HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鉄道、吊り掛け駆動マニア] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?]
話題

365日24時間死ぬまで働け

カテゴリ:雑談
どっかの経営者の言葉だそうですが。
本当にこんな事言ったの・・?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/06 21:28
Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

厳しいことはいいことだ、という刷り込みが日本人には強い

数レス前の人がいってるけど、
労働者と経営者の利害は対立するものだ本来

no.58 ( 記入なし13/06/10 20:07 )


ワタミグループ3万人いるんだって
御愁傷様です(^人^)

no.59 ( 記入なし13/06/11 07:34 )


ワタミで働いてその後転職したら、もうどんな仕事でも出来そうですね

no.60 ( 記入なし13/06/11 10:37 )


おれは、逆だと思う。カラダも精神もぼろぼろで人と接するのも嫌になって、働けなくなるんじゃないか・、と・・。

no.61 ( 記入なし13/06/11 10:47 )


365日24時間死ぬまで働け
いや〜それ考えたら生きてるって言えね〜よ

no.62 ( 記入なし13/06/11 20:25 )


マジレスすると100時間くらい働いた時点で死ぬだろ

no.63 ( 記入なし13/06/11 21:59 )


私も超過勤務時間が月に120時間くらいだったが手当はその5分の1だった。

no.64 ( 記入なし13/06/12 12:15 )


365日で24時間だけ死ぬ気で働けば良いんでしょ、ラクじゃん。

no.65 ( 記入なし13/06/12 12:21 )


いや俗世は働いてないから

no.66 ( 記入なし13/06/12 12:27 )


ワタミ介護ビジネス死亡事故で賠償命令。渡辺会長は遺族恫喝。1億円欲しいのか!自民党ブラック候補追求。
by週刊文春

no.67 ( 記入なし13/06/13 13:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鉄道、吊り掛け駆動マニア] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「365日24時間死ぬまで働け」と似ているトピック
01. 24時間TVについて語ろう。
02. 24時間テレビを見てどう思いますか?
03. 「大人ニート」増加 25〜34歳が6割を超す
04. 24時間、27時間テレビについて
05. 一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?
06. 仕事のない日に時間を潰す場所知ってる?
07. 12月24日は何します?
08. 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
09. 26年間彼女がいないんです
10. 今朝(5月5日)の朝日新聞26面に
「365日24時間死ぬまで働け」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうやったら能天気に生きれますか?
02. 自己破産準備中 情けない仲間いらっしゃいますか?
03. 介護離職、介護無職について
04. 情報がありすぎてついていけない人
05. 過去のトラウマなどで精神的に病んでます2
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
08. みんなお昼ご飯何食べてますか?
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. クリスマスは無職コムで語らいましょう
HOME 掲示板&トピック一覧