HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [慢性骨髄性白血病になってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [押尾被告の判決についてモノ申す。]
話題

自己破産準備中 情けない仲間いらっしゃいますか?

カテゴリ:雑談
自己破産準備中
迷惑かけて申し訳ございません

離婚 自己破産 タコ部屋肉体労働・・・
情けない 情けない

40代半ばで最悪な人生です
この先に何が待っているのかな
人生行き止まり状態です
行き止まりというよりも
崖下に転落という感じです


投稿者 : はっさん 日時 : 12/01/13 12:38
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

借金は住宅ローンですか。今の世の中あなたのような方はたくさんいます。どうなっても生きることが大事です。

苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837

no.2 ( 記入なし12/01/14 08:31 )


はっさん

私も今いいことないです。でも、今があるからこそ、小さなことで幸せを感じられるようになります。
お互い頑張りましょう!
今を乗り越えればきっとそれより悪いことはないはず、いいことばかりですよ。(^^)dそれを信じ乗り越えましょう!

no.3 ( あめ12/01/16 23:28 )


生きてればなんとかなる!ガンバレ!

no.4 ( 記入なし12/01/16 23:39 )


同年代で他人事に思えません。
差支えなければ何の借金で、そういった
状況になったのか教えてください。
また免責申し立てもしてますね?

no.5 ( おっさん12/01/16 23:40 )


弁護士に依頼しており、これから手続きに入る予定です
無職中の生活費、養育費でつくった借金
まだ専門的な知識はありませんが書類を作成提出する中で判ると思います

日々、肉体労働をして食いつないでいます
自己破産で迷惑をかけながらも生きようするのが果して正しい道なのか
これから生き続ける価値が自分にはあるのか
生き続けた先に何かあるのか
悩みます

no.6 ( はっさん12/02/20 14:25 )


自己破産は借金で苦しんでいる者の最後の救済手段ですから、悲観ばかりしないで前向きに生きるべきです。自己破産者はたくさんいます。どんな人間でも生きる価値はあるんです。

no.7 ( 記入なし12/02/20 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [慢性骨髄性白血病になってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [押尾被告の判決についてモノ申す。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自己破産準備中 情けない仲間いらっしゃいますか?」と似ているトピック
01. 自己破産で悩んでいる人いませんか
02. 借金で自己破産された方いらっしゃいますか?
03. 自己破産をしたことある人、考えてる人
04. 自己破産された方いまどんな生活を送っていますか?
05. 仲間だからさ。俺とお前の中だろ?編
06. 自己破産しそうな無職・フリーターの方
07. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
08. 仕事を探す仲間が欲しいです
09. 仲間と楽しく仕事したい
10. 自己責任について語りましょう
「自己破産準備中 情けない仲間いらっしゃいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 慢性骨髄性白血病になってしまいました
02. 新聞などに載る決算の利益について
03. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
04. 23年ぶりに就職活動をします。日々の就職活動を語りましょう。
05. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
08. 365日24時間死ぬまで働け
09. どうやったら能天気に生きれますか?
10. そうして僕らは何も考えない無職になった
HOME 掲示板&トピック一覧