HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事をやめたいと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [死んでしまった想い出に残る有名人達]
話題

自己破産しそうな無職・フリーターの方

カテゴリ:失業
いつのまにか借金をこしらえてしまいました。
まあ、いいか。人生なるようにしかならないさ。
いざとなったら、ホームレスでもやるさ。


投稿者 : 無職王 日時 : 05/04/01 00:09
Infomation 41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

プロミス、灰色金利撤廃で平均利回り17%に低下と試算

 消費者金融大手プロミスの神内博喜社長は6日、貸金業規制法の改正で利息制限法の上限を超す灰色金利が撤廃された場合、平均利回りが現状の22%超から17%弱に低下するとの試算を明らかにした。また、三井住友銀行と提携し、3段階の貸出金利別に展開する個人向け無担保ローン事業について「見直しは出てくる」と話した。 

 この日発表した06年9月中間期の連結決算では、営業収益は1905億円で前年同期とほぼ同じだった。だが、利息返還請求に備えた引当金1749億円を特別損失として計上したため、1594億円の当期赤字に転落した。通期でも1541億円の当期赤字の見通し。

no.32 ( 記入なし06/11/06 22:55 )


債務整理の打ち合わせに弁護士の所に行って来た。
やっと本格的に消費者金融に対し弁護士から動いてくれる手続きが終了した。
法テラスからの紹介だから少しだけ時間かかった。まあでも今後は消費者金融からの督促の電話はないから心配しないで下さいと弁護士さんもおっしゃってたしこれで一安心。あと数回弁護士さんとこ訪ねて打ち合わせすれば晴れて大幅に減額される。
嬉しいな。

no.33 ( ー250万06/11/07 15:44 )


かなりふあんなってきました  ブランク長くなってきて

no.34 ( 33才の男06/11/07 16:31 )


チミは親という強力なスポンサーがいるから自己破産とは無縁のはずだが!?

no.35 ( 記入なし07/01/09 19:08 )


親がいなかったらあっし生活できないと思う????

no.36 ( 33才の男07/01/09 19:10 )


思うw
    

no.37 ( 下っ端公務員07/01/09 19:11 )


まあ一応働くから生活はできるだろうけど普通にワープア生活だろうね。

no.38 ( 記入なし07/01/09 19:12 )


闇金には借りないことです。

借金、闇金 http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

no.39 ( 記入なし07/01/10 09:45 )


no.28 最初は借りられんだろう?

no.40 ( 記入なし07/01/22 07:57 )


自己破産するほどの大金を借りられません。

no.41 ( 記入なし07/01/22 12:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 32 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事をやめたいと思ってる人] [話題をお任せ表示] 次 [死んでしまった想い出に残る有名人達]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自己破産しそうな無職・フリーターの方」と似ているトピック
01. 無職またはフリーターだと恥ずかしくないですか
02. フリーター、無職の仲間集まれ
03. 大卒でフリーターまたは無職いますか?
04. 無職、フリーターの期間を教えてください
05. 無職もしくはフリーターで宝くじ買った人はいますか?
06. あなたは就職してますか?フリーターですか?無職ですか?
07. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
08. 非正社員(フリーター)の方の就職活動とその後
09. がんばるフリーターに告ぐ
10. フリーターでもいいからとにかく働こう
「自己破産しそうな無職・フリーターの方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
02. 40代から何かできる職業はありますか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. 無職 今日はいくら使ったか?
05. 職歴詐称している人いますか?
06. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
07. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
08. 空気読めてない?助けてください。
09. 結局、幸せってなんだろうね?
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