HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヤフオク風に仕事振りなどを自己評価をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [合同会社説明会・転職フェアってどうでしょうか?]
話題

仕事を探す仲間が欲しいです

カテゴリ:相談
専門学校中退してしまってから
いくつかバイトをやろうと決心しても
一週間や三日で辞めてしまいます。
夜の仕事に就いていた時の方が多い・・。
今24歳です。
ハローワークへ行ったり簡単なバイトでも
一緒に働ける方いませんか?
申し訳ありませんが女性を希望します。


投稿者 : さーこ 日時 : 06/01/26 15:50
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 あんたが仕事できるようになったらおのずと仲間はついてくるはずだ。実力と仲間は後からついてくるから深く考えないほうがいいでアリンス。

 天職探しは孤独なのが当たり前でアリンス。でもいろいろな相談相手を探して相談してみたものさ。なかには親身になって答えてくれねえ奴もいたけど親身になって話してくれる相談機関を見つけたおかげで俺はこうして採用にこぎつけたのでありました。

 まずは相談相手を見つけるでアリンス。あんたの近くの民間、公共の相談機関をすべてあたってみたりあんたの人脈を表に書いて洗い出してみていろんな奴に相談すればいいじゃないか。

no.2 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/27 22:00 )


競泳パンツ友の会会長のいうとおりです。
仲間はいつかきっとついてきます。

no.3 ( 多重転職者06/01/29 00:14 )


波長の法則

no.4 ( 記入なし06/06/13 18:48 )


職探しをする仲間が欲しいなら、ヤングジョブスポットを訪ねるといいでげす。

no.5 ( 記入なし06/06/13 19:58 )


お願いいたします・・ペコ!!

no.6 ( 25の女06/06/13 20:00 )


(−-( )-ー)

no.7 ( トシ06/06/14 05:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヤフオク風に仕事振りなどを自己評価をしましょう] [話題をお任せ表示] 次 [合同会社説明会・転職フェアってどうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「仕事を探す仲間が欲しいです」と似ているトピック
01. 仲間と楽しく仕事したい
02. 仕事を辞めようと思った瞬間を語ろう
03. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
04. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
05. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
06. したいと思える仕事がないです。
07. とにかく仕事決まらないとやばい
08. どうやって仕事探していますか?
09. どんな仕事がしたいか答えてください
10. どんな仕事を探しています?
「仕事を探す仲間が欲しいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 人生終わったなという瞬間は?
03. 職業訓練校を修了したとこまでは良かったけれど
04. 無職生活について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. スポーツの話題はこちらで
07. 書類審査・面接の結果待ちの時
08. 職場で仲間外れにされたら?
09. 競馬、パチンコどちらが趣味として遊べますか?
10. 失業保険の受給期間短すぎです。
HOME 掲示板&トピック一覧