HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [365日24時間死ぬまで働け] [話題をお任せ表示] 次 [自分の考えついた理論を言うスレ]
話題

無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?

カテゴリ:就職
俺は、情報処理検定3級・簿記検定4級を持ってます。

投稿者 : 孤高の英雄 日時 : 13/05/03 13:56
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

危険物乙四 玉賭け クレーン フォークリフト 普免
無職8ヶ月 53歳

no.45 ( 記入なし13/06/04 10:39 )


ある会社では、資格よりも経験と言われ。
別の会社では、資格や経験よりも、体力や若さと言われた。

30歳過ぎて業務経験の無い資格は、なんの役にも立たない。

no.46 ( 記入なし13/06/05 10:44 )


世界史検定

no.47 ( 記入なし13/06/05 11:30 )


>no.44
43です。よってますw 
 そのとおりっす。
すみません。言い方変えます。オフィス出来るのは
どこのIT業界でも当たり前といいたかったです。

no.48 ( 記入なし13/06/05 20:26 )


一番役に立ってるのは簿記かな。

no.49 ( 記入なし13/06/10 17:10 )


風俗検定
街中で立っている女性を見ると
ああ、この人売りだ・・・という区別できます。

no.50 ( 記入なし13/06/10 19:59 )


簿記2級 男で事務職なんてあるわけない

no.51 ( 記入なし13/06/10 23:05 )


資格持ってるだけで偉いと言う時代も少しあった
またブーム来るんじゃないですか

no.52 ( 記入なし13/06/10 23:20 )


>簿記2級 男で事務職なんてあるわけない
ないね。だけど取っておいて損はない。
財務知識が有る無いでは全然違うと思う。

no.53 ( 記入なし13/06/11 20:18 )


一太郎検定

\(^o^)/

no.54 ( 記入なし13/06/12 20:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [365日24時間死ぬまで働け] [話題をお任せ表示] 次 [自分の考えついた理論を言うスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?」と似ているトピック
01. 無職で、何かに挑戦している人いますか
02. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
03. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
04. 無職の人は現在何をしてますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「無職の人で何かの検定を持ってる人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?
02. 無職の人は毎日何されているのでしょうか?
03. 会社でみんなに無視されている人いますか?
04. 自分の生き方がわからないです
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. やりたい事がないから無職の人
07. 修了検定がうまくいきません
08. タクシー会社の無線オペレーターはどうでしょうか
09. 整体、足つぼってどうなの?
10. 無職にならざるを得なかった人
HOME 掲示板&トピック一覧