HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国の借金。なんだ問題は簡単じゃないか。] [話題をお任せ表示] 次 [アル中でやばい人いますか?]
話題

高額納税者のこの企業

カテゴリ:就職
DHCで働いたことある人います?どんな感じでした???

投稿者 : プー 日時 : 04/05/22 17:31
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

職場の雰囲気はとてもいい感じ。見たところいじめはない。

no.2 ( 記入なし04/05/22 18:38 )


ソフトバンク

no.3 ( 記入なし05/05/12 16:20 )


配属の部署にもよるけど周りの人間が一切気にならないなら入っても苦にならないかも。
どうでもいいような人間の集まりの職場。中にはできる人間もいるけどね。
長くいると毎日眉間にシワが寄って辞める間近は目の下がピクピクしてた。
バイト同士は仲はイイけど若い人間が多いから仕事がまともにできる奴が少ない。
筆記試験アリだけど簡単に入れるし辞めるのも簡単だからバイトなら行ってみると良いのでは?
稀に出戻りもいるけどアホかと思う。案の定すぐ辞めるし。
仕事の内容によるけどまぁ時給はいいんじゃないかな?

正社員なら入社は難しいけど入れば快適。給料いいししょっちゅう上司のおごりで飲みにも行ける。
仕事なんてバイトの監視と上司の冗談に付き合う程度。

常に募集の出てる会社なんて裏があって当たり前。そんな会社に面接に行く交通費と時間の無駄だと思いますが…

no.4 ( 記入なし05/05/19 23:57 )


ごめん。
なんでDHCなんでしょうか?有名なんですか?
小さい会社のようだけど。

no.5 ( 記入なし05/05/20 00:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国の借金。なんだ問題は簡単じゃないか。] [話題をお任せ表示] 次 [アル中でやばい人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「高額納税者のこの企業」と似ているトピック
01. 企業と求職者の間に横たわる謎の壁
02. 大企業に勤めた事はありますか?
03. 中小企業について語りませんか?
04. 税金を払えない、滞納している
05. 納税相談について語りましょう
06. 良い人材がいないから取らないなんて企業が
07. 良い企業や職種ってありますか?
08. 零細企業で働き始めました
09. 零細企業を盛り上げていきましょう
10. 企業は求職者に色々な事を要求してきます
「高額納税者のこの企業」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 良い企業や職種ってありますか?
02. ブラック企業の見抜き方について
HOME 掲示板&トピック一覧