HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [社会保険事務所の方がやってきました] [話題をお任せ表示] 次 [PS3とWiiどっち買いますか?]
話題

PS3は高額すぎると思いませんか?

カテゴリ:雑談
無職の私は、とても買えません!
たしか6万円位でしたよね。買う価値あるの?


投稿者 : かず 日時 : 06/06/07 22:05
Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

高性能ゲーム販売→ゲーム中毒者多発→ニート・悲喜子守り助長→よってソニーは日本経済を更に悪くするのであった・・・

no.30 ( 記入なし06/08/04 15:57 )


>No.27  ドラクエ9はWIIでリリースですな

no.31 ( 記入なし06/08/04 18:19 )


ゲーム中毒するほど楽しいソフトってあるの?
何回見てもパッとしないのばっかりなんだけど。
それともおじさん年取り過ぎちゃったのかな。

no.32 ( 記入なし06/08/04 18:24 )


PS3は子供が親に買ってもらえる金額ではないよね。
任天堂に昔のよさが戻ってきました。

no.33 ( すなふきん06/08/04 18:27 )


スクウェアエニックスのドラクエなんていらない。

no.34 ( 記入なし06/08/04 19:01 )


シンプルで楽しかった昔のゲームがやりたいな。あの頃俺は若かった・・・。
ロードランナーやゼビウス、スーパーマリオみたいな単純明快なゲーム。

no.35 ( 記入なし06/08/04 21:36 )


昔の方が面白いゲームは多かった。映像がリアルになっても内容がしょぼいから
今のゲームは楽しくない。

no.36 ( 記入なし06/08/04 23:17 )


PCエンジンは何となく楽しくて2台も買ちゃったけどな。

no.37 ( 記入なし06/08/04 23:20 )


すごい行列できてるみたいです

no.38 ( 記入なし06/11/11 07:53 )


店の人も行列作ってまで買いに来てくれてサンキュー(39)ってさ・・・

no.39 ( 記入なし06/11/11 15:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [社会保険事務所の方がやってきました] [話題をお任せ表示] 次 [PS3とWiiどっち買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「PS3は高額すぎると思いませんか?」と似ているトピック
01. PS2とPS3のどちらを買おうか迷っています
02. 今さらですが…PSXは、買い?
03. PS2のお勧めソフトを教えてください
04. USCPAを目指そうという人
05. 高額納税者のこの企業
06. PSE法というのが発効されます。
07. 裏社会の高額バイトありますか?
08. PS2について語るトピック。何でもどうぞ。
09. SPI試験の攻略法はありますか?
10. 借金額ぶっちゃけましょう
HOME 掲示板&トピック一覧