HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]
話題

悩みまくりで苦しい24歳の女です

カテゴリ:相談
もうまじやです もうやだ 私が 昔から自分のことで悩んで苦しいのは 寂しいからだって 寂しいからだと 最近ふつふついろんなことで いろんなとこで わかってきました やっぱ 寂しかったんだな って 皆さん 切実なお願いは 何でもいいので 何でもいいから かまってください すっごいかまってください 名前を呼んでください お願いします

投稿者 : うっきー 日時 : 06/05/08 13:19
Infomation 606 件中 597 から 606 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

語法備讃いい人だと思ってただけに残念

no.597 ( 記入なし06/09/11 17:31 )


・・・先入観を与える発言は良くないよ^^;

no.598 ( スレマスおやじ06/09/11 17:32 )


おやじさんの言う通りだよな。
仲良くやってりゃ誰も損することないのにね。
ああ〜〜〜ユキ〜〜〜カムバーーーーックw

no.599 ( 翻訳きー06/09/11 17:33 )


・・・ゲト^^

no.600 ( スレマスおやじ06/09/11 17:34 )


しっかりしてるな

no.601 ( 記入なし06/09/11 17:34 )


・・・あああああああああああああああああ
  性です^^;ご寛恕下さい

no.602 ( スレマスおやじ06/09/11 17:34 )


うっ!・・・599ゲト^^ なんちゃってw

no.603 ( 翻訳きー06/09/11 17:36 )


・・・ぷw

no.604 ( スレマスおやじ06/09/11 17:36 )


おやじさん (´・ω・`)つ目 ビールドゾー 

no.605 ( 翻訳きー06/09/11 17:39 )


・・・ぐびぐびた〜ん 旨いっw
  ごちそうさ〜〜〜〜〜ん^^

no.606 ( スレマスおやじ06/09/11 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

606 件中 597 から 606 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [給料未払い。どう交渉したらいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [夏だ。海だ。海水浴だ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」と似ているトピック
01. 初めて就活します。24歳女です。
02. 28歳で処女っておかしい?
03. 24歳、無職の人集まってください
04. 女って何歳からだと思いますか?
05. 金遣いが荒くなっている25歳近い女です。
06. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
07. 32歳の方、いろいろ語りましょう
08. 14歳の母見てる人いますか?
09. 26歳ぷー。これからどうすれば?
10. 40歳で突然の無職で困っています。
「悩みまくりで苦しい24歳の女です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 43歳ですが、退職します。
02. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
03. 28歳で処女っておかしい?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 初めて就活します。24歳女です。
07. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
08. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
09. 事務職未経験は何歳まで可能?
10. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
HOME 掲示板&トピック一覧