HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイト中に来たスゴイ客教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [覆面警備員のバイトって危険ですか?]
話題

CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?

カテゴリ:生活
読み込む音がCD-Rの方はハンパなくウルサイんですけど。
メーカーによって音かわりますか?)


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/15 22:24
Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いあいあ 古くないですよ。買ってきたの今日ですソニーのやつを。

no.11 ( 105/12/16 00:04 )


CD-RWはmaxellの 使ってます。!けどソニーのCD-Rで焼いたらメッチャうるさいのでおどろいた。。音は2〜3倍?

no.12 ( 105/12/16 00:06 )


速度下げても、変わりません。けど・・・

no.13 ( 105/12/16 02:50 )


こんなことなら10枚も入ってるの買うんじゃなかった〜〜〜!

no.14 ( 105/12/16 02:51 )


DVD-RWに焼くには どうすればいいですか?

no.15 ( 105/12/16 02:51 )


強火のフライパンで。

no.16 ( 記入なし05/12/16 09:53 )


>16
ふざけたことを言うな!ガスバーナーだろ。

no.17 ( 記入なし05/12/16 10:54 )


換気扇は回すんだぞ!

no.18 ( 記入なし05/12/16 10:57 )


>no.15
CD-Rと同じですよ。ただ書き込み速度が確か12倍速だったと思います。
メディアにもよるけど・・・

no.19 ( 記入なし05/12/16 11:31 )


自由に書き換えができる分「CD-RW」がいいと思います^^
100円ショップで買ったのを使っていますが、「1〜4倍速用」「4〜12倍速用」とはどう違うのでしょうか?
本体は「Win XP」です。

no.20 ( 鋼牙⇔くぼっち05/12/16 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイト中に来たスゴイ客教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [覆面警備員のバイトって危険ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?」と似ているトピック
01. 愛用しているCD-R、DVD-Rは?
02. DVDとVCRどちらの方が使いやすいですか。
03. どっちがいいと思いますか?
04. 外付け用のHDDと普通のCDRWどう違うの?
05. PS3とWiiどっち買いますか?
06. どっちを選択するべきでしょうか?
07. 肉と魚どっちが食べたいですか?
08. どっちの奥さんを選びます?
09. CD・DVD・ゲーム・本とか高く売れる店ってどこですか?
10. どっちがいい?雇用形態。
「CD-RWとCD-Rどっち使えばいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パソコンに関しての相談・談義
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコン詳しい方教えてください。
04. どんなパソコンをつかってますか
05. パソコンを辞めたいと思うのですが
06. パソコン機器等に詳しい方相談に乗って下さい。
07. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
08. バイト中に来たスゴイ客教えてください。
09. 覆面警備員のバイトって危険ですか?
10. パソコンは、体に悪いらしい?
HOME 掲示板&トピック一覧