HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [物事を自分に都合よく考えてしまう心理とは?] [話題をお任せ表示] 次 [実家で養って貰っている方いますか]
話題

裏社会の高額バイトありますか?

カテゴリ:就職
人に言えない闇バイト教えてください(高給限定で・・)。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/14 19:08
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

浜岡の原発での派遣社員
発ガン覚悟で3ヶ月ぐらい勤務で約350万〜700万円以上は確実!!
原発は稼げるけど−−−長生きはできねぇ

no.10 ( 記入なし06/07/20 02:43 )


俺は波乱万丈の人生を歩んできたので裏系の仕事は知ってるけど
真面目に生きてきた人達では到底勤める事はできないだろうしここで晒す
わけにもいかんので公表を控えます。

no.11 ( 波乱万丈の男06/07/20 06:24 )


犯罪は犯さないように刑務所いきだよ。

no.12 ( 記入なし06/07/20 09:26 )


no.11氏も言ってるけど、ロクなことにならんぞ

no.13 ( 記入なし06/07/20 09:29 )


ヤクザ、犯罪者に巻き込まれて地獄いきになるぞ。

no.14 ( 記入なし06/07/20 09:31 )


タダより高いものは無い

no.15 ( 記入なし06/07/20 09:32 )


治験って裏社会に値するのか?

no.16 ( 記入なし06/07/20 09:34 )


いや、ちゃんとした仕事だよ

no.17 ( 記入なし06/07/20 09:36 )


テレクラの通勤制バイト サクラだね

no.18 ( 石川06/07/26 17:09 )


さくらとか言って死んで貰いたいんだけどよ
意味ないことして一石二鳥になんないよ

no.19 ( 記入なし06/07/26 17:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [物事を自分に都合よく考えてしまう心理とは?] [話題をお任せ表示] 次 [実家で養って貰っている方いますか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「裏社会の高額バイトありますか?」と似ているトピック
01. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
02. バイト始めたばかりですがやめたいです
03. 会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかしてる人
04. どうすればバイトが決まるのか教えてください
05. バイト代が振り込まれてない
06. バイト落ちる方っていますか?
07. 今バイトもしてないのです。
08. 寮、社宅のあるバイト・仕事
09. 職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?
10. 横浜のデイネットという会社で
「裏社会の高額バイトありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 横浜のデイネットという会社で
02. 何度目の会社が一番よかったですか?
03. 東邦精機(セイミツ)の会社について 何でも 教えてください
04. 最短何日で会社辞めましたか?
05. アルバイトで食っていけますか?
HOME 掲示板&トピック一覧