HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [契約社員・準社員フリーターが書き込みするトピック] [話題をお任せ表示] 次 [宝塚歌劇団に男一人で見に行くのは変ですか?]
話題

ダメ男とよばれてはや4年になります

カテゴリ:雑談
今の仕事に興味なし・人間関係の輪もはずれている・こんな会社つぶれちゃえと思っている私(でも接客するときだけは、ニッコニッコして親切にやってますが)こんな調子だから周りからダメ男と今現在呼ばれております。
「けっ。こんな会社知るか。俺にはあわねえ。もっと他に自分にとって陽のあたるようなところが他にあるはずだ。いつか俺のほうから捨ててやる・・・」


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/06 21:22
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>45

接客についてですが、「やっている」と書いていても、自分でそう思い込んでるだけであって、見る人がみればできていないのかもしれません。

no.46 ( ダメ男05/10/07 13:54 )


4年続いてるんだからうまい下手はともかく
致命的な問題はないんじゃない?(接客に)

辞めたほうが良いかは難しい問題だけど、
本当に辛いんだったら勢いで安易に辞めちゃうの
もありなんじゃないかと思う。

例えば、
 「このまま仕事を続けてもいいけど、
  辞めたいなら明日から来なくていいよ」
と上司に言われて、じゃぁ辞めちゃえって
思えるのなら辞めちゃいなよ。

no.47 ( 記入なし05/10/07 20:10 )


いつか、いつか、・・・と言ってる間にハイていね〜ん。

no.48 ( 記入なし05/10/07 20:12 )


それは、それでいいんじゃない。

no.49 ( 記入なし05/10/07 20:19 )


ほとんどの人はそうなんじゃないかな。
(俺は向いてない、こんなもんじゃない)とか思いつつ・・・・

no.50 ( 記入なし05/10/07 21:04 )


>47

実際あしたから来なくていいといわれたら、・・来ないという気持ちが強いかもしれません・・・
ので、やめるほうで考えてみたいと思います。

no.51 ( ダメ男05/10/08 20:05 )


>48・49・50

どんな仕事に就こうとも、自分が納得する・適正があって仕事してるひとなんてごくわずか・・たとえやめても、そのあと好きなしごとにつけるのもごくわずか・・
難しいですよね

no.52 ( ダメ男05/10/08 20:13 )


>ALL

いろいろ考えたのですが、次の仕事さがしてみようかと思います。
ただ、今の仕事続けながらですが・・
ですので、1年先か2年先か、恐ろしく長くなるかもしれませんが、見つからない間は、今の仕事しがみついてみようかと・・・(定時収入なくなるの怖いので)
手に職のない自分には難しいかもしれませんけど。

アリガトございました。

no.53 ( ダメ男05/10/08 20:17 )


駄目だめって言うな 自信を持ちなさい

no.54 ( ものしり辻ちゃんあらためダブルユーで−す06/04/24 16:22 )


そうそう

no.55 ( 記入なし06/04/24 16:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [契約社員・準社員フリーターが書き込みするトピック] [話題をお任せ表示] 次 [宝塚歌劇団に男一人で見に行くのは変ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ダメ男とよばれてはや4年になります」と似ているトピック
01. またダメだった。情けないです。
02. 何をやってもダメなのでぐれようかと思います
03. 履歴書で年齢を偽って書いたらダメでしょうか
04. 苦しいつらいもうダメだ、という人
05. 仕事始めたばっかりだけどもうダメだ
06. 何をやってもダメなんです・・・
07. 日本はもうダメだと思う。
08. 面接で何もかもダメだしされました
09. ちょっとしたことで精神的ダメージを受ける男
10. 今まで何社も受けてダメでした
「ダメ男とよばれてはや4年になります」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
02. ブラックリストについて教えて下さい
03. 札幌市内でブラックリストにあげられる企業教えて下さい
04. あえてブラックに入って一年がんばって職歴をつくろう、という人
05. ブラック企業に就職してしまいました
06. トラックファンの方いますか?
07. 全国ブラック企業ガイド創刊予定
08. 長期働くならブラック企業の社員とフリーターでは
09. ブラック企業の見分け方について
10. ブラック企業始末記(NHK総合)
HOME 掲示板&トピック一覧