HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう人生あきらめてる人います?] [話題をお任せ表示] 次 [アニメについて語りましょう]
話題

SNSについて語りましょう

カテゴリ:雑談
ミクシィ、フェイスブック、アメーバブログ、ツイッター、LINE
あと何があるかな


投稿者 : 海ぶどう 日時 : 15/10/10 05:56
Infomation 216 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖はインスタ映えする!

no.100 ( 記入なし19/08/20 15:17 )


津久井湖が無くなれば安心して生きて行ける

no.101 ( 記入なし19/08/20 15:25 )


ソイカーボーイはインスタ映えする

no.102 ( 海ぶどう19/08/20 16:06 )


ラマイビーチはインスタ映えする。

no.103 ( 海ぶどう19/08/24 00:12 )


おれはスマホではYouTubeとか動画は見ないんだわ。金がないから。

no.104 ( 記入なし19/08/24 00:14 )


インスタやってみた

no.105 ( 記入なし19/08/25 19:13 )


やっぱ人気があるのはインスタグラム?

no.106 ( 海ぶどう19/09/01 07:46 )


YouTubeはしょっちゅう。もちろんスマホで

no.107 ( 記入なし19/09/01 17:31 )


SNS はS○○のためやってる人が多いと思う。男女問わず。

no.108 ( 記入なし19/09/01 19:40 )


CD買わなくなった。本も買わなくなった。
CD屋も本屋も潰れた。

no.109 ( 記入なし19/09/01 20:39 )


CDは昔(20代〜30代の頃)は1ケ月に3〜4枚買ってたが
今は1年に3〜4枚かな。

no.110 ( 海ぶどう19/09/01 22:48 )


12年前、ミクシィで知り合った女と会った事がある(^^♪

no.111 ( 海ぶどう19/09/25 06:11 )


最近、どこも活気ないね、、、(;´Д`)

no.112 ( 海ぶどう19/11/03 07:58 )


前にミクシィやってた。
今は、何もやってない!
ラインすらやってない。

no.113 ( まっつん19/11/06 13:26 )


紹介ないとミクシィ入れなかった頃に誘われて登録したが
いきなりフレンドから消されてショック受けたから退会したわ
コミュ障は入ってはいけない世界だった

no.114 ( 記入なし19/11/06 14:21 )


オレも招待してもらった人からマイミク切られた、、、(;´Д`)

no.115 ( 海ぶどう19/11/09 08:19 )


たまにリプとかメッセとかもらうともうどうしていいかわかんなくてうろたえちゃうよね(汗)対人恐怖症をネット上でも発揮してしまう…。

no.116 ( みみずく20/01/06 13:09 )


ミクシィはイイネが無かった頃が良かった。

no.117 ( 記入なし20/02/04 06:57 )


オレのマイミク、平日の深夜にログインしてる奴が多いけど
堅気の連中なら日付が変わる前には寝るよね?

やっぱオレと同じ無職なのか?

no.118 ( 記入なし20/02/05 02:07 )


オレもインスタグラムやろうかな

no.119 ( 記入なし20/06/27 15:59 )


ミクシィとアメブロでじゅうぶん

no.120 ( 記入なし20/09/08 02:59 )


インターネットストーカー荒らしは毎日が満たされているのでしょうか
激しく疑問です

no.121 ( 記入なし20/09/09 08:31 )


インターネットストーカー荒らしの実態
@社会的地位:最下層 
A経済力:低収入、または無収入。 
  高い収入を得る人間等に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。 
 例:マスコミNHK叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。フェミ叩き。多文化共生叩き。
B対人関係:不得意。 
  匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。

no.122 ( 記入なし20/09/09 08:40 )


要するにパヨチンのことか

no.123 ( 記入なし20/09/09 08:45 )


SNSのコメント返しって義務ではないですよね?

no.124 ( 記入なし20/09/12 07:35 )


投稿に対しての返信をする自由があるように
それを拒否する自由も当然にあると思います

no.125 ( 旅サラダ20/09/12 09:04 )


