HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もし、1兆円あったら何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]
話題

いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部

カテゴリ:雑談

[前のトピック]
いつか見た青空 夜のドラマシリーズ第2部
http://musyoku.com/bbs/view/1179578179/

様々な切り口から世界や人生を語ってみたい

投稿者 :  日時 : 20/05/05 11:45
Infomation 340 件中 331 から 340 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

二度と行きたくないデートと言えば、元カレに連れていかれたドライブデートですね。 付き合って2回目のデートだったと思うんですけど、その彼が車を借りてドライブに行こうって。 車に乗るのは好きなので楽しみにしてたら、迎えに来てくれた彼がガチガチなんです。 なんか嫌な予感はしてたんですけど、運転ほぼ初心者で……途中の山道とか本当に恐怖しかなかったです

no.331 ( 記入なし23/02/20 18:55 )

いつも感じるけど、ストーカーの執念ってすごいよね。仕事終わりに札幌から東京に飛行機で移動して家を探し出して侵入して、男性と揉めて3階から飛び降りて入院その後逮捕。
50近いのに体力、気力が半端ないわ。

no.332 ( 記入なし23/02/23 09:06 )

うちの母の職場の話だが、指導係(男)と若手(女)という関係だったのに 一方的に先輩が恋愛感情を募らせ 普通に指導していたのが、そのうちツンデレ指導に変わり、ある日先輩社員が お前は俺に優しくされたくないのか? ←?!! 訳分からんので はいと答え そこから距離を置いてたが そこから男性社員の業務の嫌がらせが始まり若手は耐えてたそう。
ある日 部署での全体会議で 若手の小さなミスが発覚して それに対し先輩が突如みんなの前でブチ切れ。そんなブチ切れるような失敗ではないし周りは騒然。先輩は上司から叱咤され 若手から事情を聞いて 初めて恋愛感情拗らせたパワハラが発覚したそうだ。
結局、男はクビにならなかったが どこの部署もいらないので女性が移動となったそう。
でも結局男性は、工場勤務か早期退社の流れとなり退社となったそうだ。犯罪行為じゃなければ、会社側もクビには出来ないんだなと思いました。

no.333 ( 記入なし23/02/23 09:07 )

私も会社の同僚(2歳上)から、しつこく言われています。4年前から断っているのに。お互い既婚者で子どももいるのに。何故か職場では彼氏面です。周りも気づいているけど、冗談だと思っている。年下社員からは大変ですねと労いの言葉をいただくが昭和生まれの40-50代のおばさん達は、面白がっているし、寧ろ、私に調子に乗ってるんじゃないと思っている人もいる。
誰にも相談できない状況なので、さっきも会社が外部に委託している【心の相談窓口】に電話して、話を聞いてもらいました。30分相談した結果、飛ばすつもりで支店長に相談するか様子見ですねとのこと、断った事で逆上する時は支店長に相談すべきですと。あと、私が勘違いさせている面もあるかもしれないから、最低限のやり取りで無表情で接するとのこと。会社で同じ課だから無碍にできないし、無表情とか難しいです。変に成功体験ある勘違い男性、本当に諦めないです。もう、怖い。

no.334 ( 記入なし23/02/23 09:09 )

好きな人にフラれるとか、これ以上はしつこくしちゃいけないとか、やっぱそういうのは若いうちに経験した方がいい。学生時代だと、友人が相談にのってくれて励まされたり、時には厳しいことも言ってくれたり、そうやって学び成長する。自分もフラれたのにしつこく電話しそうになったとき、友人に言われた一言が忘れられない『しつこい奴は嫌われる』ドラマと現実は違う。

no.335 ( 記入なし23/02/23 09:13 )

年齢が上がって昇進し、ある程度の役職に就いた時
「俺もこんなに偉くなったし、収入もかなり増えたからそろそろ女性にモテるようになってきただろう。仕事ぶりを見て、内心おれに恋してる女性社員もいるはずだ。学生やペーペーの平社員だった頃の俺とは違うんだ!」と
謎に恋愛に対して強気になって、女性に不倫を持ちかける男性が一部いる。
収入やステータスが男性の魅力のすべてで、自分より年の離れた既婚のおじさんでも、役職等あるなら女性は惚れると思ってるらしい。
なんで若い女性があえて既婚のおじさんを好きになると思うんだろう?
若い女性だって若い男性がいいし、既婚者と恋愛してもなんのメリットもないのに。

no.336 ( 記入なし23/02/23 09:14 )

北関東在住。
昔東京に好きな人がいて居ても立っても居られなくなって…。

ある時朝彼女の自宅近くまで行って彼女の出勤を確認してから地元の会社に出勤しよう…なんて考えたことがあったな。
ある時ふと我にかえって、おれ何考えてる?何してる?と思い直してその異常な想いからは離脱したけれど。

no.337 ( 記入なし23/02/23 09:22 )

職場に馴染もうと、おはようございます!(にっこりー)とかしていたら、自分に気があると勘違いした先輩いました‪w
○○さんと付き合ってるのー?って聞かれて、彼女だと言いふらされている事に気付きました。
朝の挨拶と業務連絡だけで、個人的には何も話したことさえ無かったのに。
妄想が過ぎるし、本当に迷惑です。結局その職場は辞めました。
この手の人ってどうしたらいいんでしょうね?勘助ってやつ?男性にも女性にもいると思います。

no.338 ( 記入なし23/02/23 09:25 )

学生時代からリスペクトしていた教授が、女性宅の庭の温室に潜んでいたところを現行犯逮捕されたときはほんとうに衝撃を受けました。長年の愛人関係が破綻したのをきっかけにストーカーに豹変してしまったそうです。勤務先が女子大で、しかも入試の出願時期だったこともあり、あっという間に懲戒免職となりました。船岡アナ同様、イケメンのジェントルマンで研究も順調だったので、人間の心の闇を覗いた気分でした。

no.339 ( 記入なし23/02/24 20:10 )

彼女とはじめて一緒のベッドで寝たのですが、何だか体が冷たい……。シーツも布団もびしょ濡れで、雨漏りかと思って飛び起きました。それでふと隣で寝ている彼女を見たら、なんと汗だく。もしかして熱があるのかと思ってこっそり測ったのですが、平熱だったんですよね。
翌朝彼女にその話をしたら、『いつもそうなの』と言われてビックリ。もともと汗っかきで、毎日のようにシーツや布団を洗濯するらしい。病気じゃないならよかったけれど、先に言ってほしかったですね

no.340 ( 記入なし23/03/25 10:52 )

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)

340 件中 331 から 340 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もし、1兆円あったら何をしたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [欲望の河。夜のドラマシリーズ。2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