HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [怪奇心霊見ている人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [劣悪な労働環境がなくならない理由について語ろう。]
話題

自己破産で悩んでいる人いませんか

カテゴリ:相談
自己破産して、仕事を失いました。本当にこの選択が良かったのかわかりません。今は仕事を必死に探しています。

投稿者 : ぺけぽん 日時 : 08/02/04 10:02
Infomation 180 件中 171 から 180 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは援交JKと同じ発想

あえて節度を持って矩を踰えない
のが人の品格

no.171 ( 記入なし08/03/02 22:28 )


>164
サラ金にどのくらい借金してるの?
5年以上利用してたら、逆に過払いが発生してる可能性もあるよ。グレー金利が廃止され、以前のサラ金の金利が違法になったから、過去の過払い金がどのくらい発生してるのか?計算してみたら?
実はサラ金に過払い金が発生してて、踏み倒して逃げなくても良い、逆のパターンならお笑いもんです。

no.172 ( 記入なし08/03/03 08:41 )


ごめん>164ではなく
>169でした。

no.173 ( no.17208/03/03 08:43 )


おれは自己破産が会社にバレた。職場の連中みんなに知られた。最悪だよ。

no.174 ( 記入なし08/03/05 01:30 )


ばれるとどうなっちゃううんだ

no.175 ( 楽世08/03/05 09:00 )


職場の連中ドン引き

no.176 ( 記入なし08/03/06 01:31 )


自己破産すると借金はちゃらになる。
しかし、7年間はカード類が作れない、ローンが組めないといった
制限が出てくる。
その他社会で生きていくうえで制限はない。
戸籍も傷つかない。

no.177 ( 記入なし08/09/25 04:36 )


カードが作れないのは2〜3年。次回破産が出来るのが7年後。

no.178 ( うつから復活08/09/25 04:45 )


堂々と正面切って生きればいいのよ。

no.179 ( 記入なし08/09/25 09:28 )


自己破産すると、破産時に利用していたカード会社のカードは一生、作れません。情報センターのブラックが削除されても、各カード会社のブラックはパソコンの中に履歴が残る為に一生消えません。なので、自己破産後にカードを作るのならば、自己破産時に利用の無いカード会社のカードのみとなります。

no.180 ( 記入なし08/09/25 17:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

180 件中 171 から 180 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [怪奇心霊見ている人いますか] [話題をお任せ表示] 次 [劣悪な労働環境がなくならない理由について語ろう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自己破産で悩んでいる人いませんか」と似ているトピック
01. 自己破産をしたことある人、考えてる人
02. 借金で自己破産された方いらっしゃいますか?
03. 自己破産された方いまどんな生活を送っていますか?
04. 自己破産準備中 情けない仲間いらっしゃいますか?
05. 株で破産した人。大損してる人。集まってください。
06. 自殺したいと思ってる人あつまって
07. これから自営業を始めようか考えている人いませんか?
08. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
09. 自己責任について語りましょう
10. 自己破産しそうな無職・フリーターの方
「自己破産で悩んでいる人いませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 破産宣告したらどうなるんでしょうか?
02. 自己破産された方いまどんな生活を送っていますか?
03. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
04. 依存症になったしまった方へ。解決法など。
05. 自己都合退職でその後うまくいかない人
06. 職場にちょっとやな人いませんか?
07. 今の職場やめたいと思っているのですが
08. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
09. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
10. 定年までアルバイト生活は無理?
HOME 掲示板&トピック一覧