HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [PS3は高額すぎると思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょ..]
話題

PS3とWiiどっち買いますか?

カテゴリ:雑談
さあ、どっちが売れるんだろうね。
任天堂巻き返しなるか!

ソニーははずしたら合併されるぐらい痛いんじゃないですか


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/03 22:04
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

任天堂は明らかに失敗から学んだよね。
俺も見習わなければ。

no.12 ( 記入なし06/11/04 00:11 )


任天堂にがんばってもらいたいですね
実際

no.13 ( 記入なし06/11/04 02:21 )


WII安いがコントローラ痛いね

no.14 ( 記入なし06/11/04 20:57 )


価格の問題もあるだろうけど、PS3が初期出荷10万台
wiiはどの位、出荷するのかわからないけど、クリス
マス商戦にどれだけの数量を用意できるかも勝負所
だよな

no.15 ( 記入なし06/11/04 23:11 )


まぁ、ソフトですから・・・
少し待つのがよろしいのでは?

no.16 ( 記入なし06/11/05 00:21 )


>14
従来通りの形のコントローラーもあるようだよ・・・

no.17 ( 記入なし06/11/08 10:46 )


従来型のコントローラーでいい。

no.18 ( 記入なし06/11/08 11:45 )


PS3は明日発売か
どのみち金なくて買えんけどね・・・

no.19 ( 記入なし06/11/10 09:25 )


自分だけかもしれないけど、ハードの性能が上がるたびに魅力あるソフトが減っている
気がするよ 

no.20 ( 記入なし06/11/10 15:23 )


PS3を買うと見せかけてセガサターンを買うとおもしろいかもな

no.21 ( 記入なし06/11/11 07:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [PS3は高額すぎると思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [正社員でもしんどいよ。やっぱ決断を誤ったのでしょ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「PS3とWiiどっち買いますか?」と似ているトピック
01. ソニーのPS3と任天堂のWiiどちらを買います?
02. どっちがいいと思いますか?
03. PSPとDSどちらを買おうかまよっています
04. どっちを選択するべきでしょうか?
05. 肉と魚どっちが食べたいですか?
06. どっちの奥さんを選びます?
07. 福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?
08. CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?
09. ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?
10. どっちがいい?雇用形態。
「PS3とWiiどっち買いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 働かない方がいいブラック企業の特徴
02. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?
05. 札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?
06. ブラック企業の見分け方について
07. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
08. 労働トラブルは労働相談センターへ
09. ブラック企業に就職してしまいました
10. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
HOME 掲示板&トピック一覧