件数が少ないなら返信した方が良い。返信しないと恨まれる。

no.126 ( 記入なし20/09/12 09:08 )


返信をしないと言う意思表示もあると思います
それはあなたとの関り合いを拒否します
という心情に他なりません
無理に相手の顔色を伺ってばかりいたらあまり長続きはしないと思います

no.127 ( 旅サラダ20/09/12 15:14 )


オレは面倒くさいからコメントは受け付けてない。

no.128 ( 記入なし20/09/13 05:36 )


5ちゃんねるのような掲示板の場合は
安易な気持ちからの返信が
命取りになる事があるみたいです
ネットストーカーの中には本当に執念深い輩が多く存在するみたいです

不愉快な思いをしてまで掲示板に参加をする必要はないと思います
コメントは受け付けていない
それも一つの前向きな参加方法だと思います

no.129 ( 旅サラダ20/09/13 09:43 )


インスタグラムの投稿の仕方がわからない、、、(;´Д`)

no.130 ( 記入なし20/09/14 03:28 )


辛くて耐えられなくて死にたいって言ってる人に「生きよう!(*^ー^)ノ♪」みたいな安易なリプ飛ばす人、吐きそうになるくらいきらい。

no.131 ( みみずく20/09/15 13:15 )


ミクシィで変なコメント書く奴がいるからアクセスブロックした。

no.132 ( 記入なし20/09/23 07:04 )


とりあえずインスタグラムのアカウントを取得したがパソコンからだと
どう投稿すればいいかわからない、、、(;´Д`)

no.133 ( 記入なし20/09/28 01:39 )


顔文字を頻繁に使用する男性は女性から敬遠される傾向が強いみたいだ
ガールズちゃんねるでそんな投稿を何度か目にしたことがあった

no.134 ( 記入なし20/09/28 03:56 )


顔文字もそうだけど、未だに語尾にwwwつけるのも
NGだね。

no.135 ( 記入なし20/09/28 05:16 )


wwはもう古いでしょう

これからも^^が天下を行くでしょう

no.136 ( 記入なし20/09/28 07:29 )


俺は草野球クラブに入ってるから、そっちが忙しいからSNSをする時間がない

no.137 ( 記入なし20/09/28 11:27 )


SNSでやり取りするよりも気軽に遊べる友達が欲しい

no.138 ( 記入なし20/10/01 07:26 )


元カノからブログにコメント来たが承認せず削除した。

no.139 ( 記入なし20/10/07 01:58 )


未だにミクシィやってる人いる?

no.140 ( 記入なし20/10/28 08:08 )


63人いたマイミク、33人切った。
切った相手は皆幽霊会員なので何の問題もない。

no.141 ( 海ぶどう21/02/11 22:40 )


SNSで異性と出会い付き合うのはいいが別れた後が悲惨。
最悪の場合、退会する事になる。

退会しなくてもあの日記とコメント削除してとか言われる。
(経験者より)

ところで大島優子ってアメブロやめたの?

no.142 ( 海ぶどう21/02/14 04:14 )


新しいSNSの芸能人のステマが酷いな

no.143 ( 記入なし21/02/15 09:10 )


マイミク20人。

no.144 ( 海ぶどう21/02/16 05:45 )


よくSNSで毎日のように「コロナ要注意!」って書いてる奴ウザい!

K、お前の事だよ、だから行き遅れるんだよ(# ゚Д゚)

no.145 ( 海ぶどう21/03/04 05:38 )


アメブロも更新する人減ったね、インスタグラムに移行したのかな、、、。

no.146 ( 海ぶどう21/03/18 07:18 )


安くていいですよねSMS。え?ちがう?

no.147 ( 記入なし21/03/19 08:20 )


それはショートメールだろ?

no.148 ( 海ぶどう21/03/29 06:20 )


SNSって何ですか?

no.149 ( 記入なし21/04/12 20:47 )


ソーシャルネットワークサービス

no.150 ( 海ぶどう21/04/17 07:19 )


