見したらしいのです。死後数日は経っていたようです。
そのあと建物は壊され新築で家が建ち若い家族が住んでいます。もちろん事故物件ではないけれどそれを知ってたら躊躇するかもと思いました。

no.205 ( 記入なし20/10/22 23:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない


205 件中 196 から 205 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [今年の流行語を予想しよう] [話題をお任せ表示] 次 [少子化問題をどう解決するか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「欲望の河。夜のドラマシリーズ。2」と似ているトピック
01. 欲望の河。夜のドラマシリーズ。
02. いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部
03. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
04. ロックマンシリーズについて
05. 大河ドラマを語ろうじゃないか
06. ドラマ「フリーター家を買う」を見た方
07. 深夜のコインランドリーについて語りましょう。
08. 101回目のエントリー(月曜ドラマシリーズ)
09. 日本シリーズについて語ろう
10. スーパーマリオブラザーズについて語りましょう
「欲望の河。夜のドラマシリーズ。2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. サービス残業を黙認していいのかな
06. 競馬について語りませんか?2
07. 今思ってることを書いて下さい
08. 欲望の河。夜のドラマシリーズ。
09. みんなと同じ人間と思えないほど自分が無力。
10. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
HOME 掲示板トピック一覧