HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [好調な企業収益が雇用者所得の増加につながる] [話題をお任せ表示] 次 [無職でアレルギー性鼻炎持ちです。同じ方いますか?]
話題

USCPAを目指そうという人

カテゴリ:就職
もうそろそろUSCPAに合格かな。きみたちもUSCPAに挑戦してみてはどうですか。

投稿者 : 情痴大学 日時 : 04/10/10 18:44
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それを先に書いておけば、叩かれなかったのにね。


no.18 ( 記入なし04/10/12 00:06 )


>>1
日本語の勉強汁!

no.19 ( 記入なし04/10/12 01:09 )


まあ、CPAを持ってりゃ、確かに、非常に有利ではある。何にも無い無職よりは。

会計事務所とか、コンサルティングファームとか。
年収は最低ラインで400か500、うまくすれば1000はいくだろね。

もっとも、世間には「資格の持ち腐れ」になっている人も多いわけで。

東大院卒なのに一般事務をやってる女性もいる。

希望する職種に就けるかどうか、それが分かれ道になる。

no.20 ( 記入なし04/10/13 00:08 )


〉年収は最低ラインで400か500、うまくすれば1000はいくだろね。


USCPAのこと知らないようですね。はっきりいって使い物にはなりませんよ。
確かに無職よりは良いですよ。でもそれだけ。

馬鹿ではない証明書みたいなものですね。でもそんなものは卒業した
高校と大学を見れば大体分かる。

会計事務所、コンサルティングファームが欲しい人材は最低簿記2級以上
で経験のある人。USCPAで仕訳できる人は皆無でしょう。使えないですよ。

専門学校に騙されてるだけで現実を知らないようですね。


no.21 ( 記入なし04/10/20 15:25 )


↑ それも違うと思う。

あきれてそれ以上言う気になれん。

no.22 ( 会計事務所経験者04/10/20 23:24 )


うかったぞ。

no.23 ( 記入なし05/03/03 21:48 )


あなたの真実は?

no.24 ( 記入無し05/03/04 09:56 )


>>24
受かったが、無職だ。

no.25 ( 2305/03/04 22:20 )


アメリカか何かの資格ですか?

no.26 ( 記入なし05/09/08 17:35 )


SUPRAに挑戦しました。楽勝でした。

no.27 ( 記入なし05/09/08 17:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [好調な企業収益が雇用者所得の増加につながる] [話題をお任せ表示] 次 [無職でアレルギー性鼻炎持ちです。同じ方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「USCPAを目指そうという人」と似ているトピック
01. PCに蟻が住み着いていて困っています
02. PC用語でしりとりしましょう
03. 無職でDC持ってる人いませんか?
04. PS3は高額すぎると思いませんか?
05. URに1人で住んでる方は居ますか?
06. PSPでインターネットをしている人いますか? 
07. 今さらですが…PSXは、買い?
08. PS2のお勧めソフトを教えてください
09. 一日のPCの前にいる時間ってどのくらいですか?
10. CADの資格はどういう感じでしょうか?
「USCPAを目指そうという人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もしUSCPAを取得したら転職に有利?
02. 2004年の10大ニュース?
03. 年末年始は金がかかるし、飲み会も増える。
04. USCPAについての相談します
05. 転職先で旨くいかずに悩んでます。
06. みかんの皮をうまくむく方法を教えてください
07. ワーキングプアからの脱出法
HOME 掲示板&トピック一覧