スマホと携帯とどうちがうんですか?SNSは。

no.151 ( 記入なし21/04/18 15:14 )


オレはパソコンで見てるからよくわからん!

no.152 ( 海ぶどう21/05/24 06:39 )


皆さんはイイネの数は気になりますか?

no.153 ( 海ぶどう21/05/29 19:09 )


イイネよりもコメントが欲しい、、、(;^_^A

no.154 ( 海ぶどう21/08/12 15:30 )


みんな起きろ!

no.155 ( 海ぶどう21/08/15 06:07 )


ワシはsnsはやらないから、ワシがかわりにイイネ
をしてやるわ

→イイネ イイネ イイネ

no.156 ( 記入なし21/08/15 18:39 )


イイネがほしけりゃいくらでもくれてやるわ!

no.157 ( ドカヘル組合21/08/16 10:23 )


ある小企業(企業かなあ)がSNSで、そのう、自分の首を絞めるようなこと言っています。偶然見かけて戦慄。こりゃあ企業秘密でしょう。かなり重大な。
こういうこと時々あるんでしょうけれど。

no.158 ( 記入なし21/08/22 10:35 )


おはようございます

no.159 ( 海ぶどう21/09/18 07:54 )


オレはmixiで待ってるぜ!

no.160 ( ブルーバード22/01/23 01:08 )


SNSってやったことない。Sex and Senzuri

no.161 ( 記入なし22/01/23 13:37 )


何で海ぶどうがブルーバードなんだ?

no.162 ( 記入なし22/01/23 14:07 )


//mixi.jp/view_community.pl?id=6368091

no.163 ( ブルーバード22/01/24 15:42 )


ミクシィなら画像も貼れるし、書き込み間違えたら削除して
やり直せるから便利だよ、、、(^_-)-☆

no.164 ( ブルーバード22/01/26 02:16 )


オレは待ってるぜ!

no.165 ( ブルーバード22/01/29 06:09 )


ウェブリブログが1年後にサービス終了、さて何処へ引っ越すか?

no.166 ( ブルーバード22/01/30 02:14 )


最近、インスタグラム始めたよ、、、(^_-)-☆

no.167 ( ブルーバード22/01/31 22:52 )


スマホにもインスタグラム入れたよ、、、(^_-)-☆

no.168 ( ブルーバード22/02/04 04:41 )


こんばんは〜♪

コテハンの人!

ボクはここで待っています!

//mixi.jp/view_community.pl?id=6368091&from=home_joined_community

no.169 ( ブルーバード22/02/04 23:12 )


誰か来てくれよ!

no.170 ( ブルーバード22/02/16 06:41 )


今時mixiをやっている人は少ない

no.171 ( 記入なし22/02/16 16:15 )


インスタグラムかな?

no.172 ( ブルーバード22/02/20 07:26 )


facebookです

no.173 ( 記入なし22/02/21 08:29 )


社会主義なSNSはうんざり
監視され飼いならされ・・・

no.174 ( 記入なし22/02/21 10:31 )


去年だったかな、63人いたマイミクを20人まで減らしたよ。
中には5年以上ログインしてない奴もいたから切ったよ。

で、それからまたいろいろ出会いがあって現在32人。
このくらいがちょうどいいだろう、、、(^^)/

no.175 ( ブルーバード22/02/22 07:32 )


しかし、ネットの世界って意外と狭いよな、今朝、インスタグラム見てたら
「おすすめ」みたいなのが出てきて、よく見たら、昔のスカイプ仲間じゃん!
しかし同区在住(笑)

no.176 ( ブルーバード22/02/23 07:47 )


一般人が自分の本名とか顔写真とかをネット上にアップする感覚が理解できません。

no.177 ( 記入なし22/02/23 08:08 )


芸能人とかのブログだと自分の顔出しはしても子供にはモザイクかけてる人
多いね、たぶん誘拐とか恐れているのだろう、、、。

no.178 ( ブルーバード22/02/23 08:45 )


no.177
科学技術や最近のテクノロジーについての知識が不足してるんだと思う。
魔法で動いてると思ってるか思考停止している、ネットに個人情報を上げても誰も見てないと思っているんだと思う、便所の落書きくらいに思ってるんだろうね。

no.179 ( 記入なし22/02/23 08:49 )


