HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんはトータルコディネートでいくら?] [話題をお任せ表示] 次 [週末の夜の空騒ぎ、家におるのはおかしい?]
話題

福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?

カテゴリ:雑談
さあどっち?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/18 00:16
Infomation 72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寒い朝にダイヤモンドダストが、キラキラってのも見てみたいな。

no.63 ( 6106/02/27 21:42 )


↑だから、鼻の穴とか髪の毛とか凍ってそれどころじゃないから。。。

no.64 ( 記入なし06/02/27 21:56 )


61さんは雪がいいとは言っておられぬようだが?

no.65 ( 記入なし06/02/27 22:11 )


観光なら断然北海道。
住むなら福岡。
住む=仕事のことも考えんとね。
寒いだけならまだしも雪の問題の居住環境や
仕事の無さをみるととても住めないよ。

ところで北海道は初夏が最高と思いますが、いかがでしょうか?

no.66 ( 記入なし06/02/28 12:32 )


おとといの雨で歩道がツルツルだよ・・・
日向はすでに融けてアスファルトが出てるけど日陰がね・・・
おかげで何度もコケそうになったよorz
うああ!!雪と2月の雨は嫌いだ!!

no.67 ( 白い変人06/02/28 13:13 )


俺は福岡派だな!明太子&豚骨ラ〜メン好きだから!

no.68 ( 記入なし06/03/01 15:12 )


まあ、両方とも名古屋よりは○○だな。

no.69 ( AJF06/03/01 15:26 )


そう言う貴様も。

no.70 ( 記入なし06/03/03 18:45 )


>66
初夏・・・。
いつが初夏かわかんないけど、「いやぁ〜暑っちい」ってのは、一週間くらいかな。
北海道の場所にもよるけどね。
札幌とか内陸は暑いが、道南太平洋側はすごしやすい。とか。

あと、蒸さない。湿度そんなに高くない。
羽田でおりて、空港出た瞬間の蒸し暑さはないよ。あれ。サウナかって。

no.71 ( 記入なし06/03/03 19:14 )


福岡<芸能人多いし

no.72 ( 記入なし06/03/05 03:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

72 件中 63 から 72 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんはトータルコディネートでいくら?] [話題をお任せ表示] 次 [週末の夜の空騒ぎ、家におるのはおかしい?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?」と似ているトピック
01. 福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?
02. 埼玉と愛知どっちが都会?
03. 埼玉vs千葉 どっちが都会?
04. 札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?
05. 島根VS四国どっちが都会?
06. ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?
07. 千葉VS神奈川 どっちが都会?
08. どっちがいいと思いますか?
09. あなたならどっちの会社がいい?
10. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
「福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?
02. 福岡500万vs兵庫550万経済力が上なのは?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. ホンダの期間従業員について
05. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
06. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
07. みなさん、どんな音楽聴きますか?
08. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
09. タバコが値上がりしますがどうしますか?
10. 最近亡くなった有名人におくやみをひとこと
HOME 掲示板&トピック一覧