HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしも、職歴をお金で買うことが出来たら?] [話題をお任せ表示] 次 [退職金制度か賞与のいづれかがない会社では]
話題

12月24日は何します?

カテゴリ:雑談
ひきこもるのが一番!

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/22 01:22
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

明日は娘の四十九日です。

  ‥

no.39 ( 記入なし06/12/23 22:32 )


お葬式があるとほとんどの事がわかるようです。
自分の過去や今のことを隠すつもりは無かったけど
今。私がどういっ状況か、どういった家族や親族か、どういった生活か、
私は娘を偲ぶためのお葬式なのに自分のばかりで、
自分が恥ずかしくて恥ずかしくて、

  ‥

no.40 ( 記入なし06/12/23 22:37 )


不本意だがゲームセンターでインターネット麻雀でもするだろ。

no.41 ( 記入なし06/12/23 22:41 )


子供の遺影に南無阿弥陀仏と唱えるけど、
やはり自分の事を考えています。
だらしなかった自分、
明日が見えない自分、
目標が見えない自分、
何も作り出すことが出来ない自分、
焦ってばかりの自分、
空回りばかりの自分、
幸せを感じれなかった自分、
正気でなかった自分、
迷惑を掛けてきた自分、
どうしたいのかも解らない自分

  ‥

no.42 ( 記入なし06/12/23 22:45 )


同性の友達と、テメーで着るダッフルコート探しに行きます。
異性は誘ってはみたが、見事にフラれた(泣)。
 

no.43 ( ジョルジュ06/12/24 00:19 )


家でネットやってるのが一番無難じゃないかな

no.44 ( 記入なし06/12/24 00:30 )


いつもとおんなじ日曜日!することないorz

no.45 ( 記入なし06/12/24 15:19 )


休日に変わりなし

no.46 ( 記入なし06/12/24 15:45 )


寂しいクリスマス

no.47 ( 記入なし06/12/24 20:37 )


別に大した問題じゃあないでしょ?明日も仕事だし。

no.48 ( 記入オレンジ06/12/24 20:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしも、職歴をお金で買うことが出来たら?] [話題をお任せ表示] 次 [退職金制度か賞与のいづれかがない会社では]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「12月24日は何します?」と似ているトピック
01. 12月6日が初出社の人いませんか?
02. 2005年4月1日入社でもう辞めた方いますか?
03. 2月10日はニートの日です
04. 4月1日からペイオフ解禁です
05. 1日に何回歯磨きしますか?
06. 12月半ばの就職は、おかしいか?
07. 2012年の抱負を書いてください。
08. 12月10日NHKワーキングプア2語りましょう。
09. いま、何年の何月何日ですか?
10. こうやって1日が終わるのか
HOME 掲示板&トピック一覧