オレの高校の同級生は堂々と実名でSNSやってるな。
特に炎上したとは聞いてないが、、、。

no.180 ( ブルーバード22/03/01 07:15 )


no.180
炎上はめったにするもんじゃない。
ただ、自分が炎上する以外にももらい事故とかあるので怖い。

no.181 ( 記入なし22/03/01 07:34 )


「Lineで友だち」って、淋しさを紛らわすためにやってるんだろうな。

no.182 ( 記入なし22/03/01 14:01 )


還暦はラインなんか無理、生活回すのに手いっぱい

no.183 ( 記入なし22/03/01 15:21 )


ラインの人間関係は自治会と似ている

no.184 ( 記入なし22/03/01 15:31 )


炎上防止にはコメント拒否にする。

no.185 ( ブルーバード22/03/02 16:24 )


ラインで友達作りって、新興宗教の勧誘か何かか。

no.186 ( 記入なし22/03/03 07:22 )


ラインの友達は自治会、老人会、グランドゴルフクラブと類似組織

no.187 ( 記入なし22/03/04 15:47 )


スマホ持ってないからラインの何たるかは知らないし、知りたくもない。

no.188 ( 記入なし22/03/04 15:49 )


SNS とかラインなんて、要らん回覧板と同じくらいウザイと思うわな

no.189 ( 記入なし22/03/04 15:51 )


芸能人のブログってたいてい写真綺麗だよな。

マネージャーに一眼レフカメラで撮ってもらっているのかな?

no.190 ( ブルーバード22/03/05 16:20 )


オレは待ってるぜ!

//mixi.jp/view_community.pl?id=6368091&from=home_joined_community

no.191 ( ブルーバード22/03/18 21:08 )


ミクシィならタイ文字も書けるし画像の貼り付けも出来るよ!

no.192 ( ブルーバード22/03/20 06:34 )


ブルーバード
海ぶどうに戻ったら

no.193 ( 記入なし22/03/20 12:56 )


インスタグラムとかツイッターって自分で何か発信するよりも他人のを見たいから
アカウントを取得するっていうパターンが多いと思う。

no.194 ( 記入なし22/04/29 12:57 )


ラジオをしていた人のyoutube配信にコメントしたら、それを見たある人がその人のTwitterを炎上させてしまった。
私のせいで迷惑かけてしまった・・・
気軽に人様のアカウントにコメントしちゃダメなんだな・・・
自分はしちゃいけない。

no.195 ( 記入なし22/04/29 13:36 )


無職comに執着しているのは老人ばかり。

他の人はインスタとかで楽しくやってるよ (^ε^)-☆Chu!!

no.196 ( 記入なし22/04/30 09:13 )


なぁミクシィやろうよ、、、(^_-)-☆

no.197 ( ブルーバード22/06/09 13:22 )


、、、(;´Д`)

no.198 ( ブルーバード22/07/04 09:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


216 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [もう人生あきらめてる人います?] [話題をお任せ表示] 次 [アニメについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「SNSについて語りましょう」と似ているトピック
01. SNSで他人になりすます偽アカウント!
02. PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています
03. NESARA(ネサラ)法が発表される
04. NHKの懲りない面々。について。
05. NHKの集金ってどうしてます?
06. PS3は高額すぎると思いませんか?
07. 今さらですが…PSXは、買い?
08. NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?
09. NHKの不祥事で
10. NHK日本のこれからを見られた方
「SNSについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いちいち報告して書きましょう2
02. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
03. リレー小説はじめませんか?
04. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
05. 居酒屋無職。酒もって集合です。
06. ごはんが炊けました。さて何を作りましょうか?
07. あと貯金いくらありますか?
08. 無職歴10年以上の人が集うスレ
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 一億総活躍社会?なんておそろしい
HOME 掲示板トピック一覧